◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

ヒマではないけど 『ひまカフェ』へ

2012/06/04 15:52

5月のとある水曜日

チーム守口黒パグ&人間女子会

またの名を【食っちゃべ会】(食ってはしゃべる、しゃべっては食う)

相棒は仕事、学校で頑張り中です

でこの日は行ったことのないカフェに行こうと

守口からわりと近い【ひまカフェ】さんへ

鬟溘▲縺。繧・∋莨・002_convert_20120603224743

怖っ、目が光ってるぅ~

鬟溘▲縺。繧・∋莨・009_convert_20120603224824

私が食べたのは【鮭とほうれん草のクリームパスタ】
鬟溘▲縺。繧・∋莨・015_convert_20120603224919

こちらで食っちゃべした後、

「デザートはうちで」と女神様なさくらママ

お言葉に甘え さくら家へ

人間女子は ケーキとコーヒーを頂き

遠慮なく走るおパグ
鬟溘▲縺。繧・∋莨・038_convert_20120603225248

違和感なく寛ぐおパグ
鬟溘▲縺。繧・∋莨・029_convert_20120603225023

我が家なもんで眠ろうとするおパグ
鬟溘▲縺。繧・∋莨・036_convert_20120603225159

ところでここのブログで使用されたこの写真
fc2blog_20120524194838f4a.jpg

結果はこんな写真

鬟溘▲縺。繧・∋莨・034_convert_20120603225110


なんか、もう気も使わず楽しいひと時を過ごせるお友達です

ありがとう楽しかったよ

そして、ちょっぴりうちのカメラ女子を尊敬する日となりました

でも、むかつくぅ~~~

『えー写真こんだけぇー!!しかもボケてるしぃー』

と帰って言われました


5月26日に種を蒔いたゴーヤン 9日目で芽を出しました

IMG_2454_convert_20120604154128.jpg

一緒の日に蒔いたひまわりちゃんも元気です

何個かはナメクジに食べられちゃったけどね

IMG_2456_convert_20120604154221.jpg



suwarupug3.gifあみどんコーナーsuwrupug2.gif


お菓子のカール食べてたら
IMG_2448_convert_20120604154032.jpg
カールにいさんじゃなくて
カールおじさんがでてきたよ
関連記事
Category : ドッグカフェ
                                                                                                                                                 Comment : (16)                                                               

ひまカフェ よかったよね~。
駐車場がないのが残念やけど、また行こうね!
次回はつん家でたこパーでもしますか。
パグはほったらかしになりそうやけどね。

Tomokoはん…今後はカメラマンはやっぱりあみどんに任せとこうね。笑
それにしても、ずいぶんブレの多いこと~♪

あみどん知ってるかい?
カールおじさんの他にカエルもあるし、雪だるまもあるんだよ。
さ、明日からカールいっぱい食べて他のキャラも見つけようか。フフフ
[ 2012/06/04 21:55 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
ひまカフェ近かったし良かったね♪

そうそっ、20日は休み取られないわ(>_<)
他のパートさんが学校行事で休み希望やって~
また違う日も考えといてね(^o^)丿
たこパーは是非とも私が参加出来るときにヨロシクね(*^^)v

何でかなー!?
前はもっと上手く撮れてたんだけどなー
あみどんがおらん時はどないしたらええのん~

あみどん知ってるよー
前に雪だるま入ってた証拠写メ送ったやん(-_-;)
カエルは見たことないから
カール箱買いしてあみどんにクレクレ~

[ 2012/06/04 22:40 ] [ 編集 ]
『ハァーーーッ?!?!? テメェ!! 写真こんだけかいっ!!しかもボケボケやんけっ!!!(=`(∞)´=) 』
と言ったあみどんの気持ちがメッチャ分かる~~笑

さくらちゃんを撮ろうと、下から構えたTomoちゃん・・・
格好良く見えるのに、撮れてた写真が残念やね('0ノ'*)
つん家にはもうお邪魔したし、私もさくら家にお邪魔したいなぁ。
冷蔵庫チェックは忘れずに!!やったよね~~ ̄m ̄

あみどん、それってカールおじさんなん??
私には『きのこ』にしか見えんけどなぁ・・・マジで・・・
[ 2012/06/05 07:10 ] [ 編集 ]
あみど~ん!!母ちゃんはね、手の震えが激しいから
写真がブレちゃうんだよ(*´Д`)仕方ないさ~(笑)
でも撮った写真が多いと、載せる写真を迷っちゃうから
写真が少ないのもある意味助かるよね(* ̄∇ ̄)v

ひまカフェさんイイな~♪
たこ家はまだ行った事ないから、また連れてってね☆
そんなに広くないお店って聞いてるけど、チーム蛸全員では
無理そうな広さかい??
まあ、もし無理ならさくら家に行くからええけど~( ̄m ̄)
たこパーには蛸家がおらんと始まらんやろー♪

ゴーヤン&ひまわりさん発芽おめでとう☆
ゴーヤ育てた事ないから、成長過程見るの楽しみ~^^
ちゃんと日々の変化が楽しめるようにしっかり観察したまえ!!
カールおじさん、どこがどうカールおじさんなのか
落書きで図解してくれくれ~(Θ3Θ)
[ 2012/06/05 07:44 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
『ハァーーーッ?!?!? テメェ!! 写真こんだけかいっ!!しかもボケボケやんけっ!!!(=`(∞)´=) 』
ってなんて口の悪い(-_-;)
りんだ家では言っても 花家では言いませんのよ~オホホホホ
でも写真チェックして ブツブツ・チクリチクリと言われたよ(-_-;)
情けないわ・・・私(>_<)

ほんまにさくらちゃんの写真残念やわ…って全部残念やったわ(ToT)
さくら家は冷蔵庫チェック…^m^
ゆかちんって目ざといよ~伝言すぐ見つけて写真撮ってたもんねぇ~^m^
私なんか ぼーっとしてるからあかんわ(^^ゞ

カールおじさんでしょ♪
帽子かぶって 口開いてるでしょっ
きのこ菌に侵されている方は
なんでも【きのこ】に見えるようだね~^m
[ 2012/06/05 16:06 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
私の手は震えませんから~
手が震えるのは いつもおやつをばら撒く方でしょうよ^m^
確かに選ぶ写真がないから
簡単だったよ(^^ゞ

ひまカフェさん広くはないけど
【チームきのこ】ならなんとか全員は入れるかなー(*^_^*)
たこパーはつん家でって言ってくれてるから
蛸持って来てくれたら 家の中には入れてくれるかもね

ゴーヤ、私も楽しみ♪

どー見ても、カールおじさんでしょ!!
図解なんてめんどーな事はせん!!
自分でかんがえてクレクレ~
[ 2012/06/05 16:17 ] [ 編集 ]
遊びに来ちゃいました!ドキドキもんです。

女子会いいですね~女子会にはご飯や甘い物が
付き物ですよね!

花ちゃんとさくらちゃんを見分けるのが難しくて
ししまるはんはすぐ分かるのですがね。それで
花ちゃんとさくらちゃん見分けるのは瞳の色。
茶色なのです。でもどちらが茶色だったか忘れた!
意味な~い(・ω・ノ)ノ!今度ちゃんと覚えてきます!

カールから出てきたのはラッキーお菓子ってやつ
ですね!初めて見た。キノコみたいな形・・・w( ̄o ̄)w

こんなヤツですがまた遊びに来させてください!
[ 2012/06/05 20:52 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
遊びに来ましたか~ドキドキもんです(^^ゞ
よりによって、グダグダな写真の時に・・・(>_<)
うそうそ、来てくれてコメントまでありがとうございます♪
パマちゃんのブログ読み逃げしてたから
今後はコメントも入れさせてもらいますね♪

【女子会】楽しいです♪
ランチだけで長いこと居座ったりしてね(^^ゞ

さくらちゃんと花…
実物は間違わないでしょう
一緒に歩いてたら『親子ですか?』っよく聞かれます
そのくらい母の様に大きい花
子供の様に小さいさくらちゃんなんですよ

アイスのピノも星型やハート型
カールも雪だるま型が入ってたことがあるよ(*^_^*)
何気にラッキーな気分になるよね♪

ひっそりこっそりブログですが
こちらこそこれからも 花共々ヨロシクね(^o^)丿

[ 2012/06/05 22:09 ] [ 編集 ]
あの…同じってのは嫌なんやけど(--;)
どうみても、カールおじさんではなく、腐ったきのこに見える(--;)
どこがどうカールおじさんなんやさ???

ゴーヤン発芽おめでとー♪
これできっとりっぱなゴーヤが収穫できるわー。
ゴーヤを放置すると、オレンジになり…グロイ植物になるんよねー。
そうなったら、ホラー好きのきのこおばさんにあげてー(笑)

花ちゃんの洋服また豹柄やん(^m^)
私的には、ハラコ模様も好きなのよねぇ♪

[ 2012/06/05 23:59 ] [ 編集 ]
ひまカフェ、雰囲気も良くって、料理も美味しかったねぇ~!!
また行きましょう~♪

あれ???
ひまカフェでバシャバシャ写真撮ってたのに・・・e-94
さくら家でも・・・e-351
さくらの可愛いお顔が・・・e-350
こりゃ、あみどんに怒られるわ~e-330

パオさん、さくらと花ちゃんの違いは、ずばり大きさです(爆)
でも、パオさんが言うように、瞳が茶色なのは花ちゃんですe-461
花ちゃんは、大和撫子のような、可愛い日本人形のような
くりくりした大きなオメメが特徴ですe-266
毛艶も、花ちゃんはキューティクルばっちりの艶々ですe-267

ゴーヤン、発芽おめでとう~!!
[ 2012/06/06 10:22 ] [ 編集 ]
ほらぁ~~♪
『きのこ』に見える人が他にもいたっ!!
正直者ぷーに感謝~~v-238

日食メガネで 太陽の糞見たよーv-363
会社にも持参したんやけど、分からんかったv-356
金星が端っこやと見えやすいのかなぁ・・・
昼過ぎにまた確認しなくちゃー♪
[ 2012/06/06 10:47 ] [ 編集 ]
今年はいろいろと栽培するんが流行っているようですな~。
去年ゴーヤを苗から育てたけどほっておいてもすごく成長しました♪
ウチはゴーヤが苦手なのでどうしようか迷ってる間にオレンジ色に・・・

今日プチトマトさんを植えました~。
ちゃんと実がなるかしらねぇ。

アゲハチョウの幼虫2とカブトムシの幼虫1が仲間入りしました。
カメのこまちゃんますますハラペコです。
亀吉子さんもきっと同じ顔でクレクレ攻撃してるんだろうな~(笑)
[ 2012/06/06 10:56 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
きのこに見えるけど カールおじさんなの!!
柔らかい脳みその持ち主なら
カールおじさんに見えるはず^m^
てか苦情は明〇製菓に言ってクレクレ~(-_-;)

ゴーヤン日に日にデカクなってるよ
這わすネットをセッティングせなあかんねぇ~♪

この豹柄、おNEWのALOHANAの服~♪
可愛いでしょ(*^_^*)
ハラコ模様 色によったら虫ぽっくないかい!?
[ 2012/06/06 15:08 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
ひまカフェ 良かったのに
私のブログじゃ 良さが伝わらねぇ~(-_-;)

えっ、写真バシャバシャ撮ってたぁ~???
これだけしか ありませんが・・・(^^ゞ
あみどんに怒られはせんかったけど
イヤミはたくさ~~~ん言われたさっ(>_<)

さくらちゃんと花
見分けが付きにくいって言う人多いよね
さくらママ~ありがとー♪♪♪
さくらママだけだよ♪花の事、大和撫子だなんて褒めてくれるのー(*^_^*)
みんなは DEBUとかdebuとかデブとしか言わんし…(ToT)

ゴーヤンすくすく育ってるよ
めっちゃ楽しみになってきたよ(^o^)丿
[ 2012/06/06 15:20 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
きのこにも見えるけど~(-_-;)
これは 【カールおじさん】なの!!
子供の夢をこわすでなーーーい

太陽の糞じゃなくて【ホクロ】
なんか私見たときも分かりにくかったよ(^^ゞ
さて、この日食メガネ 次はいつ使い道があるんだか!?
なおしておく場所が問題やわ
忘れてしまいそう(-_-;)

[ 2012/06/06 15:27 ] [ 編集 ]
☆は~ちゃんさんへ
流行ってると言うか
強制されていると言うか(爆)
でも ゴーヤは楽しみだわ♪
すくすく大きくなってるし
うちの家族も 私とあみどん以外はゴーヤ苦手なんだけど
二人で食べきれないくらい実がなってくれると
嬉しいなぁ~

プチトマト 今植えて遅くないのー!?
は~ちゃんも観察日記やってクレクレ~

また仲間が増えたんだー(*^_^*)
アゲハちゃん楽しみだねぇ~
柑橘類の葉っぱやったかな!?
モンシロチョウと違って 少し気を使うね
やっぱプチトマトの観察日記はいらんから
アゲハちゃんの観察日記にしてクレクレ~(^o^)丿

亀吉子 あみどんが蛸やイカやえびを
人間用から拝借するもんで贅沢病ですよー(-_-;)
甲羅も剥がれたし まだまだ 大きくなりそーよ(^^ゞ
[ 2012/06/06 15:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

