◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

第2回大阪ばんパグ・こんにちはパグちゃん

2012/10/15 19:30

第2回OBP・2日目の続きです

10時になり、会場受付が始まりました。

20121007001.jpg

そして家族写真を撮っていただいて

IMG_6145_convert_20121014143117.jpgIMG_6146_convert_20121014143322.jpg
IMG_6197_convert_20121015171652.jpg

花家はこんな感じ
IMG_6717_convert_20121014223643.jpg

そしてしばし フリータイム

まずは、出店ブースでお買い物

カリスマShopを物色し、日和さんの置物・アズキさんのハンコ…

わんこ服のALOHANAさんを物色~

最近花の服ばっかり買ってるよ(^^ゞでも、大満足


それじゃあはじめましてさん、お久し振りさんに

ご挨拶にいこう

IMG_6148_convert_20121014223843.jpg

IMG_6156_convert_20121015171749.jpg

IMG_6174_convert_20121014224545.jpg
IMG_6172_convert_20121014224448.jpg

IMG_6191_convert_20121014224725.jpg

IMG_6201_convert_20121015165127.jpg

IMG_6202_convert_20121014224847.jpg
IMG_6208_convert_20121014224948.jpg

IMG_6205_convert_20121014225151.jpg
IMG_6214_convert_20121014225503.jpg

IMG_6219_convert_20121014230011.jpg
空桃刻の次女、桃ちゃん撮れてなかったです
IMG_6216_convert_20121014225713.jpg

IMG_6227_convert_20121014232435.jpg
IMG_6228_convert_20121014232835.jpg
IMG_6229_convert_20121014232932.jpg

IMG_6235_convert_20121014230948.jpg

IMG_6245_convert_20121014231440.jpg

IMG_6257_convert_20121014232231.jpg

IMG_6168_convert_20121014224343.jpg
IMG_6236_convert_20121014231206.jpg
IMG_6239_convert_20121014231312.jpg

IMG_6259_convert_20121014232325.jpg

IMG_6269_convert_20121014233828.jpg

IMG_6289_convert_20121014234333.jpg

IMG_6250_convert_20121014231640.jpg
IMG_6246_convert_20121014231546.jpg
IMG_6255_convert_20121014232001.jpg
IMG_6252_convert_20121014231747.jpg

IMG_6275_convert_20121015164628.jpg
IMG_6277_convert_20121015164826.jpg

IMG_6282_convert_20121014233244.jpg
IMG_6286_convert_20121014233447.jpg

IMG_6280_convert_20121014234219.jpg
IMG_6285_convert_20121014234116.jpg

IMG_6292_convert_20121015165003.jpg

IMG_6297_convert_20121014234448.jpg

IMG_6307_convert_20121014224219.jpg

IMG_6225_convert_20121015165726.jpg
IMG_6218_convert_20121015165524.jpg
IMG_6221_convert_20121015165628.jpg


やっぱり、みなさんにご挨拶出来てなかったよ

写真なかったパグちゃんごめんね。

お名前違ってたら、これまたごめんなさい。

うちのカメラマン アップはやめてくれないかな~

次回 やっと開会式♪ OBPはじまるよー


suwarupug3.gifあみどんコーナーsuwrupug2.gif

去年のばんパグで大好きになったポロくん
IMG_6497_convert_20121015191305.jpg
やっと会えてうれしかったよ
IMG_6640_convert_20121015191047.jpg
元気にまた大阪に遊びに来てね
関連記事
Category : オフ会♪
                                                                                                                                                 Comment : (18)                                                               

うっひょ~パグさん、パグさん!もう
みんな可愛い!たまらんですわ!
写真はTomokoはんが撮るの?あみどんが
撮るの?みんないい表情している!

次は開会式だね!楽しみ~♪
[ 2012/10/15 20:24 ] [ 編集 ]
たくさんのパグちゃんとご挨拶できたんだぁ~
すごーい!!楽しさ伝わってくるぅ~
レポお疲れ様~

・・・・と本気で思ったけど、

>次回 やっと開会式♪ OBPはじまるよー


これ見て、まだ開会式すら始まってなかったんだ!と
気づきました。(爆)

続き、もちろん楽しみにしてます!!
[ 2012/10/15 20:43 ] [ 編集 ]
あみどんカメラマンのアップ写真、パグちゃんの表情が
よくわかって好きだよ~♪
それに、老眼さんにもわかりやすくてごにょごにょ( ̄m ̄)

パオちゃ~ん!!写真はあみどんが撮ってるんだよー☆
たまにTomochanも撮ってるけど…。
あみどんが撮った写真との違いは、ずばり!!パグちゃんの表情!!
あみどんが撮ると、おパグちゃん笑顔~♪
Tomochanが撮ると、おパグちゃんどんより~( ̄m ̄)
最後のあみどん&ポロ君写真なんてわかりやすいかな(笑)

ほんとやっと開会式なんやね~(◎◎)
レポ頑張ってね~←他力本願(笑)
[ 2012/10/16 08:32 ] [ 編集 ]
あみどん、やっぱりスゴーい。
みんなアップでいい顔してるね♪
このリストでうちの写真編集の作業もはかどるわ~。ムフフ
ありがとうね♪

で、ばんパグレポは何回続く予定?
うちもやっと1日目が終わろうとしてるけど、
まだ2日目があると思うと、今からどよーんとしてくるわ。
お互い10月中にばんパグレポ終わるんかな~?笑
[ 2012/10/16 10:32 ] [ 編集 ]
はじめましてさん、お久し振りさんの他に、
お馴染さんは無いのか~い(笑)

今日まで休みやと更新も早かったね♪
けど、まだ開会式になってない・・・ぷぷぷ

あみどん、一年振りに大好きなポロちゃんを抱っこ出来て
良かったね~v-344

桃ちゃんは、正面から見るとあげちゃんに似てるのに
横から見るとポロちゃんに似てるような・・・
どっちもカワイイな~v-290

明日から仕事がんばってーv-391
[ 2012/10/16 12:19 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
こうやって写真並べるとみんなそれぞれに特徴があって
ほんと可愛いでしょ(*^_^*)

michikoりんが答えてくれてますが
花家のカメラマンはあみどんなのです。
今回のばんパグ公式カメラマンのでべしんパパさんに
ご指導してもらってから
いい写真が撮れるようになってきたのよ♪

あみどんが写ってる写真は もちろん私です(^^ゞ
[ 2012/10/16 16:19 ] [ 編集 ]
☆Angelさんへ
えっ、写真だけで楽しさ伝わる!?
はじめ パグちやんごとに コメントつけてたんだけど
めちゃくちゃ長くなりそうで…写真だけにしちゃったよ(^^ゞ

スタッフさん泣かせかもね
OBPと言いながら まだ本編に入ってないんだから…(-_-;)
でも、次こそは 開会式です^m^

[ 2012/10/16 16:25 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
でもねぇ~(-_-;)ブログを書く身になってごらん
服も名札も写ってなくてアップのみの写真!!
だから 写真だけずらーっとこんな結果になるのよー(^^ゞ
でも、みんな可愛くって 見てるだけで微笑ましいんだけどね

ポロちゃんは 遠路遥々大阪に来て この時はお疲れMAXなのよ~
でもこのポロちゃんも 可愛いじゃろー

やっと開会式(^^ゞ ほんと 先が見えない(-_-;)
誰かさんは いつのまにかパパさんが
ブログ担当になっちゃって…他力本願そのものじゃないかぁ~^m^
[ 2012/10/16 16:34 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
こんなリストで写真編集の作業がはかどるのだろうか!?
沢山ご挨拶したつもりだったけど
ご挨拶出来ていないパグちゃん 沢山いたよ(-_-;)
名刺交換させてもらったのに 写真がなかったり(>_<)

何回続くって!?
今回だって開会式を書くつもりが こうなってしまったし(-_-;)
そんなん分かるはずもないやんかー
10月中に…!?
明日から仕事やし(-_-;)
それこそ、分からんよ^m^



[ 2012/10/16 16:43 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
お馴染さんには駐車場で 
ご丁寧なご挨拶をさせて頂きましたが~♪

おおっー。
コレくらいの更新で早いと言ってもらえるなんて~ 
いや、いつもがのんびりし過ぎてるからそう思うのかもね^m^

去年のばんパグは初オフ会で ほとんどベンチにいてたんやけど
結構、ポロちゃんがいててくれてね
ポロちゃんだけどメロメロやったんよ^m^
だから、再会出来て嬉しかったよ(*^_^*)

桃ちゃん ほんとだー
ポロちゃんの鼻の上の肉の感じが似てるのかな!?
どっちも可愛いね♪ついでに花も可愛いね♪

ありがとー こんなに休むと仕事再開日が嫌になるよ~(^^ゞ
[ 2012/10/16 18:04 ] [ 編集 ]
うわぁ!!
この写真あみどんが撮ってるんですか??
めっちゃ上手( ゚д゚ )
めろの写真もありがとうございます♪
うちの公式カメラマンの息子2人は
全て何とも言えない写真ばっかりでした…

凄い勢いの私を見られてたなんて(;´Д`)
恥ずかしいっっ(汗)
でも、スタートダッシュしすぎて中盤バテてました(笑)

次から開会式!
アップ頑張って下さい!←見る専門(笑)

[ 2012/10/16 21:08 ] [ 編集 ]
☆ほぉりぃさんへ
そーなんですぅ
花家のカメラマンはあみどんなんですよ
悔しいけど私が撮るよりパグちゃんたちの表情がいいんです(^^ゞ
私が撮った写真をダメ出しするんですよー(ToT)

スタートダッシュする気持ち分かりますよ
お住まいが近くなら お知り合いになりたいですよね
私も昨年のOBPでチーム守口を結成しましたから^m^
私の実家は交野なので 山田池にもよく行っていました
花も連れて何度か行った事もありますよ~
そーいや、2年前の5月にフォーンちゃんに会ったことあるなぁ~
もしかして、めろちゃんだったのかなぁ!?


[ 2012/10/16 23:02 ] [ 編集 ]
今度はこっちにきたー。
出遅れてごめんやっしゃー。

よく見たら、ムートンちゃんってももちゃんに似てないかい?
ムートンちゃんってどちらのパグさんやろう!?
ご挨拶してないわ(汗)
もうねぇ。挨拶できてない方の方が多いですわ。
大きなイベント参加の人見知りぷーですから、次回からは顔の大きなTomoちゃんか、お尻でかい蛸パパに皆さんの事紹介してもらおーっと(笑)

あ、あんこ姐さんが立ってる(驚)
何回もに見に行ったけど、ほとんど寝たはったのにー。

小豆ちゃんも可愛いねー。
クロパグさんってシニアの方がなんかカワイイ♪
花ちゃんも、10年後はおっとりグレーちゃんになるんやろうね。

その時もやっぱ椅子の下に潜んでるんかなー(笑)
[ 2012/10/17 12:22 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
あっちもこっちも、禿茶便もご苦労さん^m^

ムートンちゃん 確か九州からお友達と来られた方やったと思うよ
あんだけ沢山集まると 皆さんにご挨拶出来ないのも無理ないね
毎回全員となんて思っちゃうけどね(^^ゞ
顔の大きさも、尻の大きさも関係ない!!
もう、よそじーなのだから 人見知りなんて言ってないで
自分で頑張のじゃーーー^m^

そう、あんこちゃんを下ろしはったら
あんこちゃん出入り口の方まで 歩いて行ったのよ
今思うと 帰りたかったのかなー^m^
あんこちゃんも、小豆ちゃんも可愛いけど
ピチピチギャルの花ちゃんも可愛いぞー(*^_^*)
えっ、フォーンちゃんもシニアパグちゃん可愛いよー
初めて会ったぶーちゃんも 可愛かったよ(*^_^*)

まぁ~おっとりは間違いないだろうね(^^ゞ


[ 2012/10/17 15:36 ] [ 編集 ]
こんちは~v-278
ポロメロリロ世話係さとのりですぅi-278

たこやきの国ではお世話になりましたぁv-436

おーっっコレみんなあみどんが撮ったんかね~v-405
ポロメロリロショットもお見事っっv-314v-314
しかもポロがめっちゃカメラ目線~e-343
あのオッサン、ギャルには弱いんよ、ギャルにはっっi-278

くーっっ コーナーにまで掲載されとるしーっっv-314v-314

もーまた来年行っちゃうからーっっv-448v-355v-355


ちなみにね~、もーちょっとだけたこやきの国ネタ・・・やるi-278
あはは~
[ 2012/10/17 16:09 ] [ 編集 ]
☆さとのりさんへ
こちらこそ ありがとさんでした♪
【T】でも【t】でもなんでもいいのよー
こだわり持ってないから~(^^ゞ

花家のカメラマンは基本あみどんです
そーいやぁ~ギャル好きって言ってたね♪
ん………。最後の写真………。
ポロさ~ん 私もギャルじゃろうがぁー!!
いやいや、こん時はお疲れだったのよね^m^
今度来た時は よろしく頼むよ(*^^)v゜

ほんとに あみどん終始喜んでおりました。
写真もブログで見ていましたが
やっぱり実物には敵いません(*^_^*)
来年も来て欲しいから
世話係さん♪ポロメロリロの体調管理よろしくでーす(^o^)丿

おおっー♪たこやきの国ネタまだ続くのね
楽しみにしてまーす(*^_^*)
[ 2012/10/17 20:04 ] [ 編集 ]
先日はご参加ありがとうございました。

しかし、名前をこんだけ覚えているのは
母?娘??

相撲の準優勝は残念でしたけど
ふくちゃん相手に頑張りましたね。
次はやっぱり増量しかありませんね〜(笑)
[ 2012/10/20 15:54 ] [ 編集 ]
☆munaさんへ
こちらこそ、本当にありがとうございましたm(__)m
munaさんとスタッフさんのご尽力で
とってもとっても楽しかったです♪

名前は 名刺と睨めっこですよー(^^ゞ
今時の小学生は忙しくってぇ~頼りになりません(-_-;)
でも、ここぞの時は助けてくれますがね

準優勝 万々歳ですよ(*^^)v
これも抽選してくれたmunaさんのお陰かな♪
いやいや増量しても きっとふくちゃんには勝てないですよ
だから現状維持!! ほんとはもう少し落としたいくらいですがね(-_-;)
[ 2012/10/20 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

