◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

☆5/27解放デークイズ☆

2012/05/28 00:04

5月27日解放デーが開催され参加してきました

では参加犬クイズぅ~


IMG_2378_convert_20120528003250.jpg


IMG_2287_convert_20120528003453.jpg


IMG_2289_convert_20120528003553.jpg


IMG_2290_convert_20120528003626.jpg


IMG_2229_convert_20120528003829.jpg

分かるかな!?

正解者には munaさんから賞品出るかもよ


クイズの監修はmuna&あみどんでした。

次こそは和歌山オフ会の記事頑張りまーす
関連記事
Category : おでかけ
                                                                                                                                                 Comment : (22)                                                               

①ふくちゃん
②花ちゃん
③ししまる
④さくらちゃん
⑤ルークくん

てか、ナンデ黒パグは後ろ向きなん??
[ 2012/05/28 11:22 ] [ 編集 ]
いじめクイズやのぉ…。ぶつぶつぶつ…。

①わかりません。ごめんね。
②富士山級の巨漢(花ちゃんか、さくらちゃん)
③ししまるさん(耳がたってるから)
④哀愁漂う黒ぱぐ(普通サイズ。花ちゃんか、さくらちゃん)
⑤ルークくん♪

ルーク君…おっさんぽくってかわええわ♪

さいならっ。
[ 2012/05/28 13:01 ] [ 編集 ]
 ①ふくちゃん…母ちゃん大好き
 ②花ちゃん…オカッパ
 ③ししまるちゃん…哀愁・四角
 ④さくらちゃん…縮み具合
 ⑤Luke君…叔父さんぽい

とりあえずお腹すいたからお昼ごはん頼みます♪ 
[ 2012/05/28 13:16 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
ナンデ黒パグは後ろ向きなん??って
munaさんが 後ろショットやったら
みんな絶対分からない!!ってさぁ~(-_-;)

365カレンダーのりんだちゃん
可愛いねぇ~(*^_^*)

[ 2012/05/28 14:50 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
このルークくん可愛いよね♪
哀愁漂う黒パグが
なんで花かさくらちゃんなん!?
哀愁 = ししまるさん ちゃうのん!?
[ 2012/05/28 14:52 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
昼ごはんって誰に頼んでるん!?
自分で作った方が断然早いからね
働けー^m^
[ 2012/05/28 14:55 ] [ 編集 ]
OH! 私と蛸嫁と一緒の回答やん♪

私も理由を書いておきます

①ふくちゃん→顔
②花ちゃん→DEBU具合
③ししまる→薄毛が見えてるような・・・
④さくらちゃん→ムッチリボディの痕跡がある
⑤ルークくん→顔

②、間違ってて、全然知らんパグちゃんやったらどうしましょっ(笑)
でも自信あるから~~
[ 2012/05/28 18:56 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
誰も理由なんか聞いとらんわい<(`^´)>
しかも失礼極まりない(-_-;)

解放デー 5頭で楽しく遊んでたんよ♪
めっちゃ広いのに狭くグルグル走ってたよ(^^ゞ
[ 2012/05/28 21:02 ] [ 編集 ]
①ふくちゃん→見るからに。
②花→おかっぱ
③ししまる→見飽きた
④さくら→ゲジ毛
⑤ルーク→オッサン

決してコピペではありません。
やっぱり後ろ姿でもわかるもんやねぇ。
で、当たればホンマに景品出るの?
楽しみだわ~。
[ 2012/05/28 23:06 ] [ 編集 ]
わからん…
さすがに1番だけは…天敵狂暴兄ですな…(笑)

まだまだ修行たりませぬ。反省。

和歌山待ってますよ!!
はやく!はやく!
[ 2012/05/29 10:07 ] [ 編集 ]
正解発表は、まーだー??
[ 2012/05/29 12:36 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
munaさん得意げにあみどんに写真撮らせて
『絶対分からん!!』ってぇ~(-_-;)
簡単やったね。
えっ、ししまるちゃん見飽きたん!?
うちの可愛い花は見飽きることはございませんわ(*^_^*)

景品は監修に一任しておりますm(__)m
私は知らねー^m^
[ 2012/05/29 14:55 ] [ 編集 ]
☆ごえひめさんへ
天敵狂暴兄…(笑)すんごいネーミング(^^ゞ
兄弟って すんごく仲がいいのかと思ってましたが
例外もあるようで・・・(-_-;)
今度のSNFでも バトルが見られるのかしらん

修行が足りませぬかぁ~^m^
ぜひぜひ、次回はチーム守口の面々をこねくり回して 
どこからでも分かるようにヨロシクお願いしまーす(*^_^*)

えっ\(◎o◎)/!
和歌山…早く…(-_-;)
このブログのんびりをモットーにしております
あしからず・・・(爆)


[ 2012/05/29 15:04 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
正解発表っているぅ~!?
[ 2012/05/29 15:06 ] [ 編集 ]
いるよぉぉ~~♪
ドドーン!!!と正解者の名前を発表してくれなくちゃ(爆)
[ 2012/05/29 15:22 ] [ 編集 ]
うぉー出遅れてるー
皆さん2,4間違えてるで(笑)
逆逆〜


他の人にも聞いたら絶対分からんと思うけどなぁ。

ち・な・み・に「姪っ子りんだ」は100%分かるぜ。
お尻で!

 
小学生の女子が一生懸命撮ってくれたのに
「クレクレ」いう大人…
ダメですよ〜(笑)
[ 2012/05/29 18:26 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
munaさん以外みんな正解なんじゃなぁい^m^
賞品は munaさんから貰ってクレクレ~♪
[ 2012/05/29 21:15 ] [ 編集 ]
☆munaさんへ
やっぱり 簡単なクイズだったしぃ~(^^ゞ


ち・な・み・に血が繋がらなくても「りんだ」は100%分かるぜ。
お尻で^m^

いいんじゃなあい♪
「まだまだ」って言われて伸びる男は
「クレクレ」って言われたらいいもんあげたくなったでしょう(*^^)v
SNFの時に贈呈ヨロシクね(^o^)丿
[ 2012/05/29 21:26 ] [ 編集 ]
おはよ~
あみどん、この写真撮ってたんや~e-94
muna氏に命令されてたから、何やろなって思っててん・・・
あみどん、お疲れ様~e-466

では、クイズに参加~!!
①ふく君→色白
②花ちゃん→おかっぱ&毛艶が良い
③ししまるさん→頭がちっちゃい
④さくら→見慣れた後姿
⑤ルーク氏→ひろしさんにそっくり
   以上、正解だろぉ~e-280
[ 2012/05/30 08:18 ] [ 編集 ]
今頃登場~(笑)

あれ?この日チーム守口だけやなかったんや…

で、答え

①ふく君→皆がそういうから(笑)
②花ちゃん→おかっぱ頭
③ししまるこ→頭の形が花ちゃんでもさくらちゃんでもないから
④さくらちゃん→②程おかっぱ頭じゃないから
⑤ルーク→間違いようがない

こんなもんでいかがでっしゃろ?
[ 2012/05/30 16:41 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
これをしたかった様です

でも簡単やったね♪
家に帰ってゆっくりみたら
分かりやすぅ~~~って一人苦笑してましたよ(-_-;)

正解だねぇ~
賞品はmunaさんに申請しておくれー(^o^)丿
[ 2012/05/30 18:06 ] [ 編集 ]
☆クリまめオカンさんへ
ほんまに今頃~(-_-;)
私も次UPせえへんもの悪いんやけどね(^^ゞ

そうそっ、お昼食べた後に
ふくちゃんも来てくれたんよ~♪
でもふくちゃんは、ほとんど たらえりさんの膝の上やったけどね(*^_^*)

はいはい。正解!正解!
賞品はmunaさんに申請してクレクレ~^m^
[ 2012/05/30 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

