◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

お花と緑がいっぱい鶴見緑地♪

2012/11/15 15:25

前回の続きでーす

立ち止まりながらも 風車を目指します

遠くに見える風車を見つけ、蛸パパ『あんなとこまで行くん!?』

IMG_6906_convert_20121115104551.jpg

無視・・・ とっとこ 駆け上がっていきます

目指す風車は 鶴見緑地の小高い丘の上にあるのです

でも、着いたよ~

IMG_6911_convert_20121110213020.jpg

お花も沢山咲いていてとても素敵なところです

コスモスもピークは過ぎていましたが まだまだ綺麗で

ここは勿論 撮っちゃいます

さくらちゃん
IMG_6964_convert_20121110213809.jpg

花&りんだちゃん
IMG_6951_convert_20121115134848.jpg

コロンちゃん
IMG_6973_convert_20121110213931.jpg

可愛い黒パグガールズとお花 いろんなポーズで撮ります

IMG_6985_convert_20121110222109.jpg

そうこうして 過ごしていると

コロンちゃんとりんだちゃんは 何かに気がついたみたい

IMG_7028_convert_20121110222354.jpg

お友達発見

Limeくん
IMG_7040_convert_20121110222554.jpg

奏音ちゃん
IMG_7036_convert_20121110222453.jpg

私のこの日のブログを見て『広い公園』にピーンときてくれた

Angelさんが、メールをくれたので

じゃあ 風車でって 待ち合わせしてたんです

IMG_7043_convert_20121115134523.jpg

たくさん 歩いて偉かったよね

ご希望通りのおやつタイム

IMG_7044_convert_20121115135206.jpg

お花と緑とパグちゃん… とても癒されるひと時でした

カートの中にぎゅうぎゅうに入ってる花を見ていると

お友達との絆 信頼…芽生えてるんだなぁ~って 嬉しかったよ

人間もパグちゃんも一緒なんだね

コロンちゃんのカート 大活躍だったね

IMG_7054_convert_20121115135005.jpg

暖かい日には 広い公園のお散歩いいですよ

素敵な記念日を過ごせて 嬉しかったです


suwarupug3.gifあみどんコーナーsuwrupug2.gif

花はコタツが好きみたい
IMG_7057_convert_20121115151441.jpg
いろんな入り方をしていて、おもしろい。
この日は、お尻を出してたよ


関連記事
Category : 散歩
                                                                                                                                                 Comment : (10)                                                               

スゴイや~ん。いっぱい花咲いてる~!
風車バックの写真の赤い花はサルビア?
コスモスもきれーい!
もう咲いてないんやろうな…
というより、今日から寒くなったから行く気ないけど。笑

で、やっぱり蛸パパは風車までの道のり 文句ゆーたか。
まぁ。想像通り。笑
一生懸命カート押させて、運動して、
来年もパグコレも元気に連れてってもらわないと。ムフフ

花ちゃんのこたつしっぽ、めずらしくカワイイやん。



[ 2012/11/15 19:58 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
うん。サルビア♪
すんごくきれいだったよー
コスモスもきれいだったけど 終わりかけやったかな
急に寒くなったね(>_<)
春もきれいだろうから
暖かくなったら 今度は一緒に行こうね

『遠いけど 風車まで行っていい?』って聞いたら
『時間はいっぱいあるから行こ行こ』って言ったのに
歩いてる途中で 遠くに風車が見えたとたん弱音、はいてたよ(^^ゞ

花のおちり『も』かわいいやろー(*^_^*)
顔だけだしてるのもかわいいし
なにしても 花はかわいいのよねっ♪
[ 2012/11/15 20:57 ] [ 編集 ]
一年前の大阪城の時のことを思えば、成長したよね~笑
皆で一緒にカートの乗るべき所に乗れてるんやから・・・v-391

花ちゃんとりんだを並べると一番DEBUが目立たないハズやのに、
立派な肉襟巻きのせいでりんだが華奢に見える~~♪

花ちゃんのこたつしっぽ、踏まんように気を付けてー!笑
[ 2012/11/15 21:29 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
ほんとに成長したよねぇ(^^ゞ
他のわんことこんなに密着するなんて考えられなかったもん^m^

りんだちゃんが華奢!? どれ!?どれ!?
花の大きさが りんだちゃんがいるのといないのでは大違い(爆)
花にとって りんだちゃんは大切なお友達よ♪
いつも 横に並んでてねぇ(*^_^*)

この状態なら踏まないんだけど
コタツの端っこに潜ってる時は
時々蹴っちゃうんだよね(>_<)
[ 2012/11/15 22:14 ] [ 編集 ]
秋の鶴見緑地もきれいやねぇ♪
ぷーぷーぷー家も、鶴見緑地は1年に1回は行くでー。
やっぱ春が多いけど。
なんたって、馬がいるし(笑)
無料で乗れたはずー。(子供だけかな???)

はなちゃん、こたつむり好きなんやね。
ももちゃんは、入ってもすぐに出てきそう…。
我が家にこたつないねん。
でも、今年買ったから部屋に出しま~す♪

風車のまわりお花きれー♪
せやのに前には婆だらけー(^m^)
もちろん、あみちゃんは除きます!!

春には、お弁当でも持っていきたいね。
その前に交野のカフェじゃ(笑)
[ 2012/11/16 12:56 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
ほんと きれかったよー♪
時期的には もうちょっとだけ早く行くと
コスモスが満開でもっときれいだったんだろうなー
春ももっと色とりどりのお花で きれいやね
あっ、この日もお馬さんたくさんいてたよー
鶴見緑地にあんなたくさんのお馬さんいてるなんて知らなかったよ

コタツ出したとたん スイッチ入れてなくても潜ってるよー(^^ゞ
人間もコタツ入ったら出るのが嫌になるから
お気をつけあそばせ~(^o^)丿

交野も 春の鶴見緑地も行こう♪行こう♪
[ 2012/11/16 15:58 ] [ 編集 ]
いっぱい歩いたよね~☆
蛸パパ同様、michikoroも歩き疲れて、
途中の休憩がなければ無理でした~(爆)

コスモスとコロン可愛い~(^◎^)/
花ちゃん&りんだちゃんのコスモスショット、デカイの2頭やから
コスモスが咲いてる面積が小さく見えるねぇ( ̄m ̄)

カートに入ってる写真見るとコロンがリーダーに見えるから
『チーム蛸inカート』って感じやし~(* ̄∇ ̄)v
Lime&奏音ちゃんにも会えて賑やかに花ちゃん記念日が
過ごせて本当良かったよねっ♪
[ 2012/11/16 21:57 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
きれいな広い公園だと 沢山歩けていいよね~
ほんと楽しかったよ♪

コスモスの写真 アングル違うから面積が違うの!!
花とりんだちゃんはデカくない!! 普通なの~~~(-_-;)

リーダーねぇ~~~
【目立つ=リーダー】っていう考えは間違いです( ̄m ̄)
『チームきのこin蛸カート』でいいと思います(^_-)-☆

Lime&奏音ちゃんにも会えて
賑やかに記念日が 過ごせて本当にかったよ♪

また、春にたくさん歩こうね♪

[ 2012/11/17 11:56 ] [ 編集 ]
コスモスがお似合いのギャルズだわ~

花ちゃん知らない間に成長していたんだね。
カートぎゅうぎゅうでも平気になっていた
なんて。やっぱりお友達と触れ合う事も
大切なんだね。

花ちゃんコタツで頭隠して尻隠さずに
なってまっせ~!
[ 2012/11/18 21:33 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
コスモスがお似合いでしょう(*^_^*)

半年前くらいにはね。
一緒にカートに乗ると嫌そうで 隅っこに寄ったり
降りたりもしたんだよ(-_-;)
このメンバーなら そんな事もなくなったのよ
パグちゃんはパグちゃんの友情を築いたのかもね
人間より時間掛かってるけど、なんか嬉しいよ♪

この時は尻隠さずだけど
逆の時もあって 顔だけ出して寝てるときもあるよ
なんだか人間みたいで 可笑しいよ^m^
[ 2012/11/19 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

