◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

まったり花ちゃん♪ Part 2(*^_^*)

2012/06/25 15:32

前記事の土曜日に続き 日曜日もまったり過ごした花家

やっぱり、庭ではここが好きです

IMG_2903_convert_20120624233642.jpg

IMG_2907_convert_20120624234502.jpg

IMG_2923_convert_20120624234755.jpg

[広告] VPS


軽やかに降りれたでしょう

なかなか上手く撮れないから、何回も降りてもらいました


花ってね。リードを見せると逃げてしまいます

散歩が嫌なのか???

IMG_2934_convert_20120624234940.jpg

IMG_2949_convert_20120624235222.jpg

でも、門を出ると軽快に歩いて行くんだけどね

なんなんだろうね

ちなみに

『おばあちゃん、送ってくる(迎えに行って来る)』
『おねえちゃん、送ってくる(迎えに行って来る)』

と言うとと慌てて玄関へ … そう

車じゃないけど

『あみどん、迎えに行こう』

と言うと慌てて玄関へ … 歩いて習い事の教室へ向かって行きます

ホントよく分かってて関心します




行こうよおいでよ大阪ばんパグ!
201206131752065d7.png
詳細はこちらにて【第2回大阪ばんパグHP】




suwarupug3.gifあみどんコーナーsuwrupug2.gif

花、ここ気持ちいいの~
IMG_2804_convert_20120625152334.jpg
でも、トイレの前でちょっとじゃまなんだよね




関連記事
Category : 
                                                                                                                                                 Comment : (18)                                                               

またまた一番~♪…か?(笑)
花ちゃんほんまにその場所好きやね(^-^)
そのベンチをいつもと違う場所に置くとどうなるの?
実験してみてクレクレ~!

クリまめもよくトイレの前に寝っ転がるからトイレ出ようと勢いよくドア開けたらゴンって当たる事あるわ(^。^;)

こないだのあみどんのピノの記事見て食べたくなって買ってきたけど残念ながらハズレ(って言うのか?)やったわ(T-T)
やっぱり私は持ってない女やな(T^T)
[ 2012/06/25 16:32 ] [ 編集 ]
はなちゃんもまったり好きなんですね♪
リードを見ると逃げる・・
あげ&かぐもそうです笑
かぐやは、お家の中大好き!
人に会うの大嫌い!なので
わかりますが(笑)最近ではあげちゃんまで・・・
捕まえるのに手間取って
散歩に行く準備だけで15分はかかります涙

暑くて嫌なのかも・・・汗

床にベターとなる季節がやってきましたね!
たまに足とかふんじゃいます笑
[ 2012/06/25 19:42 ] [ 編集 ]
写真のほとんどが だらーーーーっとしてるから、
年寄臭く見えるんじゃないの~?ニヤニヤ
ま、いいやん。「一番年下やのにすっかり老け込んでる花ちゃん」
がキャッチフレーズっということで。フフフ

なんだかTomokoはんとはだいぶん長いことおーてないような気がするわ…
その分、来週の水曜日が楽しみだわ~~~♪
そういや、さくらママ 木曜日有給取ろうかな?とかゆーてたけど、
どうなったんやろうね?
[ 2012/06/25 22:35 ] [ 編集 ]
花ばーちゃん、降りれたんやー。
意外・・・ぶつぶつぶつ(笑)

花ちゃんは、散歩嫌いなん?
それとも好きなん?
うちのももちゃんは、リード見せたら嬉しくてx100=回転しまくる(^^;)

ゴーヤ、順調やねぇ。
あみどんがゴーヤ食べるんや…子供がまず嫌いて言いそうやのに…。
私は去年、ゴーヤのフライをニンナナンナさんで食べました。

唯一、ゴーヤ料理で食べれた物です。
ゴーヤフライ食べた事ある?
一回やってみてー。結構美味しかったで♪
太るかもしれんけどね(^@@^)
[ 2012/06/25 23:38 ] [ 編集 ]
☆クリまめ母ちゃんへ
またまた一番~♪…だね(笑)

この場所でベンチ出すのを待つんだけど
違う場所に置いたら 
その置いた場所でベンチに乗ってるよ
この時期は暑いから影の場所にベンチを置くようにしてるよー♪

他にも似たとこはあるのにべちゃーっと寝そべるのは 
トイレ前が多いのよねぇ~(^^ゞ

ほんまやっ!!ピノのクローバー
どーせなら 【当たり】にしてくれたらいいのにねぇ
やっぱり、【持ってる】のは父ちゃんだけかぁ~^m^ 
[ 2012/06/25 23:41 ] [ 編集 ]
☆あげままさんへ
食っちゃ寝、食っちゃ寝してますよー(^^ゞ

朝方とか、夕方の涼しい時間は
外でベンチに乗ってまったりがいいようですね
呼んでもなかなか、家の中に入ってくれず
結局、最終兵器は【おやつ】なんですよ(-_-;)

散歩って言うと逃げて 
リード持ってくるとハウスに逃げ込んだりして
花1頭でも大変なのに、2頭だともっと大変ですね(^^ゞ
花の場合は、季節関係なく 年がら年中基本逃げてますよ(-_-;)

[ 2012/06/25 23:53 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
写真のほとんどが だらーーーーっとしてるのは
題名でお分かりのように
【まったり】したところを載せておりますから
【走る】を題名にしたら
活発な花をお見せできることでしょう(*^^)v

老け込んでないやん!!
軽やかに椅子に乗ったり降りたりしてるやん(*^_^*)

まだ先やと思ってたけど
もう来週やね♪
場所決まったぁ~!?
私も参加やから パグズも一緒やね^m^
さくらママ有給取れたらいいのにねぇ~
[ 2012/06/26 00:01 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
花は1番若いんやから
ばーちゃんって言うなぁーーー<(`^´)>

へへんっ。軽やかに乗って軽やかに降りたやろー(*^^)v
ぷーちゃんが降りられへんって言ったから この記事書いてんでー^m^

それが、よーわからん(-_-;)
門を出ると軽快に歩いてるし
散歩が嫌そうに思えんし
リードが嫌かとも思ったけど
あみどん迎えに行こうとか車乗る時は
すんなり付けさすし…ホンマによー分からん(>_<)

ゴーヤは、おひたしみたいにすると あみどんは嫌いで
いっつもチャンプルばっかりやってん
フライかぁ~♪食べたことないよ~
実がなった暁にはやってみるねー

[ 2012/06/26 00:13 ] [ 編集 ]
花ちゃん太っ!!
首肉で顔が埋もれてるぞ~~
何度も動画の為に降りてもらうやって、
重い体の花ちゃんにはTomoちゃんが鬼婆に見えたことでしょう(ΘΘ)
あ、鬼婆はいつものことかぁ~(笑)

散歩はスキやけど、繋がれるのがイヤなんちゃう?
Tomoちゃんだって、キツキツのガードルは苦しくて嫌じゃろ?
それと一緒の感覚~(ノ∇≦*)

あみどんコーナーの花ちゃんへの質問は、
私が花ちゃんになりきって回答してあげる♪
『花、ここ臭いから大好きなの~v-238
邪魔でゴメンねー』って感じかな♪
[ 2012/06/26 09:53 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
太い太いって言わんでよろしい!!

ちなみに何回もさせたのはあみどんですから~
鬼婆はあみどんよ^m^
私はあみどんに鬼婆になっても 決して花にはなりませんから^m^

確かにガードルは嫌いやけど
花はリードなんやろかー
車乗る時は喜んでするし…よーわからんわ(^^ゞ

臭いの好きのりんだちゃんと花を一緒にせんといてぇ~(-_-;)
[ 2012/06/26 18:05 ] [ 編集 ]
花ちゃんの定位置やね~☆
軽やかに降りるねぇ~☆
お膝、気ぃ付けや~☆

7月の勤務表、まだ出てないねん・・・
一応、休み希望は出したけど・・・
勤務表、出たらすぐにメールするねぇ~♪
で、どこ行くぅ~e-343
[ 2012/06/26 18:43 ] [ 編集 ]
はっ花ちゃん、そっそこのいてかぁーもっもれそうやねん(≧ロ≦)
[ 2012/06/26 21:12 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
ほんと 揺るがない定位置^m^
このベンチ壊れたり、破けたらどーするんやろーか(-_-;)

膝に負担が掛からんように
太らないようにしないとねっ(*^^)v

やっぱり、カフェで食っちゃべ会かなぁ~^m^
お外は暑いしね(>_<)
さくらママも どっか考えといてねん♪


[ 2012/06/26 21:52 ] [ 編集 ]
☆蛸パパさんへ
もれそうになるくらい我慢せーへんから
大丈夫ですよーーーだっ(^_-)

ってか、花は軽いから ちょっと押したら入れますねん(*^^)v


[ 2012/06/26 22:01 ] [ 編集 ]
どっすんどっすん…
やっと動画が見れたわ~(爆)
題名どおり【どっすん花ちゃん】だったね( ̄m ̄)

ほんとパグ達は主の言葉や行動パターンを
ちゃんと理解してるよね~!!
お迎え行ったらみんなが家に帰ってくるから
花ちゃん嬉しいんだろうね♪^^

トイレの花子…じゃなかった、トイレ前の花ちゃんは
ボロ待ち中かい??( ̄w ̄)
[ 2012/06/28 11:14 ] [ 編集 ]
花ちゃん軽快に飛び乗ったり下りたりして
いるよ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ!!
花ちゃんもリード嫌がりますか!文太も同じ~。
散歩行く時リード持って文太の前に行くと逃げる。
装着しちゃうとルンルンに歩いているんだけれど
私、文太に遊ばれている?

花ちゃんもトイレの前で一休み~トイレの前って
分かっているのかな?文陸はストーカーですよ。
私がトイレ入っているとドアの前でお座りして
いますもん(・ω・ノ)ノ!
[ 2012/06/28 15:02 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
どこがどっすんじゃい<(`^´)>題名まで勝手に変えてー(-_-;)

夕方涼しいから 花がまったりしてる横に座ったら
なんとっ!!
私の膝の上に乗ってきたんよ(*^_^*)
一番のお気に入りは 私の膝やったわぁ(*^^)v

「お迎えに行こう」っていうのは 
あみどん意外は、車に乗れるのが分かってるようだよ
なんか車に乗りたいような気がするわ(^^ゞ

残念ながら この時は誰もトイレに入っておりません(^_-)

[ 2012/06/28 19:48 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
なんでかな!?
散歩嫌いな感じでもないし
ハーネスつけるまでが大変なのよ
それが車に乗る時は自ら足上げてハーネス付けさすのよね(^^ゞ
そーかぁ~遊ばれてるのか・・・

みんながいる所に一番近いフローリングがここだから 
きっとここでクールダウンしていたいのかなっ(*^_^*)
そーだね。トイレ前で待ってるね
花が来てから
トイレのドアはゆっくり開けるようになったよ(^^ゞ
[ 2012/06/28 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

