◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

今日の花ちゃん まったり中♪

2012/06/23 16:03

まずは お布団の上で まったりカミカミ中~♪

IMG_2852_convert_20120623145517.jpg

雨が続いてたせいか どーもお外がいいようです

曇ってても 暑そーなんだけどなぁ~

[広告] VPS


やっぱり、ここがいいようです自分で上がります

CIMG1950_convert_20120623155526.jpg
まったり~


☆ 今日のゴーヤン ☆

IMG_2855_convert_20120623150051.jpg

大きくなったでしょ ツルも出てきて、まきついています。



行こうよおいでよ大阪ばんパグ!
201206131752065d7.png
詳細はこちらにて【第2回大阪ばんパグHP】




suwarupug3.gifあみどんコーナーsuwrupug2.gif

ラッキーな気持ちになることがあったよ
IMG_2841_convert_20120623145833.jpg
ピノを食べたらクローバーがあったよ
お母さんが食べたのにはなかったよ

365カレンダーを見たら
IMG_2848_convert_20120623145627.jpg
残り枠89だった
関連記事
Category : 
                                                                                                                                                 Comment : (16)                                                               

いちばぁ~ん\(^o^)/

おぉ~!!Tomoちゃん動画も載せれる様になったんや!?
すっごぉ~い(+o+)
もう師匠はTomoちゃんの方やな(汗)

ゴーヤンめちゃおっきくなってるやん!!
うちのエロチーナは完全に伸び悩んではるわ(T_T)
栄養剤そろそろ投入してやらなあかんな…


あみどん四つ葉のクローバーが出てなんかいい事あったかい?
ピノってそんなお楽しみもあってんね♪
で、Tomoちゃんは何にもなかってんて??
ざんね~ん(+o+)チ~ン♪
[ 2012/06/23 16:57 ] [ 編集 ]
☆クリまめ母ちゃんへ
Rママのとこは私が1番やったわ…ごめんよ(^^ゞ

前にぷーちゃんが 
『花ちゃん自分で上がられへんやろー』って言ってたから
自分で上がるとこ見せたかってん^m^

何を言う~
私の心の師匠はずーーーっと、クリまめ母ちゃんよ~(*^^)v
のんびり更新…これにつきる(爆)

ゴーヤン台風にも耐えて 伸びてきたよー♪
でもね。散歩してたらめっちゃくちゃ大きくて
花が咲いているお家があったけどね(-_-;)

前にピノがハート型や星型はあったんやけど
トレーにまで… こってるよね
私も抹茶味が美味しそうで食べたけど
ふつーやったわ(^^ゞ
持ってる父ちゃんなら 出てくるかもね(*^^)v


[ 2012/06/23 17:27 ] [ 編集 ]
なんかコメント欄の文字がピンクやぞっ!!
ばばちゃんが一番やったからエロチーナに影響されたんやろか?(笑)

花ちゃんの普段の様子に驚き~
いつもは椅子の下で覗き込む感じやのに、
慣れた場所なら堂々としてメッチャ態度デカイし( ̄‥ ̄)=3

ゴーヤンは、このまま成長してゴーヤを収穫できそうやね♪
私は嫌いやから、お裾分けは不要でっせ~

ピノを食べても底の模様とか見ることなくポイするから、
コレを見て『へぇ~~♪』とあみどん目線に感心しました(ノ_-;)
[ 2012/06/23 18:02 ] [ 編集 ]
優雅な花ちゃん、可愛いのぉ~e-266
誰にも邪魔されへんし、
一番落ち着く場所なんやろなぁ~♪
ここに、ししさんとさくらが居たらどうなんねやろ~?
あんまり変わらんかな~?

ゴーヤン、めっちゃ伸びてる・・・e-451
やっぱり本命はTomokoはんかぷーちゃんよなぁ~☆
今の所、まだ誰も脱落者は居てないねぇ~e-278
そのうち・・・ぷぷぷ・・・

えぇ~~~☆
ピノの底にクローバーとかあったんやぁ~~~!!
シラナンダ・・・また見とこうっとe-284

で、何でコメント欄がピンクなの?


[ 2012/06/23 18:28 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
ほんまやわ・・・(-_-;)なんでやろ(?_?)
あみどんコーナーの続きでなってもうたんやろか???
誰か直し方教えてクレクレ~
まっ、可愛いからいっかー(^^ゞ

態度デカイ!?
いや、安心しきって寛いでるって感じでしょう(*^_^*)
『おうち入ろ』っていっても動かんし
パラソル出してきたよ(^^ゞ

ゴーヤなるやろか!?
よそのおうち、花咲いてたし・・・
私ら種まき時期が遅いんと違うやろか~(-_-;)
そっかー ゴーヤも【嫌い】なんか(>_<)

ピノあんな小細工してるとはねぇ~
私もきっと 気が付かんやろうなぁ~(^^ゞ
誰が来たら 偉そうに『ワンワン』ゆうてるしね(-_-;)
[ 2012/06/23 20:35 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
りんだママったら態度デカイってぇ~
そうよ、それそれ♪ 優雅!!
さすが、さくらママ(*^^)v
このベンチ出さへんかったら 
ぼーっとこの場所につっ立って【出してよ】って目で訴えてるよ^m^

雨やんでから ゴーヤン伸びだしたよ(*^_^*)
さくら家のプッチーさんの成長が見れんのが寂しいの~
あっ!!今度、こっそり盗み撮りしに行こうかな^m^ 

ピノのこれって 最近やりだしたんとちゃうやろかー
なんかクローバー出てくると嬉しいよね(*^_^*)
ピノ食べる楽しみが出来たね♪

あみどんも 毛が伸びる前にさくらちゃんに会いたいやってぇ~

[ 2012/06/23 20:51 ] [ 編集 ]
花ちゃん、体が重そうに乗るんかと思ったら、
意外とひらっと乗るんやね。
いつもイスの下やから、家ぐらいはイスの上満喫したいのかしら?フフフ

ここにししまるとさくらがおっても、
花ちゃんの体勢に変わりはなさそうよね。
さくらとししまるはいつも通りウギャウギャ走り回りそうやけど。

今度からこふみ行く日は第3土曜日は避けるね。
てっきり毎週なんかイベントがあるんかと思ってたよ~。
ちなみに来月は日曜日よっ!また日にち言うね~。

ゴーヤン、スゴイ伸びてる…
Tomokoはんちにおる動植物はなんでそんなに成長が著しいん?
花ちゃんも、亀吉子もゴーヤンも…デカいね。ププ




☆つんさんヨリ☆
花ちゃん、太っ!
[ 2012/06/23 22:06 ] [ 編集 ]
ねーねー。
ここって、エロチーナの部屋じゃないよね?
なんでピンクなん???
乙女の趣味でっかー(^m^)ぷ。

花ちゃんベンチに上がれても降りれるのかい( ̄m ̄)?
あっ、花ちゃんのベンチの後ろの石の左後ろに、たぬきが居る!!
花ちゃんのお父さんかい?(爆)
横にはふくろうが…かわいい♪
私、ふくろうグッズ集めるの趣味でっせー♪

ゴーヤン順調ですね。
この分やと、収穫間違いなし!!
私はmゴーヤ苦手やけどー(--;)

[ 2012/06/24 00:44 ] [ 編集 ]
ハロー☆
待ち合わせ場所に1時間前に着いたー(笑)
携帯から動画が見えんから想像で書きまーす(笑)
花ちゃん、よっこらしょって椅子に座るんやねぇ(^◇^)
お年寄りがベンチに座る時みたいで可愛い〜♪

やっぱお庭がある家っていいねー☆
ゴーヤンも順調に育ってるし、
やっぱワンコも植物ものびのび出来るんだろうね♪
我が家のベリーさんもやっぱ里子に出した方がええんやろか(ーー;)

あみどんやっぱ可愛いわぁ♪
お母さんの方にはクローバーが入ってなかったって
言う所もまた可愛いぞー(笑)
[ 2012/06/24 11:20 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
軽やかに乗るでしょー
日によっちゃ、もう少し離れた所からも
ピョンって飛び乗るんやからぁ(*^^)v

ここにししまる&さくらがいても
花は変わらず「落ち着きない姉さん達やなぁ~」って見てるのかもよ^m^
遊ばせたいけど、うち 蚊が多いんだよね(>_<)
蚊取り線香たきまくってるよ(^^ゞ

来月は、日曜日かぁ~
15、22日って予定あるから また無理かも(>_<)
ひろしくん 待っててくれるのに悪いね(^^ゞ

ゴーヤン、雨あがったら伸びだしたよ
ゆかちんは ゴーヤ食べれるの!?
みんな 嫌いなんだって(>_<)

☆つんさんへ☆

今日も肉をたらふく食べたやろ~
つんさんに言われたくないわい(-_-;)
[ 2012/06/24 14:57 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
そっかー♪乙女な私に合わせてピンクなのかー(*^_^*)

うっわー\(◎o◎)/!
そーきたかーーー(-_-;)
降りれるに決まっとるわい!!
ぷーちゃんもふくろう好きなん
うちのじいちゃんとおんなじ趣味やねぇ^m^
このふくろうは
「デカイふくろうが欲しい」って 言うから
信楽に行って買ったんやで
ふくろう収集も大変よ(^^ゞ

収穫出来るかなー
まぁ、うちもあみどんと私しか食べないから
2人分収穫出来たら十分やけどね(*^_^*)
[ 2012/06/24 15:08 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
今日は主役じゃないから
1時間前到着で 問題ないと思われます^m^

蛸パパの焼きそば、どんなんか想像がつかないぞー
うどんとそばが混ざってるの!?分からん(-_-;)

こらー<(`^´)>想像でコメするなーーー!!
コメやりなおしじゃーーー!!

きっと庭は関係ないよ
動植物の成長は、私の愛情の賜物ですからぁ~(*^_^*)
あのベリーさん、今頃里子に出されても
自信ないぞー(>_<)


今度から 私も
あみどんには入ってなかったって言うことにしよっ^m^
[ 2012/06/24 15:18 ] [ 編集 ]
花ちゃんひょいっと椅子に乗ったね~陸は
出来ないわ~体が重いから。まったりするのはいい事よ~
でも紫外線お気を付けあそばせ~動画・・・動く花ちゃん
見られて嬉しい!いつも画像だから!

おっ、タヌキさんとフクロウさんがおる!可愛いよね~
ゴーヤン一気に成長中!あとはネットにクルクル~って
絡みまくっておくれやす!

ラッキーお菓子最近続いていません?しかもクローバは
初めて聞いた!
[ 2012/06/24 17:07 ] [ 編集 ]
花ちゃんの後ろにおるのは
つんさんとゆかちんかい(Θ3Θ)

今日はつんさんはみなが食べ終わった後も
一人で肉焼いて食ってました( ̄m ̄*)
蛸パパ特製チャンポン焼きはみなに好評でしたよ(笑)
[ 2012/06/24 21:22 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
このベンチは すっかり花のベンチになりつつあるよ
曇ってても 触ると暖かかったから
パラソル出してきたんだよ~(^^ゞ

傍から見たら 犬に過保護やなって思われてるかもね(^^ゞ
動画ってなかなか撮れないよ~
あっ今の動画で撮れたらよかったのに~
って思うばっかりでナカナカ難しいね(>_<)

おじいちゃん(義父)の趣味で 
信楽焼のタヌキがいっぱいいてるのよ~
でここ何年か前からは フクロウがお気に入りのようで
いろんなフクロウが増えてきてるよ(^^ゞ

ほんとだねっ
この前は カールおじさんやったし
あみどん今年ついてるのかなぁ~
あみどんばっかり…んんっでも、買ってきたのは私だぞ(*^^)v

[ 2012/06/24 23:21 ] [ 編集 ]
☆蛸パパさんへ
今日はお疲れ様~
蛸パパ特製チャンポン焼きって言うの~!?
そばとうどんを混ぜたのなんて
見たことも聞いたこともなかったよ
今度、今日のお留守番組にも 作ってクレクレ~

つんさんとゆかちん
そーゆうことにしとこうかっ
でもあの腹の出具合は
蛸パパの方が…ゴニョゴニョゴニョ(笑)
やっぱり つんさんは肉をたらふく食ったんだーーー^m^
[ 2012/06/24 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

