◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

対策会議という名の・・・(^^ゞ

2012/08/13 00:06

8月9日 

パグの日そして大阪ばんパグ申し込み日ということで 

この日 チーム守口の女子で

IMG_4014_convert_20120812201817.jpg

【大阪ばんパグ申し込み対策会議】(笑)を

場所は こふみさん

IMG_4079_convert_20120812202413.jpg

看板犬のひろしくん 元気そうでしたよ

今日の日替わりランチはなんだろなっ

IMG_4016_convert_20120812202110.jpg

『チーズインハンバーグ』そして炊き込みご飯

今回もとっても美味しかったです

食っちゃべ…いや対策会議…やっぱり食っちゃべしてたら

IMG_4032_convert_20120812202233.jpg

アップの写真ばっかなんだけど…

ダイアンちゃん イチゴの浴衣で登場 可愛いね

この時点で日替わりランチ終了で 残念でしたね

そしたら 待ち合わせしてたのかな

IMG_4084_convert_20120812202523.jpg

ふくくんもやって来て

お母さんがそばにいておやつを見せればこの笑顔

これまた可愛い~


少し運動させたいし 2階のドッグランへ行こうかな

ドッグランでは、おむつ・マナーベルト着用になったとの事

持参していなかったので100円で購入し2階へ

そしたらドッグランには こふみさんに宿泊中の

IMG_4086_convert_20120812223325.jpg

ミニチュア・シュナウザーの親子(父と息子)がいました

どっちがお父さんなんだろうね

そしてヨークシャテリアの団体さんも上がってきて大盛況

IMG_4090_convert_20120812203209.jpg

花はおむつ着用は初めて…でもウンPできたよ

IMG_4123_convert_20120812203457.jpg

さくらちゃんは おむつがどーも気になる様で

お座りも出来ない感じで 尻尾もこんな風

IMG_4095_convert_20120812203337.jpg

ししまるちゃんは 初めてではないんだけど

見知らぬ団体さんがいてるからか こんな感じ

もっと走って欲しかったけど おやつ食べてただけでした

ハイ、完全なる食っちゃべ会でしたよ

どんな対策があるのか そんなの分かんないよ~

ちなみに大阪ばんパグには花家も7日に参加権GETできました

IMG_4062_convert_20120812231957.jpg

このやる気のない看板犬店長の子豚ちゃん 

またもやすぐに会うことになろうとは…

その事は 次回に


☆ 最近のゴーヤン ☆
IMG_4000_convert_20120812204657.jpg

長男の本日の状態は もうすでにオレンジ色でしぼんでます

次男は2cm程でオレンジ色でしぼみ三男、四男がこんな感じ

IMG_4007_convert_20120812204514.jpg

10cm程の大きさ ここ何日も成長してない もう収穫する


suwarupug3.gifあみどんコーナーsuwrupug2.gif

ぷーちゃん ヒョウ柄のネクタイありがとう
ヒョウ柄ファションショー
IMG_4193_convert_20120812204206.jpg
IMG_4185_convert_20120812204026.jpg
IMG_4191_convert_20120812204115.jpg
どれが一番好きですか
関連記事
Category : ドッグカフェ
                                                                                                                                                 Comment : (12)                                                               

対策会議はこふみさんやったのか~
ダイアンちゃんのブログで見て、いつの食っちゃべ会やろ?って
思って見てたんやけどね(笑)

『チーズインハンバーグ』、チーム守口のせいでダイアンママが
食べれなかったとか・・・おぉ怖っ・・・

オムツをして固まったさくらちゃんが見たかったな(●´艸`)
垂れたシッポがオムツの下から見えてるし~ププッ

オレンジのゴーヤンは中を開けば甘いよー!
卑しい花ちゃんなら食べるハズ~
ちなみに、りんだは食べなかったけど~( ̄m ̄*)

豹柄ファッションショーの後ろのヒョウ屏風は一体何じゃ?!?!
そんな小道具まで用意したのかい?ぷ
ネクタイはやっぱり寸足らずでテープで留めてるんよね(爆)
[ 2012/08/13 19:35 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
結果、なんの対策もないまま
不安ばっかり話してたよ(^^ゞ
やっぱり【食っちゃべ会】やったよー
いつもは さくらママの休みに合わせて水曜日なんだけど 
その水曜日はこふみさん定休日(>_<)
だからこの日は木曜日なんで こふみさんに行ったのだー
2階で運動も出来るかと思ってね

私ら3食、食べたって 書いてたね(ー_ー)!!
ダイアンママが来たのが遅かったの!!
なんかチーム守口 めっちゃ食い意地張ってる様に思われてるぅ~(-_-;)

ゴーヤなんて花も食べんワイ<(`^´)>
オレンジ色長男…しぼんで実なんてないよーーー
そーいや、去年!? りんだちゃんに食べさせようとしてたね(-_-;)
そん時、『すごいことする飼い主やなー』って思ってたよ^m^
まさか すごい飼い主とお友達になれるとはねぇ~(^^ゞ

このヒョウ柄の屏風は
ゆかちんがB.Dプレゼントにくれたの~
何ていうの!?カーシェイド!?車の日よけ!?
まだ使わんと家の中に置いてたんやけど…
写真撮影してるとこ見てなかったから 写真見て笑えたよ
あみどんが広げて使ってたんやね^m^

このネクタイ一番長くしてから、着けたら長すぎたのよ~
余裕余裕 私も着けれるわよん(*^。^*)
[ 2012/08/13 21:38 ] [ 編集 ]
どれも豹柄似合ってます。
しいて言えば・・・③かな?

花豹現るぅ~v-218
[ 2012/08/14 11:25 ] [ 編集 ]
一番上がカワイイ!!
ん、DEBUったライオン丸みたい(^m^)

ひゃー。
こふみさん、おむつ着用なのねー。
ダイアンちゃんカワエエわぁ。
やる気なくても、カワイイ♪

ゴーヤン食べた?
オレンジの甘いって聞くけどホンマなん?
いっかい食べてクレクレ~。

[ 2012/08/14 12:59 ] [ 編集 ]
やっぱり食っちゃべ会で終わったか…(爆)
でもあのスピードで満員御礼になったら対策もくそもないよね(笑)

こふみさんのランもオムツマナーベルト着用になってんね。
ま、うちは前からしてるから問題ないけどねぇ~(笑)

②のドヤ顔花ちゃんが好き~♪
[ 2012/08/14 18:56 ] [ 編集 ]
☆虎太郎母さんへ
何だか ヒョウ柄おばちゃんに仕立て上げたいのか
ヒョウ柄の服や小物を頂いて 増えてきました

私も③が好きですぅ

花はむっちりだしドタドタ走るし
豹には程遠いね(^^ゞ
[ 2012/08/14 20:39 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
デブデブ言うな~~~^m^

ネクタイありがとね♪
ネクタイ頂いた日にあみどん一人でこんなことやってたよ~
多分私がPCに張り付いてた時やわ~(-_-;)
あみどんもネクタイ似合ってたでしょ
何たって【大阪のおばちゃん予備軍】やからねぇ~^m^

そうなのよ・・・
おむつ着用 慣れてないから動かない(-_-;)
徐々に慣れてくれるといいんだけどね

ダイアンちゃん可愛かったよ
だから 今度こそ 一緒に山麓苑行こうね♪
えっ、でもぷーちゃんの好みは
むっちり花ちゃんよねぇ~(*^。^*) 

ゴーヤン、雨やんでから見たら
三男もオレンジで爆発してて四男も半分オレンジ
甘いと言われても気持ち悪い(-_-;)
食べへんよ

ぷーちゃんち なんともなくて良かったよ~
ニュースですんごい状況が写ってたからビックリしたよ
[ 2012/08/14 21:00 ] [ 編集 ]
☆クリまめ母ちゃんへ
無事でなにより
メガネも無事に新調出来たようやし良かったね(*^^)v

そーよ、このメンバーではやっぱり【食っちゃべ会】やったよ(^^ゞ
ほんまに 対策の取りようもないままに終了やったね

オムツ着用は ちょっと残念やわ
慣れてない子は走りにくかったりするしね
何にでも 慣れさせておかんとあかんね

もうぼちぼち帰ってくるのかね
気をつけてね
クリさんの 泳ぎ早く生で見たいぞー 
[ 2012/08/14 21:29 ] [ 編集 ]
おこんばんわ~♪
今朝は凄い雨と雷やったねぇ~
浸水してたとこもあったみたいで・・・
幸い、みんな無事で良かったよ・・・e-284

作戦会議、あんまり意味無かったねぇ・・・(汗)
瞬殺で、予約できんかったし・・・e-350
まぁ、キャンセル待ちに期待しましょう・・・
あかんかったら旅にでも出ます・・・探さないで下さい・・・e-276(爆)

さくらの初オムツ姿、面白かったねぇ~!!
ぜんぜんラン使わずでしたね・・・(汗)

花ちゃん・・・豹柄が目にしみる・・・(爆)
どれも似合ってて可愛いよ~e-349
しいて言うなら、一番下のネクタイ花ちゃんが好みですe-266

[ 2012/08/15 00:37 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
お盆休みなし ご苦労様~
ホントにすんごい雨・雷だったね
【ドン】と凄い音がした時は 
さすがの花も飛び起きてたよ(^^ゞ
うちの横の道路も10cm程水が溜まってたよ(>_<)

作戦会議は出来てないけど
結果、美味しくて楽しくてなんで結果オーライ(*^^)v
さくらちゃんとぷーちゃんが申し込み出来んかったのは
残念だったけど…キャンセル待ちに期待しようね
旅に出るならお土産よろしくぅ~^m^

さくらちゃんのオムツなんかちょっぴり可哀想やったよ
慣れるのにも時間掛かりそうやし
練習さすのも可哀想で…

ヒョウ柄 これ見てたら目がチカチカするよね
でもねっさくらママ~
ネクタイは全部に着いてるんだよ~(*^。^*)


[ 2012/08/15 12:07 ] [ 編集 ]
やっと来れたー( ´ ▽ ` )ノ
タコシーただ今、タコの国目指して走行中〜

それにしてもヒョウ柄って暑苦しい〜
いや、ヒョウ柄が暑苦しいんじゃなくて
debu花ちゃんが着てるせいかしらん♪(´ε` )
どれが好きですかって…究極の選択だわー(笑)

こふみさんで、ダイアンちゃんとふくちゃんに
偶然会えたんだね♪いいなー☆
平日に行ってもお友達に会えるなんて
さすがパグの聖地、こふみさん♪
しかも89の日だし嬉しいよね(^з^)-☆

ランはオムツ着用になったのかぁ。
花ちゃんのデカ尻に合うサイズがあって良かったやん〜
初オムツなのにうんPまで出来るってスゴイ(笑)
コロンはオシッコもうんPも無理だろうなぁ。
帰省中も、移動中は全然してくれなくて大変だったよ。
花ちゃんやりんだちゃんみたいに、いつでも何処でも
ぶりぶり出来る子が羨ましいわ〜(´ε` )

我が家のハムちゃんと同じ名前のブル君
立ってるみたいに見えるね(笑)可愛い〜
[ 2012/08/16 19:04 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
タコシー走行中のコメ…苦手なのに、ありがとね♪
もう帰路なのね
明日かと思ってたよ

このヒョウ柄の写真を見ていたら 目がチカチカするよね~
きっと バックのせいだわ(-_-;)
究極~って分かるわー(*^。^*)
どれも可愛くって可愛くって選ぶの難しいもんね♪

平日だし、パグちゃんには会わないと思ってたから
余計に嬉しかったよ~
確かにね…どこでもやってくれる方が助かるけど
水の中はねぇ~(^^ゞりんだちゃんとコロンちゃん
どちらのタイプがいいかと言うと究極の選択よねぇ^m^

あの~ブルちゃん立ってますよ~(-_-;)

もう家に着いてるのかな!?
まだなら気をつけてお帰り下さいね

[ 2012/08/16 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

