◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

連チャン【食っちゃべ会】 2日目

2012/07/11 16:00

前日のロイドライトに続き この日は

こふみさんへ、名目は【お誕生日会の打合せ】

しかーし!!そんな事はすぐ終わって

やっぱりチーム守口の【食っちゃべ会】でした

この日も 平日の木曜日 

パグちゃん遭遇は期待してなかったけど、来ましたよ~

IMG_3040_convert_20120707132340.jpg

なんと 守口の花ちゃん

以前りんだちゃんがお会いして そのときの記事はココ

会いたいなーって 思っていたんです

白花ちゃんは テーブルの下、うちの黒花ちゃんは椅子の下

【守口の花】は 犬見知りな様です

で 同じ中学校校区にお住まいでした。また会えるといいなぁ~

この日のメンバーは 紹介するまでもないんだけど

ししまるちゃん & ゆかちん
IMG_3104_convert_20120707132627.jpg

さくらちゃん & さくらママ
IMG_3101_convert_20120707132541.jpg

花 & 私
IMG_3058_convert_20120707133036.jpg

ランチを注文し そろそろ運ばれて来るかな~ んんっ…

IMG_3053_convert_20120707132429.jpg

パグズのご飯じゃないんだよね

パグズが釘付けの こふみさんの日替わりランチは

IMG_3070_convert_20120710153058.jpg

チキンソテー、茄子、ゴーヤ、春巻き、スープ…

中華もおいしかったです

花はトリミングをお願いし

その間に、ひろしくんが営業に来てくれました

IMG_3078_convert_20120707132936.jpg

IMG_3095_convert_20120707132820.jpg

もう、ママさんのところへ戻りたくなったかな

遊んでくれて、ありがとね

ご存知でしょうが 写真は全くありません

IMG_3066_convert_20120710203833.jpg

チーム守口結成当時は、ししまるちゃんが【小】だったのに

今ではさくらちゃんが縮んだもんで【中】になっちゃったね

なんなら【大】を目指してくれてもいいんだよー


suwarupug3.gifあみどんコーナーsuwrupug2.gif


花を飼ったときにもらったカードです。
闃ア+017_convert_20120710210558
体重が800gの時
こんな時の花にも会いたかったな

今は7.2kgだよ

関連記事
Category : ドッグカフェ
                                                                                                                                                 Comment : (14)                                                               

おっ!同じ日に同じ記事アップ。
そして内容ほぼ一緒。笑
ま、いっか~。

2日連続でも楽しかったねぇ。
なんか充実した1週間やったわ。ニシシ
今度は3連チャンとかにチャレンジしてみる?笑

花ちゃんにも800gなんて時期があったのね。
産まれた時から7kg台かと思ったよ。(^m^)
ということなので、ししまるが【大】になることはありえないことかと思われます。
[ 2012/07/10 23:14 ] [ 編集 ]
最後の写真が衝撃的!!(爆)
今は毛ボーボーの花ちゃんにも 頭が薄らハゲ時代があったんやぁ~♪
見てるとトメちゃんを思い出してしまうゎ。
あ、これって可愛いってコトだからね~ ( ̄m ̄*)

誕生日会の打ち合わせ、ありがとう(*^-^*)
この綿密な打ち合わせのお陰で楽しかったんだと思うゎ~
てか、打ち合わせがスグに終わったじゃとぉー?!?!
そんなの聞いとらんぞ!!(笑)

白花ちゃんに偶然会って、ひろし君に接客され、中華のランチ、
打ち合わせと称した食っちゃべ会は充実してたんやね♪
[ 2012/07/11 08:22 ] [ 編集 ]
おはよ~♪

花ちゃんの800gの時の写真・・・ビックリ!!
こんな~時代も~あったねと~♪(by中島みゆきの『時代』より)
ちっちゃ~~~い!!
この頃からは想像できない位、立派に成長されて・・・(爆)
これからも、チーム守口の『大』でいてねぇ~e-271
[ 2012/07/11 10:02 ] [ 編集 ]
白・花ちゃんとご対面できたんやね~^^
スゴイ偶然~♪
あみどんも会いたかっただろうねぇ。
なのに写真がほとんどないなんて…(-д-;)

平日はひろし君の営業大サービスやね♪
でも強いオナゴに囲まれて泣きそうやんか~(-д-;)
チーム守口【大】【中】【小】←今度からこれで呼んでイイ??
1番誰が強いんやろね( ̄m ̄)

花ちゃんのパピー時代カワイイ~♪
【ハナ】ちゃんだけに8.7キロ目指すってのは
どうかしら~(Θ3Θ)
[ 2012/07/11 12:43 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
ししまるちゃんのお誕生日おめでとー♪
今日は 家族て゜お祝い!?
ケーキだけ食べに行ってあげようかぁ~(*^_^*)

あみどんがおらんかったら 写真が少なくて(-_-;)
おったらおったで、写真が多すぎて大変なんだけどねぇ(^^ゞ

私は時期によったら3連チャンも可能やけど
さくらママなんかは難しいんじゃないかい!?

なんで生まれた時から7kgなんよー<(`^´)>
うちに来た時でも4kg弱やったのにぃ~


[ 2012/07/11 15:44 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
ベビーからボーボーって子いるんやろか?
ホントだ!!トメちゃんみたいに可愛いわ(*^_^*)

打ち合わせったって
最終人数の確認だけ!?やったかと(^^ゞ
それまでに つん家が料理やケーキのNGやらの
打ち合わせを 綿密にしてくれとったんよ~♪

幹事泣かせのりんだママ!!
好き嫌い ちと直してごらん^m^

うんうん、充実してたよ~
白花ちゃんに会えて嬉しかったし 家が近いこともビックリだったよ


[ 2012/07/11 15:54 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
今日は、久々に仕事に行って疲れたよ~(-_-;)

さくらちゃんのパピーちゃん時代も見てみたいね
段々縮んでるから パピーちゃんに近づいてるんやろか!?

ホント立派に成長したわ(^^ゞ
一番年下で、大きくて落ち着いてて(笑)
しゃあないから、チーム守口のお母さんになってあげるよ(爆)
[ 2012/07/11 16:14 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
白花ちゃんもテーブルの奥に入り込んじゃって
写真を撮るのが難しかったのよ(^^ゞ
平日やし パグちゃんには会えないと思ってたところでの
登場やったから とっても嬉しくて 守口の花ちゃんと分かって
もっとテンション上がったよ(*^^)v
花と共通することもあって めっちゃ可愛かったよ~

ひろし君 ママさん曰く
黒パグ女子好きらしいよ~
この時、花はトリミング中やったから
きっと 寂しくて泣きそうになってるんかな

1番強いのは 誰なんだろー
ヌシで1番強いのは分かるけどね^m^

8.7kgなんて あかんよー(>_<)
7.2kgでも 「もうちょっとダイエット頑張って下さいね」って言われたのに~(^^ゞ





[ 2012/07/11 16:29 ] [ 編集 ]
白花ちゃんはテーブルの下、花ちゃんは椅子の下
どうやらどこかの下にいるのが落ち着くのかな。

ひろしくんの仕草大好き~初めて見た時スゴイ!と
思って文太に出来ないか考えちゃった。

花ちゃんのカード超~カワイイ!我が家も思い出して
欲しくて何年かして連絡したらもうなかった~
花ちゃん貴重な宝物ですよ!
[ 2012/07/11 17:46 ] [ 編集 ]
あげまま
800gの花ちゃん
超超超可愛いーー!!
親戚さんはあげはやけど
やっぱり、かぐやに似てる~笑
パピコ時代は独特の可愛さが
ありますね♪
こふみさんのランチ久しぶりに
食べたいな~涙
[ 2012/07/11 22:22 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
白花ちゃんも 聞くところによると
人見知り・犬見知りなんだそうで(^^ゞ
前から1度会ってみたかったパグちゃんだったから
あえて嬉しかったよ(*^_^*)

頂戴頂戴ってするんだよ
ほんとに可愛いよ
文太くんが出来たらブログで紹介してね(*^^)v

裏にこの時の体重を書いてあってね
こんな時の花を知らないから ホント宝物だね
[ 2012/07/11 22:50 ] [ 編集 ]
☆あげままさんへ
ほんとぉ~
かぐやちゃんに似てるぅ~
でも親戚なのはあげはちゃんなんだよね(^^ゞ

こんな時の花に会ってみたかったよー
花が我が家に来たのは4ヶ月直前
その時はちっちゃく思うけど この写真見るとねぇ~

こふみさんのランチ美味しいよね
このときは中華でこれまた美味しかったよ

夏のお出掛けはこふみさんに決まりだね(*^^)v

[ 2012/07/11 22:57 ] [ 編集 ]
打ち合わせしてくれてたんかー。
知らなんだー(笑)
こふみさんの料理は美味しいから、チーズがなくても生クリームが無くても、グリンピースが無くても美味しいわー(笑)

うわっ、守口の花ちゃんも可愛い♪
何歳なんやろう?

KEEP DEBU の花ちゃん800g?
かるーっ。
なんだか、かぐやちゃんに似てる♪

かぐやちゃんに会いたいわー。
話がズレとる(^m^)

縮んださくらちゃん、こないだ見てびっくりしたわー。
あっちもこっちも、ヌシが痩せずにワンコが痩せてくねぇ。
あ、こっちの花ちゃんちは…ごにょごにょごにょ(笑)



[ 2012/07/11 23:52 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
ゆかちんが打ち合わせしてくれたから
りんだママ&ぷーちゃんは
お料理を美味しく食べれたんでしょう^m^

守口の白花ちゃん、かわいいでしょ(*^_^*)
ぷーちゃん好みやと思うよ♪
確か年齢聞いたんだど…(-_-;)
「みんな 若いのねっ」って言われたんだけど…(-_-;)
思い出せない(>_<)

りんだママにトメちゃんって言われて似てるって思ったけど
あげままさんに言われて かぐやちゃんに似てるって(笑)

さくらちゃんは 急激に縮んだけど
花は徐々にねっ
7.8 から 7.2 順調よ^m^
[ 2012/07/12 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

