◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

第2回目のプールへGO~

2012/08/23 18:40

8月19日(日)にお出かけしました

IMG_4492_convert_20120823114728.jpg

楽しいところかな

IMG_4499_convert_20120823114825.jpg

あみどんに夏休みも、もう終わるし何処に行きたいかと聞くと 

返ってきた答えは 『花のプール』

というわけでペットランドミクニ 京都精華店へ行って来ました

到着すると もうお友達は来ていました

IMG_4508_convert_20120823115010.jpg
IMG_4517_convert_20120823115056.jpg

3頭でプール遊びしまーす

ももちゃんは、この日ライフジャケット初装着です

IMG_4519_convert_20120823115137.jpg

泳ぎに不安がある花も ライフジャケット装着です

IMG_4523_convert_20120823144737.jpg

りんだちゃんは とっても上手にスイスイ泳ぎます

何が違うのかな!? 手足の動かし方かな!?

と、ところが
IMG_4525_convert_20120823132148.jpg

鬼コーチあみどんは、ライフジャケットを剥ぎ取ったよ

IMG_4531_convert_20120823132251.jpg

あ、あれっ…すごい 花ちゃん上手に泳げてるよ~

スピードはとてもゆっくりだけどね…

え、ええーーー
IMG_4643_convert_20120823144421.jpg

ももちゃん、おnewのライフジャケットちょっとしか着てないよ

IMG_4648_convert_20120823133504.jpg

あ、あれっ…すごい ももちゃん上手に泳げてるよ~

飼い主のぷーちゃん目指してだけどね…

注)ぷーちゃんがスタート地点にいたら泳ぎません

IMG_4602_convert_20120823133038.jpg

りんだちゃんは、淡々飄々と上手に泳いで

IMG_4541_convert_20120823132524.jpg

プールから上がって椅子の上に座ります

お口に風船ついてるよ 可愛いけどね

ぷーちゃんが持ってきてくれたフルーツをもらって

IMG_4568_convert_20120823132709.jpg
IMG_4563_convert_20120823132616.jpg
IMG_4584_convert_20120823132803.jpg

美味しかったね ありがとう

ここのプールは1時間の時間制なので

すぐに時間がきましたが パグズには丁度いいかもね

それにしても、ももちゃんライフジャケット要らなかったね

IMG_4593_convert_20120823132930.jpg

でも、座布団という使い道が見付かって良かったよね

その後、シャンプールームをレンタルしみんなでシャンプー

IMG_4685_convert_20120823155422.jpg
IMG_4699_convert_20120823160609.jpg
IMG_4688_convert_20120823160340.jpg

きれいになって 気持ちいいね

IMG_4718_convert_20120823160916.jpg

人間達のおなかもぺこぺこでカフェに移動し

IMG_4791_convert_20120823174034.jpg

ランチで食っちゃべして

IMG_4764_convert_20120823161517.jpg

デザートで食っちゃべして

IMG_4793_convert_20120823174218.jpg

ペットショップでお買い物して、充実した半日を過ごしました

パグズは勿論、お疲れの様ですね

暑さでお散歩も少なめなので 良い運動になりました


suwarupug3.gifあみどんコーナーsuwrupug2.gif

プール見学するかもってむぎわら帽子を 
持ってきたんだって~可愛いね

IMG_4827_convert_20120823174327.jpg
見学する時間は、なかったね
プールにも入ったし、楽しかったです
関連記事
Category : プール
                                                                                                                                                 Comment : (18)                                                               

おっはよー。
プール楽しかったねぇ。
予想外にすぐに泳げてびっくりしたわー。
ライフジャケット返却したい(爆)

あみどんのスパルタには衝撃的やったわー。
和●山の鬼集団なんか足元にも及ばない!!
やっぱ一番の鬼は、あみどんに決定!!

あー。
りんちゃんちゃん高いももライジャケ座布団にしてるやん。
エノ菌もついてたら困るから、よーく洗って日光消毒しなくっちゃ。

りんだちゃんメロンいらんて言われたのは、食べた事なかったからかー。
なるほど。スイカ専門やもんね(^m^)
[ 2012/08/24 08:57 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
おはよー(^o^)丿

ホント楽しかったよ♪
ももちゃんには、あみどんの遊び相手になってもらって
ありがとね(*^。^*)
何なんだろねぇ~
花も絶対に沈んでいくと思ったんだけど
あみどんの花に対するスパルタは紙一重(-_-;)
最悪トラウマにならんか心配で冷や冷やしたよ(^^ゞ

りんだちゃんって 泳いで上がって座っての繰り返しやったよ
この高級もも座布団の座り心地が良かったのかもね^m^

ぷーちゃん…
これはキウイだよー(+_+)
りんだちゃんキウイは初めてだって言ってたよ
花も初めてだったけどね(^^ゞ
りんだちゃん、メロンは食べたことあるでしょう
食べたいが為に壁とソファーの間に挟まってたやん^m^
[ 2012/08/24 10:11 ] [ 編集 ]
こないだのももちゃんの溺れっぷりは一体なんやったんやろ???
クリさんぐらいに溺れまくってたのに。
みんな泳げるようになると、つまらんよね~。

あみどんの鬼コーチ、だれよりもコワそうやけど、
花ちゃん大丈夫やった?
スパルタにスパルタで花ちゃんもいつもの半分の細さになったんじゃないの~?
いっぱいコーチしてもらったら、どんどん細くなるかもよっ!

明日、またいろいろお世話になるけど、
よろしく頼んます~♪
[ 2012/08/24 19:41 ] [ 編集 ]
『あみど~ん、おてやわらかに~』の写真のあみどんの手が
どうなってるのかアップにして欲しかったな~(笑)
花ちゃんは、あみどんのスパルタを快感に思ってるのかね?!
いや・・・ナ~ンにも感じてないのかも知れんe-263
花ちゃんがあみどんのコトをどれだけ大好きなのかを感じられて、
とっても羨ましかったよ~(≧∇≦)

ももちゃんのライジャケを座布団代わりにしているりんだが
気持ち良さそうやったから、私が引き取ってあげてもイイのに~♪
タダで!!( ̄▼ ̄*)

そうそう! メロンじゃなくてキウイ!!
Tomoちゃんって記憶力がエエよね。
それに引き換えぷーときたら・・・写真にもちゃんとキウイが写ってるというのに、
どんな視力しとんじゃ。。。人の事は老眼婆扱いするクセに・・・(。´-д-)

卑しんぼの花ちゃん&ももちゃんが ガッついて美味しそうに食べてたから、
りんだは遠慮したのかも(笑)

ピンクの麦わらは、見学の為の帽子やったのかぁ~プッ
ライジャケも麦わらも登場がほとんど無かったってコトやね(爆)
[ 2012/08/24 20:42 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
ももちゃんを上手に泳がせるには
1.スタート地点でゴール地点のぷーちゃんを確認させる
2.ももちゃーんとぷーちゃんに呼んでもらう
これをやれば 完璧よ(*^^)v
だから溺れさせたいならとっとと放り込んだらいいかもね^m^

花は全く大丈夫(-_-;)
今でもあみどんだーいすき(*^。^*)ってかんじ
半分になんかならへんわー
いっぱい泳いでおなかぺこぺこになって
フルーツたんまり食べたしね(^^ゞ

こちらこそ、お世話になりまーす
よろしくねっ♪
[ 2012/08/24 21:52 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
写真のあみどんの手ねぇ~(-_-;)
もとの写真チェックしたら
花の背肉をがっちり掴んでたわ(>_<)
やっぱり【鬼】だわ(^^ゞ
花って辛そうな感じでもなかったよね
あみどん大好きが勝ってるってことなんやろかー
見てる私の方が辛かったよ(汗)

泳いだら必ずあのライジャケの上に座ってたよね
今度からも 座布団用にああやって椅子の上に置いてもらうといいよ(*^^)v

それって記憶力なんかい!?
写真もキウイだしさ(-_-;)
それにしてもりんだちゃん 
あみどんに圧倒されたのか!?
水中100%を阻止されたからか!?
パワーがなかったような…
食い気ももひとつだったしね(>_<)

ぷーちゃんが言ってたよ
『見学時間が長いと思って帽子を歩持って来た』ってね
ももちゃんにもも色の物は必要ないってことだったね^m^
これも【鬼】のせいだわね・・・(>_<)
[ 2012/08/24 22:14 ] [ 編集 ]
キウイってわかってるわいっ!!
いいねん、メロン食べた事ないって事にしとけば!!
ソファーに挟まりながら食べてたのは、きゅうりにしとくの
(笑)
だって妄想酷い人が多いからー(^m^)
[ 2012/08/24 23:39 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
もう晩御飯食べ終わった~!?
お疲れさ~ん

ほ・ほんまに分かってたぁ~(^_-)
私らに指摘されて 悔しかったとか~^m^

妄想酷い人が多いけどさっ
でもねぇ~
やっぱりキウイやわ^m^

[ 2012/08/25 00:09 ] [ 編集 ]
やっと来れた~☆
今日も急にパソコンが繋がらなくなったよ。
洗濯機と一緒にパソコンも買い替えやろか~(*^m^*)ぐふふ♪

ぽっちゃりトリオでプール楽しそうやね~♪
それにしても脂肪のパワーはスゴイね!!
脂肪の力で浮いたんやろ~(笑)
花ちゃん、そしてももちゃんまでライフジャケット無しで
スイスイ泳げるとは~♪脂肪に感謝せんとね(* ̄∇ ̄)
コロンは脂肪の力には頼れないんでライフジャケット着用で
泳ご~と♪

えっ!?りんだちゃんのお口についてるのってヨダレ風船なん??
白いのがエノキに見えるよ~(笑)
[ 2012/08/25 00:12 ] [ 編集 ]
あみどんスゴイ!みんなスーイスーイって。
もうすぐ夏休み終わりだね~

1時間制ぐらいがいいかもね。水中の運動
体に良さそうだし。運動は必要だよね~
[ 2012/08/25 08:53 ] [ 編集 ]
みんなすご~い!!
上手に泳げてるね~♪
これも、スパルタコーチのおかげだね!!
今度はさくらも一緒に連れてって、スパルタ特訓してくだされv-91

麦わら帽子とっても似合ってるよ~♪
[ 2012/08/25 09:41 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
PCが調子悪かったのか~ホッ
実はmichikoroさんが調子悪いんとちゃうかと思ったよ(^^ゞ
良かった良かった♪
そうだそうだーーーぜーんぶ買い替えちぇえ~!(^^)!
ついでに花家のPCも買っちゃってぇ~~~!(^^)!

この時間はうちらプリティトリオと
ミックス犬のもうすぐ15才のわんちゃんだけで
これまた穏やかなおとなしい男の子でね
この中であみどんが1番楽しそうに水遊びしてたよ(^^ゞ
あみどんが楽しそうに泳いでたんに
ももちゃんも花もつられたのかもね^m^

えっ!?コロンちゃんって 
ライジャケ装着しな泳がれへんのー!?
あらっ、ももちゃんも花もライジャケなしで
泳げますわよ・・・オホホホホ 

あら、この風船の正体は
エノキだったのかー^m^
りんだちゃん、この日も水中でクルクル回りだしたから
ママさんが水中から出して阻止したのよ
だからか~ 口からエノキ(爆)
[ 2012/08/25 10:03 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
ウン。夏休みも明日で終わり
ってか焦ったのが 姉も同じかと思ってたら
昨日が始業式やったわ(^^ゞ

あみどんは何もしてないよ~
横で楽しそうに水遊びしてただけなんよ(-_-;)
まぁ~その楽しそうなのに つられたのかもね
結果 良かったのかな(^^ゞ

近かったら ちょこちょこ行きたいとこなんだけどね
この日も涼しくなった夕方からドッグランに来られてる人が沢山いてたよ
こんな場所が近くにあったらなーって思ったよ

[ 2012/08/25 10:15 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
なんだかねっ
泳げちゃったのよ~(*^。^*)
コーチの役目は プールに投入するのみ
後は 自分が泳いで楽しんでたよ(-_-;)
今度は9月にって行ってたから
一緒にプール行けるといいねぇ♪

ほんとは帽子なかなかうまく被れなくてね(^^ゞ
でもとっても可愛かったよー
[ 2012/08/25 10:26 ] [ 編集 ]
スパルタあみどんコーチは・・・
みんなを泳げるようにするってかv-361v-356すばらしい。
Rママので見たけど・・・あみどん潜ってるしv-288若いっていいね~v-354
[ 2012/08/25 11:28 ] [ 編集 ]
☆虎太郎母さんへ
いやいや、あみどんはパグズの補助より
ゴーグル着けて自分が泳ぐ気満々(-_-;)
めっちゃ楽しんで 1時間を満喫してましたよ(^^ゞ

[ 2012/08/26 10:02 ] [ 編集 ]
あ~ぁ・・・、更新がないから変な広告が出てるし(爆)

忙しそうやね・・・子沢山やから、シーズンごとのイベントにバタバタ??
楽しい行事なんやけどねぇ~、忙しいさも伴ってくる(苦笑)
よそじーずTomoちゃんがんばれっ!!
[ 2012/09/22 10:12 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
ほんまや(^^ゞ広告でてるぅ~
1カ月放置してもうたよ(-_-;)
1カ月放置したら こんなん出てくるんかな!?

我が子達、ちびっこじゃないし 手は掛からんのやけどね~
なんか放置しすぎると やる気がうせるわ(爆)
ばばちゃんの気持ちが分かるかも~^m^

さぁ~そろそろ取り掛かりますかね(^^ゞ

[ 2012/09/22 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

