◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

浴衣で夏祭りに行くつもりが・・・♪

2012/08/17 17:13

8月11日(土)宝塚に向けて出発しました

IMG_4224_convert_20120817100648.jpg

またまた、ししシーに乗車です お世話になりまーす


宝塚ガーデンフィールズの夏祭りが今年は11日・12日にあり

11日、お友達と一緒に行くことにしました。

この夏祭り 催しやゲームもあって楽しそう

1年前 パグちゃん交流はブログ読み逃げだった花家

りんだちゃんのブログを見て 

『こんなのがあったんだー 来年もあったら行こう』と…

あれから1年 その間にパグ友さんも出来て

わくわく気分はおさまりません

が、その前に伊丹市にあるれすとらんかふぇ和庵に立ち寄り

コロンちゃんと合流

IMG_4251_convert_20120817142229.jpg

こちらのカフェ ドッグランもあり 夏場はワンコプールも設置

カフェ内は こんなかんじでワンコも自由に

IMG_4228_convert_20120817101009.jpg

で人間達は おやつタイム

IMG_4252_convert_20120817101130.jpg

本日のケーキ・好きなアイス・好きな飲み物のセットです

美味しかったよ~

そしたら 宝塚で待ち合わせだったりんだママから電話が

『宝塚、どしゃぶりーーー!!』

ゆかちんが問い合わせしてくれたら 

『本日の夏祭りは中止になりました』

りんだちゃんがこっちに向かう間、どこかないかと探しまくり 

IMG_4257_convert_20120817145408.jpg

りんだちゃん到着と同時にここも閉店時間

でもね ないんです。

夕方以降でワンコ連れ可能なお店

で、車で1時間掛けて移動した先は

IMG_4483_convert_20120817105000.jpg

はい。ジンギスカンが美味しいお店

IMG_4258_convert_20120817101654.jpg

浴衣でいいことあったよ~ 続きはまた次に


suwarupug3.gifあみどんコーナーsuwrupug2.gif

時々ミャーミャー聞こえると思ったら
家の裏に4匹の赤ちゃんがいたよ
IMG_4209_convert_20120817170246.jpg
お母さんが来るとミャーミャー鳴くんだね

関連記事
Category : おでかけ
                                                                                                                                                 Comment : (12)                                                               

一年前から楽しみにしてたのに、ホンマに残念やったねぇ。
私も今年は賑やかなメンバーと一緒で、更に楽しくなると思ってたのに。。。

和庵さんのケーキセットって、アイスと飲み物が選べるんや~♪
それに店内でワンコが自由に出来るスペースがあるやって、
飼い主もワンコも嬉しいよね(*^ワ^*)
行ってみたかったなぁ。。。必死に合流すれば良かった( ̄△ ̄ゞ

家の裏で赤ちゃん子猫発見v-238 
可愛いから、気になって仕方ないんちゃう?(笑)
花ちゃんとのご対面はしたんかいな?
[ 2012/08/17 19:50 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
ホントに楽しみにしてたんだけどねぇ~
次の日行く元気もなかったし(-_-;)
でも、結果良かったから今年は良しということで
来年のお楽しみにしよう♪もう1年待つよ(^^ゞ

和庵さんのケーキセット アイスも飲み物も種類が豊富だったし
ホント素敵なカフェだったよ(*^。^*)
また来たいと思ったからポイントカードも作ったしね(*^^)v

後ろでりんだちゃんのおもりを親子でするから
また一緒に行こうね(^o^)丿

子猫がいる場所はちゃんとした屋根がない所やし
大雨の時は心配したけど、塀が高いからか大丈夫やったみたい
それでもお母さんがしっかり守ってたよ(*^。^*)
花の視線では見えない場所やから 花は全く知らんよ~
子猫の鳴き声にも無関心(^^ゞ
[ 2012/08/17 21:53 ] [ 編集 ]
おはよ~♪
お祭りは残念だったけど、
美味しいめぇめぇ~祭りだったので、
結果オーライだったよねぇ~v-218
次の日、結局さくら家も行かなかったよ・・・e-351
仕事だったしねぇ・・・
お楽しみは来年に持ち越しと言う事で・・・e-284

子猫ちゃん、あの雨の中無事で何よりでした♪
母猫ちゃんも守ってたんだねe-349
良いお話だぁ~~~(号泣)
[ 2012/08/18 08:59 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
結果オーライだったねぇ~♪
さくらパパもデブー出来たしね(*^^)v
また、行きたいって思ってたけど
こんなに早く行けるなんて思ってなかったよー

次の日誘ってくれたのにごめんね
朝からバタバタしてたら疲れちゃってね(^^ゞ
来年こそリベンジだー!!
浴衣着て可愛くして行こうね(*^。^*)

うん。お母さんは少し濡れてたよ(ToT)
ミャ~ミャ~鳴く声も 
少し大きくなってきた気がするよ
[ 2012/08/18 13:40 ] [ 編集 ]
ただいま~♪つん家 いろいろ無事です。

夏祭り、ホンマ残念やったね…
1年前から楽しみにしてたんや。笑
それもこれも祈祷師が雲を連れてくるから…ゴニョゴニョゴニョ
結局 山麓苑にも遅れて迎えに来てたね。
これに懲りずにまた来年行こー。

このカフェ、よかったよね~。
ただ、ちょっと遠いのが難点…
食っちゃべ会で使うと、パグズはほったらかしになりそうやけど、
ここもまた行こうね~。

子猫ちゃん、カワイイなぁ。
あみどんは飼おうってゆーたりせーへんの?
夢の多頭飼い、猫で実現か!笑
今日の雨にも濡れてませんように~。
[ 2012/08/18 16:19 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
おかえり~(^o^)丿
お休み満喫したようですね♪

そーなのよっ。1年前から楽しみにしてたの
そー思うとやっぱり1年経つのは早かったなー(^^ゞ
来年まで楽しみをとっとくよ~

和庵さん良かったよ(*^。^*)
食事もしてみたいね♪
うちからだと こふみさんへ行くのと
さほど変わらない気がするけどなぁ~
パグズほったらかしにしてたのは
次の行き先を探してくれてたからやと思うよ
ほんと任せっきりでごめんね。ありがとー♪

子猫は可愛いね
犬派な家族なので 猫ちゃんはないなぁ~
ご飯はあげてないけど 庭でトイレするし
庭で寛いでるし うちの猫みたいやけどね(^^ゞ

[ 2012/08/18 21:17 ] [ 編集 ]
夏祭りは残念だったけど、カフェもメェーメェーも
かなり満喫できたよね^^
りんだママ、早く家出たみたいやし直接カフェに来れば
ティータイムくらい出来たやろうにねぇ(笑)
あっ、でも迷走激しいからどちらにしろ無理やったかな。
実は夏祭りはワクチン接種の証明が必要だったから
コロンはもしかしたら入れんかったかもしれんのよねぇ(汗)
だから蛸家としては中止でちょっと安心したような…(笑)

花ちゃんとコロンの前後2ショット!!
遠近法効果を演出やね( ̄m ̄)
もしかして、最初のししシー内3ショットもかい??(笑)
あみどんも色々考えて撮影してるんだねぇ。感心感心!!

子猫可愛いねぇ♪
michikoroコロン飼うまでは完全に猫派でしたわ(爆)
[ 2012/08/19 17:40 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
\(◎o◎)/!!
証明書なかったら 入れんかったかもぉ~~~(-_-;)
うちはもともと行こうって思ってたけど
それにしたって蛸家が誘ったんでしょうにぃ~(-_-;)
Rママのせいになってるけど 実は蛸家やったんかー<(`^´)>

遠近法!?なんでそんな事せなあかんのか(-"-)
花は控えめなレディ~なのよ 
今頃気がついたのかしら^m^

子猫ちゃん達 すくすく成長してるよ
正直、野良猫ちゃんが増えるのは困るんやけどね(^^ゞ
[ 2012/08/19 21:10 ] [ 編集 ]
ありゃりゃ~。
1年も前から楽しみにしてたのに雨とは…ツイてない。
祈祷しがサボったからちゃう?

仕方ないけど、アクティブな集団やねぇ。
伊丹から岸和田まで移動!?
すごいわ(笑)
けど、美味しいもん食べれて良かったX2=(^@@^)

にゃんこちゃん達、ゲリラも行きぬいたん?
きっとTomoちゃんのように逞しく育つんやろうけど…可哀想やから、花家の一員にしてあげたらー(笑)
[ 2012/08/19 23:55 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
そーなんよ(^^ゞ
1年も思い続けたのがいけなかったのかしら~(-"-)
祈祷より どーも蛸家の怨念の法が強かったみたいやね(>_<)
アクティブ集団と言うより
蛸パパ個人のアクティブさにビックリ!!
人間もパグズも美味しいもの食べれたから
結果オーライやったよ(*^。^*)
ぷーちゃんも 今度一緒に行こうね(^@@^)

ゲリラ豪雨も何とか軒下で直撃を免れて
逆に暑くないのか心配したけど
すくすく4匹とも大きくなってるよ(*^^)v



[ 2012/08/20 00:19 ] [ 編集 ]
大豆へのお祝いコメントありがとうございました♪
和庵の辺りでは全然降ってなかったのに、宝塚では大雨だったなんて残念でしたね。
あの日は、カメラ忘れたのが本当残念でした><
浴衣美女たちを撮り損ねちゃったよe-265
どのコか解らないのですが、何度も来てくれて本当可愛かった~

和庵さんは、食事も美味しいですよ~
ハンバーグがオススメです♪

にゃんこさんが濡れたって豪雨は、大日駅が浸水した日ですか?!
私の実家は、梶中学校とからへんなんですが、床下浸水で済んだと思ってたら畳まで到達してたみたいで…
大変だったみたいです^^;
[ 2012/08/31 01:39 ] [ 編集 ]
☆大豆mamaみや蔵さんへ
こんなブログにお越し頂いて申し訳まりません(^^ゞ

そーなんですよね
伊丹は全くだったので そろそろ行こうかって時に
先に着いたお友達から 連絡がありまして(>_<)
残念でしたが、予定より和庵さんでゆっくり出来ましたし
結果山麓苑にも行き、楽しい1日でした♪
最後、車に乗り込むときに
大豆ちゃんから寄ってきてくれたのが
とっても嬉しくって 可愛かったねって話していたので
こうやって お話できるもの嬉しいです(*^。^*)

和庵さん、ポイントカードもつくりましたし
また、必ず行きたいなーって思っています
次回はハンバーグに決め~たっ(*^^)v


大日の地下道もあの日は豪い事になっていて
ニュースで観てびっくりでした
ご実家も、大変でしたね
暑い中の片付け等、お疲れになったことでしょう
もう、落ち着かれましたか!?

うちはなんともなかったのですが
横の道は10cm程水が溜まってましたし
近辺でも玄関まで浸水したお家も多々あったようです
もう30分でも降り続いていたらと思うと
もっと被害も大きくなっていそうで ぞっとします 

うちは隣の校区ですよ 
[ 2012/09/01 12:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

