◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

7月8日逆から読んで8(は)7(な)

2012/07/08 23:30

7月8日 花の2歳のお誕生日です

今日は 仲良しのお友達とお誕生日会でした

家族でお祝いもいいけれど 沢山のお友達にお祝いしてもらい

とっても思い出深い1日になりました

ご一緒したみなさん、お祝いメッセージを下さったみなさん

ありがとうございました

IMG_3190_convert_20120708230257.jpg

IMG_3262_convert_20120708230436.jpg

11日で3歳になるししまるちゃんと
IMG_3238_convert_20120708232400.jpg

こうやって寄り添えるお友達が出来たこと 

1歳のお誕生日には思ってもいなかったことです


これからも みんなと楽しく元気に過ごせたらいいな~


お誕生日会の様子は また後日に(^o^)丿
関連記事
Category : 記念日☆
                                                                                                                                                 Comment : (24)                                                               

花ちゃん、お誕生日オメデトォー♪

ケーキがとってもおいしかったみたいですね(^^)

愛犬の誕生日ってかなり思い出深い一日になりますよね
このまま20歳のお祝いまで元気で長生きしてくださいネッ!

またお会いしたら空桃刻とも遊んでやってください。
[ 2012/07/09 01:22 ] [ 編集 ]
花ちゃんお誕生日おめでとうv-315 2歳・・・若いわぁ~
これからも元気ハツラツ健康で過ごすのじゃよ!

[ 2012/07/09 04:31 ] [ 編集 ]
おめでてう
愛しの花ちゃん
Tomokoはん あみどん
おはようさんです(^o^)/~~

2歳の誕生日おめでとう  
みんなで集まって誕生会楽しそうやね うらやましい 
[ 2012/07/09 08:16 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうo(´▽`*)/♪ DEBU花ちゃん~♪♪

口の周りにイッパイクリーム付けた姿を見てないぞっ!(笑)
ししとピッタリ寄り添うと、花ちゃんの貫禄が更に引き立つね(。-_-。)
てか、『寄り添える』っていうのはヤラセと思うけど~~

私も1歳の誕生日には、こんな楽しい誕生日会ができるやって
思ってもみなかった~~( ̄m ̄*)

この年も元気に楽しく過ごして、
毎年こんな誕生日会ができるとイイねo(*⌒―⌒*)o
[ 2012/07/09 08:26 ] [ 編集 ]
☆空桃刻パパさんへ
ありがとうございまーす♪
ママさんみたいに 素敵なディナーで
祝ってはやれませんでしたが(^^ゞ
お友達に囲まれて1日過ごしたのも 
素敵な思い出になりました

ケーキ みんなおいしそうに食べていましたよ~
多いなーって思ったけど 即完食でした^m^

愛犬のB.Dがこんなにも嬉しい日になるとは
思ってもいませんでした(*^_^*)
子供達より 嬉しい日になってるかもです(爆)
20歳…18年後…自分の歳にビックリですぅ(-_-;)

こちらこそ、空ちゃん桃ちゃん刻くんと 
遊べる日を楽しみにしていますね(^o^)丿
[ 2012/07/09 12:29 ] [ 編集 ]
昨日はホント楽しかったね♪
クリへのプレゼントもありがとう<m(__)m>
あみどんにもらったプレートも大切にするね♪

我が家からはかさ張る物で持って帰ってもらうの大変やったでしょ…ごめんね(^_^;)
最初花ちゃんめっちゃ嫌がってたけど慣れてくれたかな??
夢の多頭飼い堪能しておくれ(笑)
もし本物のパグちゃんが欲しくなったらぜひアミーゴへ♪(爆)

ではでは、これからも花家の皆様お元気で楽しく一緒にあそびましょ~~~ヽ(^o^)丿
[ 2012/07/09 14:26 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
ありがとー♪
そーなのよ(^^ゞまだ2歳なのよっ(*^^)v
みんなには 2歳ぽっくないって言われてるけどね(-_-;)

元気ハツラツ…花には難しそう…
いつも椅子の下だし(^^ゞ
だけど楽しく元気にすごせたらいいよね~
[ 2012/07/09 14:27 ] [ 編集 ]
☆おっちゃんへ
おっちゃん、りえさん、ペスちゃん、りく君
こんにちは~(^o^)丿
みなさん、お変わりないですか?
大阪は暑いですが、例年よりはまだマシかも
日によって気候が違うので 花一人のお留守番は
頭を悩ませます(^^ゞ
やっぱり 青森も暑いのかな~!?

花へのお祝いのお言葉
ありがとうございます(*^_^*)
昨日 こふみさんで 4月~7月生まれの合同お誕生日会でした。
みんなでワイワイ楽しかったですよ(*^_^*)
もちろん食事も美味しかったしねっ♪
[ 2012/07/09 14:45 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
DEBUが余計やけど(-_-;)ありがとう(*^_^*)
今日の体重7.22kg
『引き続き、ダイエット頑張ってくださいね』って言われたよ(-_-;)
実はダイエットしてないんやけど(爆)

私もクリーム付けた花の姿を見てないぞっ!
帰って写真見てたら あったんよ~可愛いでしょう♪

以前までは 寄り添わしても 離れようとしてたんよ~
最近、嫌がらんと写真も撮れるし
やっぱり進歩したよー(*^^)v

自分までみんなにお祝いしてもらって
本当に花の取り持つ縁に感謝
素敵なパグ飼いさんにも感謝です

空桃刻パパさん 20歳までって
17,18年後の私らって…ゴニョゴニョゴニョ(爆)

[ 2012/07/09 14:59 ] [ 編集 ]
☆クリまめ母ちゃんへ
ホントに楽しくて美味しくて嬉しくって~(*^_^*)
こちらこそ、花・あみどん・私にまで
プレゼントをありがとね
それぞれに素敵なプレゼントで申し訳ないよー

帰って置いてたら 吠えてたけど
もう慣れたみたいだよ
多頭飼いが夢のあみどんには 
暫くはこの3頭で我慢してもらわなきゃね(^^ゞ

こちらこそ、これからも沢山遊んでねっ。ヨロシクねぇ(^o^)丿
[ 2012/07/09 15:07 ] [ 編集 ]
楽しかったね~♪
改めまして…花ちゃん2歳のお誕生日おめでとう(ノ≧∀≦)ノ
7月8日逆から読んで8(は)7(な)やったんか~
てっきり鼻○○の花かと…( ̄m ̄)

Tomochan&あみどん&花ちゃんの3ショットいい感じ~♪
3人一緒のお祝いが出来て良かったねっ☆
これからもみんなで楽しく年を重ねて行こうぜぃ!!

口の周りにイッパイクリーム付けた花ちゃんの姿
同じく見てないぞー!!
マテしてる花ちゃんのケーキをりんだちゃんが
狙ってたのは見たけどね(*^m^*)
コロンもあの大きいケーキを数秒で完食したわ(驚)

お誕生日の王冠姿可愛かったよね~
人間様にも被って欲しかったな~♪
もちろん年齢つきでねっ( ̄m ̄)ぐふふ
あれ??あみどんコーナーは??
[ 2012/07/09 16:19 ] [ 編集 ]
おめでとう★
これからも元気!で可愛い花ちゃんでいてね~~~♪

仲良しさんとのお誕生日会良かったね、
どんどんお友達作って、いっぱい遊んでねv-238

我が家のちびーずも11日に4歳になりま~~す♪

7月生まれ!!元気です(笑)
[ 2012/07/09 16:55 ] [ 編集 ]
改めてて花ちゃん2歳のお誕生日おめでとー(=^▽^=)

昨日は楽しかったですね。花ちゃんのクリームベッタリのお顔は知らんかったー(^。^)
さくらちゃんが早食いして花ちゃんか、ししまるさんのケーキ奪いに行ってたのは見たけどー(笑)
来年もDEBUのままでお誕生日会しようなぁ~o(^-^)o

10年後も一緒にお祝いしようo(^-^)o
人間の10年後は怖いけどー\(゜□゜)/
[ 2012/07/09 18:43 ] [ 編集 ]
一日過ぎちゃったけど・・・
花ちゃん、お誕生日おめでとう~~~e-230

昨日は楽しすぎてあっという間に
時間が過ぎてたわぁ~~~☆
ほんと、楽しかったねぇ~☆

花ちゃんのプレゼント、ももちゃんと
ししさんとさくらとおソロなのぉ~~~e-349
これで、ももちゃんもチーム守口の一員ですわ(爆)

Tomokoはんへのプレゼントは、
近々老眼が必要になるからと思って・・・
優しいでしょ~~~!!
もちろん、りんだママとおソロだよぉ~~~(爆)
[ 2012/07/09 19:02 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
ホントに楽しかったよ♪
時間はたっぷり~って思ってたけど
あっと言う間やったね(^^ゞ

何回、おめでとうを貰ったかしら(*^_^*)
ありがとね♪
花家は、古いおうちなんで 
ドアという洒落たものはトイレくらいか(爆)
1頭はあみどんが 自分の勉強机の上に(-_-;)
もう1頭は あっちに置いてみたり、こっちに置いてみたりと考え中~(^^ゞ

逆から読んだらなんて コギツケよ(爆)
1歳位の時に気付いたのさっ(*^^)v

花をおうちにつれて帰る車の後部座席で
あみどんが『はなちゃん♪』って呼んでビックリしたんやから~

これ、クリーム付けて可愛いでしょ(*^_^*)
美味しかったんだろうね
味見したかったけど そんな間もなかったよ

王冠、人間も考えたけど
4ゴニョ歳はつらいもんがあるからやめといた^m^

夜に 誕生日記事、書きたくなってね
あみどんは眠りについてたから今回は省略!!



[ 2012/07/09 20:42 ] [ 編集 ]
☆ごえひめさんへ
ありがとうございます♪

ごめんなさい。何だかコメントできなくて…
暗黒生活脱出出来て良かった
お誕生日にも治療があるんですね
きっと いい方向に向かってくれるはず
なんてったって しおんくん元気だもの

ちびーずって誰!?って一瞬考えちゃいましたよ(笑)
元気一杯に 4歳、5歳、6歳…とお祝いしていきたいですね(*^_^*)

ごえひめさんも 頑張りすぎに注意ですよ(^^)v


[ 2012/07/09 20:57 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
ありがとう♪

昨日はホントに楽しかったし、
ももちゃんの元気な姿も見れてうれしかったよ(*^_^*)
プレゼントも沢山ありがとう♪
私にくれたプレゼントPCする時
背中やら 腕乗せでいいかんじで気持ちいい(*^^)v
ホントありがとー

ケーキ早かったね(^^ゞ
私はコロンちゃんが りんだちゃんのおこぼれを
奪ったとこは見てたけどね^m^
ももちゃん、うちのこ記念日に食べれるといいねぇ~
なんならケーキ食べるのお付き合いしてあげるよ…と花が言ってるわ(笑)

10年後まで 1年1年 楽しく積み重ねていけたらいいねぇ(*^_^*)
[ 2012/07/09 21:12 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
ありがとー♪
何回言ってもらっても嬉しいよ(*^_^*)

ホントに時間が早かったよ(^^ゞ
何か さくらパパの男前なところも垣間見れて
それに従うさくらママもいいかんじ~~~
うちはよく『6歳も下のくせに偉そうや』って
言われておりますが何か…^m^

花の服、有難いことに一気に増えたよ~(*^_^*)
さくらちゃんもオソロ~♪サイズいけたんだね!?
オソロを着て歩いてると
絶対に花とさくらちゃんは『親子ですか!?』って聞かれるんだろうね(^^ゞ
今度、3サイズ教えてクレクレ~あっ、勿論さくらちゃんのよ(^^)v

老眼鏡なんて必要ないから
お人形として飾らせて頂きますわよ(-_-;)

ホントに沢山ありがとね♪
あみどん さくらママに頂いたカバンとランドセルに
あみぐるみやらストラップやらを
分散して付け直してたよ^m^
早速今日、カバン下げて遊びに行ってたよ(*^_^*)
[ 2012/07/09 21:27 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、花ちゃん誕生日おめでと~!
2歳には思えないぐらいの貫録で、
これからもチーム守口をどっしりと見守ってくださいませ。笑

たまたま守口在住で、たまたま飼いパグが黒パグ女子で、
たまたま誕生日が近くて、たまたま参加したばんパグの日が一緒で、
たまたまうちの趣味が息子ちゃんと一緒で…
で始まった花家との縁。
まだ出会って1年経ってないって信じられへんわ~。
もうずいぶん前からお知り合いな気がする。
それもこれもTomokoはんのMGがなせるワザですな。
どうもありがとう。
ホンマに感謝してるよ!
感謝の言葉はたまにしか言わへんから、
このメッセージをプリントアウトして、仏壇にでもお供えしておいてね!
[ 2012/07/09 23:19 ] [ 編集 ]
ありゃ!
かなり出遅れましたなi-237

花ちゃん!誕生日おめでとうさん!!
まだまだ2歳なんですねーi-73
花ちゃんがいたからできた、いっぱいの楽しい友達、
大切な友達・・・。
これからも友達の輪いっぱい広げて行って下さいね。

そして何よりも健康で・・・。

それと、あみどんに負けんよう、おっちゃんも、美容師のおっちゃんも
いい写真が撮れるようがんばります・・・i-278
[ 2012/07/10 00:07 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
先日は何から何まで 本当にありがとうございました♪
一人で幹事もさせちゃったしね(>_<)
さっすがー頼りになる(*^^)vって再認識したので
これからもよろしゅうに^m^

ほんとだよね
同じ守口ってことで ブログを読み出して
正直、ワンコのケツ穴動画とか(-_-;)
だいぶ変わってる人という認識でございました(笑)
めっちゃ怖かったけど、ばんパグで会えそうやし
息子とおんなじことしてるゆかちんに親近感も持てたので
初コメを入れたのよ…意を決してね(^^ゞ
こうしてチーム守口が仲良く出来ているのは
つん家&さくら家の人柄の良さやと私も感謝しております

残念ながら、我が家に仏さんはいないので
仏壇はございませんのよ~
プリントアウトして、ゆかちんの背中にでも貼っておこうかね^m^
[ 2012/07/10 11:05 ] [ 編集 ]
☆カールにぃさんへ
出遅れたなんて、とんでもないですぅ
花へのお祝いメッセージ、ありがとうございます(*^_^*)

そーなんですよ 2歳のヤングなのです(*^^)v
ほんとに 花の取り持つ縁に感謝してもしきれないくらいで
私もあみどんもとっても楽しい日々を過ごさせてもらっています(^^)v
なにより、花のお兄ちゃん的存在のカールくんにも出会えましたし♪

ほんとですね。
飼い主もワンコも健康で楽しく過ごしていけたらいいですよね

カールにぃさんの撮った写真はあみどんも見たら分かる様で
いつも「カールパパさんの写真なんかいいなぁ~」って言ってるんですよ(^^ゞ
あみどんの憧れる写真を撮り続けて下さいね(^o^)丿
美容師のおっちゃんは…一人旅で腕上げれてかな^m^

  
[ 2012/07/10 11:18 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが・・・
7月8日生まれの花ちゃん、お誕生日おめでとう!v-238
花ちゃんの「ケーキおいちぃv-415」の表情がたまらんね~v-411
これからも、楽しく元気に過ごして下さいませv-308
[ 2012/07/11 15:43 ] [ 編集 ]
☆虎太郎母さんへ
いえいえ、遅いだなんてぇ~
ありがとうございます♪

クリーム付けてたの知らなかったんです(-_-;)
帰ってあみどんの撮った写真を見て
可愛い~(*^_^*)って親ばか全開です(^^ゞ

虎太郎くんみたいに 元気に走り回って欲しいんだけど…
[ 2012/07/11 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

