◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

第3回目のプールへGO~(*^^)v

2012/09/22 17:00

大分ご無沙汰してしまいました

気がつけば、前記事から1ケ月・・・


8月27日(月)から2学期も始まり 

やっとの休日、9月2日(日)

またまた ペットランドミクニ精華店のプールに行ってきました。

行く途中 花家のちび号を抜かして行ったにもかかわらず

駐車場にししシーの姿はなく何処へ…。

でも、次々と集まってきたよ

IMG_5316_convert_20120922130554.jpg
IMG_5379_convert_20120922130845.jpg
IMG_5032_convert_20120922124027.jpg
IMG_5319_convert_20120922130650.jpg
IMG_5340_convert_20120922130350.jpg
IMG_5049_convert_20120922130121.jpg
IMG_4984_convert_20120922121624.jpg
IMG_5364_convert_20120922171149.jpg
IMG_5065_convert_20120922123821.jpg

今回はこんなに沢山のお友達とプール遊びです

み~んな それなりに 上手に泳げていましたよ

で注目したいのが【河童の手】 

河童の手で名の知れた コロンちゃん
IMG_5013_convert_20120922151450.jpg

すっごくひらいてるよねぇ~
IMG_5115_convert_20120922151616.jpg

ところで、花はどーなんだろっ
IMG_5063_convert_20120922134819.jpg

なんかずんぐりむっくりでも開いてるよね

なら、みんなはどーなんだろっ
IMG_4945_convert_20120922134521.jpg
IMG_5046_convert_20120922134938.jpg
IMG_5096_convert_20120922135211.jpg
IMG_5475_convert_20120922135115.jpg

やっぱりコロンちゃんの手の開きはすごい
IMG_5005_convert_20120922151309.jpg

やっぱり河童の称号はコロンちゃんだね


そしたら、いろんな対決になり

クリくん まめくんで兄弟対決したり
IMG_5326_convert_20120922155922.jpg

人間が対決したり
IMG_5402_convert_20120922160522.jpg

みんなで対決したり
IMG_5432_convert_20120922162744.jpg

でもまっすぐ泳がないの

そんな中 まっすぐ泳いだのは
IMG_5458_convert_20120922160805.jpg
IMG_5460_convert_20120922160936.jpg

この後、ランチ(人間)をして、酸素浴や岩盤浴(わんこ)

シャンプー(わんこ)して過ごし

これまた 時間はあっと言う間で 楽しい一日でした

水の中に入ってくれてた クリまめ父ちゃん、さくらパパ、つんさん

ありがとうございました。

花家コレが今年最後のプールです。

来年も上手に泳げるか楽しみだなぁ~





suwarupug3.gifあみどんコーナーsuwrupug2.gif


おやつ食べたいのに
IMG_5252_convert_20120922163407.jpg
プールには入らないんだね
IMG_5265_convert_20120922163516.jpg
ししまるちゃん、そんなにお水嫌いなの

関連記事
Category : プール
                                                                                                                                                 Comment : (16)                                                               

更新待ってたどー!そんな私も更新していない(汗)

みんな泳ぎが上手、上手!いい運動になるよね。
泳ぎばかり気になって手はどんな感じなんて見て
なかったけれど言われて見てみると手が開くんだね。
特にコロン嬢・・・前世は河童か!

また来年になったらみんなで泳いでね~
[ 2012/09/22 18:05 ] [ 編集 ]
いつから承認制になったん??
前記事のお返事はしてくれてるのに、私のコメントが承認されとら~ん(爆)

やっぱりカメラ担当のあみどんがカメラを持ってると、
写真が豊富やね~v-391

コロンちゃんのカッパ手もすごいけど、顔もスゲェ~
まめさんの手もなんか開いてるように見えるけど、
水かきの部分が少ないような・・・
黒豆さんの必死なお目目も笑えるね(⌒_⌒;
花ちゃんは4.5にふさわしいズングリDEBU~な手で可愛いわぁ♪

来年もいっぱいプール行こうね♪
また、あみどんの潜水姿とターンを見た~い!
(来年はゴーグル付けて下さいマセ♪)
花ちゃんが犬掻きを忘れていることを期待します(笑)

[ 2012/09/22 20:49 ] [ 編集 ]
おぉ~~~、更新されてるぅ~~~♪
昨日はありがとねぇ~e-463

ミクニのプール、楽しかったねぇ~☆
コロン嬢の手、確認するの忘れてた~
こうして見ると、やっぱり河童の手・・・(爆)
水かきついてるな!!
みんなの泳ぐ姿も可愛いねぇ~♪
写真やと、さくら上手に泳げてる~^m^
さすがあみどんe-328

来年も、皆で泳ぎに行こうねぇ~e-471
[ 2012/09/22 21:58 ] [ 編集 ]
例のブツ、無事届けてきましたぜ。
朝からバタバタとごめんやで~。

プール、楽しかったね~。
ちょっと記憶がもう忘れかけやけど。笑
みんな2・3回で泳げるようになるなんか思ってなかったから、
ちょっとビックリですわ。

そういや、コロン嬢のカッパ手見てなかったわ。
みんなちょっとはカッパになるんや…
コロン嬢には負けるけどね。

あみどん、ししまるとまめの組体操、
ちゃんと撮ってくれてたんや~。
この写真、クレクレ~♪
[ 2012/09/22 23:29 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ

気がつけば1ケ月経ってたよ(^^ゞ
この1ケ月なんだか早かったなぁ~^m^

そうなのよー
なんやかんや言っても みんな上手に泳げてたよ
暑いときはどーしても散歩の時間が短いし
いい運動になると思うよー
もっと近くにあったら もっと頻繁に行きたいよっ

みんな手を広げてるけど コロンちゃんの場合はなんだろ!?
水かきが大きいのかな!?
やっぱり河童の手だったよ(*^^)v
だから泳ぐのが速いのか…
でもりんだちゃんも泳ぐの早かったし~
結局良く分かんないよ(^^ゞ

パオちゃんも一緒に行けるといいのにねぇ~♪
[ 2012/09/22 23:38 ] [ 編集 ]
あっちで、UPしたって書いてあったしきたわー。

今年のベストオブイヤー☆あぷあぷは…黒豆さんかしら(笑)
去年も、えらい目ひんむいて溺れたはったよん(^m^)

来年も、もっと沢山プール行きたいねぇ。
我が家は先週プール最終で遊んできました♪
お高い温水プールなら、泉南やったかな?泉大津か…どっかにあったけどあるけど…ミクニレベルであったらいいのにね。

[ 2012/09/22 23:42 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
いつから承認制になったん??
私にも分からんけど チェックを外さないとあかんかったんやね
で、今回のは承認制にはなってないよね!?
これもきっと、1ケ月も放置したせいやろね(^^ゞ

そーなんよー(-_-;)
今回写真が豊富すぎて・・・
連写で撮りまくってて 600枚もあったんやでー
そのチェックから大変で 結果1ケ月放置になったんやわ
あれもこれも あみどんのせいやーーー!!

コロンちゃんは手に限らず
色んな所が沢山開いてるよね^m^
こうやって比べると コロンちゃんの水かきは大きいよね
花はどうも写真を見ていると 犬掻きと言うより
平泳ぎみたいな感じがするよー(^^ゞ
なんか引っ掛かるけど 可愛いなら まっいいっかー(*^_^*)

来年はあみどん中学生やで
プールに入るか疑問やけど…
てか、こないだもしっかりゴーグル付けてたんやけどね
なんでわんこプールに行くのにゴーグルがいるのかも不思議やったわ(^^ゞ

花も意外に出来る子だから
きっと もっと上達した泳ぎを見せてくれる事でしょう♪
 

[ 2012/09/22 23:53 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
こちらこそ、昨日はかえって悪かったね
お付き合いするつもりが された感じだったね(^^ゞ
ありがとねっ♪

プール楽しくて あっという間だったね
わんこは長く感じてたのかな!?

写真見てると 結構この河童の手が写っててね
でみんなはどーなんだろーって
水かきの広さはコロンちゃんが一番!!
あっ、さくらちゃんは水しぶきがすごいのと
手が水面から出てるので
河童の手の確認が出来ませんでした(^^ゞ
さくらちゃんのもがき泳ぎの写真一杯あったんだよー^m^

来年はどんな泳ぎを見せてくれるのかなっ
楽しみだね♪来年もみんなで行こうね
[ 2012/09/23 00:01 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
ありがとー♪お世話掛けました。
てか当日、つんさんの任務も忘れずによろしくね~^m^

確かに記憶がねぇ~
写真見てたら コロンちゃんの手が妙に目に入ってくるもんだから
こんな感じになっちゃいましたよ(^^ゞ

ほんとライジャケいらなかったかもね
来年はどんな泳ぎを見せてくれるか楽しみだね(*^_^*)

ほんとに組体みたいいやね
あみどんも毎日組体の練習がんばってはるよー
毎日体操服持って帰ってくるよ
なんか まめさんも嫌そうじゃないしおもしろいね
後ほどPCのアドレスに添付で送っとくね
[ 2012/09/23 00:10 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
自分ではそんな感じないんやけど
1ケ月も放置してもうたよ(^^ゞ

今年のベストオブイヤー☆あぷあぷ…黒豆さんやろね
もっとあぷあぷな感じの写真沢山あったよ~(*^_^*)
これはマシな方なのよ(^^ゞ

家族旅行で行ったんやね。
どうやったー!?ももちゃんライジャケなしで泳げたかい!?
温泉も入れたんかなぁ~!?

なんか蛸の国方面にも 温水プール出来たらしいけど
どーなんだろね~ 
また、みんなで行こうね♪


[ 2012/09/23 00:20 ] [ 編集 ]
 コロンの可愛いカッパ手たくさん載せてくれてありがと♪
今年も全開に開いてるね~♪かっわいい~(*^^*)
花ちゃんの手ってドラえもんみたいやね(笑)
ししまるさんの手は、細いながらもカッパ手になってないかい??
まあ、何はともあれNO.1ってのは気持ちイイね☆
これからもカッパ手コロン&蛸家にみんなついておいでよ~♪

そう!!蛸の国近くに温泉プールができたのよん~
しかもめっちゃキレイ~!!
皆様の上陸お待ちしとりま~す(* ̄∇ ̄)v
[ 2012/09/23 01:27 ] [ 編集 ]
コロンちゃんの手、完全に水かきあるやん(爆)
やっぱりコロンちゃんはパグの着ぐるみを着たカッパやってんね^m^

まめもそこそこ手は開いてるけど水かきはないよね♪
なのでパグ臭はしないけどまめは正真正銘のパグってことやね☆

ししまる&まめの組体操笑ったね♪
まめ、ししまるこが背中に乗ってるのわかってないのか?ってくらい普通やったね(^_^;)

なんか全部語尾が『ね』で終わってる(-_-;) 笑
[ 2012/09/23 10:51 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ

可愛い~!?
手だけじゃなく 目も鼻も開いとるが…それでも可愛いと
なんて幸せなお方なんじゃろ~^m^
こうやって手に注目してみても 色々と違うよね
おもしろいよ
意味不明(-_-;)
なんで河童の手ゆうだけでついていかなあかんの~
どっちかと言うと河童よりドラえもんの方が可愛いと思うけど~♪

温水プールのHP見たけど きれいなとこやったね
皆で行ったら どこに行っても楽しそうやけどね♪

さくらママより伝言伺いましたが…(-_-;)
どんな顔して言ったんだか~~~
その顔が見てみたいから 
今度会った時にみんなの前で言ってごらんなさーーーい!!

[ 2012/09/23 20:45 ] [ 編集 ]
☆クリまめ母ちゃんへ
みんな水かきあるんやろうけど
コロンちゃんの場合馬鹿デカイよね~
体はちっちゃいのにね
うん まめさんもすんごく開いてるね
ただ、どっちが正真正銘のパグかは知らんけどね~(^^ゞ

組体ビックリしたよね
犬見知りのししさんが乗っかるしね
まめさん なーんも気にしとらんしね…
少しは怒ってもよさそーなのにね
あみどんは『まめさん、気がついてなかったんかなぁ!?』って言ってたよ^m^

全部語尾を『ね』で終わらそうと思ったけど 最後は無理やったわ(爆)
[ 2012/09/23 20:55 ] [ 編集 ]
急に涼しくなってプールネタがはるか昔に思えてきますな。
花家よりちょっとだけ早く記事ができた自慢じゃないですよ(笑)

みんな上手に泳ぐね~。
きっと私より上達早い!
来年も黒豆さんがオボレNO1を目指すよ~♪

6年生は組体操って全国的に決まってるのかな。
ウチの毎日練習頑張ってますよ~。

来年になったらますますパグ集会には行きそうにない男子です。
つまらんわぁ。
[ 2012/09/24 16:35 ] [ 編集 ]
☆は~ちゃんさんへ
はい。大分サボってしまいました(^^ゞ
今日も涼しかったから 散歩も早めに長く行けたよ♪

みんな上手だったよね。
花も1回目は 溺れてたんだけどね~
やれば出来る子やったよー(*^^)v
来年も行こうって言うか 温水プールって話が出てるぞー
また 一緒に行こうね(^o^)丿

うちの学校は5・6年生が組体やってるよ
6年生全員で作るピラミッドは見ものです。
今年は77人って言ってたなぁ~
なんか運動会も楽しみなんだけど 
1つ1つ行事が終わっていくのも寂しいね
中学生になったら あみどんはどーなんだろなー!?
姉や兄はクラブで忙しくしてたんだけどね(>_<)
[ 2012/09/24 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

