◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

第7回PFM♪いつもに増して和気藹々(*^_^*)

2012/05/24 17:27

5月13日(日)

第7回PFMが開催されました

この日は岡山オフ会やらこふみさんのイベントやら

母の日で家族サービスやらで参加者が少なかったのです

だけどいざ始まってみると これはこれでいい

全員で和気藹々と談笑なんかできたりして

第7回も素敵な会となりました

参加パグちゃんの紹介です

あげはちゃん
隨ャ・怜屓・ー・ヲ・ュ+043_convert_20120523195230
色白の美人ちゃん 妹のかぐやちゃんとは違ってランを満喫

かぐやちゃん
隨ャ・怜屓・ー・ヲ・ュ+040_convert_20120523195112
ここは パパの丸坊主さんの膝の上 別名黒い置物

ぐぅちゃん
隨ャ・怜屓・ー・ヲ・ュ+029_convert_20120523194707
この日はゴージャスヒラヒラ衣装復活のシティガール

凛君
隨ャ・怜屓・ー・ヲ・ュ+048_convert_20120523195414
5月10日が6歳のお誕生日でした。おめでとー

ハグ君
隨ャ・怜屓・ー・ヲ・ュ+073_convert_20120523195736
サングラスがとってもお似合い。お気に入りだね

ししまるちゃん
隨ャ・怜屓・ー・ヲ・ュ+047_convert_20120523195318
楽しいですかって思わず聞きたくなります

さくらちゃん
隨ャ・怜屓・ー・ヲ・ュ+032_convert_20120523194831
どんどん小さくなってるけど、これが本来の姿と獣医さんは言う

コロンちゃん
隨ャ・怜屓・ー・ヲ・ュ+133_convert_20120523200302
今回もしっかり走り回って元気一杯

クリ君
隨ャ・怜屓・ー・ヲ・ュ+030_convert_20120523195007
とっても温厚なんだけど 主催者様にはガゥってしまうのね

まめ君
隨ャ・怜屓・ー・ヲ・ュ+035_convert_20120523194915
最近笑顔の写真が多いのは あみどんに慣れてくれたから


隨ャ・怜屓・ー・ヲ・ュ+054_convert_20120523195507
この場所に大分慣れたかなしかし主催者様には・・・

その主催者munaさんの愛パグLuke君
隨ャ・怜屓・ー・ヲ・ュ+286_convert_20120523223339

おっと失礼

隨ャ・怜屓・ー・ヲ・ュ+222_convert_20120523223032
飼い主にもてあそばれるも 元気に7歳を迎えました


6回参加すると頂けるVIPカードこの日も贈呈され

こんなに増えました
隨ャ・怜屓・ー・ヲ・ュ+088_convert_20120524102928

このカードの利用法 提示すると

こふみさん  … 看板犬ひろしくんの接待
munaさん  … 微笑み
つんさん   … 肛門腺絞り
蛸ぱぱ    … 蛸踊りで接待
あみどん   … 肩たたき

だったかなぁ~^m^ 協賛者募集中

あっ、私は無関係実際はご本人とご交渉下さい

でPFMと言えば デザート

隨ャ・怜屓・ー・ヲ・ュ+131_convert_20120523201420

今回は自分でパフェ作り

隨ャ・怜屓・ー・ヲ・ュ+135_convert_20120523201640

私はアイスだけで頂きましたが美味しかったです

コートを走って
隨ャ・怜屓・ー・ヲ・ュ+168_convert_20120523222328
隨ャ・怜屓・ー・ヲ・ュ+105_convert_20120524110341
隨ャ・怜屓・ー・ヲ・ュ+107_convert_20120524110457

かぐやちゃんも少し慣れたかな
隨ャ・怜屓・ー・ヲ・ュ+161_convert_20120523202057

おやつ貰ったり
隨ャ・怜屓・ー・ヲ・ュ+112_convert_20120524110549

談笑したり
隨ャ・怜屓・ー・ヲ・ュ+063_convert_20120523201158

ピチピチギャルとご満悦だったり
隨ャ・怜屓・ー・ヲ・ュ+291_convert_20120524112439


参加者が少なくても多くても

どっちにしても楽しいと分かったPFMでした


suwarupug3.gifあみどんコーナーsuwrupug2.gif

【1】
チーム守口で写真撮ろうよ
隨ャ・怜屓・ー・ヲ・ュ+200_convert_20120524171810
もう1枚・・・あれぇー
隨ャ・怜屓・ー・ヲ・ュ+203_convert_20120524171942
さくらちゃん、クリさんに押しのけられたよー

【2】
帰り道、ぐぅちゃん疲れたんだね
隨ャ・怜屓・ー・ヲ・ュ+295_convert_20120524112647
でも、抱っこしてもらえたね
隨ャ・怜屓・ー・ヲ・ュ+297_convert_20120524112802
やさしいママでよかったね
関連記事
Category : イベント
                                                                                                                                                 Comment : (12)                                                               

どうした?連続投稿とはめずらしい!
いつの話かと思ったけど、まだ2週間も経ってなかったわ・・・
最近、オフ会だらけで時が過ぎるのが早いと思うのがうちだけかしら?

この日のこふみさんの記事はないの~?
うちはカメラが死んでいたので、写真がナッシング~。
なので割愛しました。笑
あのスモッグ服もアップしてクレクレ~。
[ 2012/05/24 18:56 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
連続コメもよかったのに~^m^

ホントに怒涛の5月やったねぇ~~~
すんごく出遅れた感があったから
休み中に頑張ったんだよ(^^ゞ
こふみさん 仲良しさんの写真だけで
上の様子の写真もないし カレーの写真もないし
書きようがなかったよ(>_<)
スルーしたのにぃ~ 
スモッグ服 PFMで着てるからいいやん
こふみさんでの 花の写真ないし・・・(-_-;)
[ 2012/05/24 22:16 ] [ 編集 ]
どうした?連続投稿とは!!明日雨降るやんけー(-д-;)
いつもアップ写真やけどLuke君どアップすぎやろ(笑)
Luke君7歳おめでと~♪
凛君6歳おめでと~♪
めでたい席に参加できず残念だわ(TロT)
ししまるこが哀しい顔してるのはmichikoroに
会えなかったせいやね♪ありがとうししまるこ~(笑)

生クリームのってないパフェはパフェではありませんね!!
VIPカード(いまだに蛸パパから見せてもらってない)の
特典…特にmunaさんの特典はイラネェー(-д-;)
生クリームてんこ盛り特典に変えてケロ♪

クリさんが押し入ってきた時の花ちゃんの表情最高やね(爆)
[ 2012/05/25 00:02 ] [ 編集 ]
むぅ〜ここもツッコミどころ満載ですな…
チーム守口もとい、チームきのこに入ると
妄想が入るブログになるのか…?

写真で見ると花ちゃんとさくらちゃんの
顔の見分けポイントがイマイチ分からん。

実物見れば問題ありませんよ〜
[ 2012/05/25 15:34 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
雨降ったのは、私のせいではなく
もともと予報で言っていましたから<(`^´)>

今回めちゃアップ写真が結構あったよ
きっとアップ撮影がこの日のブームやってんやろね(^^ゞ

ししまるこの悲しい顔…
前回もその前も悲しい顔してたやろ(爆)
だからmichikoroさんの参加不参加は関係ないよ^m^

この後にチョコシロップも出てきたよ
あみどんは いらんって言ってたけどね^m^
michikoroさんに VIPカード見せたら何してくれる~!?

でしょ(笑)花の顔すごいよね(^^ゞ
[ 2012/05/25 17:43 ] [ 編集 ]
☆munaさんへ
えっ!?何のこと!?どこが!?
どこが妄想なのかしらぁ~!?

ゆかちんが 見分けどころ書いてくれてましたよ
全然違うと思うのですが難しいのかなぁ?
みなさん間違ってましたしね(^^ゞ

見分け完璧になるようには難しいでしょう!!
munaさんに抱かれると みんな顔が固まってるから
munaさんに見せる表情と写真の柔らか表情…違うもんね^m^

[ 2012/05/25 17:52 ] [ 編集 ]
VIPカードの特典、つんさんとあみどん体力要るね・・・
今度、さくらママの肩を揉んでくれくれ~e-284

あれ?さくらが大きくなったと思ったら、
クリさんに変わってるぅ~!?
あみどんがいると、おパグは皆おやつを貰えると思うんだね!!

ぐうちゃん、優しいママで良かったね~♪
さくらママはスパルタだから、抱っこは無いよ~(爆)
[ 2012/05/26 01:35 ] [ 編集 ]
VIPカードの特典ええやんか~♪
あみどんの肩たたきって、回数制限?時間制限があるのかしら~?
是非お願いします~( ̄∀ ̄)v 
他の特典で使いたいのは・・・こふみさんでぐらいかな。

パフェ、アイスのみ?(爆)でもそれもイイかも~
生クリームやら、フレークやらって邪道よね~
ピンクのスモック、あれからずっと着てたんやぁ(笑)
かわいいゎ。ゆかちんもオソロにしたん?
[ 2012/05/26 07:33 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
VIPカードの特典…蛸踊りも
そーとーなもんやと思われますが…
みんなで見せて、ダイエットに協力してあげようかね

クリさんがすぅ~と横に入ってさくらちゃん押しのけたらしいよ(@_@;)
クリさんもチーム守口に入りたいんやろね(^-^)

あみどんの記事見て みんな抱っこするやろーって思ってたけど
さくらママがおったかー^m^でも軽くなったしときには抱っこもしてあげてねー♪
[ 2012/05/26 16:47 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
VIPカードの特典りんだママもどぅ!?
例えば ハミ肉ショット撮らせてあげるとか^m^

あみどんは、制限時間ありやろうけど
うちの専属カメラマンなので
そこら辺は考慮してもらわんとねぇ~

このアイス美味しかったよー
おかわりしようかと悩んだけど
寒くなってきたからやめといたわ(^^ゞ
で後でフルーツだけ頂いたよ(*^_^*)

ピンクのスモックずーっと着てたよ
みんなに 可愛い♪って評判良かったよ~
オソロで着てたら 絶対に可愛さ倍増だよー(*^^)v
ししまるちゃんとさくらちゃんは
ドクロ柄をオソロで買ってたよ
[ 2012/05/26 16:58 ] [ 編集 ]
まめちゃんと、あげはちゃん若干似てる(^^)?かな?
かぐやちゃんは、アシカみたい♪

あ、ぐうちゃんの洋服…それTomoちゃん着たいでしょ(笑)
止めた方がいいよ。きっとランチュウか天道よしみ みたいになるから(爆)

うわー。
あみどんのパフェなら美味しそう♪
アイスてんこもりに、いちごがもっとええけどねー。
生クリームは、いらねー(笑)
[ 2012/05/26 22:03 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
ほんとだね。この写真似てるね。
実際はそなん感じしないけど
あげはちゃんと花も遠い親戚さんなんだよ♪
ぷーちゃん【あしか】好きだね^m^
なんかよく『あしかみたい』って言ってるよね(*^_^*)

ぐぅちゃんの ひらひら豹柄…
着たいとは思いませんが(-_-;)
天童よしみってぇ~言われるから
ぜぇ~たい着ないよ!!

このアイス、ホントに美味しかったよ♪
蛸パパとおかわりしようかって迷ってたけど
お互い年だし やめといたよ^m^

[ 2012/05/26 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

