◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

第2回大阪ばんパグに参加しました~♪

2012/10/12 13:55

第2回大阪ばんパグ(OBP)

2日目の10月7日(日)に参加しました。

前日夜に降り出した雨もすっかり上がって 良いお天気

花家、8時20分に自宅を出発

IMG_6082_convert_20121011201331.jpg

30分後、会場近くの駐車場に到着

ちょっと早かったかと思ったけど やっぱりもう着いてたね

IMG_6096_convert_20121011201550.jpg

KKB 【 K(几帳面) K(キレイ好き) B(貧乏性)】 のママ 

『S』
もつけたらどーですかなんの略かはご想像に任せます。

IMG_6100_convert_20121011201736.jpg

飼い主のぷーちゃん、靴で来るつもりがクロックスを履いてきたよ

りんだカーに同乗でやって来たので 急かされたのでしょう


ぞくぞく駐車場にやって来ます

IMG_6114_convert_20121011202840.jpg

蛸の名産地に在住の為 モーレツ蛸アピール

IMG_6107_convert_20121011202149.jpg

写真がアップで分かりませんが、衣装は昨年のOBPと同じ

体がこの1年で縮んだので 体操服はぶかぶかです

IMG_6110_convert_20121011202308.jpg
IMG_6118_convert_20121012101110.jpg

ほんとに対照的なあげはちゃんとかぐやちゃん 

かぐやちゃんは 車から降りるとパパの丸坊主さんのひざの上

IMG_6105_convert_20121011202033.jpg
IMG_6102_convert_20121011201943.jpg

これまた写真がアップなので分かりませんが

背中に名前が書いてある、おソロのTシャツ

こんなの見ると 男子2頭ってかっこいいよね

そしたら、またまたかっこいい男子2頭がやって来ました。

IMG_6126_convert_20121012102329.jpg

朝からとってもハイテンションこっちもテンション上がってきたよ


で、ここでやっと始めましてのターボ・ジェット家のお友達も

IMG_6129_convert_20121012102417.jpg

なんと遠路埼玉からお越しで、りきくんタイガースのユニホーム

ぶーちゃんも色白で穏やかで とっても可愛い


あっ、忘れてたモーレツ蛸アピールの

IMG_6094_convert_20121011201642.jpg

いちよお顔載せとかないとね

すでにオフ会状態な駐車場

さぁ~開場30分前だし そろそろ会場に行きましょう

会場にも、すでにいましたよ

IMG_6130_convert_20121012102522.jpg

ヌシのつんさん・ゆかちん会場準備のお手伝いご苦労様

IMG_6136_convert_20121012124943.jpg

ママさんとは同じ名前、ともこって方は素敵な方が多いわね

スタッフさんも まだまだ準備に忙しそう

IMG_6134_convert_20121012102637.jpg

スタッフのかにさんの愛パグちゃん

スタッフパグちゃんの おソロの服も素敵です

IMG_6240_convert_20121012103144.jpg

スタッフのボブさんの愛パグちゃん

お疲れですか相撲に向けての体力温存か

IMG_6165_convert_20121012130911.jpg
IMG_6312_convert_20121012131028.jpg

スタッフのAngelさんの愛チワワン&パグちゃん

ALOHANAさんブース内で とってもおりこうさん


そして花家が会いたかったhana家

IMG_6140_convert_20121012102733.jpg

第1回OBPの閉会後、hanaママさんが声を掛けてくれました。

『黒パグのはな、娘の名前もあみで一緒なんですよ』と

閠ウ+004_convert_20121012104033

花家とhana家 まだまだ共通点があるんです

肥満細胞腫の手術もした、はなちゃん 

元気そうでとても嬉しい再会でした


長くなったので 今回はここまで…(^^ゞ


実行委員長munaさん・カオリンさんの愛パグLUKEくん

一瞬しか出てきてくれなかったので お写真ありません。



suwarupug3.gifあみどんコーナーsuwrupug2.gif

あみどん、修学旅行に行きました。

IMG_6702_convert_20121012134928.jpg

ですから お休みします。



関連記事
Category : オフ会♪
                                                                                                                                                 Comment : (25)                                                               

あみどん修学旅行行ったのかぁ。寂しいね。
そっちだとどこ行くの?こっちは京都奈良
だったよ。高校は広島岡山だったかな。
花ちゃんの後ろ姿が愛しいわ~

OBPお疲れ様~あ~パグだらけ~羨ましい!
イベントが多くていいなぁ。どこでもドアが
欲しいぜぃ!
[ 2012/10/12 15:23 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
これ、昨日の朝の写真だから もうすぐ帰ってくるんだけどね(^^ゞ
あみどんは 伊勢のパルケエスパーニャで2日目は伊賀に寄って来るみたい
姉・兄とは コースが変わってたよ
私は小学校で広島・宮島だったよ

花って、あみどんが制服着てると見送るの
私服だと 追っかけて行くんだけどね

OBPパグだらけって 
これ始まる前だし、こんなもんじゃなかったよ(*^_^*)
関東からも来てたよ~♪
文陸にも会いたいし、もちろんパオちゃんにも
ぜひ、自力で来ておくれ~(^o^)丿
[ 2012/10/12 15:35 ] [ 編集 ]
ほぉら~っ! やっぱり開会式までは進まないよね(笑)
実行委員スタッフ犬はオソロ服やったのか!
なんか似てるとは思ってたけど、
みんなが揃えてるとは気付かなかったわ( ̄∇ ̄ヘヘッ

あみどん&amiちゃん・花ちゃん&はなちゃんで
記念撮影してたんやね♪

あみどんは今日出発?
見送る花ちゃんの後姿が切ないのぉ~と言いたいとこやけど、
DEBUーで貫禄あるのぉ~(●≧艸≦)
あみどん、楽しんできてね~v-237

[ 2012/10/12 19:35 ] [ 編集 ]
せっかくの名前がデカデカと書いてあるTシャツなのに写ってないなんて(T_T)
あのTシャツ名札いらずでほんまよかったわ♪
花ちゃんも欲しかったらりんだママにおねだりしてみ~(笑)

パックンってさ凄いまめに似てない??
お嬢とずーっと『似てるー!』って言ってたのよ…
で、パックンとこのママさんが同じ名前だって?
確かにパックンのママさんは素敵だったけどこちらは…ゴニョゴニョ(爆)

あみどん修学旅行かぁ…
友達とお泊りするのって楽しいよね~♪

あみどんを見送る花ちゃん悲しげやのぉ~(T_T)
うちなんて最近仕事に出るとき全く見送りしてくれん様になったわい(-_-;)
[ 2012/10/12 21:24 ] [ 編集 ]
あみどんの修学旅行って2泊3日?
明日には帰ってくるんかな~?
ドライなあみどんが修学旅行で
ますますドライになって帰ってくることを期待しております。笑

ばんパグの記事、急に始まったね。笑
パグコレ後のイベントってもうばんパグやったっけ???
なんかいろんな所に行き過ぎて、
どれがどれだかごっちゃになってきたわ~。

[ 2012/10/12 21:40 ] [ 編集 ]
大阪ばんパグお疲れ様でした~&ありがとうございました☆
ゆっくりお話はできませんでしたが、楽しめましたか???

ここも、開会式前にすでにパグパグ満喫状態。(笑)
写真たっぷりで楽しい~!!あみどんnice job!!
Limeと奏音の写真も撮ってくれてたんですね。
ありがとーーー☆もらって帰っていいでしょうか?
実は2日目のLimeはちょっぴりご機嫌斜めで、
落ち着かない時があったのですが、
写真撮るときガウガウされなかったですか???

ちなみに、スタッフ犬のおそろ服は、ALOHANAさんが
みんなに作ってくれました!!ハートな豹柄で
ものすごーーーくキュートでした。お袖のところだけ
みんな色が違うんですよ。

続きも楽しみにしてまーす☆
[ 2012/10/12 21:43 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
うん(-_-;)
munaが開会宣言してる写真までに
めーーーっちゃ写真撮ってあったよ(^^ゞ

Angelさんが教えてくれてるけどハートのヒョウ柄(*^_^*) 
背中にOBPもプリントされてたのに
気づかなかったとは…(-_-;)

去年、そうやってhanaママさんが声を掛けてくれたので
その後 写真撮ってもらったよ
もちろん 今年もねっ(*^^)v

あみどんは昨日の木曜日に出発
もう帰ってきたよー
正直2泊くらいしてほしいよ~(^^ゞ
切ないのは私よ~
学校まで見送りに行くって言ったら
『こんでいい!!』とキッパリ言われたよ(-_-;)
この時 花は近くにあったゴミの方が気になってたんやから^m^

パルケでピレネーも乗って 遅くまで友達としゃべって
楽しんだみたいだよ(*^^)v
[ 2012/10/12 22:50 ] [ 編集 ]
☆クリまめ母ちゃんへ
そーやねん(-_-;)
あみどんって基本パグだけにしか興味ないから
あみどんの写真は、顔のアップが多い気がする
食べ物、人間、全体的な写真もないし
これでブログ書くのも正直難しいのよ(^^ゞ

私も写真見て、一瞬まめ!?って思ったよ
ぱっくんママさん、どこぞの京都人と違って
京都の清楚さが漂ってて 素敵な方やったね
でこちらってどちらじゃーーー(;一_一)

何か消灯後もしゃべってたから
先生がずーーーっと部屋に居座ってたらしいよ
そんなんも後々、楽しい思い出になるんやろね

あみどんが行く時に、花はゴミが気になって
あーあ見送らんわって思ったら
あみどんが あんな遠くになってから ずーっと見つめてたわ^m^

花もあみどんが制服やったり
私が仕事用の鞄を持ってたら後追いせん様になったよ
[ 2012/10/12 23:03 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
あみどん1泊2日でした。
すでに家で眠っておりますe-261
1泊くらいでは そないに変わらんやろー(-_-;)
ドライって楽っちゃ楽やけど なんか寂しいものよ~(^^ゞ

私 学校関係が忙しかったから
パグコレ後 なーにもパグ事なかったもん。。。
いろんなとこ行ってるのは つん家くらいでしょうよ~
[ 2012/10/12 23:10 ] [ 編集 ]
☆Angelさんへ
いえいえ、Angelさんこそ
お疲れ様でした。本当に楽しかったですよ~
こちらこそ、ありがとうございました♪
スタッフさんがもっと わらわら出来るといいのになぁ~
なんて感じましたが…

なんだか写真が…おパグちゃんのみですが一杯あって
munaさんが手を上げてる写真がずーーーっと先なんだけど(-_-;)
どーしましょうか(^^ゞ

Limeくんほんと大人しかったみたいよ♪
私が行った時もガウガウしなかつたしね

スタッフパグちゃんの服 可愛かったのに
りんだママったら 気がつかなかったってぇ~
なんかもったいないよねぇ(>_<)

ブログの写真は縮小なので 元の方がいいんじゃないかなー!?
こんな写真で少ない枚数でよければ、送りますよ
良かったら 鍵コメにでもPCアドレス教えて下さいな
[ 2012/10/12 23:24 ] [ 編集 ]
ばんパグお疲れ様でした!
元守口人でめろ母のほぉりぃです♪

あみどんちゃん伊勢だったんですね♪
私も伊勢でした(*^_^*)←遥か昔の話
まぁ今とは違ってメインは伊勢神宮…
子供にはあまり印象に残らない旅でした…

緊張と興奮であまりお話し出来ませんでしたが
次お会いした時はたくさんお話ししてください♪

ばんパグレポ楽しみにしています♪
[ 2012/10/13 10:00 ] [ 編集 ]
暑い中、大阪ばんパグに参加していただき、ありがとうございました☆
花ちゃん、相撲で大活躍!!オメデトー!!

あみどんちゃん、修学旅行ですか?
どこだろ?きっと広島だ。→ 自分がそーだったから大阪府民は広島に行くもんだと勝手に思い込んでる。

花ちゃん、ノーリードでお見送り出来るなんて、めっちゃ賢いですね!
アホのD福やったら、そのままどっか行って帰ってきませんよ・・・。

レポの続き、楽しみに待ってまーす☆
[ 2012/10/13 12:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/13 13:18 ] [ 編集 ]
☆ほぉりぃさんへ
訪問・コメントありがとうございます(*^_^*)
OBP、お疲れ様でした♪
りんだママが着てる黄色いチャリTを目指してたとか!?
あの時私も近くにいましたよ。ほんとすごい勢いで来た様な^m^

守口は守口でも町名が一緒だったとはね♪
あみどん父もずーっとここに在住ですが
伊勢方面で伊勢神宮や夫婦岩…
あみどんはパルケエスパーニャでした
乗り物乗って完全なる遊び旅行♪
楽しかったようですよ(*^_^*)

私も昨年はそーでしたよ。
お近くですし、きっとまた会えると思います
その時は宜しくお願いしますね

のんびりブログなので あまり期待しないでね^m^


[ 2012/10/13 14:44 ] [ 編集 ]
大阪ばんぱぐお疲れ様でした♪
花ちゃんの触り心地ってかぐやと
よく似てて、つい無駄に
触りまくってしまったよ笑
あみどん修学旅行にお出かけなのね♪
花ちゃんの見送る後ろ姿が萌~♥
また遊んでくださいね~♪
[ 2012/10/13 15:38 ] [ 編集 ]
大阪ばんパグお疲れ様でした♪
ぱっくんママのともこです。
私なんかを素敵だと言って頂き恐縮です。
初参加で終始緊張していましたが、
話しかけて下さり嬉しかったです(*^^*)
こちらこそ、素敵な方だなぁと思いました!
同じ名前で嬉しいです♪
ぱっくんの写真、載せていただきありがとうございます♪
我が家のカメラには、花ちゃんの大関姿が写っています(^^)
花ちゃん、おめでとう!!
ぱっくんも次回は参加してみようかな。

またお会いする機会がありましたら、よろしくお願いします♪
[ 2012/10/13 16:57 ] [ 編集 ]
☆かにかにさんへ
こちらこそ、楽しい時間を過ごさせて頂き
ありがとうございました。すっごく楽しかったよ~
もっとスタッフさんに自由な時間があったらいいのになぁ~

お相撲は1回戦でキュンキュンアイテムを忘れたD福君と
対戦出来たお陰で花は活気付いたのかしら~ありがとね^m^

私も小学校の修学旅行は広島だったよ
でも、この辺はずーーーーーっと昔から
伊勢に行ってるみたいよ

花は 制服だと付いて行けないって思ってるみたい
じーっと 後ろ姿を見つめてるよ
だから逆に私服で 花は連れて行かない時は
私が抱っこしてお見送りしてまーす(^o^)丿

私のレポは期待しないで下さいなっ(-_-;)
[ 2012/10/13 19:28 ] [ 編集 ]
☆あげままさんへ
あげままこそ、遠路お疲れ様~
あっ、でも参加者みてると 近い方になるかもね(^^ゞ

花がぼてぼてなのは、みんなが 肉!?皮!?をこねくりまわすからかも…(-_-;)
うそです。花も喜んでるから 沢山触ってやって下さいね(*^_^*)

お見送りしてるこれね
始めはずーっと ゴミにしか眼中になくて
お見送り写真は諦めた時に 『あっ、あみどん!!』みたいな感じで
この距離になってから 見送ってたのよ(-_-;)
実は薄情なんかも^m^

こちらこそ、パグズにも良い気候♪
沢山遊べるといいですね~♪

[ 2012/10/13 19:37 ] [ 編集 ]
☆ともこさんへ
訪問・コメントありがとうございます♪
キャッ、見つかっちゃったぁ~(^^ゞ
ネタにしてごめんなさい(^^ゞ
でも、ともこさんはホントに素敵な方でした。
逆に私は自他共に認める完璧なおばちゃんですから~(^^ゞ 

OBPお疲れ様でした。
とっても楽しかったですね~
パグちゃんが沢山いるだけで嬉しくなっちゃいますね(*^_^*)

お相撲、花は犬見知りだし
参加賞目当ての参加(爆)だったので
こんなに勝つとはビックリです。
わが子の戦いは 平常心ではいられませんが楽しかったです♪
機会があったら、ぱっくんも参加してみるといいですよ(*^^)v

こちらこそ、花共々よろしくお願いしまーす(^o^)丿
[ 2012/10/13 19:50 ] [ 編集 ]
おはよ~♪
楽しかったばんパグから一週間経つんだねぇ~早いわ~
先週の今頃は、パグにまみれてたのよねぇ~e-349

はなちゃんと花ちゃん、共通点がいっぱいやねぇ~♪
これは、運命の出会いですな~☆

あみどんを見送る花ちゃんが切ないのぉ~e-330
背中に哀愁を感じるよぉ~e-441
にしても、たくましいお背中ねぇ~(爆)
[ 2012/10/14 11:07 ] [ 編集 ]
あみどんお帰り~☆
ついに大人の伊勢海老食べれたのかな~( ̄m ̄)

最初コロンの上から写真しか無かったから、
クレームじゃ~!!って抗議しようと思ったわ(笑)
『あっ忘れてた』は余計だけど笑顔写真載せてくれてありがとう♪
Tomochanがくれたオクトパス蛸ロンのおかげで、
いつも蛸アピールできて助かってるよ♪
洗い換え用にもう1オクトパスくれくれ~(笑)

同じ名前ってだけで嬉しいのにhana家さんと
共通点いっぱいでさらに嬉しいねー^^
確かhana家のあみちゃんの上のお姉ちゃんとあみどんが
同じ年って共通点もあるんだったっけ??
でもTomochanと、可愛いhanaママさんとでは
全く共通点が見当たらんねぇ(*^m^*)
同じ名前のステキなぱっくんママさんとも、
共通点は名前だけのようだし~(*^m^*)
どんま~い(笑)
[ 2012/10/14 20:13 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
お返事遅くなりました(^^ゞこんばんは~♪
 
ほ・ほんとだー!!
もう1週間たったんだね(-_-;)
なんか、そんなかんじがしないよー
皆さんのブログ記事を読んで余韻に浸ってるからかしらん

hana家とは、えーこんなことまでっていう共通点まであって
なんか可笑しかったよ(^^ゞ

あみどんを見送る姿に哀愁!?
もしかしたら、あみどんよりゴミに集中してたから
『やば、帰ったらあみどんに怒られる』的なかんじかもよー^m^
[ 2012/10/14 20:48 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
ただいまー(^o^)丿って代わりに言っとくよ^m^
小学生の修学旅行で、伊勢海老なんて食べる訳なかろー(-_-;)
早く、蛸家が食べさせてあげてクレクレ~

クリまめの服を撮ってくれなかったあみどんが
コロンちゃんだけは 撮ってたのよ~♪
きっと顔より背中の方が可愛いと
子供ながらに思ったんやろうね^m^
あのオクトパスは受験生用やから 
受験シーズンにならないとお目見えしないかもね
その時に自分で買っとくれー(^o^)丿

hana家のお姉ちゃんは中学生だよ
でも、あみどんと誕生日が一緒なの♪
で、hanaママさんと私の共通点もあるのだー^m^
はなちゃんと花も ALOHANAさんのおソロの服偶然持ってるし
なんか探ったらまだまだ共通点があるんじゃなかろうか~(*^_^*)
[ 2012/10/14 21:05 ] [ 編集 ]
おや…。
超ーーーっ出遅れてますやん(--;)
自分のBDに浮かれて遊んでました。すみません(^^;)
あみどんどこ行ったんやー?
教えてくれたら、お土産リクエストしたのにー(笑)
ってのは冗談で、おこづかいあげたのにー。

写真たくさんあるねー。
しかもちゃんとアップの顔やし。あみどん写真上手になってる?


あ、ししまるさん笑ってる(驚)
コロンちゃん…ハゲ目立ってる(^m^)
ぷぷぷっ。

[ 2012/10/17 00:33 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
ぷーちゃん律儀やねぇ~
前記事はスルーしてくれていいのにさっ

楽しいB.Dになって良かったね♪

あみどんは 伊勢のパルケと2日目に伊賀のモクモクファームに行って来たよ
おおー!!お小遣いくれるのかー(*^_^*)
じゃあ 私が旅行に行く時は必ず言うからよろしくね(^o^)丿

アップ写真 見てる分には可愛くていいんやけど
ブログに使うとなると 大変なのよ~
あみどんに負けてられんね
私も写真撮影の練習しなあかんわ(^^ゞ
[ 2012/10/17 15:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

