◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

第8回P.F.M土曜日の部 お友達紹介~♪

2012/06/15 15:56

17時から始まり 花家は21時過ぎに退散しましたが

それでも しっかりパグちゃんまみれ

DSC_0031_convert_20120615141733.jpg

初のナイトオフ会 とっても楽しかったです

パグちゃんたちも 涼しくて楽しかったと思うよ

花ってば、結構ぐいぐい前に行っておやつ貰ってたなぁ~

もう【犬見知り卒業】かな

ではでは この日参加のお友達紹介しま~~~す


ななちゃん
IMG_2584_convert_20120614214855.jpg
オフ会初参加なんだけど活発に満喫していたよね

ララちゃん
IMG_2536_convert_20120614215022.jpg
クリ・まめ君とお友達でこちらもオフ会初参加のミニパグちゃん

クリ君
IMG_2547_convert_20120614222256.jpg
この日は人間の熟女をロックオンだったらしい・・・

まめ君
IMG_2526_convert_20120614222500.jpg
こんなにたくさんいる女子を素通りして目指すは男子

あげはちゃん
IMG_2617_convert_20120614222725.jpg
よく動いていたねあみどんが写真を撮るのを苦労したんだって

かぐやちゃん
IMG_2516_convert_20120614222625.jpg
あげはちゃんと対照的で この日も黒い置物になってたね

すーちゃん
IMG_2544_convert_20120614222824.jpg
ヌシの美奈さんと別々に住んでるのにそんな感じがしない絆だね

さくらちゃん
IMG_2529_convert_20120614223233.jpg
この日会場に着いたら 可愛く駆け寄ってきてくれたの

ししまるちゃん
IMG_2531_convert_20120614223454.jpg
連日参加でご苦労様♪おやつに対する反応はいいよねぇ~

ぐぅちゃん
IMG_2545_convert_20120614223021.jpg
いっつもお洋服に負けない素敵な笑顔だね

エンちゃん
IMG_2552_convert_20120614223624.jpg
もう、お姉ちゃん生活には慣れたかなぁ~!?

トメちゃん
IMG_2738_convert_20120614223811.jpg
名前はね【おとめ】の【トメ】なんだよっ後半はオネムだったね

チャイ君
IMG_2565_convert_20120614223926.jpg
もう少しで【犬見知り卒業】出来そうだよね

ぱーちゃん
IMG_2607_convert_20120614224038.jpg
お留守番だったちょきちゃんの分まで 動き回ってたね

あずきちゃん
IMG_2574_convert_20120614222930.jpg
とってもハイパーだよね なぜなら写真が少ないの

サスケ君
IMG_2588_convert_20120614224612.jpg
この風貌がとっても優しくて可愛いね

ボス君
IMG_2583_convert_20120614224214.jpg
入院したりしたけど、元気になってよかったね

バトラー君
IMG_2578_convert_20120614224345.jpg
ほんとに、しおん君が大好きなんだなーって思ったよ

たつた君
IMG_2569_convert_20120614224447.jpg
今回、よく動くたつた君でした。もしかして夜行性なの

凛君
IMG_2612_convert_20120615141122.jpg
今回は かぐやちゃんにラブビーム送ってなかったような・・・

ふく君
IMG_2621_convert_20120614225030.jpg
ウンP中もトレーニングは欠かさない。横綱目指してがんばってぇ

りんだちゃん
IMG_2785_convert_20120614225721.jpg
人懐っこい可愛い娘 女子はこうでなくっちゃね

コロンちゃん
IMG_2707_convert_20120614225617.jpg
蛸グッズ沢山あるけど、ついにお洋服まで

つるひめちゃん     次元君
IMG_2690_convert_20120614225157.jpg
次元君女装中だけど、本当に仲良し夫婦

しおん君
IMG_2692_convert_20120615141531.jpg
この2日後に肥満細胞腫の手術を…順調な様子でよかったです

のびる君
IMG_2691_convert_20120614225441.jpg
大好きなママさんはフリフリお洋服が大好きらしい 男前が…

あづきちゃん
IMG_2694_convert_20120614224751.jpg
あづきちゃんよりお兄ちゃんに目が行っちゃうよ

Luke君
IMG_2743_convert_20120614225841.jpg
寝起きかな!? 遅くに登場で ちょっぴり迷惑だったかな

そして 
IMG_2508_convert_20120615141223.jpg
IMG_2591_convert_20120615141326.jpg
IMG_2611_convert_20120615141419.jpg
IMG_2753_convert_20120615141647.jpg

みなさん ありがとうございました


P.F.Mですが、パグちゃんには辛い暑い夏の間はお休みです

次は 秋にある第2回大阪ばんパグで会えるかな

201206131752065d7.png
詳細はこちらにて【第2回大阪ばんパグHP】

みんな、元気に夏を乗り切ろうね


suwarupug3.gifあみどんコーナーsuwrupug2.gif

チーム守口誰かなクイズの答え


IMG_2628_convert_20120610195652.jpg
IMG_2134_convert_20120615153905.jpg


IMG_2631_convert_20120610195924.jpg
IMG_2135_convert_20120615153949.jpg


IMG_2634_convert_20120610200010.jpg
IMG_2132_convert_20120615153815.jpg

① さくらちゃん
② 花
③ ししまるちゃん

正解したのは
ゆかちん、ごえひめさん、クリまめ母ちゃんです

関連記事
Category : オフ会♪
                                                                                                                                                 Comment : (24)                                                               

ヤッタァーヽ(^o^)丿たまには直感を信じるのもいいねぇ~♪
一瞬答えの出し方までが『この子達でしたぁ~』とかってされるのかと思ったわい(-_-;)
で、賞品は何かしら??(笑)

あみどん今回も全パグの写真撮っててんね!!
凄いなぁ…
私は今回父ちゃんに任せて一回も自分のカメラ出せへんかったわ(爆)

あみどん今度のばんパグの公式カメラマンに任命されるんとちがう?
あみどんが撮ってくれると不思議とみんないい顔するよねぇ~♪
うちのクリまめですら笑顔やもん(笑)
あ、でもししまるこは哀しげな顔やったなぁ…(爆)
[ 2012/06/15 16:57 ] [ 編集 ]
あみどんはママと違っていつもええ仕事するのぉ(●^o^●)
ええ子やええ子や。
[ 2012/06/15 22:21 ] [ 編集 ]
☆クリまめ母ちゃんへ
クリまめ家は持ってるからなぁ~(*^^)v
直感が当たるのも持ってる証拠なんじゃないかい
取りあえず【チーム守口ファンクラブ会員】に認定です
…賞品!? それは監修のさくらママに言ってクレクレ~

やっぱりいつも2台持って来てるんや~(^^ゞ
早いことその写真をお披露目せな
恐ろしいことになるかもよーーー^m^

そーやね、あみどんの写真の方が
私より断然いいよ~(-_-;)
みんな笑顔なのに
なんでししまるこが笑わんのかが謎やわー(@_@。


[ 2012/06/15 23:06 ] [ 編集 ]
☆蛸パパさんへ
私かて いい仕事してるやん!!
ええ子にご褒美やってクレクレ~~~(^^♪
[ 2012/06/15 23:12 ] [ 編集 ]
PFM、お疲れ様でしたぁ~v-237
初参加でも、みなさんに仲良くしていただいて、嬉しかったですっv-290
黒パグ率高いですね(笑)
しかも若いコ多くて、みんな走り回ってるし、誰が誰だか、わからんかった(笑)

第2回、ばんパグ楽しみにしてます~!
[ 2012/06/15 23:43 ] [ 編集 ]
クイズ、不正解やったかぁ・・・残念(´_`。)

あみどん、すごいなぁ~!! 全パグきれいに撮れてるやん♪
それに、『人懐っこい可愛い娘』やってイイ事書いてくれちゃって~~カンゲキv-238
たまには私も花ちゃんのコトを誉めてあげなくちゃ・・・
4.5の可愛い子とか、DEBU~な可愛い子とか・・・(笑)

スーちゃんの腹毛の境目に笑ってしまったよね♪
下の方は、花ちゃんの方がボーボー?!(爆)
でも羨ましい・・・横のししまるが哀れじゃ~プッ
[ 2012/06/16 00:46 ] [ 編集 ]
☆Rika666さんへ
こんなブログに起こし頂いて(^^ゞ
ありがとうございます(*^_^*)

遠くからのお越しだったのですね
ホントにお疲れ様でした~♪
涼しくって楽しかったですね

ななちゃん ふわふわで愛くるしくて可愛かったですぅ(*^_^*)

ここに来ると ホントに黒パグさんが多いですよね
チーム守口の3人で歩いてても
珍しがられますよー(^^ゞ

若い子多いですが 走り回っているのは
先輩方のような気がします(-_-;)

またお会い出来るのを楽しみにしてまーす♪

これからも、花共々ヨロシクお願いしますね(^o^)丿
[ 2012/06/16 10:06 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
クイズは残念やったけど
【チーム守口ファンクラブ会員】に特別に入れてあげようかぁ(*^^)v

私はずーっとりんだちゃんファンやからねっ(*^_^*)
りんだちゃんは ホントに人懐こいよー
人懐こい方が絶対可愛さ倍増やし♪
花なんか 撫でてくれようと手を出したら避けたりするもんね(-_-;)
せっかく可愛いのに 可愛さ半減だよ(>_<)

すーちゃんとツーショット撮ろうとしてたのに
ししまるこがMGで入ってきて(-_-;)
でも、この方が写真的には面白くなったわぁ~^m^
みんな剃ったりせんのに 色々な毛並みよねぇ~
肌の色も違うしホントおなかだけでも特徴あるね(*^_^*)
[ 2012/06/16 10:19 ] [ 編集 ]
おはよ~♪
二日酔いのさくらママです・・・

クイズ、監修したのに間違えた~e-443
自信があったのになぁ・・・
クイズの景品!?
当たった方は、
☆『チーム守口』と一緒に(自腹で)ランチできる券☆を
プレゼント致します~e-460
もちろん、水曜日に守口までおこしやすぅ~e-463

パグズはみ~んな、あみどんの事大好きやから、
こんなに良い笑顔が撮れるんだねぇ~e-266
さくらも、Tomokoはんではなく、
あみどんの所に駆け寄って行ったんだねぇ~e-276
[ 2012/06/16 10:26 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
おはよ~♪
二日酔いくらい、へっちゃらやろー^m^

3人しか正解してなかったもんね
クイズ的には 面白かったかもよ(*^^)v

賞品の☆『チーム守口』と一緒に(自腹で)ランチできる券☆
きっと使う人おらんやろうね(-_-;)

さくらちゃん、いつもあみどんのところには 駆け寄って来てくれるけど
今回は 私のところに来てくれてんよ(*^_^*)
あみどんの後に来たんかもしれんけど(^^ゞ
その来かたが めっちゃくちゃ可愛かってんから~v-10
[ 2012/06/16 10:52 ] [ 編集 ]
うっクイズ外れた~でも楽しかった!

パグさんのお顔見ると自然に笑みが
出てしまう。個々に可愛さが違う~

パグさん好きにはたまらんです。
[ 2012/06/16 16:39 ] [ 編集 ]
クイズ外れたけど…
《チーム守口と一緒に(自腹で)ランチできる券》なんて
いらんから外れてヨカッタ!!(Θ3Θ)
ゆかちんはそんな券なくてもランチ行くだろうから
ごえひめさん&ばばーちゃんおめでとう(爆)

②は花ちゃんやったんかぁ~
ハゲって思ったのは手首の辺りに2ヶ所指紋みたいに
薄くなってみえる所あるやん??そこがハゲって思ったから
ししまるこの手と思った訳さ~(笑)
最初見た瞬間は肉厚やから花ちゃんって思ったんだけどね(笑)
しかし、みごとに全部不正解だったわ(* ̄∇ ̄)v

あみどん、あの天気あの暗さの中、全パグちゃん写真を
撮ってただなんて本当スゴイね!!
コロンの専属カメラマンにしてあげてもええよー♪
[ 2012/06/16 17:35 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
このクイズは難しかったと思うよ~
ましてや パオちゃんは会ったことないんだし~
だから、ぜひとも秋には大阪に来てクレクレ~

ホントにおんなじパグなのに
個々に違ってて可愛いやら、面白いやら
見ていて飽きないよね(*^_^*)
[ 2012/06/16 18:40 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
なんやかんや言ってても
ホンマは私らと『食っちゃべ会』したいくせにぃ~^m^
前も迎えに来い!!ってメールしてきたしねっ(-_-;)

ハゲがよう分からんねんけど
ヒカリの加減じゃないのん!?
花は爪と爪際の毛に白いとこがあったりで
分かりやすかったし 
さくらちゃんは大きい足でインプットされてたから
私は簡単やったよー(*^^)v
それに引き換え全問不正解とは・・・(-_-;)
もっとチーム守口の面々に尽くさなあかんってことやねぇ~^m^

皆さんが心霊写真しか撮れてなかった中
ホントあみどん、いい仕事したよね♪
コロンちゃんの蛸服姿も撮れてたし
ご褒美あげてクレクレ~
[ 2012/06/16 18:51 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
あみどん&tomokoはん&花ちゃん
ありがとうございました

比べてみないとわからんもんですね~

スーの腹毛なんて気にしたことなかったけど
以外とギャランドゥでしたね♪
(あみどんギャランドゥ知らんやろうな笑)

ブログ楽しみにしてます~
[ 2012/06/16 20:22 ] [ 編集 ]
☆スー&美奈さんへ
美奈さん・スーちゃん
こちらこそ、ありがとうございました♪

美奈さんやスーちゃんに久々に会えて嬉しかったです
美奈さんもスーちゃんと久々のご対面だったのでしょうか?
なんだかスーちゃん 嬉しそうに見えましたよ♪

花のお腹、剛毛だと思っていたのですが
スーちゃんを見てビックリです(◎o◎)
ほんとっギャランドゥだわっ(^^ゞ
(聞いてみたけど あみどん知らなかったです^m^)

ブログ…のんびりやってますが
また、遊びに来てくださいね(^o^)丿

[ 2012/06/16 21:19 ] [ 編集 ]
マジ?!
正解しましたか??

なんか嬉しいわ♪
お食事券いただけるんですね!やった~~!!
水曜日なら私OKなんで…(笑)

ほんとに、あみどん写真の腕すばらしいねv-91
1匹1匹の違いがよ~くわかります。
何度も見て研究だわv-203
[ 2012/06/16 21:54 ] [ 編集 ]
☆ごえひめさんへ
正解でしたね♪
おめでとーございますe-460
お食事券って自腹って言ってますよ~
なのにそんなに喜んでいただけるなんてぇ~(*^_^*)
ぜひ 次回の食っちゃべ会はご一緒しましょう(^o^)丿

写真はあみどんに完敗です(-_-;)
こうやって並べると
違いがよく分かりますねぇ
でもみんな特徴があって可愛いですね

[ 2012/06/16 23:00 ] [ 編集 ]
あみどん、やっぱり写真うまいね~。
みんなキレイに撮れてるのに、またししまるだけ無表情…
ホンマにパグなのかしら?あのお嬢は…

クイズ正解、やったね~♪
見慣れた足やけど、今回は分かりにくかったわ~。
次は耳とかかしら?
で、Tomokoはんはすぐわかったん?
あみどんはわかりそうよね~。

スーちゃんのおなか、スゴイ。笑
そこから先になにがあったんか?って思うぐらいの
毛の生え具合。笑
ギャランドゥ、うちもわからんわ~。ニヒヒヒ
[ 2012/06/16 23:23 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
あみどん 全パグちゃん撮っていい仕事してくれてたよ(*^^)v
でも…ますます頭が上がらんようになってまう(-_-;)
どーしたもんか!?
【無】って言われてねクリさんでさえ笑っているからねぇ~
ししまるちゃんはじっとしてるのに難しいよー(^^ゞ

クイズ 私も正解やったよ(*^^)v
花が分かるし さくらちゃんの足も前にマジマジ見てたことあったもんね
残るは、ししまるちゃんだなってかんじでね♪
えーーー、まだクイズやるん!?
もうええやろー(笑)

腹毛も特徴あるよねぇ~
花は剛毛やと思ってたけど
スーちゃんの見たら 花は剛毛とは言えんわ(^^ゞ
腹の色も違うし おもしろいねぇ~

サマーカットはさくらちゃんだけなん!?
ししまるちゃんは せえへんかったのー^m^


[ 2012/06/17 10:24 ] [ 編集 ]
出遅れてまーす。
最近、出遅れまくりー(笑)
Tomoちゃんは、ボケまくりー(^。^)
暑さで頭やられたか???忙しいのですかい?

クイズ、顔写真見てもわかるのは「哀」漂ってる、ししまるさんだけやった(^m^)

ぱーちゃんの顔、なんかかわいいわぁ♪
眉毛があるからかなぁ???

夜遅くなっても、パグズは元気やったのぉ?
花ちゃんの犬見知卒業!?
マヂ?
人見知りはしないんやったっけ?
今度、ぷーが追いかけてみよかっかなー(笑い)
[ 2012/06/21 12:18 ] [ 編集 ]
むむっ・・v-218楽しいv-222
誰の手クイズはいいかも?
見直しても解らないけど・・・v-12
[ 2012/06/21 15:10 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
多分ぷーちゃんほど忙しくはしてないと思うよ(^^ゞ
頭やられる程、暑くもないし~~~
やっぱ、原因は私じゃなくて 高齢のPCやね(爆)

えーーーーー(-_-;)
花の事 好きやって言ってくれてるのに
ししまるこしか分からんって どーゆうことぉ~<(`^´)>

ぱーちゃんかわいいでしょ♪
9歳なんやけど めっちゃフットワークよくって
おやつ祭りでは 必ず前で攻めてる感じなんよ~(*^_^*)

日が暮れてくると やっぱりオネムになる子がいたよ
トメちゃんなんて パピーちゃんやから眠気に逆らえないって感じで可愛かったぁ~(*^_^*)

言ってはみたものの
犬見知り克服は まだまだってかんじ
人も誰でもO.Kって感じでは決してないね(^^ゞ
ぷーちゃんが走るとももちゃんが付いて走って来るから
花はきっと逃げるだろうね^m^

[ 2012/06/21 20:07 ] [ 編集 ]
☆虎太郎母さんへ
だってぇ~虎太郎家なかなか大阪に来てくれないんだもの~(-_-;)
手なんて 分かるはずがないよね~(^^ゞ
沢山遊んで 花のパーツ完璧に覚えてねぇ~(^o^)丿
[ 2012/06/21 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

