◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

第2回大阪ばんパグ 二日目 催し盛りだくさん

2012/10/31 16:06

第2回OBPの続きです。

わんパグ相撲の後は MVP表彰(ご長寿お祝い)

10歳以上のパグちゃんに 明るくみんなでお祝いします

_MG_0816_convert_20121028200234.jpg

金太郎君(12才) 武蔵君(12才) いち君(12才)
小豆ちゃん(12才) ぷーちゃん(13才) あんこちゃん(13才)

そして今回のOBP最高齢のイデアちゃん・15才です
IMG_6470_convert_20121028200405.jpg

これだけの年月を過ごしてきたんですね。

心の深さが伝わってきました

みなさん、これからも元気に過ごしてね

そして、しばしのフリータイム

ポロ君・メロちゃん・リロ君のカートはとっても大きいのです

IMG_6508_convert_20121031105444.jpg

やっぱり こうなるよね 乗っけちゃいました。

しかも、厚かましく持ち主を下ろしてまでも…

乗っけちゃいます 

こんなに乗っても大丈夫!! ししまるちゃんは大丈夫?

IMG_6551_convert_20121031105902.jpg

このポロ君・メロちゃん・リロ君の世話係のさとのりさん

黒パグちゃんの見分けが全く付かないと言うので

並べてみましたよ

IMG_6473_convert_20121031105259.jpg

並べるとよく分かるよねぇ~ それぞれ特徴があると思うけど

そして、発表されたのが

公式Tシャツのイラストレーターさんの紹介

IMG_6531_convert_20121031105736.jpg

ターボ君・ジェット君のママさんみにょんさん♪

とっても素敵なほんわかしたパグちゃんイラストです


そんなことして 団欒していると

始まりました パグ使いコンテスト

IMG_6560_convert_20121031110111.jpg

ルールはこちらで

両日参加の蛸家 前日は3位ということで

この日は 闘志を燃やして

パグちゃんを集めるための お手製紙袋

前日も使ったわりには ぐちゃぐちゃになってないね

IMG_6583_convert_20121031110015.jpg

おおっ結構集まってるよー でも紙袋はどこ

IMG_6582_convert_20121031110359.jpg

あらっ ど真ん中に飛んでっちゃってるよ

IMG_6579_convert_20121031110203.jpg

内職ご苦労様でした

そんなこんなで決勝戦だー

IMG_6613_convert_20121031110641.jpg

花も愛パグのさくらちゃんまでも ダイアンママの方に

そんな訳で ダイアンママがクイーンとなりました

おめでとー 3位はダイアンパパと蛸パパでした

IMG_6632_convert_20121031150848.jpg

スタンプラリーとか じゃんけん大会とか…

あみどん担当で 私の記憶にありません。。。

でも、楽しかったようですよ

楽しい時間はあっという間で閉会式です

IMG_6644_convert_20121031111346.jpg

写真に写っていないカオリンさん

四股名の札書きご苦労様♪素敵な記念の品です

スタッフのみなさん 本当にお疲れ様でした

ありがとうございました。

集合写真
E99B86E59088E58699E79C9FEFBC91-thumbnail2_convert_20121031151511.jpg
Tママさんに習って 私もお友達から拝借しました

IMG_6476_convert_20121031105348.jpg

参加されました皆さん ありがとうございました

IMG_6656_convert_20121031111617.jpg

そして 今年も撮りましたよ

はなあみちゃんあみどん
IMG_6651_convert_20121031111510.jpg

二人とも去年より大きくなったね

こんな写真が毎年増えていくといいなー 


でこちらもOBP恒例なのか!? 箱入り大福

IMG_6671_convert_20121031154537.jpg

帰りにお土産も頂きました

IMG_6764_convert_20121031120957.jpg



suwarupug3.gifあみどんコーナーsuwrupug2.gif

HAPPY HALLOWEEN
IMG_6747_convert_20121031111919.jpg
こんなのもあるよ
IMG_6743_convert_20121031111837.jpg
こんなのだってあるんだよ
IMG_6749_convert_20121031111958.jpg
全部、人間用だけどね
仮装したからおやつちょうだいね
関連記事
Category : オフ会♪
                                                                                                                                                 Comment : (12)                                                               

仕事終わった~♪ 帰る前に更新してるのを発見(;゚∇゚)/
開会までで1話なのに、一気に終わったね~(爆)
りんだと花ちゃんの写真かわいいv-238
会話はテレコになってると思うんやけど、なんか嬉しいから許す!
で、集合写真はどうせ拝借するなら、
アノ細かいモザイク処理のを拝借すればエエのに(-。-;)
まさか私の雑なのを使うとは・・・思わずクリックしてしもたわ(笑)

あみ×2、はな花の記念写真を今年もしたんや~♪
『Tomokoともこ』もすれば成長の過程が分かってよかったのに(¬w¬*)

花ちゃん! その白のカチューシャいいわーv-237
いつも顔がどこまでだか分からんから、白い区切りがあるとスッキリして見えるよっv-218
[ 2012/10/31 17:33 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
お仕事お疲れ様~♪
えっ、何か!?
自分でもだーっと行ったのは分かってるんだけど
写真もあんまりないしね…こんなもんよ~(^^ゞ

お尻合いの写真も可愛かったけど
これも可愛いでしょ(*^_^*)だからどーにか使いたかったのよ♪
会話がテレコ!?はて!? そんなことはないでしょう^m^

何を言ってるん!?
そんなん拝借できひんよー出来るわけがないでしょう(-_-;)
でもTパパさんが言うように写真が小さかったらモザイクいらんって
私の場合そのままでも 良かったかもね

今年も もちろん撮ったよー
きっと 会うごとに撮ってるかもね(^^ゞ

げっ『Tomokoともこ』頭にもなかったよー
成長の過程ってどんなよー 私が横にってことか…(-_-;)それとも老化……(T_T)

そのカチューシャいいわーかぁ~
かわいいわーと勘違いしてたわ(ーー;)
これは首につけてるから 顔はもっと小さいですよーーーだっv-8
[ 2012/10/31 20:07 ] [ 編集 ]
おはよぉぉぉぉ~m(_ _)m
久しぶりぶりに二度寝したけどまだ眠いぃぃぃ~m(_ _)m
花ちゃん!最後のフランケンシュタインいいわー!!
いつも顔がどこまでだか分からんかったけど、
全部が顔やったんやね( ̄m ̄)スッキリしたわー☆
おかげで目も覚めたかも~♪

ポロメロリロ号みんなで入れて楽しかったね♪
蛸家の渾身の1枚(??)写真はこの時の写真を送ったよー☆
採用されるといいなぁ~(^◎^)/
本当は黒パグガールズが横並びになった写真を
送りたかったんだけど、どの子も全然楽しそう顔
してなかったからねぇ。。。
こりゃ今後の課題ですな∪・ω・∪∪・ω・∪∪・ω・∪∪・ω・∪∪・ω・∪

くちゃくちゃになってない蛸袋欲しいならあげるよ~♪
ちなみにガチャムックさんに言ったら要らんって言われた~(爆)
[ 2012/11/01 11:38 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
いいわねぇ~二度寝
あっ、でも私の場合2度寝しようと思ってても
なんか出来ないのよねぇ~(-_-;)

花の顔がこんなにデカイ訳ないやろー
蛸パパじゃあるまいし…(-_-;)

そうよね
黒パグガールズの写真 楽しそうじゃないのよね(>_<)
どよーんとしてさっ(^^ゞ
GGB一家の写真が、めっちゃ楽しそうやったけどね(*^_^*)

蛸袋!? いらんよ!!
欲しいって人はおらんやろー
ガチャムックさんも 正常な人ってことやね(*^^)v

[ 2012/11/01 17:13 ] [ 編集 ]
花ちゃん、仮装全部いいや~ん。
もういっそのこと毎回マスクつけといたら?
そしたらみんなにどこまでが顔かわからんって言われずに済むよ。笑


なんかOBP本番の記事、はやっ!
開会式までに1話やったから、
5話ぐらいになるんかな?って思ってたのに。
急に終わった感、アリアリ~。
なので、次の記事はOBPでのししまるのカワイイ写真で
記事書いてね♪
[ 2012/11/01 21:36 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
花は仮装しようがしまいが
何をしてもいいや~んって事は 分かっておりますが…
マスクってフランケンのことかい!?
それなら体格といい ゆかちんのほうがお似合いだと思うよー^m^

急に終わった感、アリアリ~。
それでもいいのっ!!終わったのっ!!
ぐだぐだ言うなー
あみどんは後半撮影ボイコットしてたし
ヌシでも撮れないカワイイ写真
私に撮れるわけなかろーが(-_-;)

[ 2012/11/01 23:21 ] [ 編集 ]
楽しい時間ってすぐ過ぎちゃうよね~

花ちゃんの仮装いいね~やっぱり
女の子だなぁ。可愛いわぁ~あっ
うちにも女の子いたわ!ニューハーフの
陸子が。
[ 2012/11/02 05:58 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
長い時間のはずが ほんとにすぐ過ぎちゃったよ(>_<)

えっ、花の仮装可愛い!?
そんな風に言ってくれるの パオちゃんだけだよー(*^_^*)
ありがとー♪
でも、これって人間用だから どれも大きいのよね(-_-;)
何か花用に用意すれば良かったよ~
文陸くんも可愛かったよー
やっぱ 男子でも女子でも
おパグちゃんは 似合ってて可愛いよね(*^^)v
[ 2012/11/02 15:58 ] [ 編集 ]
OBPレポ楽しませていただきました♪
箱入り大福の写真載せてくれてアリガトー!!
持ち帰ってくれても良かったのに(笑)
賞味期限切れそうな頃、迎えに行きますよ~ウフフ

花ちゃんのコスプレ♪ハロウィンVerカワイイっ!!
ムギュムギュしたくなるぅ~♪
[ 2012/11/06 11:45 ] [ 編集 ]
☆かにさんへ
とんでもないよー OBPレポなんてぇ~
お恥ずかしいかぎりで(^^ゞ

そっかー 箱入り大福持って帰ってよかったのかー^m^
我が家で、賞味期限切れにはならないと思われますが
【毛】はゴミ箱行きですがね~(^_-)-☆

仮装した時、何されてんだかって感じなのか
全く動かなくて されるがままやったよー
[ 2012/11/06 13:20 ] [ 編集 ]
久しぶりにブログチェックしたよ(^_^;)

花&はな、あみどん&亜美の成長の写真ずっと続くといーなぁ(≧∇≦)

OBPのブログ書きそびれたまま放置してるhanaママです。

早くUPしなくちゃと思いつつ、1カ月が経ってしまい、今更かな?と…

ばんパグ楽しかったですね。久々にパグまみれを堪能して改めてパグ大好き!って思いました。

ゆっくり話ができたらなって、思ってましたが、あっという間に時間は過ぎてしまいましたね。

また何かの機会にお会いできたらと思います。

(あみどんコーナー楽しみにしてます)
[ 2012/11/10 23:56 ] [ 編集 ]
☆hanaママさんへ
来てくれたんですね♪
嬉しい(*^_^*)ありがとうございます

私ものんびりですが、hanaママさんも…
これまた共通点かしら^m^
ちゃんとブログチェックしてますよ~(^o^)丿
何か月遅れでもいいので UPして下さいね

ほんとに楽しかったですね
楽しかったことは あっという間で…
あれだけのパグちゃんにまみれると
後が寂しすぎるね・・・ 

はな&花・亜美&亜実の写真ほんとに嬉しかったよ(*^_^*)
同じ日に参加してなかったら 撮れてないし
ちょっと運命みたいなもの感じちゃうかも~♪

また 一緒に遊べるといいですね

[ 2012/11/11 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

