◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

予定変更!! 夏祭り⇒山麓苑

2012/08/20 10:17

前回の続き

8月11日 ガーデンフィールズの夏祭りが中止になり

急遽、山麓苑

車3台での大移動

花家は ししシーからりんだ家のウンPカーに乗り換え

またまた楽チン移動でしたありがとうございました

IMG_4339_convert_20120817104200.jpg

山麓苑に着いたら 氷水を用意してくれていました

IMG_4260_convert_20120817101757.jpg

とっても美味しかったんだと思います

花がこうやって 一緒にお水を飲むのは初めてだから

いつもなら、こなんな風に繋がれて

IMG_4292_convert_20120817102120.jpg

飼い主達が美味しいジンギスカンを食べるのを見せ付けられ

IMG_4280_convert_20120817102001.jpg

ちょっと 気の毒にも思うのですが

今回は パグズにも美味しいことが沢山ありましたよ

山麓苑には ワンコメニューも豊富ですよ

IMG_4329_convert_20120817103721.jpgIMG_4330_convert_20120817103807.jpg
IMG_4331_convert_20120817103849.jpgIMG_4332_convert_20120817103942.jpg
IMG_4378_convert_20120817104540.jpgIMG_4384_convert_20120817103443.jpg

今回、予定変更の為 晩ご飯のフードを持参していなかったので

ワンコご飯を注文 それに加えて浴衣を着ていたので

ヤギミルクをサービス(期間限定です)

IMG_4346_convert_20120817102714.jpg
IMG_4350_convert_20120817102916.jpg

氷水に引き続き 一緒に飲んでたよ

IMG_4347_convert_20120817102811.jpg

花の犬見知り克服認定かな

IMG_4351_convert_20120817103025.jpg

でお預けだった、りんだちゃんのヤギミルクを

花と一緒にってりんだママさんが 飲ませてくれたんだけど

IMG_4353_convert_20120817103140.jpg
IMG_4354_convert_20120817103252.jpg

とっても美味しかったんだね ごちそうさまでした

IMG_4425_convert_20120817104733.jpg

夏祭りは残念だったけど 

浴衣を着ててヤギミルクも頂いちゃったし 

来るべくして来たって感じだったね

IMG_4485_convert_20120820094830.jpg

とても楽しかったよ ありがとうございました


suwarupug3.gifあみどんコーナーsuwrupug2.gif

みんな、浴衣で可愛かったね
コロンちゃんと花はお揃いだよ
IMG_4307_convert_20120820100908.jpg
コロンちゃんは Mサイズ
花はLサイズだけどね
関連記事
Category : おでかけ
                                                                                                                                                 Comment : (10)                                                               

宝塚のはずが山麓苑とは大移動だったね(笑)
クリまめ家はその頃高知でボーっとしてたかな(^。^;)

そうそう、山麓苑ってワンコメニューあってんね!
今度行ったら頼んでみようかな♪
その時はコロンちゃんから離れとかなあかんねんね(爆)

あみどーん!!サイズバラしちゃいやぁ~よ(>o<)笑
[ 2012/08/20 17:04 ] [ 編集 ]
エーーーーーーッ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
花ちゃんとコロンちゃんの浴衣がオソロやったん??
全然別物に見えたのは、体型とサイズのせいやろか・・・笑

コレコレッ!!
わざわざウンPカーって懐かしい言葉を出さなくてよろしい(ー△ー;)
山麓苑に行く前の『和庵』さんって、ごえひめさんの近所らしいで~
『なんで誘ってくれへんのじゃーーー!!!ρ(`O´*)』って、
超お怒りだったんですけど・・・(爆)

さすがあみどんやねっ♪ みんなが頼んだワンコメニューを
ちゃんと撮ってあったんや~
Tomoちゃん写真にチェック入れるのも納得(* ̄ー ̄*)

最後のダイアンちゃんのセリフは違うと思うよ。きっと、
『やっと帰った・・・ホッ・・・もう突然来るな!』が正解かと(笑)
ダイアンちゃんの仕事を増やして悪かったけど、楽しかったね♪
[ 2012/08/20 19:46 ] [ 編集 ]
☆クリまめ母ちゃんへ
大移動やったけど 花家は同乗者
楽をさせて頂きましたよ(^^♪
高知でボーっとも羨ましいよ~(*^。^*)

今思えば カフェに寄ってて良かったよ
じゃなければ、宝塚に行って土砂降りにあって
途方に暮れてたかもしれんし
りんだママが 早くに着いて、そのタイミングでの雨
ラッキーだったのかもね(^^ゞ

フード持って行ってないから ワンコメニューを注文したけど
ヤギミルクにジンギスカンもたくさん頂いて
おまけにおやつも貰って 結果食べ過ぎやったよ(*^^)v
どれも美味しかったと思うよ 瞬食だったからね
食べる時は コロンちゃんから離れることをお勧めします^m^

蛸パパにサイズを聞かれて『Lサイズ』って言ったら
『XLやろー』って言われたよ(-_-;)
[ 2012/08/20 20:58 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
エーーーーーーッ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ホンマにおソロ知らんかったの~!?
老眼にしても酷過ぎる(-_-;)
どっからどー見ても おソロじゃーーー<(`^´)>

ええっーー、ウンPカーはウンPカーやん^m^
あっ、でも長距離運転ご苦労様でした
ありがとうございました(*^。^*)
ごえひめさん、怒ってたんだぁ~^m^
りんだママ行ってないのにねぇ~^m^
じゃあ、また行こう♪

ワンコメニューは撮ってても
人間メニューは撮ってない(-_-;)
お店の概観とかもないし(-_-;)
ホント ワンコにしか興味ないから
ブログにするのが難しいのよー私にも苦労はあるのよ(>_<)

やっぱりぃ~^m^
ダイアンちゃん『やっとゆっくり寝れるわ』って思ってそうやったよねぇ(笑)
急遽の団体で申し訳なかったけど ほんとに楽しかったね(*^。^*)
[ 2012/08/20 21:21 ] [ 編集 ]
大移動やったけど、うちも同乗者~♪
でも、山麓苑から家までは、恐怖の運転手やったけど・・・e-350

花ちゃん、珍しく近かったよねぇ~!
これも、食い気の成せる技なのかしら~e-458
とってもお腹が空いてたのね~(爆)

コロン嬢と花ちゃんの浴衣、おソロPには見えなかったね・・・
コロン嬢の浴衣に、いっぱい蛸グッズが付いてたからって事にしとこう(爆)

ダイアンちゃんも、遅くまで接客に疲れたんでしょう・・・
『やっとゆっくり寝れるわ・・・』で正解~e-284
[ 2012/08/20 21:43 ] [ 編集 ]
急に決まった大移動、楽しかったね~。
蛸家のアグレッシブさにつられて、つん家もいろいろと出かけるようになったわ~。

花ちゃんとコロン嬢のゆかた、一緒って知ってたけど、
なんか一緒には見えんかったわ。笑
サイズが違うだけでこうも変わるもんかね~。
ししまるもLサイズにならんように気つけよ~っと。イヒヒ

ダイアン店長の最後のお言葉。
『会計終われば 客でなし。』
これに決まりやね!
[ 2012/08/20 22:20 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
あの大移動はみんなが一緒だったから
成せた事かもね(^^♪
ええっー恐怖だったの~!?
余裕の運転かと思ってたよー
帰りも混んでなかったし 走りやすくて良かったよね
ご苦労様でした

花は『これは私の』って意識が高かったのか
きっと とっても美味しかったんだろうね
あまりに仲良く飲んでる姿が嬉しくて
ほかの子達の様子を見てなかったよ(-_-;)
さくらちゃんは どんな感じだったんだろう!?

ええーさくらママまで言う!?
どっから、どーみてもおソロだったわよー(-_-;)
てか、花があまりに可愛すぎて分りづらかったのかもねぇ~^m^

ダイアンちゃんも 楽しいと同時に
疲れたことは間違いないだろうね
でも、お陰で楽しかったよね(*^。^*)

[ 2012/08/20 22:21 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
あの大移動は 個人ではなかったろうね
そんなことをやってしまうノリは
若い頃はあったけど
こんな年齢になってするとはね
楽しかったよー

あの浴衣コロンちゃんでぴっちりやから
ししさんにはむ~りぃ~^m^
花とおんなじLサイズよ(*^^)v

ダイアン店長可愛いのにそんなこと言うかな~
ゆかちん店長は言いそうやけどさっ(笑)
[ 2012/08/20 22:34 ] [ 編集 ]
さすが蛸の子コロン♪頭脳派だわ~( ̄m ̄)うひひ♪
戦いに負けた時の花ちゃんの顔(爆)Tomochanにそっくり~って
言いたい所だけど、前にそれ言ったらりんだママから
《花ちゃんに失礼》って言われたからやめとこ~と(Θ3Θ)

花ちゃんとコロンの浴衣お揃いってわかってもらえなかったんやねぇ( ̄w ̄)イヒヒ♪
今度また別のお揃い服着て検証してみようや~♪

カフェ、ごえひめ家の近くとは知らなかった~!!
ランもあるし、涼しくなったらごえひめ一家誘って
またみんなで行きたいね♪
もちろん山麓苑さんにも♪
[ 2012/08/21 08:43 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
頭脳派…は!? はぁ~???
卑しいの間違いでっしゃろー( ̄m ̄)うひひ♪
花と私が似てるのは喜ばしい事ですよ~だっ
なんで 花に失礼なんか これまたよー分からんわ(-_-;)

きっと花が似合いすぎて可愛いものだから
コロンちゃんと比べようがなかったんでしょうな^m^
どのお洋服着ても 花は可愛いから おんなじと思うよ~

ごえひめさん いいな~
素敵なカフェが近くにあってぇ~
誘わなくてご立腹らしいから
蛸嫁さんから お詫びしておいてね(^o^)丿
ランも満喫したいし、涼しくなったらまた行こうね♪
[ 2012/08/21 14:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

