◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

第8回P.F.Mは初の・・・

2012/06/10 22:26

6月9日(土)第8回P.F.Mが開催されました

が・・・いつもとは違うSaturday Night Fever!

IMG_2505_convert_20120610161709.jpg

17時~開始のナイトオフ会です

昼オフ会だろうが夜オフ会だろうが パグには関係ない!!

IMG_2509_convert_20120610171421.jpg

ちなみにお揃い豹柄コンビはイスの上

IMG_2511_convert_20120610171458.jpg

ししまるちゃん カメラに手を乗せ催促してるしぃ

IMG_2636_convert_20120610181917.jpg

おやつがあれば いつだって楽しいんだろうね

IMG_2712_convert_20120610182110.jpg

パグまみれや談笑していると

主催者のmunaさんが

IMG_2649_convert_20120610174207a

ところが、ぽつ…ぽつ…ぽつ……ザァーーー

雨が降ってきて タープの中での 開催開始のご挨拶となりました

今回たつたパパさんが進呈されたネームカード

IMG_2650_convert_20120610195230.jpg

たつたママさんモザイクしてましたが ここはこっそりブログだから

O.Kですよね


さぁーそしてご飯タイム

IMG_2689_convert_20120610173842.jpgIMG_2677_convert_20120610173248.jpg
IMG_2680_convert_20120610173425.jpgIMG_2678_convert_20120610173520.jpg
IMG_2676_convert_20120610173708.jpgIMG_2675_convert_20120610172819.jpg

みんな順番にお皿によそって・・・んんっ

IMG_2687_convert_20120610174024.jpg

食事もそっちのけで、後ろでこっそり酒盛り始める3人

まぁ~ ゆる~いオフ会とうたっているので善しとしましょうか

なんてったって 楽しそうだしね

そこへ 雨を心配して!?てるてる坊主を作って持ってきてくれた

ジェロパパさんとママさん

IMG_2695_convert_20120610200722.jpg

お陰で雨もすぐにやみましたよ

そしてジェロママさんは 蛸家があまりにもうるさいので

こんなものを作ってくれました

IMG_2704_convert_20120610195512.jpg

蛸柄の服がほしいほしいと会うたんびに言われていたので

きっと根負けしたんですねお気の毒・・・

でも、とっても可愛かったね

そんなジェロパパさんとママさんが作っているお洋服【ALOHANA】
この日ししまるちゃんと花が着ていた豹柄も【ALOHANA】です

IMG_2640_convert_20120610195135.jpg

パグちゃんに ピッタリで素敵なお洋服です

そんなパグちゃんって家付近では 遭遇しないし、

ましてや黒パグちゃんなんて…

私自身、パグ = フォーンって思っていたくらいだし

だから、ずーっと珍しいと思っていたんだけど

IMG_2657_convert_20120610172444.jpg

沢山いてるよねぇ~オフ会に参加して その多さにビックリでした 


そしてmunaさんが みんなに用意してくれたプレゼント

愛パグカード

IMG_2771_convert_20120610174352.jpg

なんで 蛸パパさんの分もあるのかは疑問なんだけど

とっても素敵な仕上がりですありがとうございました

そんな パグ飼いさん想いのmunaさんですが

どーもパグちゃんには・・・

この時も『かわいそ~』とあみどんに言われて

IMG_2702_convert_20120610214735.jpg

『親はどんな教育をしてるんやー』って言われたけど

IMG_2701_convert_20120610215052.jpg

実際、尻尾に現れてますよねぇ~


☆今日のゴーヤン☆(15日目)
IMG_2796_convert_20120610200112.jpg

日に日に大きくなってます。亀吉子も散歩中




suwarupug3.gifあみどんコーナーsuwrupug2.gif

チーム守口誰かなクイズだよ


IMG_2628_convert_20120610195652.jpg


IMG_2631_convert_20120610195924.jpg


IMG_2634_convert_20120610200010.jpg

さくらママと考えたよわかるかな
関連記事
Category : オフ会♪
                                                                                                                                                 Comment : (26)                                                               

ありゃ~!!
こないだまでGW記事をしてたTomoちゃんもアップが早かったね(笑)

残レノさんのネームカードを見るのを忘れてた!!
何が写っているのか見たかってん♪ 
こんなマッチョが写ってたとは・・・( ̄▼ ̄|||)

蛸洋服もブレブレで、ゴハン写真は全部撮れてないし、
あみどんスゴイ~( ̄∇ ̄=ノ
それやのに、『親はどんな教育をしてるんやー』とかって言われたん?!
ひっどいね~[○・`Д´・○]

最後のクイズ・・・わからん・・・サッパリ
でも一応
①ししまる・・・悲しげ
②花・・・DEBU感
③さくら・・・縮み具合
[ 2012/06/11 00:21 ] [ 編集 ]
わかるわけないやろー!!
カッパコロンちゃんが居らんのはわかる(笑)
尻尾は出遅れたー。さくらちゃんだけわかったけどね(^^;)

タコの服、かわいいやん。
あっちの画像は小さいからよくわからんかったけどー(笑)
お花がついてる方は、花ちゃんの?
ついてない方がかわいいかも…ゴニョゴニョゴニョ。

カメさんデカっ(驚)
思ったよりデカいわぁ。
花ちゃん怖がらないの?
ってか、その椅子から乗り降りできるのん?
まぁ、無理やろうなぁ( ̄m ̄)
[ 2012/06/11 12:10 ] [ 編集 ]
Saturday Night Feverv-219
踊って、食って~ですねv-10
夜になったら黒パグ軍団は暗闇にまぎれますねv-39

クイズ・・・
こりゃわかりません。降参ですv-393
[ 2012/06/11 14:53 ] [ 編集 ]
これって続きあるの??
タコさん服着たコロンの写真がないんですけどぉ~( ̄▼ ̄)

料理ってこんなに沢山あったんやー☆
タコ家空っぽになったお皿の写真しか撮れてないぞー!!
まあ、しっかり食べたけど~(笑)

たつた家のネームカードもテルテルつんさんも
全く見てな~い(TT)
やっぱ近眼だと夜はヤバイわ~
今度はTomochan目がチカチカなるくらいの
スパンコールの洋服着てきて、会場を照らしておくれ( ̄m ̄)

亀吉子ちゃーん逃げて~!!
花ちゃんがヨダレ垂らして椅子上から狙ってるよ(メωメ)

クイズの答え
①花→横幅
②ししまる→ハゲ
③さくら→小じんまり
[ 2012/06/11 14:58 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
イエ~イ(*^^)v追いついたぜぇ~

残レノさんのネームカード私も直接見てないんやけど
このマッチョ ロッキーちゃうの!?
チャンピオン = ロッキー な発想…
意外と古いやんなぁ~^m^ 

ししまるこがカメラに手を乗せて
なんかのまじないを掛けたんかもよ~(-_-;)
ヌシの失態を撮られない様にとか…^m^

写真がうまく撮れたのと
私の教育は関係ないけどね(^^ゞ

さくらママと二人で何をやってるのかと思えば
こんな写真撮ってたよー
ちなみに私は分かったよ(*^^)v
[ 2012/06/11 15:33 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
このクイズ、確かに難しいと思うよ~
でも私は分かったよ♪

蛸の服はね こども服で見つけたのを
わざわざリメイクして作ってくれはったんよー
蛸家は幸せやねぇ~
うちはチーム蛸じゃないから 蛸柄はいらんよ^m^
この服はどっちもコロンちゃん用でーす

亀吉子、冬眠させるからデカくなるらしいよ(-_-;)
始めの頃は 亀吉子にワンワンゆうてたけど慣れたみたいやね
今では、シラ~っと見てる程度やわ^m^

この椅子、自分で乗ったり降りたりしてるよー
花が庭に出て椅子を出してあげると
すぐこうやって まったりしてはるよ
で、あみどんが帰ってきたら飛び降りるけど
お姉ちゃんなら 寝たまんま 微かに尻尾振るのが笑えるんよ


[ 2012/06/11 15:47 ] [ 編集 ]
☆虎太郎母さんへ
踊ってはなかったなー^m^
食って、飲んで、しゃべって~でしたね
私は運転せなあかんので ウーロン茶でございましたが(-_-;)

照明があったので 意外に明るかったですよ

クイズ…
難しいと思います(^^ゞ
[ 2012/06/11 15:52 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
続き・・・どーしようかなぁ~^m^
まぁ~私の気分次第ってとこねっ(*^^)v

空っぽはしょうがないわー
来るのが遅かったんだから~^m^
でも、クリームコロッケがなかったのが気の毒やったけどね

なんで私がそんな服着なあかんのー!!
照明ついてたし、明るかったけどなぁ~

花は亀吉子を獲物とは思ってませーん!!
コロンちゃんと違って、ヨダレも垂らさんわい<(`^´)>
去年はめっちゃ吠えてたのに
今年は全く吠えなくなってたわ(*^_^*)

②のハゲがわからんなー!?

[ 2012/06/11 16:02 ] [ 編集 ]
この前は有り難うございましたぁ♪
和歌山のお土産☆本当に本当に有り難うございましたぁ(^o^)嬉しくて&感激で使うのがもったいなくて飾ってますぅ♪

蛸さん柄の洋服可愛いですねっ!
タオル地なのかなぁ~?
これからの季節にピッタリですねっ♪

クイズは難しいですぅ( ̄▽ ̄;)
[ 2012/06/11 17:18 ] [ 編集 ]
うっクイズ難しい~これは野生の勘に頼って
1、花ちゃん
2、ししまるはん
3、さくらちゃん

夜のオフ会もいいですね~ご飯めっちゃ
美味しそう~。
どのパグさんもめっちゃ可愛いですね。
あ~パグさんまみれ羨ましい~

亀吉子さんも同居されているのですね。
亀吉子さん大きいですなぁ。私亀好きですの!
のんびり、まったりしているから。もうすぐ
ゴーヤン、ネットに行きそうな予感!
[ 2012/06/11 19:25 ] [ 編集 ]
☆ボスラーママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました♪
ナイトも楽しかったですね(*^_^*)
ボス君元気で良かったです
ボス&バトのおねぇも健在で^m^

お土産なんて大層な
印だけの品なんで そんなにお礼を言われては困りますぅ(^^ゞ
次回はいけるといいですね♪

タオル地で可愛かったです
子供服で蛸柄を見つけてわざわざリメイクして下さったんですよ~
ジェロママさん 優しいですよね(*^_^*)

クイズ段々エスカレートしてるでしょ(-_-;)
みんなにとっても難しそうですよ(^^ゞ



[ 2012/06/11 22:31 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
クイズは さくらママとあみどんの思惑通り
難しい様ですね(-_-;)

夜もなかなか乙なもんで良かったですよ♪
何より暑くなくって過ごしやすかったしね(*^^)v

亀吉子は11年目くらいかな
花の大大大先輩です^m^

ゴーヤンは元気だけど 
ひまわりちゃんはナメクジに食べられちゃって
後一つが生き残ってくれるかどーかってかんじなの~(ToT)
[ 2012/06/11 22:40 ] [ 編集 ]
みなさん!!伸びた爪はちゃんと切ってあげましょう(◎ロ◎)
小指の爪も。
[ 2012/06/11 22:50 ] [ 編集 ]
小指の爪を切るのはオマエだよっ!蛸パパ!笑

おとといは楽しかったね~♪
お酒もおいしかったし~、余は満足じゃ。フォフォフォ
次はタコパーかな~?
とりあえず、チーム守口でお試しでやってみよ~。

クイズ、むずかしいやんか。
①はすぐわかったんやけど、②と③はわからん。

①はさくらっ!
②は花ちゃん
③はししまる。

どうかな~?
[ 2012/06/11 23:32 ] [ 編集 ]
☆蛸パパさんへ
この写真見たら「爪長っ」って思って
思わず花の爪見たよ(^^ゞ
でも そんなに伸びてなかったよー(*^^)v

小指の爪伸ばすのって
おじいちゃんのイメージがあるわ
[ 2012/06/11 23:58 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
この写真、爪が長く見えるよね
実際見るとそーでもないんやけどね

楽しかったね
ま~一番楽しんでたんは、ゆかちんとさくらママってとこやね(^^ゞ
つん家は2連チャンで羨ましい限りだわ♪
私も肉食べたかったよ~

昔、息子のお友達仲間と地区の会館かりて 
ホットプレート持ち寄ってやってたら 
ブレーカー落ちた事があったの思い出したよ^m^
タコパー 楽しみだね 調整ヨロシクね(^o^)丿

クイズ難しいみたいやねぇ~
みんな苦戦してはるわ(>_<)
えっ、ししまるちゃんじゃなくて さくらちゃんが自信あるの~
花がすぐに分かって
さくらちゃんも分かりやすいから 意外に簡単だったよ




[ 2012/06/12 00:11 ] [ 編集 ]
我が家が遅刻してる間にも、すでにできあがっとりますね(笑)
さくらママとゆかちんさんの醜態はすでに始まっていて…
お2人酒豪なんですね!

クイズ今回はばっちり!っと思ったけどお手上げやわv-12
難問だーー!!
一応…
①さくらちゃん
②花ちゃん
③ししまるちゃん
でどうでしょうか??なんの根拠もないけどね(笑)
[ 2012/06/12 18:50 ] [ 編集 ]
☆ごえひめさんへ
明るいうちから飲んだくれておりましたよ~
でもねこの2人、早くから来て汗を流しながら
主催者様のお手伝いをしていたので
醜態は許してやって下さいませ(笑)
チーム守口の保護者的な私の大変さが
お分かりになったかと思われます(^^ゞ

正解発表は次回にでも あみどんにしてもらいますね(^o^)丿
[ 2012/06/12 20:11 ] [ 編集 ]
おはよ~!!

ごえひめさん、醜態って・・・e-351
私は何にも仕出かしてないですよ~!!
ただただ、黙々とお手伝いをしながら、
傍らでちびちび飲んでただけですよe-330

Tomokoはんの大変さ!?
Tomokoはんは、あみどんが居ないと
カメラが写せない事が大変なだけでしょ~e-458

クイズの監修を務めたのに・・・難しい・・・
①さくら→爪が伸びてる(汗)
②ししさん→ほっそりした足
③花ちゃん→毛が艶々(ちょっと引き気味の写真・・・爆)
 どう?正解?
[ 2012/06/13 11:14 ] [ 編集 ]
答え、まーーーーーだーーーーー?
[ 2012/06/13 19:58 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
うんうん、よく働いてたよね(*^^)v
ちびちび飲んでたの~!?
そんな印象はないなぁ~^m^

チーム守口は 大きな子供2人と正真正銘の子供
大人なのは私だけでしょー大変なのよ~(笑)

クイズ難しいみたいやね
違う答えが色々出てるもんね
[ 2012/06/13 22:57 ] [ 編集 ]
答え、まーーーーーだーーーーー!!
[ 2012/06/13 22:58 ] [ 編集 ]
おっ♪まだ正解発表されてない!!
って事はまだ解答権あるのかしら??

③のししまるこは何となくわかったんやけど①と②は難しいのぉ~(-_-;)

では直感で…

① どこまで縮む?さくらちゃん
② 肉球ムッチリ、花ちゃん
③ キッチンドランカーのママを持つ、ししまるこ

ってか、あみどん難しすぎぃ~(>_<)
[ 2012/06/14 14:03 ] [ 編集 ]
☆クリまめ母ちゃんへ
復活おめでとー大変やったみたいねぇ~
無理せんとねぇー

直感もいいかもね
さくらママとあみどんで
コソコソやってるなーと思ったらこれやったんよ(^^ゞ
みんな 答えがバラバラやから やっぱり難しかったんやね
正解してたら 【チーム守口ファンクラブ会員】になれるので
お楽しみに~(^o^)丿
[ 2012/06/14 15:31 ] [ 編集 ]
そうそう、ネームプレート、あみどんちゃんが一番に撮影しに来てたよ♪
さすが、仕事ができるお嬢様やわ~♪

「チャンピオン=ロッキー」って、発想が古いですよねっ!!
そこは声を大にして言ってやって!!(笑)

あ、(今頃ですが・・・)
和歌山オフの記事(&写真)も素敵にUPして頂いてありがとうございます~♪



[ 2012/06/15 22:05 ] [ 編集 ]
☆たつたママさんへ
新記事拝見しましたが
あまりに恐ろしく
読み逃げしてきてしまいましたよ(-_-;)

\(◎o◎)/!ネームプレートの撮影…あみどんが1番に~
載せようか迷ったのですが、載せといてよかったぁ~(^^ゞ

「チャンピオン=ロッキー」って、発想が古い!!
ですよねぇ~ 時々、ゆうきなえ(漢字忘れました)とか出してくるんで
んんーーー???って感じですよ(-_-;)

いやーお褒め頂きありがとうございます。
ホントに楽しいひと時でした。
寄付金報告をされてたので 一応終わられたんでしょうか!?
お疲れ様でした。


[ 2012/06/15 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

