◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

憧れのパグコレへ ♪

2012/09/30 17:30

昨年の第1回大阪ばんパグに出店していた

【カリスマSHOP】で、家族分を購入しました。
IMG_5799_convert_20120927133245.jpg

ちなみに花は寅年、あみどんは辰年です

こんな可愛い置物たちが 沢山集まるのは

9月14日(金)~開催されたパグコレ

各地のパググッズ手作り作家さんが集結するその場所は

愛媛県 大阪からは遠すぎます

行けないなっ って思っていたのですが

蛸パパの『レンタルバスでみんなで行くか~!?』

って話になったのは 3ヶ月程前だったかな

まさかそれが現実になろうとは…

ということで 2日目の15日(土)に行ってきました

題して『パグコレ蛸バスツアー』
IMG_5579_convert_20120923162434.jpg

とりあえず大阪組は さくら家のさくシーとクリまめカーで

蛸家が小型バスで待つ明石西へ

さくシー組は 花家を予定通り6時に出発

とっても順調に待ち合わせ場所に


あっ、先に言っときますが 写真が全くありません。

早朝出発で うちのカメラ女子ぼーっとしておりました。

さぁ~このバスに乗って パグコレに出発~

P9151312_convert_20120927134905.jpg

今回企画等をしてくれた
蛸パパ    michikoroさん    コロンちゃん
その企画に乗っかった
クリまめ父ちゃん  クリまめ母ちゃん  クリ君  まめ君
りんだママさん   りんだちゃん
さくらパパさん   さくらママさん   さくらちゃん
つんさん      ゆかちん      ししまるちゃん
かにさん      大福君
私   あみどん  花

運転手は蛸パパ 
IMG_5598_convert_20120930092140.jpg

終始鼻歌交じりで運転してくれました。

その蛸家の愛パグコロンちゃんは終始こんな姿が…
IMG_5589_convert_20120930092232.jpg

コロンちゃんだけではなく
 IMG_5590_convert_20120930092418.jpg

そらっ気になるよね。

後ろには人間&パグの可愛い子ちゃんがいてるものね

IMG_5597_convert_20120930092035.jpg

ほんとに遠足みたいに ワクワクわいわいで

賑やかなバスの中 あっ、もちろん人間で

パグズは、おりこうさんでした


岡山に入りトイレ休憩に立ち寄った ドッグランがある鴻ノ池SA

ドッグランを覗くと パグちゃんが

入ってビックリ なんと7パグちゃんも

でも飼い主さん少なくなあい!?
IMG201209190.jpg

実は横浜からパグコレに向かう途中の

とらぱぐさん&まくらんさん一家でした。

そのTeamとらぱぐと待ち合わせをしていたごんちゃんとりかんちゃん

このごんちゃんとりかんちゃんの飼い主さんのjunkoさんIMG_5624_convert_20120930163106.jpg

こんな事をする大阪人・小学生顔負け(爆)の楽しい方でした

ドッグランは パグちゃんのオフ会状態でした。
IMG_5602_convert_20120930092531.jpg
IMG_5604_convert_20120930092611.jpg
IMG_5629_convert_20120930092840.jpg

予定外の楽しいひと時を過ごし 

Teamとらぱぐ・junkoさんに見送られ いざ愛媛へ

お見送りありがとうございました

みんなの顔は 満足でにっこにこでした


続きは次回にて




suwarupug3.gifあみどんコーナーsuwrupug2.gif


さくらママが撮ってくれてたよ
IMG_5619_convert_20120930093027.jpg
私とお母さんがトイレに行ってる間
花はずーっとこんなんだったんだって

みんなと遊べばいいのにね
関連記事
Category : おでかけ
                                                                                                                                                 Comment : (17)                                                               

しばらく冬眠中やったけど、やっと動き出したね~。
やっとパグコレやけど、来週にはもうばんパグやし~。
どんどんイベントレポが溜まってくね~。フフフ
今からなんか恐ろしいわ。笑

で、どうよ。あみどん夢の多頭飼い。
7頭はムリでも、2頭ならなんとかなりそうじゃない?
今日、大日行ったけど、ペチャ犬はおらんかったわ~。
[ 2012/09/30 21:06 ] [ 編集 ]
きっとまだプール記事のままやと思って覗いて見たら・・・
あ~らビックリ!!(笑)

今年のばんパグでは購入するものが余りナイと思ってたけど、
パグコレ並みに買い物してしまいそうな予感(w_-;
花家も家族の干支とか言ってないで十二支全部揃えちゃえ~

J子さん、踊ってる? カニ歩き??プッ
私もこの妙な体勢をしている写真を撮っておけば良かった~

花ちゃんのこの姿は、ししブログでも見たけど
コッチの方がハチマキしてるように見える(^∇^)
花ちゃんDEBUいから、段々とクールタイが頭の方に上がってくるんかな?
こんな応援団みたいな姿でも待ってくれるって嬉しいね(* ̄m ̄)  
[ 2012/09/30 22:18 ] [ 編集 ]
蛸パパはtomokoおかんより年下の戌年です( ̄m ̄*)
[ 2012/09/30 23:24 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
どっちかというと夏バテぎみで夏眠中~(^^ゞ

パグコレもあっという間に来たし
ばんパグももーすぐやね♪
イベントレポが溜まる!?
あまりそーゆうことは気にしておりませんのよ~

うちは多頭飼いはム~リ~
まだまだ手の掛かる人間の子供3人もおるんやしぃー
花見てても 無理なん分かるでしょうに(^^ゞ

あそこは あんまりパグちゃんはおらんね
フレブルちゃんは時々見るけどね
[ 2012/10/01 15:45 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
あらっ、ご期待に添えなくってごめんなさいねぇ~^m^

うんうん。なんかホントにパグ貧乏になりそうやから
チャリT着て 募金集めしなあかんわー^m^

J子さん、皆が写真撮った後 うちのカメラ望遠過ぎて
うちが写真撮れる様にみんなどいてくれたんやけど 
おちょけて ばぁーって感じで飛び出してきたんよ(^^ゞ
ほんと楽しい方やなぁ~って♪また、会えるといいね♪

なんで ハチマキになってもうたんやろ(-_-;)
まぁ~花は何やっても可愛いけどね(*^_^*)
パグコレ会場で あげままさんに預かってもらってるときも
クゥクゥ鳴いてたらしいよ(^^ゞ
ももちゃんもいたら 一緒にこんな状態になるんやろか!?
いやネット突き破るかなぁ~^m^
りんだちゃんの人懐っこさを少し分けてもらいたいよ~


[ 2012/10/01 16:05 ] [ 編集 ]
☆蛸パパさんへ
何を言ってるんだか訳わかめ~~~(-_-;)

十二支パグちゃん
パグがパグの着ぐるみ…戌年がいっちゃん可愛いよねぇ♪

蛸パパさん、この日は本当にお世話様でありがとうございました。
パグコレ ホントに楽しかったよ♪

いろんなとこに連れっててくれるし
蛸パパは、おとんみたいだよーーーん^m^



[ 2012/10/01 16:13 ] [ 編集 ]
パグコレ行けてよかったね~!いいなぁ!
ステキな置き物だし。う~羨ましい!

ちょっとしたオフ会も出来て楽しい遠足
みたいな感じだよね。花ちゃんママと
あみどん待っている姿が何とも可愛く
愛しいわ~
[ 2012/10/01 18:52 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
愛媛って 私の中では日帰りで行く場所ではなかったのね
だから行くのは難しいかな~なんて
ほんとに 行けて良かったよ~♪

狭いところなんだけど 所狭しとパググッズが沢山(*^_^*)
テンションあがる事間違いなし!!だよっ

花の事ちょっとお願いして あみどんと2人で その場を離れると
いっつも こんな感じらしいよ 
可愛いんだけど お預けして行きにくいよぉ(-_-;)

[ 2012/10/01 20:49 ] [ 編集 ]
ここにもある干支パグ(--;)ちっ。
実は去年、それ大人買いしたかったのよねぇ・・・ぶつぶつぶつ。
いーな、いーな、いーなぁq(^^)p

で、なんで花ちゃん頭にハチマキなん(笑)
5時から男のサラリーマンみたいやわ。←ふるっ。

え?
Tomoちゃんのおとんが蛸パパ?
うそー年は●●やんかいさ~(爆)
ふふふっ、いらん事かくのやめよーっと♪

すごっ。7頭!?
憧れの多頭飼いってレベルではない(@_@;)
セレブですなー♪
きっと広いお庭でのびのびあそんでリビングでブヒブヒ寝てるのやろうね。
宝くじ買おっかな(笑)

パグ貧乏!?
きっと、ばんパグでもお買い物三昧しそうやねぇ(笑)
[ 2012/10/01 23:24 ] [ 編集 ]
 イイお天気になったね~♪
そろそろタコさんウインナーが届いた頃かしらん~(* ̄∇ ̄)

左から、猪→戌→辰→丑→虎かい??
ちなみに、蛸家にある戌パグは逆バージョンで、
黒パグがフォーンパグを被ってるパターンよ~♪

パグコレツアー楽しかったね~(^◎^)/
皆さん早朝から深夜までお疲れ様でした☆
カーテンなかったから、Tomochanにスーパーサンバイザー
持ってきてもらえば良かったわ~(笑)

コロンこんな可愛い顔で後ろのみんなをもてなしてたのね♪
michikoroも全然後ろの様子がわからんかったから
コロンと一緒に可愛いお顔を覗かせておけば良かったー( ̄m ̄)
次回はリムジンレンタルして、L字型で座って行こうか(笑)

予定外のランオフ会も凄かったよね~♪
やっぱり『もってる』蛸家のおかげかね(*^m^*)ムフ
蛸家感謝祭楽しみにしとりま~す☆
[ 2012/10/02 12:04 ] [ 編集 ]
パグコレツアーにご一緒させていただき、ありがとうございました☆
TOMOKOさんには、うちのDがR嬢のうんPを踏みつけるという惨劇時、一緒に足を洗っていただいて・・・(涙)
「なんて優しい人なんだっ!!」と感激しました☆
いつも優しいTOMOKOさん♪ありがとうございました。

もう今週ですね☆ばんパグ!
うちの子かに1号ちゃんがあみどんと仲良したそーです(笑)
[ 2012/10/02 12:55 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
いいでしょ~(*^_^*)可愛いでしょ~♪
これっ 去年のばんパグで一目惚れで購入♪
全部買おうか迷って 家族分にしたんやけど
帰って父ちゃんに話したら 『全部買えば良かったやん』だってぇ~
あみどんの辰が大きくて威張ってるみたいなのがしゃくけどね(-_-;)

なんでハチマキになったんやろか!?
ゆるゆるに巻きすぎた!?
いや、逆に締めすぎたのかしら~(^^ゞ

おとんはおとん!!
おとんには これからも遊びに連れてってもらわないとね(*^^)v
いい心がけ、いらん事は書かん方ががいいね^m^

7頭、三世代なんだそーです。
この話をまたまた父ちゃんに話したら
『7頭…生活できんわ』やってぇー
7頭の生活 想像もつかへんよね
宝くじ当てて パグ御殿作ってくれ~
で 花家も居候♪うれしいじゃろ~^m^

ばんパグ 楽しみだね♪
買い物いっぱいしちゃいそーだよね



[ 2012/10/02 21:48 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
ほんと暑いくらいだったよ~
またまた真っ黒け(-_-;)
タコ届かなかったよ~おかしいわねぇ

猪→戌→辰→丑→虎であってるよ
蛸家も家族分やったっけー
戌が1番可愛いでしょ♪仮面ライダーベルトしてるしね

ほんとに ほとんどは座ってたんだけど
楽しかったよ~
バスの中でスーパーサンバイザー 被るくらいなら
カーテンない方を選ぶよ(笑)

コロンちゃんがもてなした!?
いやそんな感じではなかったような…
きっと その場から逃げ出したかったのかもね( ̄m ̄)

L字型でシャンデリア付のバスいいねぇ~♪

はいはい。『もってる』蛸家のおかげですよ(-_-;)
蛸家感謝祭早く終わらさねば…
[ 2012/10/02 22:07 ] [ 編集 ]
☆かにかにさんへ
こちらこそ 楽しかったです♪
ありがとうございました(*^_^*)
そないに優しいを連発されると照れちゃうなぁ~(^^ゞ
Rちゃんウンがついてる運と信じて 宝くじでも買ってみようかな^m^

この日も子かに1号ちゃんが来なくてあみどんは残念がってたよ
こちらこそあみどんと仲良くしてあげてね~ ちと変わり者ですがね(^^ゞ

ばんパグ もうすぐですね
ラストスパート!!
大変でしょうが よろしくお願いしますね
お世話になりまーす(^o^)丿

[ 2012/10/02 22:20 ] [ 編集 ]
おぉ~♪パグコレに追いついた~♪
これからイベントがいっぱいあるので、
早いトコ現実に追いつかないとねぇ~(爆)

蛸バスツアー、ほんと楽しかったねぇ~☆
途中で、パグまみれにもなれたし~♪
最高~~~!!
お留守番の花ちゃんの後姿、何とも萌えぇ~~~♪
でしたので、写真に収めてみました(爆)

今度の日曜日は、待ちに待ったOBPだね♪
めっちゃ楽しみ~~~♪
[ 2012/10/03 12:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/03 19:48 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
焦らない焦らない
忘れたの~!?ここはのんびりブログだよ~^m^

蛸バスツアー楽しかったねぇ♪
パグちゃんパワーみたいなんを感じたよ
引き寄せる力!?ほんと凄いよね
その節はさくシーにも大変お世話になり
ありがとうございました(*^_^*)

あげままさんが パグコレ会場でずっと鳴いてたのに
さくらママさんが引き取ってくれたら
鳴きやんだって教えてくれたよ
こん時はさくらママでもあかんかったんやね(^^ゞ
さくらちゃんの十分の一の人懐こさが花にも欲しいよ^m^
[ 2012/10/03 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

