◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

☆うちの子記念日♪ 2周年☆

2012/11/03 09:10

本日11月3日

花が我が家の子になった日です

闃ア+004_convert_20121031223116

あみどんが この子って決めました

って名前も『花ちゃん、花ちゃん』ってあみどんが呼びはじめ

家に帰る車中で決まり


この時 何を思い感じていたんだろうね

闃ア+002_convert_20121031223236
私達家族は花に出逢えて幸せです 花はどうなんだろう


以前、花のお誕生日プレゼントに頂いたこれ

IMG_6765_convert_20121102163149.jpg

頂いた日に あみどんチェック

『賞味期限は来年の4月までやわー』
『そうやっ、うちの子記念日に
        食べさせてあげよー



と言う訳で 本日開封しました

2つ入っていたので まず1つめを朝ごはんに

IMG_6768_convert_20121103080430.jpg

『待て、待てよっ』

IMG_6770_convert_20121103080514.jpg

『よし。』

写真撮れないままご馳走様に 10秒掛かったのか

IMG_6773_convert_20121103080632.jpg

IMG_6776_convert_20121103082525.jpg

『夜にもうひとつ食べようね』

IMG_6777_convert_20121103082717a.jpg


いいお天気になりました

今日は お友達とランチして広い公園をお散歩する予定です

楽しい記念日になりそうです

その様子は 次回にでも では、いってきまーす



suwarupug3.gifあみどんコーナーsuwrupug2.gif

いいにおいがするのかな
IMG_6708_convert_20121103090305.jpg
公園にもたくさん咲いてるかな


関連記事
Category : 記念日☆
                                                                                                                                                 Comment : (20)                                                               

『花ちゃん、うちの子記念日おめでとー!!』
と、今日言うのを忘れちゃいました。。。(^^ゞ
お散歩、鶴見緑地にして良かったーーー。

ハンバーグを10秒たらずで食べてしまう花ちゃん、
さすが4.ゴニョゴニョ・・・です!
おいしかったんだね!!(笑)
これからも、家族仲良くはぴはぴらいふが送れますように。

[ 2012/11/03 19:39 ] [ 編集 ]
改めまして、コホコホッ・・・
花ちゃん、うちの子記念日おめでとう(*^ワ^*)
どこぞの夫婦のように記念日とランチをカブせたのか~?笑

りんだの病院のせいで、集合時間ではご面倒をお掛けしてスミマセンでした。。。
お祝いランチと初めての鶴見緑地散歩でとっても楽しい休日でした♪

で、1枚目と2枚目の写真はダレ? 
DEBU~な花ちゃんの面影がないやん( ̄△ ̄ゞ
どこから4.5になってしまったんやろうねぇ。
4.5⇒5.0になる時はちゃんと見届けてあげるからね(爆)

ではでは、残りのハンバーグも一気に食べてスグに寝るんだよ~
5DEBU~バンザイ\(^ ^)/
[ 2012/11/03 20:20 ] [ 編集 ]
☆Angelさんへ
花の記念日を祝ってくれてありがとうございます(*^_^*)
始めのメールで お祝いしてくれてたよ♪
私も行く前にUPしといてよかったーーー。

晩ご飯で数えたら 8秒でした(^^ゞ
来週 【5】って判定が出たらどーしよう(汗)
これからも Angelさんに見習って
花がはぴはぴらいふになるように頑張りますね

今日は会えて楽しかったよ
また、お散歩の予定あったら誘ってくださいね(^o^)丿
[ 2012/11/03 20:40 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
改めまして、コホコホッ・・・
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
ロイドでもお祝いしてくれて 嬉しかったよ(*^_^*)
うちが被せたんじゃないよ~
今日はさくらママのお誘いやったからねぇ~(^_-)-☆


今日はお疲れ様でした
りんだちゃんにとって いい方向に向かうといいんだけどね
何も面倒なんて掛かってないよー
りんだママこそ 急いでご飯食べる事になって申し訳なかったね

えっ、鶴見緑地初めてやったの!?花博は行ってないの!?
病院帰りの散歩いいんじゃなあい(*^^)vまた行こうね♪
あっ、今度は深北緑地でもいいね~♪

花の可愛いまんまやん(*^_^*)
小さい頃から変わってないわ~♪

ハンバーグ一気に食べて スグ寝たよ(-_-;)
[ 2012/11/03 22:05 ] [ 編集 ]
花ちゃんうちの子2周年おめでとう(≧∇≦)ノ
1番上の写真と1番最後の『夜っていつ!?』の写真を
何度も何度も見比べてみたんだけど…全く面影ないね(笑)
これからもますます大きくたくましくねっ☆

今日はお花に囲まれてお祝いできたね~♪
ランチも散歩も楽しかったぁ~☆
鶴見緑地、michikoroも初めて行ったけど、春になったら
お弁当(Tomochanお手製)持って遊びに行きた~い( ̄m ̄)
段ボール滑り台??もやってみたかったけどなぁ~(笑)

花ちゃん、ハンバーグがん見でこっち見てないや~ん。
今度『み~る~♪』のコマンド特訓してあげるね( ̄w ̄)
[ 2012/11/03 23:43 ] [ 編集 ]
花ちゃん、うちの子記念おめでとう!
うはっパピーちゃんの頃も可愛かったね!

テーブルも花の形で可愛い!段々と寒く
なってきたから風邪には注意ですよ!
[ 2012/11/04 06:25 ] [ 編集 ]
一日遅れましたが…
花ちゃん、うちの子記念おめでとう!!

花ちゃんはあみどんが決めたんですか♪
めろも息子たちが見つけました。
出会いってホント不思議ですね。

楽しい記念日が送れたようですね♪
これからもずっと楽しい毎日が続きますように☆
[ 2012/11/04 11:48 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
ありがとー♪
昨日もほんとにありがとー
お陰で 楽しい思い出深い記念日を過ごせたよ(*^_^*)
鶴見緑地は四季折々、お花がきれいで
お散歩には持って来いだよね
春になったら、マックを買ってお花見に行こうかね~
そしたら、コロンちゃんの笑顔写真も撮れるだろうしね^m^

これ以上たくましくならないように
今日もしっかり1時間の散歩してきたからね(^_-)-☆

いちよ花だって『見る!!』ってコマンドは出来るんだけど
言わなかったら こんな感じで おもしろかったから
今回はコマンドを入れなかったのよ(^^ゞ
[ 2012/11/04 17:11 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
パオちゃん♪ありがとー(*^_^*)

改めまして、陸君のお誕生日&我が子記念日おめでとう♪
お互いに いい日だよね
なんてったって 祝日だしー(*^^)v
毎年 朝からずーっと一緒に過ごせるよ(*^_^*)
パオちゃん家も 楽しい思い出に残る日が過ごせたかい!?
私も1番に文陸、2番目にパオちゃんに会いたいよー(笑)

パオちゃんこそ 風邪ひいてない?
コメント閉じてたから ちと心配してたんだけどね
私は まだまだあみどんに負けたくないので
元気だよーーー^m^
[ 2012/11/04 17:12 ] [ 編集 ]
☆ほぉりぃさんへ
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

先代犬がなくなって 誰も口にしなかったんだけど
あみどんが『やっぱり犬飼いたい』って言い出して
そこから 土日はペットショップやホームセンター巡り
花に会ったのも 運命みたいなものは感じます(*^_^*)
あみどんが決めましたが、私もメロメロになったんですよ(^^ゞ

昨日はお友達と景色のいい公園でお散歩して
楽しい一日で嬉しかったよ♪
花がいるだけで ほんと毎日が楽しいです。
だから ふと花はどーなんだろう!?って思っちゃったぁー
 
[ 2012/11/04 17:24 ] [ 編集 ]
花ちゃんうちの子2周年おめでとう(≧∇≦)ノ

って、蛸嫁さんが書いてるの、
花ちゃんうんちの子2周年おめでとう(≧∇≦)ノ
って読んだぷーです(^m^)

改めて。
花ちゃん、うちの子2周年おめでとうさんです。
うまうまハンバーグヨカッタね♪
花ちゃんは7月生まれやし、4ヶ月であみちゃんの妹になったのね。
4ヶ月頃…標準体験やん(驚)
3~4Kgかしらー?
そんなチビこい花ちゃんがいつからDEBUをKEEPしてるの?

来週はDEBU5.0に間違いないやろうし、来年再来週からは
KEEP5.0でいてね(^m^)
[ 2012/11/05 09:00 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
ありがとー♪
ぷーちゃんも【目】ほんまやばいんちゃう~
私らより 酷いでぇー(-_-;)
うんちの子は 花じゃなくて…ゴニョゴニョゴニョ^m^

4ヶ月を目前にやってきたよ
ちょうど3㌔やったよー
ここから どんどこどんどこ大きく成長したのよ~(^^ゞ
ぷーちゃん好みの花にKEEPしとくから
末永く可愛がってクレクレ~♪

[ 2012/11/05 14:41 ] [ 編集 ]
コメント遅くなりました・・(~_~;)
うちの子2周年おめでとうございます。
写真メッチャ可愛いね~!口の三角地帯最高!!

カールの妹分の花ちゃん。今年も元気いっぱい
走り回って、楽しい一年になりますように!
カールもシニアに入ったと思われますが、
真っ白毛になるまで、頑張ります!
[ 2012/11/05 19:55 ] [ 編集 ]
おっそ~~~~~くなりましたが…

花ちゃんうちの子記念日おめでと~!
早いモンで花ちゃんと出会ってもう1年。
こうやっていつまでもお祝いできればいいね~♪
そのためにはよそじーずにも元気に頑張ってもらわないとね。笑

さっ!とうとう再来週やね。
今年こそ5目指して今日から毎日ハンバーグ食べるべし!
[ 2012/11/05 20:52 ] [ 編集 ]
☆カールにぃさんへ
お祝いありがとうございます(*^_^*)嬉しいです♪

こんな頃って あっという間でした
現在ではお口も三角地帯じゃないし…^m^

いつまでも カールお兄ちゃんを追っかけますよー
だから ずーっと元気でいてほしいですね
真っ白になるまで…
それは飼い主も一緒ですね^m^
カールくんやOちゃんや花、ついでにあみどんに負けないよう
私達も頑張りましょう(*^^)v
[ 2012/11/05 22:01 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
ほんま おそーーーーーいわっ!!
うそです。ありがとー♪
1年があっと言う間で 
でも花との絆は深くなっているのかなって思うけど 
ご長寿表彰を見ると まだまだ足元にも及ばない
あんな風に積み重ねて行きたいよ

よそじーず、元気だよ
みそじーずの方がよわっちーと思うけど…(^_-)-☆
私達に負けないよう頑張りたまえ^m^

何が再来週!?
大阪城のことやったら来週よ
みそじさん しっかりしておくれー(-_-;)
[ 2012/11/05 22:09 ] [ 編集 ]
花ちゃんうちの子2周年おめでとうございます☆
ってことは花ちゃんは2ちゃい?
おっ!大福と同級生じゃないですか~♪
親近感だわ☆

これからもTOMOKOさん&あみどんちゃんと一緒に楽しい毎日を過ごしてネ♪
[ 2012/11/06 11:48 ] [ 編集 ]
☆かにさんへ
お祝いありがとうございます♪
しかも、コメント2回に分けてくれて(*^_^*)

花は2010年7月生まれの2ちゃいです
こーみえて 若いのよ^m^
これからも同級生友として、よろしくねん♪ 

[ 2012/11/06 13:29 ] [ 編集 ]
あああーーv-12
とってもとっても
遅くなりましたが
v-238花ちゃん家の子2周年おめでとーv-238
あげはとも同級生ですね~v-266
なかなか会う機会がなくて寂しいけどv-409
これからもよろしくお願いしますv-353

[ 2012/11/07 18:34 ] [ 編集 ]
☆あげままさんへ
お祝いに来てくれてありがとうございます(*^_^*)

そっかー♪あげちゃんとも同級生だね
あげちゃんも 貫禄あるかも^m^

また 機会があったら遊ぼうね♪
こちらこそ、花共々宜しくお願いしまーす(^o^)丿
[ 2012/11/07 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

