◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

サプライズなお祝い(*^_^*)

2012/11/11 00:00

花のうちの子記念日のお祝いコメントありがとうございました

その、うちの子記念日の日に 鶴見緑地へお散歩に行きました

まずは ロイドライトで人間の腹ごしらえ

ロイドライトへ行くと すでに到着していたのは

コロンちゃん
IMG_6791_convert_20121108181320.jpg

『近いのに遅いわね』って言ってるみたい

で花と一緒に到着した

さくらちゃん
IMG_6803_convert_20121108181414.jpg

4才のお姉さんなんだけど パピーちゃんみたいな可愛さ

今日のランチは、私が【ポークカツレツランチ】
IMG_6806_convert_20121108181457.jpg

あみどんが【若鶏の唐揚げランチ】
IMG_6807_convert_20121108181529.jpg

食べちゃってるけど…すんごいボリュームで美味しいです

そして、食べ終わった頃にやってきたのは

りんだちゃん
IMG_6810_convert_20121108181613.jpg

ブログお休み中ですが、とっても元気ですよ

みんなのお食事が終わったら な・なんと

IMG_6860_convert_20121110193239.jpg

ケーキが運ばれてきました

コロンちゃんママmichikoroさんがプレートを作ってくれていました

IMG_6854_convert_20121108181916.jpg
 
みんなからの サプライズプレゼント

とっても嬉しかったですありがとう

IMG_6852_convert_20121108181819.jpg
 
お店の方が切り分けてくれましたよ

IMG_6865_convert_20121108182020.jpg

もちろん瞬食です美味しかったね

そして向ったのは 近くにある鶴見緑地公園
IMG_6908_convert_20121108183017.jpg

風車を目指してお散歩開始

IMG_6870_convert_20121108182134.jpg

このリードの主はコロンちゃん

前に後ろに右に左にのびのびリード大活躍だね

IMG_6871_convert_20121108182242.jpg

歩いていくと綱渡りのような競技スラックラインをしている若者が

好奇心旺盛な年輩者りんだママ 

りんだちゃんをそのお兄さんに預けチャレンジ

IMG_6885_convert_20121108182414.jpg
IMG_6887_convert_20121108182504.jpg

そして チームきのこで一番若いあみどんもチャレンジ

IMG_6890_convert_20121108182637.jpg
IMG_6891_convert_20121108182733.jpg

怪我しなくてよかったね

途中 こんな石があると乗せて写真撮りたくなるし

IMG_6901_convert_20121108182854.jpg

誰が誰か もう分かりますよね~ だから名前は書かないよ

こんなことで 風車にたどり着けるのかしらね

続きは次回にて


そして11月11日 ブログ1周年を迎えました。

この記事が96番目 1年で100記事出来なかったけど

これからも、のんびりと やっていけたらと思います。

DVC00427.jpg

こんなブログですが 花共々宜しくお願いします


suwarupug3.gifあみどんコーナーsuwrupug2.gif


コロンちゃんってパグだよね
IMG_6830_convert_20121110222705.jpg
花とは何かが違うよね






関連記事
Category : ドッグカフェ
                                                                                                                                                 Comment : (14)                                                               

改めまして…花ちゃん花家の子2周年おめでとう♪
みんなで美味しいランチ&ケーキでお祝い楽しかったね☆
そして…keep4.5debu1周年おめでとう(≧∇≦)ノ
1年前の今日、みんなで開設待ちしてたのが懐かしい~(笑)
次はさくらママの開設待ちしようかね( ̄m ̄)
今日のdebu測定は中止??だとしたら残念~!!
せっかく今日からブログ名がover5debuになったのにね( ̄m ̄)
これからもTomochanペースで、楽しく続けておくれ~☆
記念すべき日のあみどんコーナーに
コロンの登場嬉しいわ~(*^m^*)ムフフ♪

あれってスラックラインって言うんや~!!
最年長と最年少のスラックライン対決最高~☆
最年長さんのポーズ(爆)本当ケガしなくて何より(-д-;)
[ 2012/11/11 07:42 ] [ 編集 ]
花ちゃん うちの子記念おめでとう♪
Tomokoさん ブログ一周年おめでとう♪
ステキなお店でお祝いしてもらって、えがったねーe-266

スラックライン?
よくわからないけど、
ピースしてるりんだママ? 
落ちる瞬間かい? 笑えます。プ

よつ葉と花ちゃん。
いい写真だわ~(´∀`*)


[ 2012/11/11 13:07 ] [ 編集 ]
ワン×4がブログ開設日やったね~(*^-^*)
なんやかんやと色々あったのを思い出す~(爆)
師匠なんて5ヶ月も更新をしてないというのに、
4日に1回のペースで更新してるしね♪
写真・最後のコーナーはあみどん、記事はTomoちゃんで
母ならではのあったかさが感じられるDEBUブログを確立させて、
スゴイわ~おめでとう! 

うちの子記念もおめでと~さんでした(笑)
スラックライン・・・私も検索して何て呼ぶのか調べたぞ(^―^:)
部屋にロープが張れるなら、一日中でもやってそうなくらい楽しかった~
ていうホドも乗れてなかったけどさ・・・プッ
ちまさん、自分でもこの写真見て笑えるわ・・・チッ

今日、中止にならんかったら『over5debu』にタイトル変更やったのかぁ・・・それは残念。
また来年に持ち越しになったけど、今度はみんなが揃うといいね♪

あみどん、私も思うよ。
コロンちゃんと花ちゃんとは何かが違うって・・・
花ちゃんとりんだも何かが違うって思うけど・・・
花ちゃんの場合はDEBU~ってことやね(笑)
[ 2012/11/11 15:52 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
何度もお祝いのコメント
そしてケーキにプレートありがとね♪
ほんとに嬉しかったよー(*^_^*)

1年って早いね~
四苦八苦で始めたブログ(^^ゞ
更新はなかなかだけど なんとか続いたね(^^ゞ

今日は 残念だったよ~^m^
きっと【4】判定だったはず…(^_-)-☆
1時間散歩頑張ったし、四葉も見つけたしね♪

記念すべき日のあみどんコーナーって
ほんとはこの記事は、昨日UPしたかったのに私が間に合わなくてね(^^ゞ
仕方なく今日になったから、意味はまったくない!!
たまたまコロンちゃんですから^m^

スラックラインって言うみたいよー
渡るだけじゃなくて曲芸もするみたいやから
Rママ、曲芸みたいで いい感じなんとちゃうやろか(^_^.)



[ 2012/11/11 17:49 ] [ 編集 ]
☆ちま子さんへ
ちま子さん♪きてくれたの~(*^_^*)
お祝いコメントもありがとう(^o^)丿
ただのランチのつもりだったのに
みんながお祝いしてくれて とっても嬉しかったよ(*^_^*)

スラックライン…一生懸命にセッテッングしててね
出来上がってすぐに『させてもらっていいですか?』って
でね、手を離したとたん この体勢で落ちてったのよー(-_-;)
笑えるよね^m^

近くにある 淀川の河川敷をお散歩していてたら見つけたの
探してたんじゃなくて ぱっと目に入ったかんじで♪
だから、なんだか嬉しくて 興味なさ気な花と写メ撮りました(^^ゞ


[ 2012/11/11 18:04 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
今日も朝早くからお疲れ様でした~
色々とありがとうございましたm(__)m

4日に1回更新…始めの頃頑張ってたんだね(^^ゞ
最近は1ヶ月空いたり、ここんとこは1週間は空いてるもんね
2周年は もっと更新が少なくなるってことやねぇ(-_-;)
こんなブログを欠かさずチェックしてくれて ありがとね(*^_^*)

うちの子記念日、お祝いしてくれて ほんとにありがとう♪
とっても嬉しかったよ~

あれなんて検索した!?
『綱渡り』で検索したら出てきたよー(^^ゞ
そんなに楽しかったの?
見てる私らも おかしな光景で楽しかったよー^m^
綱と違って平べったいテープやから 簡単そうに見えるけど難しいんだね 
また、鶴見緑地に行ったら やってるかもよー(笑)

タイトルは変更せんわい<`~´>
今日は そうやわー
蛸家やぷーちゃんやクリまめ家が行けなかったから
【雨】という結果やったんやわー
花の輝かしい【4】は
みんなに見届けてもらわないとあかんって事やったんやわー(^_-)

あみどんが言う何か違うって 体型のの事とちゃうやろー(-_-;)


[ 2012/11/11 18:26 ] [ 編集 ]
コホン 改めまして、花ちゃんうちの子2周年
ブログ1周年おめでと~!
もうブログ開設して1年なるんや…早いね~。
内容の濃い~~~~~~い一年やったね。フフフ
今年も濃い~~~~~~い一年にしようね~。

鶴見緑地で、そんな綱渡りしてるヒトおるんや~。
最近の散歩はあんまり遠出してないから、知らんかったわ。
で、みんなでやらせてもらうってのもスゴイ…笑
さすがよそじーずが揃うと、なんでも強引ね~。フフフ
[ 2012/11/11 21:08 ] [ 編集 ]
花ちゃんうちの子記念おめでとー。
そして、ブログ1thお疲れさまー♪
もう1年かー。早いねぇ。
ブログやる気満々やった!?Tomoちゃん来年は、もっと頑張ってUPしてねぇ(笑)

何その綱渡り!?
もっと高い位置にロープ張って、Rママが落ちたらおもろかったのに(^m^)
あ、落ちそうになったらきっとAngelさんが長いムチで助けてくれるかもよ(爆)

今日は大阪城イベント中止で残念やったわー。
だって、KEEP DEBU5.0の太鼓判もらい損ねたやん(悲)
来年は現地で大笑いするのに付き合うわね(^m^)

[ 2012/11/12 00:29 ] [ 編集 ]
花ちゃん、うちの子記念おめでと~o(^▽^)o
そして、ブログ開設一周年、
おめでと~(^з^)-☆

この日は、楽しかったね~♪
あの綱渡り、ちゃんと名前があったんや~
まさか、りんだママがするとはねぇ( ̄∇ ̄)
やはりあみどんとは、
運動神経の差が出てたねぇ( ´艸`)プププ
動画で撮っておけば良かったよ~(・∀・)

これからも、さくら家の癒やしのあみどん&花ちゃんと、
突っ込みが厳しいTomokoはんの
ブログ楽しみにしてるよ~(^_^)ノ




[ 2012/11/12 17:59 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
ありがとー♪
早いね~あれから1年経っちゃったよ(^^ゞ

何をするんかと思って見てたら
上に乗り出してね
そしたら年長者の方が どんどん近づいていって…
みんなでやってないよー
年長者と年少者だけよ!!

渡るんじゃなくて 片足上げて静止したり
曲芸やってて おもしろかったよ

他にも変わったローラースケートみたいなんとか
広い公園に行くとおもしろいね

また、一緒に行こうね(^o^)丿
[ 2012/11/12 20:47 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
ありがとー
お疲れ様と労ってくれてるけど もっと頑張れと…(-_-;)
これ以上は無理!!のんびりやっていくので
お付き合いよろしくね♪

高いとこから落ちて怪我でもしたらどないすんのー!?
ぷーちゃんが介護にいってあげるんやったらいいけど~~~
そーでなかったら、Angelさんともまだ合流してなかったし
絶対に止めてたよ^m^

大阪城残念だったよー
でも、ぷーちゃんと一緒に行きたかったから…
来年は一緒に行こうね(^^♪
[ 2012/11/12 20:54 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
この日は一緒に花のお祝いしてくれてありがとう(*^_^*)
お陰で、楽しい嬉しい1日になったよ♪

どんどん近づいていくりんだママに ちょっとびっくりしたね
楽しそうやったねー
動画!?手を離したらすぐ落ちてたよ(ーー;)
まぁ~落ち方もおもしろかったけどね^m^

これからも のんびりとやっていくので
お付き合い下さいね
これからも 花&あみどん共々よろしくね(*^_^*)
[ 2012/11/12 21:04 ] [ 編集 ]
花ちゃん改めておめでとう!そしてブログ
1周年おめでとうで~す!

公園に行って楽しそうですな。特にりんだママが!
コロン嬢はパグさんでしょ・・・たぶん・・・
[ 2012/11/12 22:28 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
パオちゃん たくさんお祝いコメントありがとー♪

始めはなかなか踏ん切りがつかなかったんだけど
こうやって 花の事をお祝いしてもらったり
ブログやってよかったよー(*^_^*)

広くて緑がいっぱいで お花もきれいで
人間もパグちゃんも解放的になるのかね~
パグちゃん達も 楽しそうに見えたよ(^^♪

コロンちゃん すんごい首がのびるし…
でも、やっぱりパグだよね♪
なんやかんや言っても可愛いよね(*^_^*)
[ 2012/11/12 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

