◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

5月27日に行って来た解放デーは…

2012/06/08 13:43

いつものフットサルコートの解放デー
行ってみると だーーーれもいない

いたのは業務用掃除機

みんなが人工芝の緑まみれにならないように

munaさん 暑い中ありがとー

IMG_2032_convert_20120607230609.jpg

せっかく 広々と走れるのに

暑くって 駐車場から歩いて来ただけでガハガハ

花は クールダウン中

日影にいると 心地よい風クールダウンも出来てひとっ走り

IMG_2048_convert_20120607231309.jpg

そしたら やってきましたよ

IMG_2055_convert_20120607231456.jpg
IMG_2058_convert_20120607231631.jpg

さくらちゃんもししまるちゃんも私達がいたもんで 嬉しそうだね

そのさくら家とつん家から前日に行ったフリマのお土産にと

お洋服をりんだちゃんとお揃いでと頂いたのですが 着れない 

で、花より小さいししまるちゃん(ぱっつんぱっつん)

で、ししまるちゃんより小さいさくらちゃん お似合いですねぇ

IMG_2064_convert_20120607231826.jpg

ということで、このお洋服はご辞退りんだちゃんも残念ねぇ

そんなこんな事してても だーれも来ない

なんか私らの会合みたいだわね

このチーム 多少なりとも有名になりつつあるのですが

『守口チームですよね』  『守口会知ってます』・・・

IMG_2097_convert_20120607232008.jpg

まーなんだって いいんだけどねっ

こんな訳で 『チーム守口』のみのまったりゆる~い解放デーです

ではでは、ここで【チーム守口誰かなクイズ】


IMG_2316_convert_20120607233321.jpg


IMG_2318_convert_20120607233430.jpg


IMG_2320_convert_20120607233633.jpg

これが分かれば【チーム守口ファンクラブ会員】に任命しましょう


ところで、主催者のmunaさんと奥様のかおりんさん

この日格差婚発覚

IMG_2129_convert_20120608114416.jpg
IMG_2140_convert_20120607232524.jpg

ねぇ~パグズの集客に格差ありでしょ(笑)

チーム守口だけなので手抜き気味の主催者

コート向きにセッティングされたテーブルでランチ中の私達

IMG_2179_convert_20120607232813.jpg

ランチは美味しかったですよ 冷製コーンスープ付き
IMG_2177_convert_20120608120231.jpg

食事が終わったら 登場してくれたのは 主催者さんの愛パグ

Lukeくん
IMG_2186_convert_20120607233010.jpg

それでも まったり感は変わらず

IMG_2108_convert_20120607232105.jpg

リゾート地と勘違いしてるのか!? 裸足で寛ぐつんさん

IMG_2169_convert_20120608122940.jpg

誰も来ないと諦めてた頃 やってきましたよ

ふくくん
IMG_2267_convert_20120608123748.jpg

でもね・・・これならおうちでも

IMG_2356_convert_20120608123600.jpg

いやいや これでもいいんですなんでもありの解放デーですよね

それに楽しかったですから

で、明日9日とあさって10日は

初めての夜のP.F.M

でも花家参加予定の明日は雨予報…開催できるといいなっ


☆今日のゴーヤン☆(13日目)

IMG_2488_convert_20120608130742.jpg

すくすく大きくなってるよ♪ ツルを這わすネットもつけました


suwarupug3.gifあみどんコーナーsuwrupug2.gif

【1】
ルークくんにボーロをあげたらね
IMG_2201_convert_20120608123324.jpg
かみかみして食べたと思ったら
IMG_2205_convert_20120608123421.jpg
飲み込まずに出しちゃった


【2】
ししまるちゃんすごいね
IMG_2163_convert_20120608132954.jpg
ウインクできてるよー

関連記事
Category : おでかけ
                                                                                                                                                 Comment : (14)                                                               

びっくりしたぁ~!!
最初の写真見て水族館にでも行ったのかと思ったよ( ̄∠  ̄ )ノ
よく見たら花ちゃんやんかいな~!!
トドかと思ったわっ(笑)

えっと…えっと…
ちょっとよくわからんのやけど、その蛸パパが大好きそうな
フリフリ+レース服を選んで買ってきたのは、
つん家&さくら家なんだよね??
なのにししまるこでさえ、入らんサイズのを花ちゃんとりんだちゃん用に
買ってきてくれたのかい??
あっ、もしかしてフリフリ着たくても着せてもらえないコロンに
プレゼントしてくれる為の凝った演出かしら( ̄m ̄)
何だかすまないねぇ~(笑)

クイズの答え
①さくら…うんP
②花…デカ尻
③ししまる…毛並みが哀しい
[ 2012/06/08 16:28 ] [ 編集 ]
びっくりしたぁ~!!
最初の写真見てトドかと思ったわっ(笑)

時折『ともちゃん♪ニコッ』とか、
わざとらしく書くの止めてくれん(-"-;)

えっと…えっと…
全然わからんのやけど、その私が大好きそうな
フリフリ+レース服を選んで買ってきたのは、
つん家&さくら家なんだよね??
なのにししまるでさえ、入らんサイズのを花ちゃんとりんだ用に
買ってきてくれたやって、信じられん!!ヾ(`Д´*)ノ

クイズの答え
①さくら…巻き糞しっぽ
②花…デカ尻
③ししまる…ハゲがある
正解やろうけど、【チーム守口ファンクラブ会員】は
辞退させていただきます(--)

munaさん、いつもザンネンだね ( ̄‥ ̄)=3






[ 2012/06/08 19:00 ] [ 編集 ]
明日の朝には雨も上がりそうなので
何とか開催出来そうですわ。


てか、あみどん!
ラム肉に群がるパグ写真もっとあっただろー
今から差し替えろー

で、クイズ
1 巻きまる さくら
2 デカまる 花
3 しりまる?

あみどんは
いつも頑張ってくれてるから
最後に褒美でもやろかな。
[ 2012/06/08 19:43 ] [ 編集 ]
うっクイズ難しい・・・でもレッツトライ!
1、さくらちゃん
2、花ちゃん
3、ししまるはん
過去の記事の画像見ながら答えてみました!

女の子っていいですね~お洋服選びとか
可愛いなぁ~

ゴーヤン成長中!元気そうで何よりですな!
[ 2012/06/08 20:53 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
トドって 確か可愛かったよねぇ~(*^_^*)
花が可愛いってことやね♪ありがとさん♪

水族館行きたいな~
今は京都水族館に行ってみたいよ~

えっと…えっと…
ちょっとよくわからんのやけど、花に似合いそうな
フリフリ+レース服を選んで買ってきたのは、
つん家&さくら家なんだよね??
なのにししまるこでさえ、入らんサイズのを花ちゃんとりんだちゃん用に
買ってきてくれたのかい??
って同じく思ったけど 

どーも花やりんだちゃんにピッタリサイズやと思ってたらしいよ(-_-;)
花なんか首から通して前足片方しか通されへんかった(ToT)
めっちゃフリフリやから 蛸パパが『いらん』って言うに決まってるよ(-_-;)
2枚ともさくらちゃん用で決まりやね^m^

[ 2012/06/08 22:32 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
びっくりなんかしてへんやろ!!
コピペしてるくせにぃ~<(`^´)>

わざとらしくってなんなん!?
ホンマに私ら見てニコッって笑ってくれてるやん(^^ゞ
ししまるちゃんなんか ホンマに嬉しそうやんかー♪

ホンマに可愛い服やってんけどねぇ~
りんだちゃんも絶対着られない!!
あの二人…なんか麻痺してたんやろね(-_-;)
でも 気持ちだけは感謝しといてクレクレ~

ホントmunaさん ザンネン
なにやら小学生にクレームつけてるとこも ザンネン(>_<)
[ 2012/06/08 22:41 ] [ 編集 ]
☆munaさんへ
開催出来るよね
あのてるてる坊主、効果あるからね(^^ゞ
ポストカードも楽しみ(*^_^*)
明日もヨロシクお願いしまーす

うちのカメラには 
パグズがmunaさんに群がる写真は
1枚もございませんでしたがぁ~
あまりの寂しさにその様な夢でも見ましたかぁ^m^

あみどん…いつも何を頑張ってる???
ともちゃんの方が頑張ってるんだけどなぁ~~~
だから褒美クレクレ~
[ 2012/06/08 22:50 ] [ 編集 ]
おかしいねぇ。デカい服やと思ったのにさ~。
なんで入らんのか…それは花ちゃんが横に成長したからではないのかな?
でも、ホンマに入ると思ったんやって!
あのスカートフリフリに騙されたわ…
よって、花ちゃんとりんだにはおみやなしね。ごめりんこ。

今度はしっぽクイズに来たね。
正解は、わざわざ答えるまでもないね。
しっぽひとつでも違うもんやねぇ。
さくらのしっぽ、ホンマすぐわかるわ。笑

時折『ともちゃん♪ニコッ』とか、
わざとらしく書くの止めてくれん(-"-;)
[ 2012/06/08 22:54 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
クイズそんなに真剣に考えてくれたのー(◎o◎)
なんも賞品は出ないけど 
【チーム守口のファンクラブ会員】には任命するよ(*^^)v

ホントにこのお洋服可愛かったから
着れなくてザンネン(ToT)
『最近、花の服ばっかり増えてるし』と
あみどん姉からクレームを承っておりますぅ(^^ゞ
ついつい かわいい~♪って買ってしまうのです
おまけに花は文句言わないしね(*^_^*)


[ 2012/06/08 22:59 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
花はデカくなってませーーーん
むしろ7.2kgになって
先生から「頑張ってダイエット出来てますね♪」って
褒められてくらいなのよ(*^^)v

ししまるちゃんが ぱっつんぱっつんやったのには
ビックリやったよ~(-_-;)

尻尾も全然違うよね
こんなに 色々違ってて特徴あるのって 
パグちゃんだけなんやろか
パーツ見てるだけでも 楽しいよ

えー!!
飼い主やのに分からんかったの~
ししまるちゃん 私見て喜んでたよ~
まさしく『ともちゃん♪ニコッ』って感じやったよ(*^_^*)
[ 2012/06/08 23:10 ] [ 編集 ]
おはよ~♪

フリフリの服、でっかかったから絶対花ちゃんサイズやと思ったのぉ~(-_-;)
試着できへんかったしぃ~
まさか、さくらサイズとは・・・ごめりんこm(_;_)m

しっぽクイズ、意外に簡単~☆
こうも違うかねぇ~

時折『ともちゃん♪ニコッ』とか、
わざとらしく書くの止めてくれん(-"-;)

今日、PFMあるかなぁ~(汗)
せっかくゴリ押しで無理やり参加したのに・・・
枚方の祈祷師にお願いせねば~~~(>_<)

[ 2012/06/09 08:53 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
おはよ~(^o^)丿

フリフリ服 めっちゃ可愛い
花はザンネンやったけど さくらちゃんも似合ってて可愛い~(*^_^*)
りんだちゃん用も さくらちゃんが来たら~
どこぞの暴走娘にはフリフリは似合わんよ^m^

たかが尻尾なんだけど
それにしても違うよねぇ~
太さ、細さ、長さ、巻き具合…
逆におんなじ尻尾を見つけるほうが難しそうだね(^^ゞ

何度も言いますが
わざとらしくない!!
心の喜びの声が聞こえたのよ♪
まぁ~表情にも表れてますけどね^m^

まだまだ ビミョ~なお天気だね。
もしや、ゴリ押しが影響してるんじゃ~~~
祈祷師さん・・・あんなお顔をさらして
なんか壊れてらっしゃるからねぇ~(-_-;)
期待が持てなくなったよー(>_<)

あることを願って
今日もヨロシクね(^o^)丿
[ 2012/06/09 09:21 ] [ 編集 ]
おはよ~♪
昨日はありがとう~!!
めっちゃ楽しかった~!!
って、飲んだくれてたのは、
ゆかちんと私だけだったような・・・e-351
醜い姿を晒してしまい、申し訳ない・・・e-466
これに懲りず、お付き合い下さいませ・・・e-466

あみどん、新しい『チーム守口クイズ』アップ楽しみにしてるyoe-287
[ 2012/06/10 09:47 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
こちらこそ、ありがとう♪
遅くまでパグにまみれてた!?
いや、飲んでた!?みたいだねぇ~^m^

楽しかったね♪私の心配事も解消されてよかったよ(爆)
醜いって…全然変わらなかったよー
もしかして私が帰ってから醜くなったのかい!?

何か今度はさくらママとあみどん監修みたいやねぇ(^^ゞ
ここは、クイズブログなのか(-_-;)
難しすぎて
だーれも答えてくれへんのと違うやろかぁ~^m^
[ 2012/06/10 11:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

