◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

大阪初脱出オフ会~和歌山オフ会~

2012/06/01 15:04

5月20日 和歌山オフ会が開催されました

本来は1ヶ月前が開催予定でしたが雨の為に

この日に延期になり 再募集のため

花家も参加することができました さあ和歌山へ

蜥梧ュ悟アア繧ェ繝穂シ・004_convert_20120527091006

ずーっと順調良く走ってきたのに

まさかの寸前にて遭難・・・ここはどこ

クリまめ父ちゃん・母ちゃんに救出してもらい

やっとのことで会場到着…クリまめ父ちゃん・母ちゃんありがとー

020.jpg

会場に着くと沢山のパグちゃん

はじめましてのパグちゃんがたくさーん

開会式がはじまり MCのまぁ~さんから参加者紹介

そして次に ご長寿表彰

10歳以上のパグちゃんと飼い主さんに与えられます

今回、最高齢だったのが

けいくん・17歳(1994年10月12日生まれ)
蜥梧ュ悟アア繧ェ繝穂シ・098_convert_20120601104148

他のご長寿さん達

花子ちゃん・チェリーちゃん         つるひめちゃん
蜥梧ュ悟アア繧ェ繝穂シ・091_convert_20120601103828蜥梧ュ悟アア繧ェ繝穂シ・094_convert_20120601111811

はなちゃん
蜥梧ュ悟アア繧ェ繝穂シ・088_convert_20120601103733蜥梧ュ悟アア繧ェ繝穂シ・172_convert_20120601104556

イデアちゃん
蜥梧ュ悟アア繧ェ繝穂シ・170_convert_20120601104508蜥梧ュ悟アア繧ェ繝穂シ・097_convert_20120601104049

あんこちゃん
蜥梧ュ悟アア繧ェ繝穂シ・099_convert_20120601104246蜥梧ュ悟アア繧ェ繝穂シ・180_convert_20120601104656

そしてこの前日に虹の橋を渡ったリュウ君にも
蜥梧ュ悟アア繧ェ繝穂シ・100_convert_20120601104401
涙ながらに飼い主さんのお手紙を読むまぁ~さん

あずき母さんが書された賞状も素敵でした。

はじめて拝見したご長寿表彰 感慨深いものでした。

勿論、長生きしてくれるに、こした事はないです。

でも、短い命だってあります。

だからこそ今!! 一日一日を大切に愛を注いで過ごしたい。

どんだけ関われたか 愛せたか 愛されたか…

ご長寿表彰を見て 我が子を大切にしよう!!と

改めて心に誓った方が多かったことでしょう


そしてお昼ご飯タイム

その間 たつたパパさんがパグズに貢物の
蜥梧ュ悟アア繧ェ繝穂シ・106_convert_20120601121544

「花も貰っておいで~ あれっ!? 花は・・・」

蜥梧ュ悟アア繧ェ繝穂シ・109_convert_20120601121657

しばらく 微動だにせず この位置キープ

優しい人には寄り添うのかなぁ~

いや別に、色白m氏が優しくないとは言ってませんからね

そしてブース販売が始まり それが落ち着いたところで

パグ相撲
蜥梧ュ悟アア繧ェ繝穂シ・122_convert_20120601124552

たくさんパグちゃんが参加しましたよ

花は初めての場所だし、犬見知りだし、参加しなかったのですが

今回 おやつ貰いの放浪一人旅に行ったりして

蜥梧ュ悟アア繧ェ繝穂シ・162_convert_20120601130220蜥梧ュ悟アア繧ェ繝穂シ・163_convert_20120601130414

こんなかわいい参加賞が貰えるなら参加しとくんだったよ

で、決勝戦
蜥梧ュ悟アア繧ェ繝穂シ・140_convert_20120601124720

こんなに凄いふく君の引っ張り でもそれを上回りましたね

横綱はカール君でした
蜥梧ュ悟アア繧ェ繝穂シ・147_convert_20120601124918

蜥梧ュ悟アア繧ェ繝穂シ・160_convert_20120601125032

そして 最後に抽選会

なんと、あみどんと呼ばれたではありませんか

しかーし、写真がない!!せっかくの晴れ舞台なのに

カメラはカメラ女子あみどんが首に掛けたままですから

この後、私にも抽選が当たり 申し訳ないくらいです

蜥梧ュ悟アア繧ェ繝穂シ・218_convert_20120601134029

ありがとうございましたそしてとっても楽しかったです

実行委員の皆様、スタッフの皆様 ご苦労さまでした

参加された皆様、遊んで頂きありがとうございました。



花家の専属カメラマンあみどん

全パグちゃんは撮れていませんが

可愛い写真が沢山あります。

次回でもあみどん写真館(どこかで聞いたような…笑)として 

お見せできれば・・・テヘ


suwarupug3.gifあみどんコーナーsuwrupug2.gif

終わって帰るときに
蜥梧ュ悟アア繧ェ繝穂シ・205_convert_20120601144020
りんだちゃんが自分で乗っちゃったよ
蜥梧ュ悟アア繧ェ繝穂シ・206_convert_20120601144122
疲れて歩きたくないのかなかわいいね





関連記事
Category : オフ会♪
                                                                                                                                                 Comment : (12)                                                               

キャキャッ♪ もしかして一番??

楽しかった和歌山オフ会から2週間も経ってしまったね(笑)
感動のご長寿表彰やったし、新鮮な雰囲気を満喫したゎ。
新鮮だったのはド田舎やったせいもあったり~~ヒヒヒ

『持ってる花家』・・・エエなぁ~♪ これで相撲に出てたら、
みんなに恨まれてたかも~(m´ρ`)m
なんせDEBU4.5やから、結構イイ線いきそうよ~♪

あみどーん!!
サンキュ~~♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
カートに乗るりんだを撮ってくれてたんやぁ~
カワイイ!! カワイイ!! 超カワイイ!!!!
[ 2012/06/01 20:12 ] [ 編集 ]
和歌山オフ会、楽しかったねぇ~!!
しょっぱな、花家にトラブル発生したり・・・e-351
ご長寿表彰も、感動でうるうるしちゃったよ・・・
ほんと、我が子を大切に愛情いっぱいに育てようと思った、
そんな表彰式だったねe-454

やっぱり、こうして見ると、
カール君と花ちゃん似てる~!!
顔も大きさもそっくり~!!
次回は兄妹対決ですな(爆)
[ 2012/06/01 21:59 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
一番♪ おめでとーv-315

ホント早いね~ 6月になっちゃったしね(^^ゞ
曇りで心地よい風…場所も良かったよね
大阪脱出と言っても 私の場合は高井田しか行ってないから 
高井田脱出やったんやけどね

あみどん曰く、抽選の前にウンP拾ったから運がついたらしいよ(-_-;)
お相撲…いい線行くようには思えないけどなー
なんたって お育ちの良いおしとやかなお嬢様やからね(*^_^*)
昨日病院で体重が7.2kgやってん♪
『前は7.4kgでしたから、順調にダイエット出来てますね』
って褒められてよ~(*^^)v
DEBU脱出も夢じゃなくなってきたぞー(*^_^*)

この光景、久々に見たね♪
大阪城で花が乗って以来やったよ
乗った理由は違うだろうけどねぇ~^m^


[ 2012/06/01 22:34 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
楽しかったね♪であっという間に終わったね(^^ゞ

あまりにも順調でナビを信じきってしもたら
あんな結末で(>_<)

ご長寿表彰うるうるきたけど 必死で堪えてたよ
長生きしてくれるとワンコも飼い主さんも
幸せに満ち溢れてたね(*^_^*)

いやいや、カールくんと大きさもそっくりってぇ~(-_-;)
遠近法よ遠近法!!
カールくんが後ろにいてるでしょ!!
横に並ぶとね
花がさくらちゃんのように
ちいこく見えるんだからぁ~♪

[ 2012/06/01 23:08 ] [ 編集 ]
楽しかったね~。和歌山。
最近のチームきのこの活動がどんどんワールドワイドになってきてるような・・・笑

みんな自分のナビ信じてバラバラに行ったから、
途中から一人になってみんな心細かったと思うよ。
てか、そんな中迷ったのは花家だけやったけどね。笑

あみどん、ホンマに持ってるな。笑
うちにもちょっと分けてもらいたいよ・・・
[ 2012/06/02 10:55 ] [ 編集 ]
和歌山遠征、debu号・ししシー・さくシー・エロ号が
連なって行けば良かったのに~( ̄m ̄)ケケケ♪

ご長寿表彰、何度見てもじーん。
赤いちゃんちゃんこ姿ってカワイイねー☆
『チーム蛸』も赤いちゃんちゃんこが着れて初めて
本当の蛸さんになれる事でしょう(^◎^)

ふくちゃん、ほんとすっごい引っ張り(爆)
でも、この引っ張りを上回る引っ張りのカール君(驚)
パグ相撲の凄さを改めて実感した気がする~(◎◎)
次回は花ちゃんも出場するんやねぇ~
とりあえずは椅子を引っ張る練習から開始やね( ̄m ̄)v

Tomochanが当たったのは、もしや残レノ賞かい??
残レノさんに寄り添ってた花ちゃんのおかげやね(笑)
それにしても、持って帰る親子ですなぁ~♪

カートの下って、花ちゃんも入ってたけど落ち着くんやろか?
カートの上では暴れん嬢コロンがカート下ではどうなるか
今度やってみよ~と♪
あみどん、その時はカワイイコロン写真撮ってね~(≧∇≦)ノ
[ 2012/06/02 11:24 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
ほんとに楽しかったよ~♪
あみどんにゴリ押しされて行った甲斐があったわ(^^ゞ

私は全く心細くなかったよー
つん家と分かれた道行ったら前にさくシー走ってるの見えたしね
えー!?花家だけ!?
帰り、つん家1番に出発したのに SAに来たの最後やったよねぇ~^m^

いやいや、私も【残レノ賞】やで!!
私も 持ってるでしょ!!
[ 2012/06/02 13:06 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
debu号ってぇ~却下!!めっちゃ燃費悪そうやわぁ(>_<)

連なって行ったかって 
チビ号はおいてかれるやろ~(^^ゞ
先に走ってても 途中エロ号に抜かされて姿見えんくなったし~(-_-;)

ちゃんちゃんこ姿、可愛かったよー
プレゼント用に 端っこで撮影してはってね
みんなの姿見られへんかったんよ(>_<)

まだ【チーム蛸】ゆうてんの!?
しゃーないから 私が赤いちゃんちゃんこの年になったら
チーム蛸に入ってあげるわ^m^

ふく君、後10cmくらいでってとこまで来てたんやけど
カール君が動きだしたら 
さぁーーーっと引かれていっちゃったよ(>_<)
イスで練習!?
イスは引っ張る物と認識してないから練習にはならんよ~
そーいや以前、掃除機で練習されてた方がおったねぇ^m^

そう!!【残レノ賞】♪
そーかぁ~♪花が寄り添って縁を取持ってくれたのかぁ(*^_^*)
ってことは…(汗)
m氏には寄り添わない…あかんやーーーん(>_<)

りんだちゃんも花も
カート下には自ら入ったんやで~
ハウスで寛がない暴れん坊コロン嬢には 無理!!
逃亡するに決まってるさぁー^m^
だから写真も無理だね~
[ 2012/06/02 13:39 ] [ 編集 ]
和歌山楽しかったね~♪
無事、花家を救出できてよかったわ(笑)
次回遠征する時はエロ号の後ろに付いてきてねぇ~♪
たまに父ちゃん『この道行ったらどこ出るんやろ?』って言って変なとこ行きはるけどね(爆)

あれからもう2週間も経つの!?
時が経つのが早すぎるー!!!
この分じゃ今までのお出掛けを全部ブッ飛ばさないと博物館は開館でけんな。。。

花家も残レノ賞当たっててんね☆
うちも父ちゃんが当ててましたわ♪
実は父ちゃん持ってる男だった様です(笑)

[ 2012/06/02 14:15 ] [ 編集 ]
☆クリ・まめオカンさんへ
ほんとに楽しかった~
クリまめ家に救出してもらえんかったら…(怖)
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
ただねぇ~エロ号に付いて行く自信もないっす(^^ゞ
ですので 今後も遭難したらよろしゅうお願い致します(^o^)丿

そーだよ 2週間!! 
東海オフ会からは何週間経ったぁ~!?(爆)
私も必死よー(-_-;)
あんまし日が経ってしまうと記憶がぁ~~~(>_<)

父ちゃんと仲良く並んで頂戴しましたわよ【残レノ賞】♪
父ちゃんは東海でメッチャいい兜人形当ててたし
連ちゃんやもん!!
完璧に【持ってる男】だよーーー(*^^)v



[ 2012/06/02 19:05 ] [ 編集 ]
あれ?

花ちゃんの大事な場所、りんだちゃんに取られたんやー(笑)
除菌しておかないと、花ちゃんのオチリ禿げるかもよ(^m^)

ほんで、迷子になったんや(爆)
そんな難しい場所やったん?

パグ相撲、カール君に勝てるパグさんはおらんのかー。
つんさんくらいしか無理やね。
こんど、裸族のつんさんに出場してもらったらぁ???

[ 2012/06/04 12:54 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
花は大阪城で入って以来
1度も入ってないんやけど
除菌は必要かなぁ~(-_-;)

写真つきのアクセス案内もチェックしてたというのに
あまりに順調で ナビを信じきった私がバカだったぁ~
『案内を終了します』って放置され
あみどんと『えーーーーー!!ここはどこ!?』やったわ(汗)

つんさん カールくんの化粧まわし付けさせてもらってたから
きっと パグ相撲に出たくなったに違いないよ^m^
[ 2012/06/04 15:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

