◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

雨の為予定変更

2012/11/30 20:13

11月11日(日)

動物愛護フェスティバルが開催される

大阪城へ行く予定でしたが 残念ながら雨

さくら家の車にりんだちゃんと乗せてもらい

2階のドッグカフェでマルシェを開催しているこふみさんへ

こふみさんに入ると 見慣れたパグちゃんが~

ジェロニモくん
IMG_7083_convert_20121124210929.jpg

カールくん
IMG_7075_convert_20121124210705.jpg

O助くん
IMG_7088_convert_20121124210842.jpg

ししまるちゃん
IMG_7061_convert_20121124210153.jpg

ししまるちゃんとは 約束してましたが

ジェロ家・カール家は 

これまた別の予定だったのが、雨の為に来ていたようです

一緒に来たさくらちゃん
IMG_7062_convert_20121124210238.jpg

りんだちゃん
IMG_7065_convert_20121124210632.jpg


IMG_7063_convert_20121124210550.jpg

看板犬のひろしくん
IMG_7092_convert_20121124211153.jpg

今日もよろしくぅ~ってご挨拶に行ったんだけど…

ひろしくんったら ひろしママさんしか眼中にない様子

初モーニングだったのに 写真がなかったよ

ミックスサンド(?)とフレンチトーストを注文

あみどんと仲良く半分こしました。

どちらもボリュームあって 美味しかったです

2階のドッグランで開催されていたマルシェ

IMG_7058_convert_20121124210739.jpg

そのせいか、ワンちゃん連れでないお客さんも多く大盛況

ほんとはね 

OBPでお友達になったポメちゃんじゃなくて(笑)めろちゃん
IMG_6148_convert_20121014223843.jpg
              (OBPにて撮影)

一緒に~って思ってたんだけど…なかなか来なくて

席を待ってるお客さんが多かったので

会わずにそろそろ帰ろうとした時に 

ゑびすくん
IMG_7097_convert_20121124211319.jpg

花のむちむち感がそっくりで気持ちよかったよ~


めろちゃんに会えなくて残念だったけど 

モーニングも満足なこふみさんでした


suwarupug3.gifあみどんコーナーsuwrupug2.gif

なぜだか いつもアップに撮ってしまいます。
IMG_7084_convert_20121130200301.jpg
首のもふもふが写ってなくてもカワイイね











関連記事
Category : ドッグカフェ
                                                                                                                                                 Comment : (6)                                                               

debu診断受けれなくて残念だったね~(*´Д`)
あっ、でも『5』判定を免れてホっとしてたりして~(笑)
花ちゃーん、来年までゆっくりダイエット頑張ってね~♪

あみどんは《Tomochanと違って…》食べ物より
おパグLOVEだから、モーニング写真がないのは納得~( ̄m ̄)
いつか蛸家がこふみさんモーニングデブーした際は
蛸家&モーニング写真撮ってくれたらいいよ~♪

ゑびす君には蛸家もばんパグ初日に会ったよ~☆
同じむちむちでも、男の子と女の子ではまたちょっと違う
むちむち感でカワイイよね~^^
で、蛸家のマルシェ土産はどれかな~♪
[ 2012/12/01 14:12 ] [ 編集 ]
おぉ~アップしてるやん!
今日はね、病院に行って~ やっぱりお腹ペコペコだったから、
こふみさんでランチしてから帰宅した(笑)
明日のランチは、チーズ&クリーム系じゃないのよ~ホホホ

私もあみどんと同じで食よりパグだから、
いつも食べ物の写真を撮り忘れるよ。
カメラ係がTomoちゃんだったら、きっと食べ物の写真しか無いんだろうね(笑)

見上げるりんだが可愛い~ラブリ~v-238
あれれ?? 私とジェロさんのWモフモフの写真は無いのー?プンプン

ポメちゃんじゃなくて、めろちゃん・・・シツコイ?
私がちゃんと時間をお知らせしていれば会えたのにv-356
また来年、みんなでリベンジだぁーーー!!
[ 2012/12/01 18:37 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
『5』とは 言わせるもんかー(笑)

そーなんよね~
あみどんの興味は おパグだけだから
おパグの写真ばっかり
それを使ってブログを書く私は大変よ~(-_-;)
で、いつ!?いつなの~!? 
蛸家のモーニングデブーは!?
写真撮ってあげるから モーニングはふるまってクレクレ~♪

ゑびすくんのむちむち感は花にそっくりだったよー
花をもっともっとむちむちさせた感じで~
だから女の子かな!?って思ったよ(^^ゞ

マルシェ…蛸好みの品がなかったから お土産はなしです!!以上
[ 2012/12/01 22:12 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
今日も行ったのかー♪
誘ってくれたら良かったのに~(-_-;)

ほんとにパグちゃんしかないからねぇ~
困ったもんだよ

りんだちゃんは可愛いけど
そんな風に言われるとなぁ…(-_-;)
Wもふもふ写真なかったよー^m^
1枚あれば十分でしょ(^_^)v

めろちゃん 私は間違わないよ(^_^)v
ポメちゃんって、いまだに間違える方がいるんだから(>_<)
Tママさんの影響力の凄さを実感するよ~(笑)
めろちゃん、初こふみさんだったけど
ランは出来てないから またみんなで行こうね♪
[ 2012/12/01 22:24 ] [ 編集 ]
『5』見届けられずに残念やったわ~。
花ちゃん、ダイエットしてたんちゃうかったっけ?
それにしては去年とあんまり変わってないから、
来年測ってもらっても『5』は間違いないね。
あ~。来年が楽しみ♪

雨の日のこふみさんはいつもパグで満員~。
これなら雨の日が楽しみになるね。
で、花家はマルシェでも収穫はなんやったん???
うち、なんも買ってないわ~…
[ 2012/12/03 18:07 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
『5』ではなかったと思うけどね~^m^
うん。フード減らして お散歩時間も頑張ってたんやけど
成果がねぇ~ 
いや、筋肉は重いから 体重は変わらないのかも(^_-)-☆

こふみさんは 雨、晴れ関係ないのんとちゃうの!?
やっぱりパグちゃんに会えると嬉しいね♪
マルシェで パグちゃんグッズのストラップとシール
それはプレゼント用なの♪
あっ、あみどんが髪用のゴム買ってたよ~
[ 2012/12/03 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

