◇KEEP 花 SMILE◇

 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

お誕生日会♪ ドッグランでの過ごし方

2012/07/22 10:03

お誕生日会の続き♪

2階のドッグランへ移動しました

このメンバー ドッグランの使い方 知らないようです

IMG_3330_convert_20120721161802.jpg

まったり~

IMG_3318_convert_20120721171117.jpg

まったり~

IMG_3303_convert_20120721161532.jpg

おやつぅ~


そしたら、

こまちちゃんゆきちくんが来ました
IMG_3409_convert_20120721171319.jpg

相変わらず仲が良くって

IMG_3421_convert_20120721230737.jpg

相変わらずシャコタンね

そして、ターボくん
IMG_3461_convert_20120721171708.jpg

ジェットくんも来ましたよ
IMG_3449_convert_20120721171504.jpg

そしたら 元気なジェットくんに刺激されてか

IMG_3531_convert_20120721162453.jpg

やっと ドッグランらしくなったじゃない

と思ったのも つかの間で

IMG_3500_convert_20120721224713.jpg

まったり~

IMG_3417_convert_20120721224504.jpg

まったり~

IMG_3465_convert_20120721165453.jpg

おやつぅ~

IMG_3483_convert_20120721162121.jpg

まったり~


あっでも まったりもいいよねぇ~

型にハマラズ 好きなことするのがいいのかもね

楽しければ、なんだっていいのかな


というわけで ほとんどの時間を

気の合うお友達とまったり&おやつで過ごしました

IMG_3298_convert_20120721161336.jpgIMG_3283_convert_20120721160658.jpg
IMG_3282_convert_20120721160605.jpgIMG_3290_convert_20120721160848.jpg
IMG_3293_convert_20120721161121.jpgIMG_3289_convert_20120721160800.jpg
IMG_3297_convert_20120721161242.jpgIMG_3300_convert_20120721161427.jpg
IMG_3335_convert_20120721233033.jpgIMG_3334_convert_20120721234743.jpg

P7088949_convert_20120721233258.jpg


このように 盛大に祝って頂いたのは初めてで

本当に楽しくって 嬉しくって

みなさん 花家に沢山のプレゼントありがとうございました

IMG_3542_convert_20120721232659.jpg

そして、つんさん、ゆかちん 幹事ありがとね

IMG_3513_convert_20120721162317.jpg


☆ 今日のゴーヤン ☆

お花も沢山咲いて きれいです

IMG_3603_convert_20120722002136.jpg

ゴーヤンついに 実がなったよー

IMG_3605_convert_20120722002351.jpg

かわいいぞー


suwarupug3.gifあみどんコーナーsuwrupug2.gif

今度 花は初めてプールに行くよ
だから、ちょっと練習したよ
[広告] VPS



関連記事
Category : イベント
                                                                                                                                                 Comment : (12)                                                               

どれもこれも、りんだがカワエエ~~~★(=^・・^)v
ししまるの顔が悲しい~(=◇=;)
つくちゃんの鼻穴デケェ~~(◎_◎;)
コロンちゃんの鼻穴が小さく思える(笑)

それにしても畳一畳分のプレゼントすごいね♪
今回、花家はみんなが誕生日やったから、
また当分は祝ってあげる側に回るワケやね~

ゴーヤは次々に実をつけそうやけど、
花家はみんなゴーヤ好きなん?
かわいいというより、ブツブツが気持ち悪いぞー!!(*。*;ノ)ノ

花ちゃん、そんなタライでプールの練習にはならんやろっ!
最初にライジャケをつけてしまうと、簡単に浮くと体が覚えてしまうから
ライジャケは後半にした方がエエよ~( ̄m ̄)
[ 2012/07/22 11:29 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
確かに どれもこれもりんだちゃんは可愛かったよ(*^_^*)

前記事のししまるちゃんはにっこりだったのにねぇ(^^ゞ

ほんとに すんごい量のプレゼント(*^_^*)
家に帰ったらみんなビックリしてたよー
どれもこれも 可愛いものばかりで
中には 私のプレゼントだったのも
あみどんに取られたり~(-_-;) 

ゴーヤン次々に実をつけるんやろか!?
私とあみどんは ゴーヤ食べるから
そこそこ収穫出来たらでいいんだけどね(^^ゞ
可愛いったら可愛いの!!

でもさ 水につけると 手足泳ぐんだよね
確か去年 りんだちゃんも 川でやってなかった!?

花は力入って浮かない気がするよ
ましてや すんごい沢山のメンバー
緊張しないわけがないよ(^^ゞ
ベンチ持参した方がいいかもなぁ^m^
[ 2012/07/22 17:56 ] [ 編集 ]
どれもこれも、コロンがカワエエ~~~★(=^・・^)v
りんだちゃんの顔デケェ~~(◎_◎;)
花ちゃん全部無表情やんけ~(=◇=;)
りんだちゃんとてんちゃんって体型似とるよね(笑)
あっ、花ちゃんもかっ☆

だぁれ??こまちちゃんの足長とタバコを比べるんは(-д-;)
蛸パパと同じ種類のタバコ箱の気がするけど…

ランではパグズもまったりだったけど、
人間もかなりまったりやし~(笑)
ジェット君に続くパグ走り光景面白かったよね^^
コロンめっちゃ嬉しそうやったわ~☆
この時期の室内ランはありがたいよね♪

プレゼントいっぱいすぎて花ちゃんが目立たん~( ̄m ̄)
ほんと楽しかったぁ~☆
次はいよいよプール♪
花ちゃんのよくわからん練習の成果を
じっくり見学させてもらいま~す(笑)
ミニゴーヤンカワイイやん(*^m^*)
[ 2012/07/22 19:26 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
あみどんも可愛いって言ってはいたけど
飼い主さんが可愛いって思ってくれるなら
まーええかっよかったわ~^m^
えっ!!花も可愛いやんか~お目目くりくりで(*^_^*)
てんちゃんと花は 顔も似てるねって話してたんだよー

タバコ置いたの誰だったかな!?蛸パパではなかったなぁ~

確かに 人間もまったり~してたねっ
なんか 花の場合は つられて走りだすんよね(^^ゞ
みんなと走ってる姿 なんだか嬉しいよね
もうちょっと、走ってほしかったよー
 
ほんとに 素敵なプレゼントを沢山頂いて
花もお洋服沢山増えて 嬉しかったよ♪

これで練習になったんやろか
私もよー分からん
イメトレらしいけどね(-_-;)

でしょー ゴーヤン可愛いやんね(*^_^*)
気持ち悪いっていう人の感性を疑うわ(-_-;)
[ 2012/07/22 22:50 ] [ 編集 ]
どれもこれも、ももちゃんがカワエエ~~~♪
りんだちゃん鳩胸スデケェ~~(◎_◎;)
花ちゃんすげーDEBUやんけ~(◎@@◎)
コロンちゃんよりつくちゃんの鼻の方がゴリってるー(@_@)

そして、スゲープレゼント♪
皆がお誕生日やとそうなるのかー(笑)
左下の方の豹柄のが何か気になる~。

泳ぎの練習、成果出そうでっか(^m^)?
私の勘では花ちゃん、プール入ったら固まってまうんちゃう(^^)?
そして水嫌いになったりしてー( ̄I ̄)
[ 2012/07/23 08:58 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
どれもこれもワンコ達は
み~んなカワエエ~~~のっ(*^_^*)
それに比べ 飼い主は…ゴニョゴニョゴニョ

花…ぜんぜんDEBUとちゃうやんかー<(`^´)>

すげープレゼント
ありがとうございました(*^_^*)
その豹柄は Rママさんから頂いた
花の豹柄の服…めちゃ可愛いよ~♪

私だって、花がプールに入ったら固まると思うよ(-_-;)
だから ライフジャケット買ったんだよー(^^ゞ
[ 2012/07/23 13:36 ] [ 編集 ]
どれもこれも、さくらがカワエエ~~~♪
りんだ嬢、洋服ピッチピチ~~~♪
コロン嬢、やっぱり鼻の穴でけぇ~~~♪

ほんと、すごいプレゼントやなぁ~☆
花ちゃんが隅に追いやられてる・・・e-351

ゴーヤン、実が成ってる~!!
やっぱり、大本命のTomokoはんが一番やったね!!
プッチーで一番に実が成るのは・・・大穴のりんだママかもぉ~(爆)

花ちゃん・・・泳ぐ練習と言うか・・・e-350
めっちゃ力入ってますよ・・・
溺れた時に助けられるように、
Tomokoはんも、どんこ水着持って行かんとねぇ~e-471
[ 2012/07/23 16:41 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
あ~はいはい(-_-;)
でもさくらちゃんはカワエエけどね(*^_^*)

花が追いやられてるのは
まだ この時点では W黒パグにビビリ中なのだ(^^ゞ

ゴーヤン諦めてたら やっと実がなってくれたよ~♪
今朝、もう一つ見つけたよ(^^)v

花、たらいにつけられるの嫌がってたよ~
晩、布団に仕返しされんかとヒヤヒヤしたよ~(^^ゞ
今年は仕返しシッコされんかったから よかったわー

花が溺れた時は 海パントリオさん助けてね♪よろしくぅ~(^o^)丿
[ 2012/07/23 22:02 ] [ 編集 ]
どれもこれも、ししまるが一番カワエエ~~~♪
さくらはこけしに見える~~~♪
コロン嬢、やっぱり鼻の穴デケェ~~~♪

ゆきち&こまち&ターボ&ジェットが入ったおかげか、
あれから急にランの空気が変わったね。
それはそれで楽しかったけど~。

ちょっと~。ヒョウ柄のサンシェードはー?
写ってないように見えるんですけど~。
確かにオマケ感すごかったけどさ。笑
ちゃんと使ってくれてる~?フフフ

とうとうプールも来週やね。
メンバーに緊張しきりやけど、安全運転でがんばりまっさ~。
また時間は適当にメールしまーす!
[ 2012/07/23 22:23 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
どれもこれも、ししまるが一番カナシイ~~~♪
の間違いでしょっ^m^

やっぱりいつものメンバーっていうだけあって
パグズ達も 違和感なく 緊張もなくって
かんじになってるんだろうね(*^_^*)
だから 他のパグちゃんが来ると何か違うものね

ヒョウ柄のサンシェード
花の横に置いてあるよ♪
その上にヒョウ柄の折りたたみ傘置いたもので
見えにくくなったね ごめんよー(^^ゞ

安全運転でがんばりまっさ~ってぇ~
何!? ゆかちんが運転するのかい(◎o◎)
なら、自力で行こうかね^m^
[ 2012/07/23 22:41 ] [ 編集 ]
まったり~&のんびり~が1番ですなぁ。
ほんわかしていいよね。

プレゼントの隅っこに花ちゃんがいた!
ママ~センターに花ちゃんしてして~!
逃げちゃうかな?

ゴーヤン花満開&実がなったね!やった!
プールの練習・・・花ちゃん大丈夫でしょ!
文陸なんぞ水面に近づくと足をピーンと
しちゃうのね。根性なしの男たちだわ!
花ちゃんファイト!
[ 2012/07/24 06:23 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
ほんとにワンコも人間もまったりでねぇ~(^^ゞ
こふみさんいいよ~
パオちゃんも 大阪ツアーいつか決行してクレクレ~

花この時点では 黒パグの置物にビビリ中^m^
真ん中なんて とんでもありません状態やったよ(^^ゞ
もう すっかり慣れたみたい♪
たまにクンクンしてるけどね

やっと実がついたよ♪
まだ小さいけど 収穫のタイミングが難しそう(>_<)

文陸ちゃん どちらも水苦手なの~!?
でも苦手なものが一緒だったらいいね~
好きなこともいっしょなのかな?

[ 2012/07/24 11:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。