◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

はじまりはいつも・・・

2011/12/01 20:40

            PFM1.jpg


先日の日曜日この日 チーム守口団長のご令嬢ししまるちゃん
こふみcafeにてトリミング予約の情報GET
私達はストーカーすることに
闃ア+112_convert_20111130104035[1]

『今日は どこにいくの~

もちろん 後部座席にはあみどんが乗ってます

なぜに 花は助手席なのか・・・

それは、あみどんと一緒だと テンションが上がり
暴れるからです(爆)
闃ア+121_convert_20111201155102[1]

ここが花の指定席


こふみcafeもすっかりクリスマス
闃ア+113_convert_20111130104147[1]

ちょっとビックリしました

先日の【黒パグ女子買い物ツアー】
参加出来なかった花の為に
お土産を買って来てくれました
さっすがぁ~団員想い
闃ア+119_convert_20111201155400[1]

この日はじめましての方に
『お揃い♪かわいい♪姉妹ですか!?』
闃ア+117_convert_20111201195032[1]

『あたしたち可愛いところは、そっくりでしょ
 
つんさん・ゆかちん かわいいお洋服ありがとうございました

タイトルですが・・・
闃ア+115_convert_20111201201044[1]

おわかりでしょうか(笑)



     <今日のきのぴーちゃん>   栽培21日目
闃ア+120_convert_20111201201224[1]
どれがマッシュルームに育つの!?





Category : 花ときのぴーちゃん
                                                                                                                                                 Comment : (12)                                                               
ゆかちんにおやつをもらいました
闃ア+124_convert_20111201202919[1]
やったぁ~
この【あたり】どこに持って行ったらいいの
          By あみどん
関連記事

かわいいところはそっくりですが、太さがだいぶん違いますので、
どう見ても兄弟には見えないと思いますー。笑
でも、お揃いってやっぱりカワイイな~。
いや、モデルがいいのか。

多頭飼いのレッスン、さくら家でしてみたけど、
騒がしかったね・・・
毎日あんなんやったらイヤやなぁ・・・汗
あのテンションついて行かれへんわー。

♪あみどん♪
あのガム売ってるところやったら、どこでも交換してくれると思うよ~。
近くに駄菓子屋さんある???
もしダメって言われたら、買ったところに持って行くから、
箱おくれ~。
責任もって交換してくるよ!

♪Tomokoはん♪
さくら家での写真、おくれよー。
[ 2011/12/01 22:14 ] [ 編集 ]
かわいいですが、兄弟ではありません。姉妹でっせ~笑

うんP色のボーダーもオソロにすると可愛いねっ♪
花ちゃんもししまるこも似合ってるv-410

サンタクロースに吠えなかった?
PFMのmomochanサンタ服は、これをレンタルさせてもらえばイイのにね~
サイズが合えば・・・ぷぷぷ

マッシュルームになりそうなのが あるよ~
なんだか茶色い部分が多くて 寂しいけど大丈夫そうだよ。

このガムの『あたり』、出ると嬉しいよねv-363
あたりとはずれの模様が違うのを必死で探してたのを思い出した~爆
[ 2011/12/02 07:51 ] [ 編集 ]
はじまりはいつもイスの下から~♪
花ちゃんイスの下でお口を梅干しみたいにしぼませてるのは
入れ歯を取った時のTomochanのマネをしとるんやね( ̄m ̄)
あっ、でも助手席から後部座席のあみどんを見つめる花ちゃんの顔も
オッサンみたいで好きよん♪

ほんとや~!!
おソロ服のお二方よく似てるわ~☆
しかもお二方とも【無】
ゆかちんの主張通り、肉っぷりが違うけどね(爆)
アロハナ服をプレゼントしてもらえるんなら、
私も即入団させていただきま~す(≧∇≦)ノ
団長~コロンはサイズ0お願いしま~す♪

Tomochan家はブラウンきのぴーちゃんだっけ??
一見、土っぽいけどちゃんと茶色になってきてるんやね~♪
我が家のは白マッシュさんやから、今は白粒がまだ小さくて
まさにエノキって感じよ~(-д-;)エノキやからキモ~!!

ガム懐かしい~♪
あみどん当りって運が強い!!さすがうんPとご縁強し!!
りんだママ老眼のくせに当りの模様の違いがわかるんやろか(爆)
[ 2011/12/02 12:53 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
親ばか満載だけど
ほんとかわいいよねぇ~e-446
こうやってお揃い着てるの見てると
多頭飼いしたくなっちゃうけど…
なんでもかんでも 2倍i-1842倍i-184
。。。我が家はししまる嬢で我慢します(笑)
時々お揃いしようねっ♪

さくら家での テンション
あれは 凄かったねぇ~
なんであれをドックランでしないかねi-235

ガム、ご丁寧にありがと
どっかで交換してもらいますね
ゆかちんとあみどんの運なのかなぁv-91
私にも 運をわけておくれぇ~
[ 2011/12/02 15:07 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
お揃にすると可愛いねっ♪
かわいさ倍増♪
全然ウンP色じゃないし~<(`^´)>
ウンP色=りんだママカーですっ!!

リードまでお揃だから、姉妹って聞かれたのかなっ。
その方父・母・娘×2 の4頭飼いe-349
「そのリードどこで買いましたか?」
「ここですっ」
「きゃ~どれにしよう♪」
って4つお買い上げi-184
恐るべし多頭飼いe-350

サンタクロース・・・んーーー(・・?
多分、花の場合
他のワンコに気をとられて 気付いてなかった模様です(爆)

サンタとmomochan サイズ一緒じゃなあい
こふみさん集合して サンタさんと服交換してから行こうかぁ~
サンタさん裸だとかわいそうだもんねっi-235

マッシュルーム育てたことないし
わかんな~い
あれが大きくなるの~
恐るべしきのこ・・・

あたりとはずれの模様が違うの~!?
開ける前にあたりが分かるってこと!?
あみどんに伝授してあげてぇ(*^^)v

[ 2011/12/02 15:29 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
はじまりはいつもイスの下から~♪
そーなのよ。
こないだのピチピチ女子ランチ会も
はじまりはイスの下(-_-;)
この時、よそのワンちゃんに
ちいちゃい声で吠えてたの・・
だから こんな口(笑)

残念!!~コロンちゃんサイズないんだよね(笑)

一見、土っぽいけどって どうみても赤玉(土)なんですけどぉ~(ー_ー)!!
エノキのちっちゃいのんが マッシュルームになるの~!?
もうちょっと見てみないと分かりずらいかんじ(>_<)

これってあみどんの運が強い!!ってこと?
ゆかちんじゃなくてぇ~
ゆかちんに 今度は宝くじプレゼントしてもらおうか(^^♪

[ 2011/12/02 15:41 ] [ 編集 ]
おソロ可愛い~v-10
でも、姉妹には見えないな・・・e-263
チーム守口で、おソロピしようかと、
ゆかちんと話してたんやけど、
枚数が無くて、諦めました・・・v-409

夢の多頭飼いは、さくらがあんなにも
テンションマックスになるのをを見てしまったので
夢と消えました・・・v-406

あみどん、ガムの当たり変えて貰えた?
ゆかちんにもう一回当たりが引けるように、
ちゃんと模様を見てきてねと、お願いしなきゃねv-421
[ 2011/12/02 23:25 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
おそろ服可愛いねぇ。
でもムッチリ感が、違うわ(^m^)
でも、実物より写真の方が細く見える…洋服のせいかしら(爆)

えーーーっ。
助手席のカゴ…もうちょと何とかならんのかねぇ。
100円のカゴみたいやしー。
気の毒でならんわ(>_<)

え?サンタ服?
それ誰が着るの?
つんさんでしょ?
[ 2011/12/02 23:51 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
水曜日は お世話様でした。ありがと♪

お揃って可愛いね~3パグだったらもっと可愛いよ~e-343
いつかお揃しようねぇ(*^^)v

さくらちゃん あんな風にパグ走り初めて!?
毎日あれやったら ダイエットになるかもよん^m^
花はあみどんと遊んでたらたまにやってますよ(^^ゞ
でもまた見たいなぁ~♪

[ 2011/12/03 00:10 ] [ 編集 ]
☆momochanへ
こんばんは♪
おそろ服 可愛いでしょ(*^^)v
あみどんの姉と兄が小さい時
お揃いの服とか着せた事あったけど
こんな風に可愛いいなんて思わんかったなぁ~(爆)

細く見えるのが 花の本当の姿よん(*^_^*)
覚えといてねi-236


助手席のカゴ…あかんかな(-_-;)
もらったから タダやわ~^m^
えっ!?気の毒!?
花喜んで入ってるけど…

momochanがサンタの衣装に
しようかなって言ってたから・・・
やっぱりmomochanがこふみさんで衣装チェンジだね
サイズもばっちりだよ(*^^)v
[ 2011/12/03 00:31 ] [ 編集 ]
出遅れました 汗
なぜかTomokoさんとゆかちんさんのブログの更新情報が遅れるんです〜( ;´Д`)ナンデカナ?決して拒否ってる訳ではございません(笑)

はじまりはいつも「いすの下」なんですねー。花ちゃん恥ずかしがり屋さんだもんね。私はてっきり「雨」かと(^_^;)こんなん言うと年代がバレるんですけどね。(バレてるからいいんですが(笑))
お揃、めちゃ可愛い!まるで「ザ?ピーナッツ」
って古すぎでしたね(笑)
いつかチーム守口でお揃にする時は仲間に入れてね〜(^O^)

[ 2011/12/07 13:05 ] [ 編集 ]
☆あーりんさんへ
こっそりブログなので
お気になさらず(笑)

はじまりは「雨」… 私大好きでしたよ♪
でも、あーりんさんと私は
雨女じゃないことは立証済みです(*^^)v
「ザ・ピーナッツ」って…
古すぎですよ~さすがの私もリアルタイムは知らんよ(笑)

ろくくん・さくらちゃんもいつもお揃、可愛いね~(*^_^*)
多頭飼いじゃないから 無理だと思ってたけど
こんなに早く実現して嬉しかったよ♪
みんなでお揃、めちゃ可愛いよe-454
それだと「フィンガー5」かい(爆)

[ 2011/12/07 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

