◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

ももちゃんとぷーちゃんの【こふみ】さんデブー♪

2012/05/22 16:08

5月6日 GW最終日

パグの聖地といわれている dog cafe こふみさんへ

まだ行ったことがない!! っていう

ももちゃんと飼い主のぷーちゃん

この日 めでたくデブー(デビュー)しました

一緒に祝おうと集まったメンバーは

IMG_0397_convert_20120519223713.jpg
IMG_0398_convert_20120519223758.jpg
IMG_0407_convert_20120521140826.jpg
IMG_0414_convert_20120519224538.jpg
IMG_0402_convert_20120519224014.jpg
IMG_0410_convert_20120519224458.jpg
IMG_0418_convert_20120519224714.jpg

立会犬&人は全員集合後は主役のみ

登場でーす主役は遅れて登場よね

IMG_0433_convert_20120519224819.jpg

この日、雨がパラついていて 解放デーへ行く予定だった

まりちゃんもご来店

IMG_0476_convert_20120519225034.jpg

ももちゃんとまりちゃん 仲良しだったよね

そして まだまだご来店 はじめましてのモデナちゃん

IMG_0478_convert_20120519225218.jpg

さすが【パグの聖地】パグちゃんが どんどんやってくるよ

しかし肝心な聖地の看板犬は

IMG_0448_convert_20120519224924.jpg

そして パグ率上げる ごえひめ家もご来店

IMG_0530_convert_20120522134651.jpg
IMG_0531_convert_20120522134855.jpg
IMG_0535_convert_20120522134808.jpg
IMG_0536_convert_20120522135154.jpg


こふみさんの日替わりランチを堪能し 2階のドッグランへ

なぜか ゆかちん一言で次々服を脱ぐ羽目に

裸族パーチーがはじまりました

IMG_0643_convert_20120521141400.jpg
おやつ祭りも開催中
IMG_0699_convert_20120521141930.jpg
IMG_0716_convert_20120522145143.jpg

はいはい 走りま~す

IMG_0634_convert_20120521141525.jpg

でもすぐに終了

だけど みんな楽しいよね

IMG_0563_convert_20120522151953.jpgIMG_0753_convert_20120522152147.jpg
IMG_0577_convert_20120522153151.jpgIMG_0636_convert_20120522153702.jpg
IMG_0596_convert_20120522153045.jpgIMG_0684_convert_20120522154144.jpg
IMG_0875_convert_20120522154545.jpgIMG_0857_convert_20120522154253.jpg

あれっ!?
IMG_0813_convert_20120521142145.jpg
IMG_0556_convert_20120522151906.jpg



suwarupug3.gifあみどんコーナーsuwrupug2.gif

花ってイスの下だけじゃなくて
IMG_0661_convert_20120522160115.jpg
こんなとこも、好きなんだね

関連記事
Category : ドッグカフェ
                                                                                                                                                 Comment : (10)                                                               

おぉ~! ココはぷーのこふみデブーの話かや(笑)
この日は開放デーが中止になって、
まりちゃん+ごえひめ家が流れてきて良かったよね( ̄m ̄*)
まさか、途中から無料開放デーになるとは思わんかったけど。

ししまるの顔、ホント悲しそうやゎ。
悲しい顔コンテストがあったら、コッソリ応募してみよ~っと♪
優勝商品は、モチロン私がもらいますが・・・

花ちゃんってイスの下だけじゃなくて、
クリさんの尻の前が好きやったんかぁ~(@∀@)


[ 2012/05/22 19:39 ] [ 編集 ]
これこれ。ししまるのコメントだけなんだかおかしくないかい?
これでも楽しんでるのよ。
または、りんだに追いかけられてたまたまがっかりしてるのよ。

なんだかんだで裸族パーチー楽しかったやん!
誕生日会も裸族をドレスコードにしようか。
裸族に蝶ネクタイとかどうよ。フフフ
考えただけでもタマランな。
[ 2012/05/22 19:45 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
そーです。やっとGW終わったよー(^^ゞ

解放デー中止宣言があったお陰でというか
ごえひめ家がやってくると
一気にワラワラってかんじになるから楽しいよね♪

悲しい顔コンテスト
私も出すぅ~けどいっぱいあるから
セレクトがこれまた難しそうやわぁ(-_-;)

なんで尻の前が好きなんよー
花までエロに仕立てるきか<(`^´)>


[ 2012/05/22 23:17 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
落ちにしてもうたけど
あまりに悲しげで…(笑)

裸族パーチー良かったよ(*^_^*)
いつもは服に頼ってるとこがあるから
それぞれの特徴をしっかり見つめるってかんじでなんか新鮮やったね(*^^)v
蝶ネクタイ 作ってクレクレ~

[ 2012/05/22 23:25 ] [ 編集 ]
あ、GW終ったやん。
ぷーは、まだいちご狩りもUPしてないねんけどー(--;)
7月までにはUPせねばっ(笑)

哀…ししまるさん。
どしたん!?
あ、いつもの顔やったわー(^m^)

うん。
裸族ドレスコードおもろそう♪
FPMでそれやったら、どないなるんやろう???
ブロガーさん泣かせのPFM!!
munaさんやってみてクレクレ~。
私は行ったとしても、カメラ放棄しよーっと(^^;)

[ 2012/05/23 00:07 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
やっとGW終わったよ~(^^ゞ
えっ、イチゴ狩りまだやったんかー
もう記憶が…時間経つと 書かれんようになってしまうよ
なんせ4ゴニョ歳やからねぇ(-_-;)

裸族おもしろかったね
新鮮やったよー。本来の姿なのにねぇ~
PFMでかぁ~
今度夜やし・・・薄毛の違いとか分かるやろか!?
この日は黒率が高かったけど
フォーンちゃんの 裸族ワラワラも見てみたいよね(*^_^*)
[ 2012/05/23 09:13 ] [ 編集 ]
おはよ~♪

なかなか和歌山オフ会までの道のりは
遠そうですなぁ・・・e-330
『ひっそり、のんびり』だものねぇ~e-284

花ちゃんは、小心者なのか、大物なのか・・・
時々分からなくなるねぇ~e-276

では、また後ほど~e-463
[ 2012/05/23 10:54 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
今日はありがとー♪楽しかったね(*^_^*)
美味しい【愛】のこもったケーキご馳走様でした

そう!!ひっそり、のんびりね( ^^)b
忘れないうちにUPできるように頑張るね(^^ゞ

ほんとに 後ほどな時間にコメントくれてたんやねぇ~^m^

[ 2012/05/23 19:40 ] [ 編集 ]
おっ待たせ~(^3^)/
前記事に3コメ書いたせいかコメントした気でいたわ(笑)
あみどんカメラマンさすがやね♪
全パグちゃんアップでわかりやすぅ~い☆
コロンのお目目こぼれ落ちそう(*^∇^)
花ちゃんもまりちゃんが一緒なら動くんやー(笑)
でもまりちゃんと並ぶと花ちゃんが余計にdebuに見えるね♪
ししまるさんの哀し顔、コメントできんくらい悲しい…(┳Д┳)

待ちに待ったぷーのこふみデブーがパグちゃんまみれで
賑やかになって本当良かったよねっ♪
次は皆様お揃いで蛸の国デブーお待ちしておきま~す!!
[ 2012/05/24 08:13 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
前記事のしつこい登場で 待った感全く【ゼロ】やわ~^m^

アップで撮られると 始めましてが沢山のオフ会では
正直困ります(>_<)
今回はみーんな仲良しさんだったから大丈夫やけど
カメラ女子には臨機応変に対応して撮影してほしいものです(^^ゞ


まりちゃんが走ってつられて走るけど
じゃれられると すぐにテンション下がる花(^^ゞ
この写真は そんなに大きくみえないやーん

ししまるさん 裸族のせいかほんと哀しげよね(爆)
でも 主は楽しいと言い張るんだけどね(-_-;)

蛸の国は行ったことありますがー
でも パグちゃんが看板犬のカフェがオープンしたら
ぜひ、行きたいね(*^_^*)
[ 2012/05/24 09:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

