◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

開会式OBPはじまるよ~♪

2012/10/23 00:40

前回の続きやっとです開会式

実行委員長のmunaさんから ご挨拶・開会宣言

IMG_6264_convert_20121022111022.jpg

ちなみに手を挙げる時は『肘を伸ばして 指は揃える』

とあみどんは学校で指導を受けているようですよ~

IMG_6301_convert_20121020114230.jpg
IMG_6322_convert_20121020114432.jpg

しばしのフリータイム後、1つ目の催し

わんパグ相撲
E3839DE382B9E382BFE383BC-thumbnail2.jpg

munaさんによって体重別に抽選が行なわれ取り組みも決定

IMG_6324_convert_20121020114700a.jpg

わんパグ相撲には 前もって申し込みが必要なのですが

その際に記入したのは

 ・パグの四股名 「花の富士(はなのふじ)」 

 ・キャッチフレーズ 「控えめムッチリ♪」 

 ・パグのパワーを最大限引き出せるキュンキュンアイテム
         「肉&あみどん、ちょこっとお母さん」 

 ・意気込み 「取合えず1勝かな」

正直言いますと 参加賞目当てなのでした


カメラを向けると即座にポーズ 息もぴったりね

IMG_6330_convert_20121020114857a.jpg

行事とお助けマン(怪我をしないように守ってくれます)

詳しいルールは こちらで

いよいよ開始。1番目の取り組みなのですが

IMG_6332_convert_20121022192944.jpg

りき君とまめ君…固まっちゃったよ

IMG_6334_convert_20121021164719.jpg

どうなるかと思いきや やっと決着がつき まめ君の勝利

IMG_6335_convert_20121021165151.jpg

そして花の1回戦
IMG_6345_convert_20121020115035a.jpg

おおっ、いい感じじゃなあい。こっちに来る気満々で

_MG_0389_convert_20121022113006.jpg
      公式カメラマン・でべしんパパさん撮影写真


きったぁーーー

IMG_6347_convert_20121021144755a.jpg

おおっ!!目標の1勝できちゃったぁ~

それにしても 花の顔…凄い

そうそっ、キュンキュンアイテム色々ありましたよ

りんご・メイメイ肉(共食いか!?)
IMG_6349_convert_20121022161326.jpg

うっすいヤギミルク
IMG_6352_convert_20121022160613.jpg

高級牛肉
IMG_6370_convert_20121022161149.jpg

はみがきガム
IMG_6356_convert_20121022161027.jpg

牛フィレ肉
IMG_6382_convert_20121022160344.jpg

干し肉
IMG_6386_convert_20121022164631.jpg

花にはスーパーの肉売り場で 迷ったあげく食べ慣れたささみ

そのキュンキュンアイテムを見比べるだけでも楽しいお相撲

そんなこんなで2回戦
_MG_0544_convert_20121022233357.jpg
     公式カメラマン・でべしんパパさん撮影写真


ターボ君相手でも、勝っちゃって次は3回戦
IMG_6400_convert_20121022170448.jpg

わおーG・G・B(ギャン・ギャン・ブラザーズ)にも勝ったよ

IMG_6407_convert_20121022171134.jpg

なんとこんなところまできちゃったよ

準決勝までくると インタビューなんか受けて

_MG_0641_convert_20121022172156.jpg
_MG_0644_convert_20121022172238.jpg
_MG_0647_convert_20121022223355a.jpg
_MG_0650_convert_20121022172344.jpg
インタビュー写真 公式カメラマン・でべしんパパさん撮影写真

4回戦
IMG_6415_convert_20121022171311.jpg

ふくちゃんの勝利~安定した強さです

IMG_6419_convert_20121022171437.jpg

あれっ りんだちゃんには負けると思ったのに…

確かに 朝ごはんは半分減らしましたがね

まさか花が決勝戦まであがってくるなんて
IMG_6427_convert_20121022171826.jpg
IMG_6430_convert_20121022171958.jpg

もちろんふくちゃんが横綱決定
_MG_0776_convert_20121022233056.jpg
    公式カメラマン・でべしんパパさん撮影写真

2位の花
_MG_0763_convert_20121022172522.jpg
    公式カメラマン・でべしんパパさん撮影写真

決定戦の結果3位のメイちゃん
_MG_0752_convert_20121022172436.jpg
    公式カメラマン・でべしんパパさん撮影写真


ほんとに ビックリの結果のお相撲でした。花、頑張ったね

558699_1349953424_convert_20121023000755.png

花のお兄ちゃん(自称です)カール君
_MG_0848.jpg
  公式カメラマン・でべしんパパさん撮影写真

花家が参加しなかった 1日目に横綱になったのですが

この日を持って 引退しました。

お兄ちゃんの勇姿を見れず残念ですが お疲れ様でした。

妹としては、お兄ちゃんの跡に続きたいのですが…

『体重増やしたら横綱になれるかも…』とか

『横綱めざしてね』なんて言われるのですが…

花が目指す NO.1は これなのよ~
IMG_6735_convert_20121023000201.jpg

分かったかしら~


suwarupug3.gifあみどんコーナーsuwrupug2.gif

ぽかぽか日向ぼっこ 
IMG_6725_convert_20121022235906.jpg
亀吉子も一緒にね
 
関連記事
Category : オフ会♪
                                                                                                                                                 Comment : (14)                                                               

うぉーこのブログで1番?

レアですね〜

あみどんめ…疲れで手が上がらんかったんよ(笑)
なんでかは、母に聞いてみ。

今から開会式ー相撲となると、
まだまだ続きが楽しみですねぇ。
[ 2012/10/23 22:50 ] [ 編集 ]
やっと始まったね~♪
いったい何回つづくことやら…笑
目指せ!10回!フフフ

それにしてもこの日の花ちゃん、
相撲強かったね~。
参加賞もらうもらわないでウダウダゆーてたのはなんやったんや?笑
前にパグ使いした時にうちが夜なべして作って行った
ササミジャーキーあんまり人気なかったんやけど、
茹でササミの方がイイニオイするんかなぁ?
来年の参考にするよ。ムフ

亀吉子、こないだ冬眠から覚めた気がするけど、
また冬眠のシーズンやねぇ。
今年も大きい段ボールに入れちゃうの?
[ 2012/10/23 23:37 ] [ 編集 ]
 いやぁ~debuの花強かったねー☆
大関おめでとう!!
横綱ふくちゃん・大関花ちゃん・関脇メイちゃん
こうやって改めて見るとみんなやっぱりガタイがいいよね(*^m^*)
キュンキュンアイテムも本当それぞれ楽しいね~♪
で、花ちゃんが目指すNO.1は、やっぱ『DEBUTY』
やった訳か~( ̄m ̄)納得納得~♪
来月のdebu診断が楽しみやね☆
[ 2012/10/24 09:05 ] [ 編集 ]
花ちゃんすご~い!おめでとう!!

花ちゃんが目指すのは「Beauty NO1」だね。
でも十分可愛いけれど。

花ちゃんと亀吉子さんの光景がまったりとして
いいわ~
[ 2012/10/24 09:28 ] [ 編集 ]
おぉ~始まってるやん!

花ちゃんの戦う顔は、どの回もめっちゃ怖かった・・・
丸ごとササミを見据える目が怖い怖い・・・(|||▽||| )
まさかの連勝で大関まで勝ち進むなんてね(笑)

私もカワイイ参加賞がもらえると思って参加したけど、
ペットスエットって( ̄Д ̄;)
いやいや、あの四股名が書かれた札をもらえた事が何より嬉しいけど♪♪

で、花ちゃんが目指すNO.1は、やっぱ『BUTADEBU』
やった訳か~( ̄m ̄)納得納得~♪

亀吉子~! 花ちゃんに食べられんように気を付けれー!!
[ 2012/10/24 10:55 ] [ 編集 ]
☆muna01さんへ
1番ってレアなんかなぁ~!?
訪問者が少ないから チャンスはいくらでもありますがね(^^ゞ

なんで腕があがらんって 前日の写真も同じやし(-_-;)
私にも分かりませんが…
も、もしかして四十肩ぁ~~~(^_-)-☆ お気の毒ぅ~

なんか だらだらと長くなってしまって(^^ゞ
簡潔にしたいんだけどぉ~出来ないよ(ToT)
[ 2012/10/24 18:33 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
やっと始まったよ(^^ゞ
ゆかちんの2日目みたいに簡潔にまとめたいけど
できない(-_-;)
10回にも及んだら 内容忘れてしまいそうやし~

ほんとに花にはびっくり
高井田っていう慣れた場所も良かったのかもね

全然ビビッてなかったもんね^m^
ささみだけが見えてたのかもね(-_-;)

亀吉子 冬眠するなら 
衣装ケースに水を満タンに入れたものをダンボールの中へ
暗くしてあげないと寝れないからね


[ 2012/10/24 18:42 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
何回debuっ書いてんのじゃーーーーー!!<(`^´)>

ふくちゃんってガタイがいいって言うの!?
細マッチョよねぇ~ 写真見てると 筋肉が凄すぎる

もし、コロンちゃんがお相撲でるなら
キュンキュンアイテムはなんだったんだろー?
みんなアイテム工夫してて面白かったし

花の目指すNo.1、おしいけど全然違うやないかい(-_-;)
はっ!!とうとう老眼になってもうたか…サンキューmichikoroりんも^m^


[ 2012/10/24 18:53 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
ありがとーパオちゃん♪

そうなのよ。
美しくおしとやかを目指す花にとって
お相撲の2位は 想定外やったんだけどね
勝ち進むに連れて 飼い主のテンションが上がるのなんのって(^^ゞ

この時期 花も亀吉子も お日様が当たるところが
気持ちいいみたいね
しばらく じーーーっとしていたよ♪
[ 2012/10/24 19:00 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
みなさんがフィナーレを迎える中、やっと始まったよ(^^ゞ

やっぱり丸ごとささみ正解やったね
視覚と嗅覚に刺激を与えての勝利やね♪
ほんとに どの写真を見ても凄い顔(-_-;)
花のあんな顔 見たことなかったかも…(^^ゞ

そうそっ^m^
和歌山オフ会で 可愛い参加賞を見て
参加しなかったことに後悔したんだよね(^^ゞ
でも、ペットスウェットはなんですが
四股名の札は嬉しかったよね(*^_^*)

りんだママも相当老眼が進んでいるようね(^_-)
セブンなあのお方と老眼鏡もおソロ~にしたらぁ~^m^

花は食べれるものと食べられないものの区別くらいつくわー
逆に先代犬のランは亀吉子をクンクンしたら
鼻をガブッってやられたけどね(>_<)



[ 2012/10/24 19:15 ] [ 編集 ]
出遅れてごめんやっしゃー。
なんだか遊びで忙しくってさ(滝汗)

あれ。花ちゃん強かったのは見てたけど2位やったんや(驚)
3位やと思ってたー。ごめんDEBUの花(^m^)

ちょっと、なんでカール君の妹なん?
そんな事になってたんやったら、Tomoちゃんは、カールおばさんになるでー(笑)

あ、四股名の札、やっぱそこに付けたんや!!
ももたんも、ケージにつけたでー。
ぷーも、できれば今日明日あたりにUPしたいけど…なんかムリそうやわー。

んじゃね。
[ 2012/10/25 13:01 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
遊びが充実してるっていいね♪
ぷーちゃんも調子いいってことやんね(*^_^*)

最後ふくちゃんと決勝戦したのに~
見てなかったんかーい(-_-;)
でも メイちゃんと対戦してないからね
してたら きっと負けてるよ(^^ゞ

花ってカールくんに似てるでしょ
尻尾も同じなんだよ
だから自称妹♪
でなんで 私がカールおばさんなん!?
訳わからんぞー

この四股名の札嬉しかったよ
しまっておくより、目にするとこに飾りたかったからね

いよいよ ももちゃん妹弟とご対面やね
楽しみだねぇ~
気をつけて行ってきてね(^o^)丿


[ 2012/10/25 14:56 ] [ 編集 ]
完全に出遅れてごめりんこ・・・
なんせ、右手の親指が・・・

花ちゃん、強かったねぇ~☆
これなら、来年は横綱いけるよ~!!
今から、ちゃんこを食べて、5になって目指すは横綱だぁ~!!
11月の動物愛護フェスティバルで、どんな診断出るか楽しみ~♪
[ 2012/10/29 20:56 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
コメント入れてくれるだけで嬉しいよ♪
コメント入れてくれたってことは
完全復活かな!?おめでとー(^o^)丿

いやいや 横綱狙ってないからー
内容しっかり読んでくれたー?
目指すは BEAUTY NO.1よっ(^_-)-☆

さくらちゃんも 小さな体でとっても頑張ってたよね(*^^)v
[ 2012/10/30 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

