◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

花のプールデビュー♪

2012/08/03 15:23

7月29(日)

【恐怖の水泳教室】チームきのこもお誘いを受け

和歌山パートナーズハウスゆあさに行って来ました

遠出の恒例になったししシーに乗せてもらい、いざ出発

ししまるちゃん … ごきげんですねぇ~どこ行くか知ってるぅ 
IMG_3863_convert_20120803101239.jpg

りんだちゃん … 闘志を燃やして熱い只今クールダウン中
IMG_3861_convert_20120803101339.jpg

さくらちゃん … もうすでにお疲れモード
IMG_3853_convert_20120803101725.jpg

 … どこでも寝られるまったりパグ
IMG_3867_convert_20120803104053.jpg

途中 事故渋滞に巻き込まれたものの

11時27分(笑)に到着 ←たつたママがチェックしていた模様

着いたからには 様子を伺うこともなく

すぐ行動に移すのが あみどん流
IMG_3870_convert_20120803101957.jpg

初泳ぎ バシャバシャと水しぶきを上げて
IMG_3874_convert_20120803115135.jpg

お尻がどんどん下がって沈んでいきました

IMG_3873_convert_20120803102146a.jpg

この日の為に購入したライフジャケット
IMG_3890_convert_20120803113346.jpg

それでも 始めは前足だけで泳いでましたが

あみどんのスパルタの甲斐があり、

次第に後ろ足も動かし 尻尾でバランスをとるように

しかし、ライフジャケットをとると やっぱりお尻から沈みました

今シーズン、何回かプールに行きたいなー


今回 花家のカメラマン スパルタコーチに徹しており

写真がありませんが 少ない写真を紹介します

IMG_3929_convert_20120803122921.jpg
IMG_3878_convert_20120803125250.jpg
IMG_3930_convert_20120803123426.jpg
IMG_3888_convert_20120803132459.jpg
IMG_3893_convert_20120803123240.jpg
IMG_3895_convert_20120803122441.jpg
IMG_3900_convert_20120803132037.jpg
IMG_3907_convert_20120803125408.jpg
IMG_3954_convert_20120803130050.jpg
IMG_3903_convert_20120803113225.jpg
IMG_3922_convert_20120803122722.jpg
きなこちゃん
IMG_3939_convert_20120803123527.jpg
IMG_3952_convert_20120803125938.jpg
IMG_3925_convert_20120803122827.jpg


この後 ランチへ ハンバーグとから揚げセット
IMG_3961_convert_20120803133519.jpg

で食べ終わったころ やって来たのは

あげはちゃんとかぐやちゃん
IMG_3992_convert_20120803124321.jpg

あんまり遊べなかったけど 会えて嬉しかったよ

この後、もうひと泳ぎさせられ、シャンプーをして

帰路につきました


お疲れさま … ワンコ諸君

人間はとっても楽しかったです

プールに入ってサポートして頂いたパパさん・お兄さん方

運転してくれたつんさん

本当にお世話様でした。ありがとうございました


suwarupug3.gifあみどんコーナーsuwrupug2.gif

イデアちゃんって私のお兄ちゃんと同じ15歳
IMG_3943_convert_20120803141516.jpg
泳ぐの上手、水着も似合ってて可愛いね



関連記事
Category : プール
                                                                                                                                                 Comment : (12)                                                               

り・り・りんだ・・・の顔が・・・
恐ろしく・・・・可愛い( ̄皿 ̄)

アンレェ~~
Tomoちゃんの撮っていたビデオカメラの映像は?????
次の記事に登場するんよねぇ?!

そっかぁ、花ちゃんは後ろ足を動かさなかったんやぁ。
動かさなくても脂肪DEBU~やから、浮きそうやのにね(笑)
あみどんのスパルタはオヤジ様達に負けてなかったゎ♪
次は、あみどんも水着を着て参加するべし~~('0ノ'*)

あ、カメラ女子のあみどんがスパルタコーチしてたから、
さすがに写真が揃ってないねo(*'o'*)o
それでもイッパイ撮れてる~♪ 
イデアちゃんのセクスィ~ビキニ姿を見て、
りんだにもビキニを着せたいと思ったのでした~(^O^)/
[ 2012/08/03 17:54 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
どれ!?どれ~!?どれだぁーーー!!
恐ろしく可愛い顔ってぇのは…(-_-;)

ああービデオねぇ~(^^ゞ
ビデオカメラで撮ったのをどーやってブログで使うのか分からん(-_-;)
思い出用に撮ったまででーす(*^_^*)
ちなみに プール記事 これにて終了ですが何か!?

浮きそうやのに 下半身に力が入るんかな!?
段々沈んでいってたよ(>_<)
あみどんと入水パパさん達の連携スパルタが見事なもんで~^m^

イデアちゃんのセクスィ~ビキニ姿を見て、
りんだママもビキニを着ればよかったってぇ~\(◎o◎)/
みんな溺れてしまうかもねぇ^m^

[ 2012/08/03 21:39 ] [ 編集 ]
みんなスーイスーイと泳いでいますのぅ。
花ちゃんもあみどんのおかげで頑張ったし
ライフジャケットなくても一応泳げるの
だからいいよ~文陸金づちなんだよ~

イデア嬢セクシーすぎで胸キュン!15歳に
思えないわ~
[ 2012/08/04 08:38 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
いやいや、花はライフジャケットがなかったら
段々沈んでいくんだよ~(>_<)
そしたら背肉つままれて助けてもらってたよ~^m^

でもライフジャケットをつけてから
次第に足と尻尾も使えるようになったから
何回か経験させたら 泳げるようにならないかなーって思ったよ
文陸くんも スパルタ方式で泳げるようになるかもよ

イデアちゃんやあんこちゃんは 
泳ぎが上手な上に見ていてホントに愛らしかったよ(*^_^*)
[ 2012/08/04 10:11 ] [ 編集 ]
コ・コ・コロン…の顔が…
相変わらず…可愛いぃ~(≧∇≦)ノ

あみどん、いつもよりは写真撮れてないかもやけど
これだけ撮れれば立派立派~☆
みんな見物&コーチに必死でほとんど撮れてないもんね(笑)
そういえば、あみどんがプールの中から
『お母さんコレ、写真に撮ってよー』って頼んでたのに
鬼母Tomochanは『めんどくせ~』って言ってたような(-д-;)
鬼母軍団に仲間入りおめでと~(笑)

花ちゃんライフジャケットなしだと沈んだん!?うっそぉ~!!
ライフ脂肪があるから沈まんはずやけど、おかしいね(*^m^*)
クリさんやっぱりココでも溺れ写真(爆)
[ 2012/08/04 13:47 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
コ・コ・コロン…の顔が…
相変わらず…可愛いぃ~(≧∇≦)ノ
って 相変わらずかは疑問やけど
あみどんも
『コロンちゃん可愛く撮れてんでー♪』って言ってたよ

今回、私も結構撮ったつもりやってんけどなー(^^ゞ
えっ、私が『めんどくせー』なんて言ったかしらぁ~(-_-;)
確かに あみどんやばか息子にとっては【鬼母】かもしれんねぇ~(爆)
しかーし、花には決して【鬼母】になんてなれないわー(*^_^*)

クリさん溺れそうか悲しそうにたたずむ写真しかなかったよ(^^ゞ
花は後ろ足や尻尾を動かしてコツを覚えたようだから
次回はライジャケなしでも 華麗に泳げるかもぉ~(*^^)v
[ 2012/08/04 20:33 ] [ 編集 ]
ブラックは、水の中でもわかりにくいねぇ。
でもクリちゃんだけは、すぐにわかったわー(爆)
縦泳ぎ、是非この目で見て見たいわ♪

花ちゃんもライフジャケット無しでは泳げないの?
ししまるさんも、そんなん言うたはったけど、余裕で泳いだはったでー。
練習してたら、泳げるようになるんかなー?


ところで、Tomoちゃんのヒョウ柄ビキニ姿映ってませんけどー。
なんでー?
めっちゃ楽しみにしてたのにー。
きのこビキニでもえーんやけど(爆)

ハンバーグとから揚げ美味しそう♪
パグズに泳がせて、泳いでない人間が美味しいランチしたのねー(^m^)
おつかれー、花ちゃん♪
今度、ぷーが、おやつてんこ盛りあげるねー。
KEEP DEBU 5.0やね~♪
[ 2012/08/07 00:07 ] [ 編集 ]
し、し、ししまる…の顔が…
悶絶するほど…可愛いぃ~(≧∇≦)ノ

湯浅のプールでは散々やったけど、
ミクニのプールではなんか知らんけど、泳げるようになってたわ。
しかも、ライフジャケットなしで。笑
なんでやろうね~。
飼い主に似ず、運動神経だけはあるみたい。
花ちゃんも今度はライフジャケットなしで泳いでみたら?
案外イケるかもよ。v-218

ところで、クールタイ…笑
自分のカバンに突っ込んだと思い込んでたって、
Tomokoはんもそろそろ老化の仲間入りやね。
ま、あってよかったけど。ムフフ~
[ 2012/08/07 12:16 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
確かに分かりにくいかも
黒だけ言うと上から
Oちゃん
カールくん
さくらちゃん
あんこちゃん×2
りんだちゃん
クリさん
ししまるちゃん
でーす(*^^)v

花はライジャケなかったらお尻が下がってたよ(^^ゞ
ししまるちゃん 
ミクニではつんさんが水の中やから
安心して泳げたんやろか!?

そんなに私の豹柄ビキニ姿がみたいのー(-_-;)
【ボヨヨン・ボヨヨン・ダッダーン】ってあったよね
なんか思い出したわ(^^ゞあれみたいやんか(爆)

プールで泳いで 目指せ!!スリム(*^^)v
食事も美味しくて プールも自由に入れて
温泉あって シャンプーできて ドッグランもあって
ホントいいとこだったよー
いつか 一緒に行こうね(^o^)丿
[ 2012/08/07 21:47 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
ししまるの顔が・・・(-_-;)
あっでも この写真は私らが一緒で
ホンマに嬉しそうやろ~(*^_^*)
しかも、飼い主に背を向けて^m^

ししまるちゃんも基本はビビリやから
ミクニはつんさんがしっかり入水してくれてたし
ワンコも少なかったし
安心して泳げたんと違うやろか!?
花も 何回か泳ぎに行きたいなー

あみどんには 
「さくらママとりんだママにも聞いてみたら~」
って言われてたんやけど(^^ゞ
尋ねてなかったよ(>_<)
でも、ホントあって良かったぁ~
色々とすみませんでした。
あっ、クリまめさんのを作るついでに
花の洗い替え作ってくれていいからねぇ~(^o^)丿
[ 2012/08/07 22:02 ] [ 編集 ]
お久しブリーフ~♪
熱中症から、無事生還いたしました(^0^)/
ご心配をおかけしましたが、
完全復活しましたよ~!!

湯浅のプール、楽しかったねぇ~♪
あみどんのスパルタのおかげで、
花ちゃんの泳ぎ、どんどん良くなってたよねぇ~☆
今度は、ミクニのプールで競争だねe-271

イデアちゃんのビキニ姿、めちゃめちゃ可愛かったねぇ~♪
なぬ!?お兄ちゃんと同い年!?
それにびっくり!!

花ちゃんのクールタイ、さくらのと一緒に入ってたから、
『洗濯して持ってくるように』って、
Tomokoはんからの無言のメッセージかと思ってた・・・e-350
もう洗濯してるから、明日持って行くねぇ~e-465
[ 2012/08/08 10:46 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
生還おめでとー♪
明日は生還祝いやねぇ~
でも、まだまだ暑いし 気をつけてね(^o^)丿

プール楽しかった♪
自分が入らんでも楽しめるなんて…(^^ゞ
花がプールの中に一番入ってた気がするよー
さくらちゃんは 泳ぐのが速かったね(◎o◎)

イデアちゃん1997年生まれの15歳 中3ですね(笑)
15歳を感じさせない しっかりとした泳ぎ
花達もあんな風に成長していってほしいね

花のクールタイ、お洗濯ありがとね(*^_^*)
あっ!!そーゆーことかぁ~
自分でも気づかんと無意識に洗濯依頼してたんやね(笑)
じゃあ今度はこっそり 花のマットでも入れておこうかね(爆)
[ 2012/08/08 12:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

