◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

パグコレ蛸バスツアー

2012/10/10 13:03

みなさんに見送られて しばらくバスを走らせ

さぁ~本州とお別れ、瀬戸大橋を渡り 

IMG_5646_convert_20121009205351.jpg

四国に入り 昼過ぎに目的地パグコレ会場に到着

すると写真ないですが知ったお顔のターボ君・ジェット君

あげはちゃん(ごめんなさい写真なかったです)・かぐやちゃん
パグコレ

パグズはギャラリーの中には入れないので

あげままさんのお言葉に甘えパグズを預かってもらい

早速中へ
IMG_5704_convert_20121009210144.jpg

テンション上がりましたよ。写真これだけです

中の詳しい様子は完璧なこちらこちらでどうぞ

IMG_5777_convert_20121010120236.jpg

花家のパグコレ購入品です

ほんとに楽しい時間は あっという間

次は遅くなりましたが 人間のランチへ

これまた 素敵なお店を蛸家が予約をしていてくれました

ワンFami-DOG CAFEー
P9151314_convert_20121009211432.jpg

小型バスもとめれる広い駐車場、中には広いドッグランがあり

お店の方のご好意で ドッグランに

テーブルをセッティングして下さいました 

パグズも子供(あみどん)も開放されてのびのび~

IMG_5725_convert_20121009210409.jpg
IMG_5729_convert_20121009210549.jpg

花家のカメラ女子 終始こんな感じで

写真ありませんが お料理も美味しくそしてデザートも

そのデザートが運ばれてビックリ

IMG_5765_convert_20121009211306.jpg

蛸嫁michikoroさんが お店の方に頼んでサプライズ

アイス1つのサービス付

この日9月15日は ゆかちんのお誕生日でした

なんだか感激してうるうるしながらもとっても嬉しそうでしたね

こんな素敵な仲間達の中にいる私も嬉しく思えた瞬間でした

そして、昨年のパグコレで蛸家とお知り合いになった

ぱぐにーずさんのこんぶちゃん・もなかちゃん

そのお友達の小雪ちゃんも 駆けつけて下さり

楽しいカフェでのひと時を過ごしました。

IMG_5764_convert_20121009210858.jpg

そして5時頃だったかな松山を後に、帰路に着きました


ほんとに楽しかったよ。

このツアーを計画してくれた蛸家に感謝

楽しい時間が過ごせるお友達に感謝

ありがとうございました。

これで 蛸家感謝祭終わりまーす


◇昨日のゴーヤン◇

収穫をしないと 栽培成功とは言えないらしいので

収穫しましたよ

IMG_6694_convert_20121010125348.jpg

という事でゴーヤン栽培大成功


suwarupug3.gifあみどんコーナーsuwrupug2.gif

暑かったね
IMG_5716_convert_20121009205923.jpg
大福くんクールダウンできたのかな
関連記事
Category : おでかけ
                                                                                                                                                 Comment : (14)                                                               

愛しの花ちゃん Tomokoはん あみどん こんばんは~(^_^)/~~


OBPめっちゃ盛り上がったみたいやね(^^)v
仙台もめっちゃ楽しかったッス(^^)v

パグ使い方コンテスト惜しくも2位でした(+_+)

来年はOBPに行くかもよ(^3^)/
[ 2012/10/10 18:05 ] [ 編集 ]
あのー。ターボジェットの写真が違うような気がするんやけど、
これはワザと?

蛸ツアー、ホンマ楽しかったね~。
チームきのこで集まるといつも楽しいんやけど、
みんなで一緒の旅は初めてやったから、
ますます楽しかったわ~♪
来年もゼヒ企画できるように、
今から蛸家にはゴマをすっておこう!
[ 2012/10/10 21:18 ] [ 編集 ]
おっちゃん来年ばんパグ来るの~!!
やったぁ~(^3^)/
パグ使い2位とはスゴイ!!
蛸パパは両日とも3位でしたよ(-д-;)ちーん。。

あっ、ここTomochanへのコメントって事
すっかり忘れそうになってたわ( ̄m ̄)
ほんとだ…ターボ&ジェット君ってば雰囲気変わったねー(爆)
えっ!?蛸家感謝祭もう終わり??
まだ感謝パーチー開いてもらってないぞ~(-д-;)

パグコレツアー本当楽しかったよね☆
可愛いグッズいっぱい買ったね~♪
左上の赤い箱の黒パグちゃんのはなぁに??
そんなの売ってた??見てないぞー(汗)
ってか、ゴーヤン…破裂しとるし(爆)
[ 2012/10/10 21:37 ] [ 編集 ]
☆青森のおっちゃんへ
おっちゃんさんこんばんはー
ぺスちゃん・りく君・、理恵さんお元気ですか?

2位おめでとうございまーす(*^^)v
やりましたね♪私たちのアドバイスの成果かしらん(^^ゞ
ちょっと 仙台記事見てこなくっちゃ♪

OBP楽しかったですよ(*^_^*)
こちらのパグ使いも あの方が…
ゆかちんブログででもチェックして下さいね♪

ぜひ、来年はOBP来て下さいね(^o^)丿
それだけでも 楽しみが増えるよ(*^_^*)
[ 2012/10/10 21:49 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
わざとなわけないやん。イケズなぁ~(-_-;)
でもまぁ~いちよお礼言っとくよ。ありがとね♪

あんなに長時間いても大丈夫というか
楽しいってねっ。
ますます不思議なかんじ 
子供がらみのママ友とかでも
あんな大勢で仲良くなんてならないよ
パグの縁って 嬉しい縁だね(*^_^*)

うちはしんどいから これで蛸家感謝祭は終わりました。
じゃあ ゆかちんが来年まで
蛸家感謝祭をつづけておくれ~よろしく(^o^)丿

[ 2012/10/10 22:30 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
おっちゃんがくるOBP今から楽しみだねぇ~♪

そっかー 蛸パパ3位だったのかー
3位って聞くとすごいやんって思えるよ
なんで 当日にそー思わんかったんかなぁ~
飛んでいった蛸紙袋が寂しさをかもし出してたからなのか!?
とにかく2位のおっちゃんも3位の蛸パパも
おめでとー(^o^)丿

一杯感謝したよ。
『ありがとう』って何回言ったかね^m^
耳にタコ出来るくらい聞いたでしょ(^^ゞ
満足満足^m^だからおしまい。

michikoさんは ツアーコンダクターに徹してた!?
何か知らんもの多いよね(^^ゞ
これはねっ、1つだけなのよ♪
http://soynohanko.exblog.jp/18863092/

あみどんはハンコ入れにしてるよ
この箱一杯にしたいから あみどんに協力してクレクレ~

ゴーヤン 破裂しようがとにかく収穫したから大成功じゃー!!
[ 2012/10/10 22:49 ] [ 編集 ]
月曜日まで休みの主婦が羨ましい~
やっぱり順番にやっつけていくのね(笑)

パグコレもう1ヶ月以上前のことになるんやぁ。
楽しかったな~♪
パググッズを置く為の棚がもう満員御礼状態・・・
それでも可愛いグッズがあれば買ってしまうんやろうねv-356

そうそう!収穫すれば成功だよv-315
で、その収穫したゴーヤンは誰が食べるん?
赤い果肉?は、りんだに食べさせると泡吹きました。
花ちゃんも試してみ~プッ
[ 2012/10/10 23:42 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
実は火曜日まで休みやったよ(^^ゞ

順番ゆうても 平々凡々に過ごしてるから
もう書くことないけどね~

ほんと早いよねぇ~ 
なんかパグコレは、ずっと前の事の様にも感じるのよ
正直、あそこまであんなに楽しくなるとは
思ってもなかったよ。
ツアー会社が良かったのかね!?
なら来年もおんなじ会社で決まりだね(^_-)-☆

あの棚、うんP段、きのこ段って分けていたけど
棚全部パグ用にしても足りなくなるんとちゃう!?
必死でカリスマショプで買い占める大人気ないRママやからねぇ^m^

おおっ、収穫すれば成功♪
こんな小さいのーとかってクレーム付けられるかと思ってたよ(^^ゞ
覚えてるよー りんだちゃんが食べさせられてたの(-_-;)
可哀相にって思ったもん
私は、可愛い花にそんなことはせーへんよ!!
花はクンクンしてから『なんでこんなん置くの』ってなかんじになってたよ
[ 2012/10/11 09:04 ] [ 編集 ]
今週は主婦三昧でっかー?
ばんパグUPかと思ったらパグコレかー(笑)
人の事な何もいえないから、この辺で話かえまーす(^m^)

こんだけ居たら毎月誰かがお誕生日やねー。
人間は10月のお誕生日が多いけどー。
ゆかちん顔のモザイクあるけどめっちゃいい顔してるのわかるー。わかりやすいとも言うけど(爆)

ゴーヤン、団子三兄弟みたい(^m^)
一番右のキモいの破裂?
やっぱそれは色的にも、タコさんちに行くべきよねー。
きっと涙流して喜んでくれるから、是非食べさせてあげてー♪

[ 2012/10/11 09:05 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
主婦三昧なわけがない(^^ゞ
時間ありすぎて 逆にぐーたらしてしまうよ(-_-;)
昨日も 庭で花とベンチに座ってたり
あちらの専業主婦さんの様に 二度寝でも…って
だけどそんな習慣ないから、出来やしない…。

そっかー10月生誕多かったね
ぷーちゃんも カウントダウン始まったね^m^
ゆかちん 満面の笑みってこの事を言うんだなってなくらい
素敵な笑顔でね(*^_^*)
なんか私は、お母さんみたいな気持ちで嬉しくなったよ

ゴーヤンの真ん中の前にBabyゴーヤンあるんだけどなぁ~^m^
見えなかったー!?
きっと 誰も気づいてないやろうけど…
これ全部蛸家に送ったらどーやろか!?
着いた頃には 全部オレンジなるやろうし(*^^)v
[ 2012/10/11 09:44 ] [ 編集 ]
パグコレいいなぁ~超羨ましいっす!
パグ中毒にはたまらんですな。うちは
私だけがパグ中毒なんでパパにもそう
なってもらえたら行けるかな。

赤い箱みたいなのは入れ物かな?みんな
可愛いね~!

あみどんパグに囲まれていいなぁ。
パグコレにパグ御一行様って感じだね。
ゴーヤン久しぶりではないか!熟しちゃうと
キレイなオレンジ色になるんだよね~
来年も挑戦するのけ?
[ 2012/10/12 04:08 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
パグコレほんとによかったよー(*^_^*)
ぜひ、各地で開催して欲しいよ~
旅行がてらどう!?
パグ好きなら行くとパパさんも絶対テンションあがるかもよ

赤い箱、木箱なの~ いいでしょう♪
あみどん、パグハンコ入れにしたけど 
結構大きいから沢山入りそう(*^_^*)
OBPでもあずきさんのハンコ2つ購入してたよ♪

ゴーヤン観察終わったつもりやったけど
Rママが「収穫せな失敗と同じ」って~(-_-;)
だから 収穫したのよー
一生懸命背伸びして…^m^
種は沢山とれたけど このゴーヤン大きくならないんだよね(^^ゞ 
来年はないだろうね(-_-;)
[ 2012/10/12 11:44 ] [ 編集 ]
先日ばんパグでご一緒させて頂いた関東組369のママこと、ガチャムックです!

お会い出来て嬉しかったです♪
生あみどんのパグ使いぶりにあっぱれです(笑)
ゆっくりお話出来ずすみませんでした。

またお会い出来る日を楽しみにしてます♪
これからもわが家をよろしくお願いします!
[ 2012/10/12 12:23 ] [ 編集 ]
☆ガチャムックさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
OBP楽しかったですね♪
長旅、お疲れではないですか!?
いや、若いから大丈夫ですね(*^^)v

369ちゃん 可愛かったです(*^_^*)
369というお名前にに反応した私です(^^ゞ
もっと369談議をしてみたかったのですが…
パグとはかけ離れるので、あれが精一杯でした(-_-;)

こちらこそ、花、あみどん共々宜しくお願いしますね

[ 2012/10/12 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

