◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

今回の『食っちゃべ会』はちょっと違う♪

2012/07/30 23:50

あみどんが夏休みに入ったある水曜日

食っちゃべ会

IMG_3732_convert_20120730222245.jpg

いつもと違って ししまる邸にて【たこぱー】を開催

ししまるちゃんは留守番で さくらと花を迎えに来てくれました

IMG_3699_convert_20120730222402.jpg

ししまる邸に到着、ししまるちゃんにっこり~

IMG_3717_convert_20120730222549.jpg

【チーム守口】で集まるのが嬉しいんだよね

おなかもすいたし 早速、準備・準備

IMG_3722_convert_20120730222636.jpg

さぁ~食べよう

IMG_3725_convert_20120730224116.jpg

色々入れてみました

チーズ・ウインナー・キムチ・コーン・シーチキン…

今回、やっすぅ~いキムチにしたんだけど

美味しいキムチなら もっと良かったかもなー美味しかったよ

お腹が一杯になったけど さくらパパ差し入れのロールケーキも

頂いて…写真撮ってなかったよー

これまた 甘くなくって美味しいロールケーキでした

私達って さくらパパに愛されてるのねぇ~

ご馳走様でした。ありがとー

ししまる邸でも まったりしちゃう

IMG_3785_convert_20120730224316.jpg

ししまるちゃんと走り回ってじゃれて オネムなさくらちゃん

で花は、走り回ってないのに

IMG_3787_convert_20120730224420.jpg

どこでも寝れるタイプのようですね


ししまるちゃん お腹を激しくスリスリすると

IMG_3761_convert_20120730223008.jpg

猫のように顔をゴシゴシするそうです

IMG_3767_convert_20120730223106.jpg

可愛かったけど なんかへーんなのー

いろんな犬格・癖があって、おもしろいね

人間達は お腹一杯で

IMG_3779_convert_20120730224220.jpg

パグズは違いますがね。。。それでも楽しかったことでしょう

IMG_3808_convert_20120730223430.jpg

おじゃましました。

ししまるちゃん・ゆかちんありがとう


suwarupug3.gifあみどんコーナーsuwrupug2.gif

亀吉子 穴を掘り出したよ
IMG_3849_convert_20120730224716.jpg
そしたら卵を産んだんだよ
このとき7個産んで 上手に埋めてたよ

関連記事
Category : チーム守口
                                                                                                                                                 Comment : (14)                                                               

一番や~(^o^)v
愛しの花ちゃん
Tomokoはん あみどん
おはようさんです(^o^)/~~

守口3パグガールズのpostcard届いたよ みんなめっちゃかわいいでぇ~

守口3パグガールズで変な寝相のゆかちん邸でタコパーやなんてめっちゃ楽しそうやんか
[ 2012/07/31 07:43 ] [ 編集 ]
おはよ~♪
また1つ年を食ったねオメデトウ(* ̄∇ ̄)ノ
お兄ちゃんもオメデトウ♪
亀吉子産卵おめでとう!!
今度甘~い生クリームてんこ盛りケーキを
ご馳走してあげるからね~☆
Tomochanってばmichikoroに愛されてるぅ~♪

蛸家がおらんたこパー開催どーもありがとう(-_-)
チーズ入れたら枚パーおばはんが怒りそうやね(笑)
でもつん家ゲストハウスでのたこパー時は
チーズてんこ盛り入れてね~♪

つん家のキッチンはアイランド式なんや~広くていいなぁ☆
蛸家のキッチンは狭くて1人しか立てんから
蛸家に集まる際はTomochanが立って忙しく働いてくれくれ(^3^)

それにしてもチーム守口は人間もパグズも
どこでもいつでも食っちゃべ&まったりやね(笑)
花ちゃんがどこでも寝れるのはTomochan似かしら~♪
ししまるさんの白目顔と梅干しの種みたいな口がすごい!!
ゴシゴシ顔はいつも以上に哀しいのぉぉ(。ノωヽ。)
さくらちゃんは縮むし、本当チーム守口は変…もごもご…(笑)
[ 2012/07/31 09:54 ] [ 編集 ]
☆おっちゃんへ
おはようございま~す(^o^)丿
今日も大阪は朝から あぢぃーーー(汗)
あみどんは 学校のプールに行きましたよ

postcard届きましたか~♪
えへっ、可愛いでしょ(*^_^*)
だから送り付けました(^^ゞ

そー今回はへんな寝相のゆかちん邸でタコパーしました
美味しかったし もちろん楽しかったよ~(*^^)v
[ 2012/07/31 09:57 ] [ 編集 ]
michikoroさん、勘違いしてるぅ~
これは、つん家のキッチンじゃなくゲストハウスいよね?!
つん家のキッチンは、もっと散らかってまっせー(爆)

たこぱー、楽しそうで美味しそう!
でも、チーズのトッピングなんてするから
部屋中が臭くなったんちゃう?v-388

後半はつん邸に行ったんやね♪
やっぱ、ゴチャゴチャしてる方がパグズは落ち着くのかなぁ(¬w¬*)
ビビリや花ちゃんがそんな中で寝るっていうのが意外だったゎv-356

Tomoちゃん、お誕生日おめでとーv-308
お兄ちゃんもおめでとう♪ 
今晩はチーズケーキでバースデーパーチー?
家族で楽しくお過ごしくださいマセv-344

産卵もラクチンではなかろうに、吉子はどうして産むのじゃ??
この卵って、どうするの??? 今晩のパーチー食材?!w|;゚ロ゚|w  



[ 2012/07/31 13:10 ] [ 編集 ]
ししまるはんが笑っている!!レアな画像だ!
たこ焼きいいなぁ~守口会はほのぼのして
いいね~って活動しているのここしか知らない
けれど。
さくらちゃん本当眠そう!と花ちゃんは・・・
どこでも眠れるタイプなんだ。きっとししまる邸
リラックス出来るんだろうね!

あみどんーーーーーすごい貴重な画像ありがとう!
マジで感動しちゃった。卵はその後どうなるの?
[ 2012/07/31 14:04 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
また1つ年を食ったねオメデトウ
なんて言われて 喜べるかー(-_-;)
我が家的には 私はどーでもいいんやけどね

ご馳走してくれるなら 遠慮なく頂くけど
クリームのてんこ盛りはmichikoroさんにあげるわね
みっちゃんってばともちゃんに愛されてるぅ~♪

この時チーズ小さくしすぎたんか
あんましチーズを感じなかったから
入れるなら、てんこ盛りの方がおいしいと思うよー

このメンバーだと ほんとまったり
パグズも仲良しになったってことやね(*^_^*)
チームきのこでもまったりしつつあるけどね
[ 2012/07/31 16:25 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
たこ焼き美味しかったよ~
私らの愛情たっぷり入ってるからね♪
チーズ少な目やったから もひとつチーズ感がなかったよ
花はビビリなんやろかー!?
ビビリやったら どこでも寝ないよね(-_-;)

そう、うちの息子チーズケーキが好きやから
チーズケーキがバースデーケーキなのよ(*^_^*)

亀吉子の卵…どーなるやろ!?
土の中で腐ってしまうんやろね(>_<)
小町ちゃんの卵はどーなったの~?

[ 2012/07/31 16:39 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
ししまるさんは暑い時にあみどんが撮影すると
まれに笑顔が撮れる事があります(笑)

チーム守口は たぶんリーダーのゆかちんでお分かりかと…
気を使わない 気さくな集まりです(*^_^*)
いやいや 活動なんてぇ~
単にランチしておしゃべりするだけですから(^^ゞ

花がリラックスしてるのは
ししまる邸だからか!?
きっとこのメンバーが、そうさせているのかもね(*^_^*)

去年から卵を産み出したんだけど
水の中でだったの
庭で歩かしていたら穴を掘り出したんで
もしやと思い1時間くらい見てたよー
でも無精卵…りんだママも言ってるけどなんで産むのかね(-_-;)
[ 2012/07/31 17:58 ] [ 編集 ]
おこんばんは~。

Tomokoはんお誕生日おめでとうさんどす♪
私も40代。
できる限りゆっくり年とりたいもんですなー(笑)
楽しいパーチーでもされるのかな。
亀吉子さんも産卵おめでとう。
お祝いのつもりかしらん^m^

夏休みって、なんやかんやで忙しいですよねぇ。
はやいとこ宿題を済ませてほしいのに
絶対に後に回すから毎日イライラしてまーす(^_^;)
[ 2012/07/31 20:24 ] [ 編集 ]
Tomokoはん、まだ見ぬ息子ちゃん、誕生日おめでと~!
おいしいチーズケーキ、待ってるんやけどなー。
まだ届かないなー。笑

タコパー、なかなかよかった。ウンウン またやろ~。
ただ、たこ焼きしてる間はパグズほったらかしやったけどね。
可哀そうやったけど、仕方ない。笑

さくらパパのおみや、いつもおいしいねぇ。
ありがたや~ありがたや~。
さくらパパはいろんな意味で いつまでも大事にしないとね。ムフフ
[ 2012/07/31 21:53 ] [ 編集 ]
☆は~ちゃんさんへ
ありがとー♪
ゆっくりでいいんだけど
なんだか時の経つのが早いんだよねぇ~(-_-;)
特に夏休みは バタバタ・ドタドタしてますよねぇ~(^^ゞ
あみどんは 宿題、計画的にやってるみたいですよー
しかーしあみどん兄は・・・(-_-;)

亀吉子の産卵シーン見ちゃいましたよ(◎o◎)
「わっ!!でたっ」 ってな感じだったよ
でも なんで産むのかな!?
けなげな事に しっかり埋めて土をならしてね
 
[ 2012/07/31 22:57 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
ありがとー♪息子にまでありがとねっ
ロイドライトで食事しようと行ったら休みだったよ(>_<)
チーズケーキは 5人で食べちゃいました
それよか逆にピーマンの肉詰め届けてほしかったよー(笑)

タコパー良かったね。
焼いてる間、花はいつも通り椅子の下にいてたけどね(^^ゞ

さくらパパのおみや ホントにおいしいね(*^_^*)
今度も楽しみだわー(爆)
[ 2012/07/31 23:16 ] [ 編集 ]
忙しそうな主婦3人楽しそう。
めっちゃ忙しそー(笑)

そのたこ焼き機、電気やねー。
あかんやん大阪人は、やっぱガスでしょ!!
我が家はガスでっせー。
でも軽く7~8年は使ってないけどね(^^;)
姪っ子ちゃんが小さい頃は、よく作ったけど最近は片付けるのが面倒なので、しなくなったわー。

ん?
ヘソ天の、ししまるさん…なんだかムンクの叫びみたいなポーズじゃない?ぷぷぷっ。

で、カメの卵はどうなるの?
今の季節暑いから…ゆで卵にならんかい?
ま、まさか!?生まれるのん???
[ 2012/08/01 00:23 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
いつもヒマ人扱いされてるけど、めっちゃ忙しそうやろー(笑)

つん家のたこ焼き器、電気よっ
ちなみに花家はホットプレートについてるやつ
ガスのもあったけど 数が少ないし 小さいしで
使わなくなったよ(^^ゞ

このししまるちゃん
お腹スリスリするのん すっごく激しくやっててね
もちろん、ゆかちんが…^m^
そしたら両手で顔をゴシゴシするんやけど
激しくやられてるから なんだかお疲れ気味やったような…(^^ゞ

亀の卵は放置(-_-;)
腐って 土に返るんやろかね(^^ゞ
赤ちゃん生まれないのに
なんで卵産むのかな!?
[ 2012/08/01 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

