◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

まったりばかりも出来ないんだぜぇ~~

2012/05/19 15:40

5月3日の解放デーの続きです

まだまだ ブログではGW真っ盛りぃ~

主催者のmunaさんから

『お玉レースするぞぉー』と…このお玉レース

以前行われた東海パグオフ会にて関西勢惨敗

で負けず嫌いな関西のリーダーさん ゲームと称した特訓を

IMG_0085_convert_20120518205537.jpg
IMG_0086_convert_20120518205731.jpg

で優勝者は

IMG_0115_convert_20120518220605.jpg

ゆかちん、ペアを代えた作戦勝ちかもね

そしたら こんな終盤に現れた方が

はじめましての

リンダちゃん
IMG_0128_convert_20120519143823.jpg

そしてアメリちゃん
IMG_0127_convert_20120518221520.jpg

そしてリンダちゃんとお友達のりんだちゃんが親戚さんであるとのこと

IMG_0142_convert_20120519144000.jpg

同じお名前で親戚って なんか素敵だね

でみんなで ワラワラしてたら雨が振ってきちゃったー

IMG_0192_convert_20120519144923.jpg

雨宿りしていたんだけど やむ気配がないし

この日からPARKさんでALOHANAイベントがあるっていうので

行動力バッチリの私達はPARKさんへと向かいました

ALOHANAの服を作っているパパさんとママさん飼いパグ

とPARKさんの看板犬フレブルとをあみどん3頭抱き~

IMG_0365_convert_20120519144309.jpg

かなりの重量級でもあみどんは嬉しそう

もちろん散財です。。。花の服だけが増える我が家です

まだまだここは GWでーす


suwarupug3.gifあみどんコーナーsuwrupug2.gif

コロンちゃんタコ生んでるの
IMG_9760_convert_20120519144454.jpg
そのタコいいね。モザイクいらないね。

関連記事
Category : おでかけ
                                                                                                                                                 Comment : (14)                                                               

ケーーーーーッケケケ~~
最後の蛸がインパクト強すぎて、他の内容がぶっ飛んだ!!(爆)
コロンちゃん、ほんまに蛸を生んでるみたい♪
次からこの蛸を触るのがイヤかも~v-356

あみどんって、細いのに力持ちやん(--;)
力持ちの部分はTomoちゃんに似たんかな?

Tomoちゃん、だいぶ記事がたまってるやんねぇ。
ピストン方式で出していかないと、体と一緒でパンクするよ(笑)
パンクしそうな体は、あみどんが似なくて良かった(^m^ )
[ 2012/05/19 17:05 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
今日は休みで 体力温存出来て良かったねぇ~
ペンキ塗り…PTAやからしゃあないわ(^^ゞ
でもね。B型発揮して
『熱くなりそうやから、みんながいいなら1時間早めへん?』
って提案して8時から始めたから 昼前で終わって良かったよ
と言う訳で
PTAに振り回されて ブログ書く気になれん…(-_-;)
私もスピンオフ方式にすりゃー良かったよ^m^
ちょっとーーー<(`^´)>まだパンクはしてまへーーーん!!

あんどん 笑ってたよ(-_-;)
こっちはおとさないかヒヤヒヤもんやったけどね(^^ゞ

コロンちゃん このためにタコつけてたんかもねぇ~
うんP写真撮る人が回りに多いからね(笑)



[ 2012/05/19 20:30 ] [ 編集 ]
これ未来日記??
記事アップの日付が5月20日の15:40分になってるし(-д-;)
老眼さんはついに日付までわからんくなったのかしらん~(笑)
てか、最後のコロンの顔が可愛いすぎて、他の内容がぶっ飛んだ♪
可愛いコロンの可愛いうんPには蛸があってもなくても
モザイクなんて必要ないしね~( ̄m ̄)v

それにしても同じ名前で親戚さんってすごい偶然よね!!
コロンと同じ名前のパグちゃんにはまだ会った事ないなぁ。
花ちゃんって名前のパグちゃんはいっぱい居るね!!
でも、4.5debuとイスの下はここの花ちゃんだけでしょうな( ̄m ̄)
ではでは明日は朝早い出発みたいだし運転気をつけてね~♪
[ 2012/05/19 23:42 ] [ 編集 ]
ケーーーーーッケケケ~~
最後の蛸がインパクト強すぎて、他の内容がぶっ飛んだ!!(爆)
コロンちゃん、ほんまに蛸を生んでるみたい♪
次からこの蛸を触るのがイヤかも~

明日、気付けてね~ん。
山麓苑の前らへんで、めぐみんさんがお肉ほってくれるらしいから、
しっかりキャッチするんやで~。

お玉レース、きなこちゃんからクリさんに変えたのは正解やったみたい♪
きなこちゃんのガハガハはちょっとかわいそすぎたしね~。
秋のお玉のために、今からヌシの肉体改造しないと!
[ 2012/05/20 00:50 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
未来日記!? えっ、何のこと~^m^

可愛いコロンというよりも
蛸のほうに目がいくよねぇ~(-_-;)

コロンちゃんっていそうだけどねっ
犬種も同じっていうのも 難しいのかもね

今日は【はなちゃん】【はなちゃん】【花子ちゃん】に会えました(*^_^*)
【花】ってつく名前はみーんな可愛い♪♪

運転ねぇ~…michjkoroさんからメールもらった後
到着寸前に遭難してもうたんよ(>_<)
変なところで ナビにも見放されて(ToT)
クリまめ父ちゃん・母ちゃんが救出してくれたから助かった(^^ゞ
きっと蛸の呪いなんだわ(爆)
[ 2012/05/20 20:59 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
さらっと 書いたから
ぶっ飛んでくれて結構ですよ(爆)

営業時間外やから
美味しいお肉投げてくれんやったねー(>_<)
ひそかに楽しみにしてたのにぃ~^m^

早く終わったから 
SAで時間とらんかったら
山麓苑寄れてたよね^m^

そんなにお玉レースに掛けてるん?
まー頑張ってくれたまえ^m^
[ 2012/05/20 21:04 ] [ 編集 ]
きぃぃぃぃ~( ▼皿▼)
日付設定気づいて戻したなー!!
教えてあげたmichikoroに感謝せんかいっ!!

ぷぷぷー今日遭難しかけたん??
で、姥捨て山のばばーちゃんに救出されたとは(笑)
蛸の呪いから解放されるには【チーム蛸】の復活しかないね♪
ではオヤスミ~(* ̄∇ ̄)ノ
[ 2012/05/21 00:24 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
うわっ、また来てた(-_-;)

きぃぃぃぃ~( ▼皿▼)ってぇ~
まあまあ怒りなさんなっぇ~^m^

昨日はほんと順調やったのに
最後の最後に…(爆)
クリまめ父ちゃんには申し訳なかったよ(^^ゞ

もう【チームきのこ】で事が治まってんから
ごちゃごちゃ言わんと付いておいで~(^o^)丿

[ 2012/05/21 13:50 ] [ 編集 ]
また来てあげた♪
でも暇やから来た訳じゃないよー(-д-;)
ちょっと今日自分の記憶力に愕然としたからご報告(笑)

コロンって名前のパグちゃんに会った事あったわー
しかも2パグちゃんも!!(爆)
でも忘れてたとかじゃなくてmichikoroの頭の中では
勘違いをしてたみたいやわ(爆)
それだけ伝えたくてね( ̄m ̄)
では夕飯の準備しま~す♪

チームきのこは認めんぜぃ☆
[ 2012/05/21 17:24 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
本ブログの方に
コメント入ってたねぇ~~~

勘違いってなんやのー(-_-;)
忘れてたんとちゃうのー^m^
ヒドビドヒッドォォォォォーーー
ご丁寧にご報告ありがとっ(*^_^*)

チームきのこ いいと思うよー^m^

[ 2012/05/21 21:44 ] [ 編集 ]
アメリちゃん可愛い♪
基本的にフォーン好きな、ぷーのストライクゾーンのお顔です♪

コロンちゃん、コロコロとタコ何匹生んだんやろう?

で、Tomoちゃんはお玉レース参加したん?
きっと、Tomoちゃん走るの遅いやろうから、ビリやろうな(^m^)
[ 2012/05/22 23:58 ] [ 編集 ]
先日は、ありがとうございました♪
あまり、ゆっくりお話しできず・・・
でも、私の本性はチラリとお見せすることが
できてよかったです笑
これからも、よろしくですぅ~♪
[ 2012/05/23 00:41 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
うんうんアメリちゃん可愛かったよ(*^_^*)
リンダちゃんは 写真の撮り方かふとした表情が
りんだちゃんとほんとそっくりなんがあったよー

コロンちゃんねぇ~私見とらんし
何匹生んだかしらなーい(-_-;)

お玉レースやったよー
基本走るのは早かってんよー
玉落としたから負けたけどね(^^ゞ
華麗な走り、ぷーちゃんにも見せたかったねぇ~^m^



[ 2012/05/23 08:56 ] [ 編集 ]
☆リンダの母さんへ
こちらこそありがとうございました(*^_^*)
楽しかったですね。

本性・・・(^^ゞ
あみどんが『リンダちゃんとアメリちゃんのママ こないだと感じが全然違うなぁ~』
って言ってましたよ(笑)
もちろん私も同感でしたがぁ~^m^
こちらこそ 花共々ヨロシクお願いしまーす(^o^)丿



[ 2012/05/23 09:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

