◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

☆守口ガールズ 花 コレクション☆

2012/07/24 13:40

花のお誕生日には 沢山のお祝いを頂きました

プレゼントしていただいたお洋服です

では スタート

IMG_3640_convert_20120724120348.jpg
『お祭り行きたいなっ

IMG_3657_convert_20120724120850.jpg
『【Deep KISS me PLEASE!!】誰でもO.Kじゃないからねっ』

IMG_3645_convert_20120724120438.jpg
『清楚な白も 似合ってるでしょ

IMG_3650_convert_20120724120623.jpg
『ビーチにピッタリ♪誰か海に連れてってー

IMG_3659_convert_20120724121126.jpg
『マリンなつなぎも素敵でしょ♪でも後足は長ズボン

IMG_3651_convert_20120724120723.jpg
『こんな可愛い豹柄なら大歓迎わたち5ではないけどね』

IMG_3662_convert_20120724121243.jpg
『ボーイッシュもフリフリもどっちも似合うでしょ

IMG_3665_convert_20120724121541.jpg
『お母さんからのプレゼントパンダをちぎったりしないわよ』


ありがとうございました



suwarupug3.gifあみどんコーナーsuwrupug2.gif

ガハガハいってたから クールタイ巻いたよIMG_3629_convert_20120724133311.jpg
気持ちいいんだね ウトウトしだしたよ
関連記事
Category : 
                                                                                                                                                 Comment : (18)                                                               

花ちゃん、どの洋服も似合っている~!可愛い~!
いいなぁ~女の子は洋服選び甲斐があるしプレゼントも
選ぶの楽しいし。

もうクールタイの季節だね~花ちゃん小顔だね!
[ 2012/07/24 19:14 ] [ 編集 ]
花ちゃん、どの洋服もピッチピチ~。
いいなぁ~ムチってるから洋服の選び甲斐があるし、
多少大きくても大丈夫やもんね~。イヒヒ

花ちゃんの口の周りが白く見えるのは写真映り?
どの写真もちょっと白く見えるわ。
明日じっくりみてやろ~っと。

明日の詳細はまた明日メールしますわ。
なので、それまでは材料とかなんもせんでもよろしよ。
[ 2012/07/24 19:48 ] [ 編集 ]
花ちゃん!!オレがチュ~したろかぁ(Θ3Θ)
けどピロリ菌はうつさんといてな(笑)
[ 2012/07/24 21:42 ] [ 編集 ]
愛しの花ちゃんへ
おっちゃんがチュウ~したろか(^з^)-☆ 蛸パパには負けへんで 
[ 2012/07/24 21:50 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
でしょ~可愛いでしょ♪
プレゼントしてもらったから
色んなタイプのお洋服が増えて
楽しくなっちゃうよー(*^_^*)

関西には 男の子でもワンピース着せてる方が
ちらほらいてますよん♪
文陸ちゃんも たまにはいかが~(*^^)v

えっ、小顔 花が(*^_^*)
誰もそんなこと言ってくれないのよ~
ここいらの人は DEBUとしか言わんのよ(>_<)

[ 2012/07/24 22:50 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
えっ、ピッチピチじゃないけどなぁ~(-_-;)
いいなぁ~ムチってるから洋服の選び甲斐があるしってなんなん!?
意味分からんわーーーーー<(`^´)>

写真写りで白っぽくもなったんだけど
実際、あごは白い毛が一杯…まだ2歳なのにね
ますます、さくらちゃんのお母さんだわ(^^ゞ

明日連絡貰ってからは 買い物行かれへんから
下ごしらえできひんわ
明日、ヨロシクねっ(^o^)丿


[ 2012/07/24 22:57 ] [ 編集 ]
☆蛸パパさんへ
きっと 花が拒否るかと…^m^
あっ、でも 美味しいメロン咥えてたら
チュ~するかなぁー 
今度高級メロンで やってみてクレクレ~
[ 2012/07/24 23:01 ] [ 編集 ]
☆おっちゃんへ
花は意外に面食いかもよ(^з^)-☆

蛸パパはないなー^m^
だって抱っこされたら いまだに固まってるよ

おっちゃんも もっともっと大阪に帰って来て
花と会ってくれたら チャンスあるかもよ~(*^^)v
[ 2012/07/24 23:08 ] [ 編集 ]
きゃ~!!可愛い~~~!!
どれもこれも似合ってるよ~e-328
ムチムチ具合がたまらんのぉ~~~!!

今日もヨロシクねぇ~♪
ご要望に応じて、トゲトゲ服で行くからねぇ~!!

パンダは引きちぎるもんでしょ!?
良かったら、私が引きちぎろうか?(byさくら)
[ 2012/07/25 09:54 ] [ 編集 ]
面食い花ちゃん♪michikoroがチュ~したろかぁ(Θ3Θ)
花ちゃん、コロンとお揃い服が増えたね~(笑)
浴衣とディープキスとビーチお揃いで~す♪
一緒に着てたら親子に間違われるね(*^m^*) ムフフ
今年は宝塚のお祭り一緒に行こうよ~☆
いつあるんじゃろ??

パンダ可愛いから引きちぎってコロンに1つ下さいな☆
家でのクールタイ気持ち良さそうだね!!
michikoroもやってみようかな(-ε-)Zzz
[ 2012/07/25 14:21 ] [ 編集 ]
マリンなつなぎは、りんだとオソロ~~♪
浴衣の季節やねっ(⌒_⌒)
今年はチームきのこで祭りに行こう!!

お母さんからのプレゼントは、切り株ベッドかと思ったけど、
どうやらパンダやから竹筒やね(笑)
DEBU~な黒パグ花ちゃんやから、かぐや姫には見えんけど、
その空間メッチャ落ち着きそう♪

パンダに向かって吠えたとかいうエピソードはないの??( ̄m ̄*)
残ったパンダでいいから、引きちぎってりんだに1つ下さいな☆


[ 2012/07/25 21:52 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
今日はお腹一杯になったね~
楽しかったよ♪
さくらパパ いつもいつもご馳走様~
ありがとー(*^_^*)
さくらちゃんのトゲトゲも可愛かったよ♪

花の事可愛いってさくらママだけだよー(*^_^*)
そんなにムチムチやろかぁ~!?

あっ、分かってくれた~
ぷーさんを引きちぎったさくらちゃんに
語り掛けてたんだよ^m^
[ 2012/07/25 21:53 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
そーなんだー
そんなに お揃いだったのかー
ネガティブmichikoroさんは落ち込んだやろねっ 
ごめんやでー
どれもこれも 花が似合ってて可愛いからねぇ^m^
いやいや、さくらちゃんと親子に思われても
コロンちゃんとは 鼻穴の大きさが違うし
だーれも親子とは思わないよ(-_-;)

時々HP見てるんだけど、夏祭りのこと載ってないね
行きたいね~♪

花は 引きちぎったりしませんことよ~
パンダにはなんの興味もないようだわ(^^ゞ
[ 2012/07/25 22:04 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
りんだちゃんとの オソロが増えたね~
でも このマリンなつなぎ やっぱり後ろ足が抜ける(-_-;)

お祭りあるのかなー みんなで浴衣着て行きたいね♪

このベット 買ってきて置いたら すぐ入ってたよ
そーいや 今日ししまるさんのあのピンクのボロベットでも寝てたよ^m^

買う時に パンダ引きちぎるかなーなんて迷ってたんだけど
パンダにも一切反応なし、それは現在に至ってます(^^ゞ
そんなに引きちぎったの欲しいなら
さくらちゃんが引きちぎったくたくたのプーさん
もらってあげようかー^m^

なもんでなーんもエピソードないよー
これって竹筒なんやー 周りにお花付いてるけど
黒髪のかぐや姫、花にぴったりやん
さっすがー私♪ ナイスセレクト(*^^)v 
[ 2012/07/25 22:25 ] [ 編集 ]
v-409お母さんって、Tomoちゃんの事やったのか・・・チッ、騙された。。。

パンダがいいー!! パンダじゃなきゃイヤだー!!
くたくたプーさんじゃ、元気出ない
[ 2012/07/26 12:22 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
お母さんって、私しかおらんやん!!
誰と思ってたん!?

あのくたくたプーさんで
さくらちゃんもししまるちゃんも元気に走り回ってたよ^m^
花は無反応やったけどね(^^ゞ
[ 2012/07/26 20:39 ] [ 編集 ]
うわー。出遅れすぎー(笑)

花ちゃん何着てもムチムチやねー(^m^)
今日、ももちゃんの病院で花ちゃんとさわり心地が同じ黒パグさんに会ったよぉ♪
背中のお肉が伸びたもーん(爆)

色違いのお揃いがあるねぇ。
でも、ももちゃんはアンヨ長いから脱げたりしないのー♪

パンダ可愛いね。
余ってるなら、うちにも1つパンダくださいな~。
花ちゃん、パンダかじってブンブン振り回すでしょ(^m^)


[ 2012/07/29 00:15 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
肉ねぇ~(-_-;)
確かにプールで補助するのに背肉つかまれてたよ~(^^ゞ
花が行ってる病院で パグちゃんに会ったことないなぁ~

マリンなつなぎを着ると、まず片足が抜けて、
しばらくししたら両足が抜けた状態に必ずなってるよ(>_<)

これカワイイやろー♪
パンダ噛みもせえへんよー
花は気になってないみたいやね
ハウスのスヌーピーも全く気にしてなかったしね
[ 2012/07/29 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

