◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

気がつけば久々(*^_^*)

2012/07/04 22:01

今日 【食っちゃべ会】でした

メンバーは 

           さくら  ししまる  花
IMG_2970_convert_20120704195953.jpg

花家 久々のパグ友さんとの交流です

思い返すと 夜のPFM以来・・・

で 場所は【チーム守口】の原点 ロイドライト

・・・本日 水曜日、花家のカメラ女子は学校です

ご察しの通り 写真全く撮れておりません


ししまるちゃんも 人見知りを克服したのか

IMG_2975_convert_20120704205407.jpg

ヌシから離れて 食事中のよそのテーブルを見つめる


ランチも終えたので、またまたさくら家へ移動し

人間達のデザートタイム

今回、冷蔵庫には愛のメッセージ

IMG_2986_convert_20120704202203.jpg

冷蔵庫には、ロールケーキ

IMG_2991_convert_20120704202237.jpg

その名のとおり、しあわせになった私達でした

さくらパパご馳走様でした

さくら家では ししまるちゃんがさくらちゃんを

追っかけて遊びたがるのですが

IMG_2998_convert_20120704202346.jpg

花はというと ドアを眺めてました

IMG_2992_convert_20120704202426.jpg

時間はあっと言う間だったけど とても楽しかったです

実は明日も・・・


☆今日のプッチーさんとゴーヤン☆

はじめまして、特別登場です。

IMG_2978_convert_20120704205717.jpg
(さくらママ盗撮ごめんなさーい)

さくら家のプッチーさん、茎もしっかりしていて 期待大だね


花家のゴーヤンも 雨の恵みを貰って

IMG_3033_convert_20120704205601.jpg

大きくなったでしょ蕾も出てきたよ



suwarupug3.gifあみどんコーナーsuwrupug2.gif

父ちゃんが買ってきたガム、でかすぎたよ
IMG_3011_convert_20120704213203.jpg
でも頑張って、かんでたよ

関連記事
Category : ドッグカフェ
                                                                                                                                                 Comment : (18)                                                               

久々の「食っちゃべ会」満喫してきましたかぇ?
ロールケーキ美味しそう~!さくらパパさん
優しい&気が利く理想の旦那様ですな。我が家は
手土産なんぞ無理無理!

花ちゃんドアの向こう側気になるのかな?そして
今日も「女子会」満喫してきてくださまし!

さくらママのプッチー種から植えたんだよね?
すっごい立派!ゴーヤンいつの間にこんな成長して
いたんだ!黄色の花だっけ?咲くの楽しみ~

花ちゃん、でっかいガムだね~でも器用にちゃんと
食べてます事。

ところでTomokoはん私のブログリンクしてもらって
ありがとうです。今気付いた!(遅すぎ?)Tomokoはんの
ブログリンクしてもいいですかのぅ?プロフに「ひっそりと」と
書いてあったからいいのかな?と思って。
[ 2012/07/05 05:08 ] [ 編集 ]
おはよ~♪
昨日はありがとう~♪
今日もよろしくね~♪

久々の花ちゃん、やっぱり椅子の下が定位置やね~(爆)
さくら家でも、マイペースさは変わらんかったね~(爆)

おぉ、さくら家のプッチーさん登場させて頂きありがとう~e-287
大きくなったでしょ~~~!!
にしても、花家のゴーヤン凄いなぁ~~~!!
こりゃ、トップは花家に決まりやな~~~!!

あのロールケーキ、実はザリガニさんを救うべく、
さくらパパが用意した賄賂ですねん・・・e-458
なので、ザリガニさんに感謝です(爆)

父ちゃん、ガムでか過ぎ・・・
いくら食いしん坊の花ちゃんでも・・・それは・・・(汗)
[ 2012/07/05 09:26 ] [ 編集 ]
ロイドライトより、しあわせロールが羨ましいっ(笑)
ってか、うえ↑見てビビッたけど、
Tomochanとゆかちん、ザリガニさん食べようとしてたん??
そんな脅迫をさくらパパさんにしてたとはヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
チーム守口の食い気恐ろしや~☆
で、今日も連チャンで会合ですか~
昨日はAngelさんのおかげで晴れたけど、
今日はやっぱり雨やね…(* ̄∇ ̄)カッパッパ~

むむっ☆
さくら家の『縮みさくら』なかなかやるのぉ~
でもそろそろ縮んでくるから支柱はいらんかな(Θ3Θ)
ゴーヤンの葉っぱってカッパ手みたいで可愛い~♪

ガムでかっ(爆)
前に虎太郎君もデカガム食べてたけど
花ちゃんも虎太郎君同様、ワイルド目指してるん??
ワイルドdebu万歳~(≧∇≦)ノ
[ 2012/07/05 12:02 ] [ 編集 ]
久しぶりの交流が 【食っちゃべ会】かぁ・・・
んでまた今日も何かしら会合してるのね。
エエな~エエな~恨めし~(m´ρ`)m

『さぁ食え!!byさくらパパ』 オモシロ~イv-407
冷蔵庫にはしあわせロール♪ 
賄賂かなんか知らんけど、ヒマな太り気味の主婦に優しいね~v-344
さくら家のめっちゃ寛げそうな雰囲気、私もいつか招待して欲しいゎ~

さくら家プッチーさん、背が高くて一番成長してるw( ▼o▼ )w
ゴーヤンは蕾までついたのか?! さぁ花ちゃん食え!!

父ちゃんの描くDEBU花ちゃんのイメージが
このガムの大きさになったんやろうね~(*'∇')
[ 2012/07/05 13:06 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
勝手にブログリンクしてごめんなさいね
はい!!遅すぎです(笑)
みんなも勝手にしてるし(^^ゞ私のもしてくれていいよ~(^o^)丿
気を使わせてごめんね

『食っちゃべ会』満喫したよ~
ましてや連日だしね(^^ゞ

ロールケーキ
ふわっふわで、とっても美味しかったよ(^^)v
さくらパパさん 癒し系で優しいの♪
はじめて抱っこしてもらうと緊張しまくりの花だけど
さくらパパさんだとリラックスしてたんだよ(*^_^*)

二人の暴れるテンションについていけなかったのか
外でまったりしたかったのか^m^
何度かドアを眺めて しまいにカリカリしだしてね(-_-;)


さくらママさんもみんなとおんなじプッチーさんだよ
あっ、でもフライングで種まきしたけどね(^^ゞ
ゴーヤンは黄色い花だね。
散歩してると黄色い花が咲いててゴーヤも出来てるお家があったよー

このガムアゴはずれないか心配だわ
しんどそうだし すぐに没収したけどね
[ 2012/07/05 19:56 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
今日もありがとね~♪
連チャンで満喫したねぇ~楽しかったよ(*^_^*)
さくらちゃんを見るたびに『ちっこー』って言ってしまうけど(^^ゞ

まさか、さくら家でも椅子の下に入るとはねぇ(-_-;)
あの落ち着きよう 一番若いとは思われへんよ

さくら家のプッチーさんに花がスンスンするし
一番成長してるし、みんなにも観てもらいたくてねっ(^^ゞ
事後報告でごめんね~

そっかー賄賂やったんかー 食べてもたということは 
『ザリガニの里子反対!!ザリガニを里子に出すなー!!』
私はさくらパパの見方でーす♪
ザリガニも愛着がわくと思うんやけどなぁ~

前日に結び目を必死にほどいて与えたのに
あみどんが与えたら 反対側の結び目を噛んでたんやでぇ~(爆)
[ 2012/07/05 20:19 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
うんうん♪しあわせロール美味しかったよ~♪
ふんわりしてて、まるでさくらパパさんのようだわ^m^
ここのケーキやさん よく利用するんだけど
ロールケーキは食べたことがなくってね
だけどまた、買おうって思ったよ(*^_^*)

なんでザリガニさんを食べるのよ<(`^´)>
里子に出せって話があったらしいよ~(-_-;)
私はさくらパパを応援するから【里子反対】の署名をしてクレクレ~

さくら家のプッチーさん1番大きいでしょ
家に着くなり 花がスンスンしてたから
肥料をたんまりあげてるのかもよ~
カッパの手のどこが可愛いんだか(-_-;)
軽い病気だねぇ^m^

父ちゃんが言うには このガムの袋に【小】って書いてたから・・・
なんだって(-_-;)
[ 2012/07/05 20:42 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
そうよ、久々の交流が【食っちゃべ会】^m^
PFMやら解放デーがないと 交流の機会が減って寂しいね
今日のの名目は 【お誕生日会の打ち合わせ】^m^
あっ今日ね、こふみさんで
前に りんだママが滋賀で会った守口の花ちゃんに会ったんだよ(*^_^*)

賄賂だろうが何だろうが 美味しかったからいいよー(*^_^*)

さくら家は寛げるよ~ つい、まったりしてしまうよ~(^^ゞ
ししまるさんのテンションがめっちゃ上がるんやけど
そこにりんだちゃんがいてると また違った光景が見られるかもね

そう、さくら家のプッチーさん茎も太くて丈夫そうやったよ(^^)v
花は蕾をたべるなんて 卑しいことはしませんよーーーだっ<(`^´)>

父ちゃんは花しか知らんからねぇ~
花が普通と思ってるよ(^^ゞ
このガムの袋に【小】って書いてあったしね(汗)
『小型犬用にせなぁ!!』とか
『いつもはこれくらいの大きさやねんでぇー!!』とか
あみどんに小姑のようにやいやい言われとったよ(爆)
[ 2012/07/05 21:11 ] [ 編集 ]
昨日も今日もありがと~♪
いつもいつも車の運転、重ね重ねありがとうね。

しあわせロール、ホンマおいしかったね!
さくらパパには毎回感謝感謝やわ~。
いいタイミングにお邪魔してますこと。オホホ

こうやって見たら、うちらホンマに有閑マダムみたいやな~。
なんか優雅~。あ、いつものことか。
次はタコパーやね。土曜日の夜でホンマにいいの~?
[ 2012/07/05 21:11 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
こちらこそ、ありがとね~
連チャン楽しかったよ~(*^_^*)

いいタイミングやったのー!?
てっきり 私らの為に用意してくれてるのかと・・・(^^ゞ
賄賂らしいから ザリガニさんの里子反対に協力せなあかんよ~^m^

有閑マダム~なんかピンときませんが…(-_-;)
有閑よりは勇敢のほうがピッタリやし
今日のおっちゃんもマダムじゃないから
私らに話しかけてくれたと思うよ~(爆)

土曜日でいいよー(*^^)v場所の段取りやらヨロシクね(^o^)丿
[ 2012/07/05 21:21 ] [ 編集 ]
を、UPしてるやん♪
しかも、ししまるさんが笑ってる(驚)
ぱっと見、「哀」がおらんくてわからんかったわ(^。^)

さくらパパって、癒し系な上に優しいんやねぇ。
でも、私はビール6缶の方が嬉しい(^m^)
あ、でもGWから家飲みやめたから、あかんわ(笑)

さくらママさんとこのプッチーさん、そろそろ「わき芽かき」しないとあかんね。
Tomoちゃん、ちゃんと教えてあげた?
まぁ、タコの国もブラマヨエリアのおばちゃんも、わき芽出るまで育たないから教える機会ないやろうね。
あ、つん家は…そのうちきのこ栽培するみたいやし、ここも教えんでもいいかもー(爆)

ゴーヤン…でかくなってきたね。
花ちゃん、かじったりせんのやー???
意外(^m^)
[ 2012/07/05 23:29 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
なんせ写真が少ないから(爆)
パパッとUPしちゃったよ~(^^ゞ

さくらパパ、賄賂らしいけど優しいよね
家飲み やめてるん!?体調悪いの~
この時期 ワンコも人間も 疲れやすいし気をつけないとねっ

わき芽出てたかな!?
わき芽欠きをした方が大きく美味しくなるんだったっけ
ここに来る大阪のおばちゃん達は
もったいなくて 出来ないんとちがう~^m^
きっと質より量タイプやろうしぃ~(^^ゞ

ゴーヤンは逆に軸を切ってわき芽を伸ばすんだったかな!?
また教えてクレクレ~
花は、かじったりしませんよ
なんてったって あみどん怖いから~~~(>_<)
[ 2012/07/06 09:56 ] [ 編集 ]
うそーっ!!
会合Part.2は、こふみさんで守口の花ちゃんに会ったん?!
守口のちょっとDEBUな花vs花(笑)、感動のご対面となりましたか?
あ、犬見知りの花ちゃんはご対面というより椅子の下に隠れてたか~?v-356

明日はタコパー? 出来たてホヤホヤを届けてクレクレ~~ 
[ 2012/07/06 11:08 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
チビ号のステッカーを見て
『花ちゃんですか!?うちも花なんです』って声を掛けて下さって
『もしかして、守口の・・・私らもみんな守口なんですよ』って
『りんだちゃんとお友達なんですよー』って話してたの~

W花は犬見知りで
ツーショットでは撮られなかったよ(^^ゞ

まさか 明日はタコパーせえへんよ~
近いうちにしたいねっていう話(*^^)v
[ 2012/07/06 14:35 ] [ 編集 ]
守口会・・・
いい、会です。守口にいたら必ず入れてもらってたでしょう!(無理だって?v-12
食えません。いくらさくらパパが「食え~」って置いて行ってくれたケーキなんて・・・全部は無理です爆v-218
[ 2012/07/07 22:18 ] [ 編集 ]
☆虎太郎母さんへ
若い2人に紛れて申し訳ないんだけど
でも 気も使わず とても楽しいですよ♪
無理じゃないですよー(*^_^*)
守口在住じゃなくてもO.Kなんですよ~(^^)v

いやいや 意外にペロッと食べれちゃうかも^m^
ふわふわで 甘くなくって美味しかったです
虎太郎家にもケーキとか買ってきてくれる
優しい父ちゃんが いてますもんね♪ 羨ましいぞー(*^_^*)
[ 2012/07/07 23:42 ] [ 編集 ]
花ちゃんお誕生日おめでとう(≧∇≦)ノ
遅い時間なんで、メールじゃなくてこっちに来ました(笑)
花ちゃんってまだ2歳やったんやねぇ。
椅子LOVEやからてっきり…もごもご…( ̄m ̄)
この1年もdebuキャラで可愛い花ちゃんで元気に過ごしてね♪
明日(もう今日だけど)はみんなでいっぱいお祝いしよ~ね☆
楽しみにしてま~す♪
[ 2012/07/08 01:58 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
あっちにもこっちにも
お祝いのメッセージありがとね(*^_^*)

そして今日はありがとうございました
とっても楽しくって嬉しくて
素敵な1日でしたよ(*^^)v

お陰でいきなり多頭飼いになって賑やかになりました^m^

花はどっからみても 2歳のヤングでーす(*^^)v

[ 2012/07/08 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

