◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

GW後半戦~やっぱりパグまみれ(*^_^*)

2012/05/12 14:16

GW後半スタートの5月3日解放デーに行ってきました。

GW中は 4/29、5/3、5/6と3日間も開催

で お友達と3日に行くことにしました。

高井田に向かう途中が振ったり

どーなるんだろうと思いながら

会場近くの駐車場に1番に着きました

そしてやって来たのはししまるちゃん
IMG_9658_convert_20120505174713.jpg

ししまるちゃんのカートに花も乗せてもらって

IMG_9687_convert_20120512122026.jpg

まったり寛いでお友達が来るのを待っていると

元気良くやって来たコロンちゃん
IMG_9717_convert_20120512103922.jpg

で、コロンちゃんがカートに乗るとザワついて

ししまるちゃんと花は この有様

IMG_9728_convert_20120512104104.jpg

そしたら 嬉しそうにやって来たのは
IMG_9732_convert_20120512104243.jpg

りんだちゃんも嬉しそうだね
IMG_9743_convert_20120512104421.jpg
 
約束してたクリまめ家は まだ来そうもないのでお先に会場へ

私達が開始1時間前に行ったせいかどんより天気のせいか 

私達だけでしたなので何となくまったりとしていると

こちらもにっこり登場クリ君・まめ君
IMG_9861_convert_20120512130205.jpg

そうして人間は ランチタイムへ
IMG_9834_convert_20120512105158.jpg

アツアツのハンバーグに、このパンもとっても美味しい

そんな様子をネットごしに見てるパグズ

IMG_9821_convert_20120512113110.jpg
IMG_9824_convert_20120512113619.jpg
IMG_9823_convert_20120512113927.jpg

そんな姿を不憫に思ったのか 自分が戯れたかったのかは謎だが 

パグズのお相手を主催者munaさんがしてくれました

IMG_9839_convert_20120512131058.jpg

懐いてる 慕ってる

どーも 花にはビミョ~な距離感があるような…

でもね、少し前まではなかった光景(写真に写る距離にいなかった)

花も成長したなーなんて嬉しかったよ

お陰で ゆっくりランチをさせて頂きました


いつも遊んでるお友達だけだからか

IMG_9794_convert_20120512111105.jpg
IMG_9848_convert_20120512105836.jpg
IMG_9815_convert_20120512110713.jpg
IMG_9816_convert_20120512111325.jpg
IMG_9909_convert_20120512112718.jpg
IMG_9775_convert_20120512113355.jpg

緊張感がなくって 寛いで、心成しかみんな笑顔 

ちょっと寂しいけどこれはこれで、いいのかなーって思ったところへ

解放デーには初参加という

きなこちゃん
IMG_9897_convert_20120512133646.jpg

そして妹のもなかちゃん
IMG_9949_convert_20120512133823.jpg

元気一杯のご姉妹…一気に活気付きましたよ~

やっぱり これでなくっちゃね

そしたら続くように来たのは8ヶ月のまりちゃん
IMG_0001_convert_20120512133425.jpg

ハイパーさがなかったのは残念だけど 大きくなってたね

まぁ~どっちにしろ主催者様が 

いつまでもまったりとさせてくれる訳もなく…

そんな様子は 次回に続きます



suwarupug3.gifあみどんコーナーsuwrupug2.gif

はじめて撮れた写真
IMG_9954_convert_20120512134213.jpg
花のちっちゃい歯が写ってるんだよ








関連記事
Category : おでかけ
                                                                                                                                                 Comment : (12)                                                               

レポお疲れ様~☆
我が家はしばらく更新は無理そうやわー(笑)
ほんと、りんだママってばうれしそうに登場してるね( ̄m ̄)
明日もきっとサプライズ的にニヤニヤしながら
登場してくれるに違いないわ♪

花ちゃんってば、きのこの呪い雨の時はコロンと仲良く
カートインしてくれてたのに、イチゴ狩りの日以来!?
コロンとのカートインを拒むよねー(-д-;)悲しいワン~
あれ~??munaさんの椅子の下空いてるのに
花ちゃん行かなかったんだね(笑)

あみどーん!!今度はコロンのキレイな歯も撮ってクレクレ♪
何たってコロンは自分で歯ブラシ持って磨いてるからね( ̄w ̄)
[ 2012/05/12 21:58 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
何気に忙しくって(>_<)
師匠スタンスになってたんやけど~^m^
これ以上開くと内容忘れそうやし(-_-;)
簡単にやっちゃいました(^^ゞ

そーなんだよね~
イチゴ狩りやアメの時は平気だったのに~
コロンちゃんとだけだと
仕方なく入ってたんやろね。。。
今回はししまるちゃんが拒否ったのに
つられたのかもしれないねぇ^m^

イスの下ならいいってもんでもなさそうだね(^^ゞ
やっぱり安心出来る場所がいいんやろね^m^

花の歯は小さくてなかなか見れない
自分でハミガキねぇ~
ちゃんと出来てんだか疑問やわ(-_-;)
[ 2012/05/12 22:44 ] [ 編集 ]
おぉ。同じ日に同じ記事アップとは気が合いますなぁ。
しかもほどんど同じ内容・・・プププ

この日の行動力はまた眼を見張るものがあったね。
思い立って行ったけど、なんかいろんな人に迷惑かけたような・・・笑
でも、いいモノ買えたし大満足~♪
早く届かへんかな~。毎日楽しみやねん。

明日は花家は何時にどこに登場?
早く来ないとこふみさんのイベントなくなっちゃうかもよ~。
[ 2012/05/12 23:36 ] [ 編集 ]
皆さんハンバーグ何回食べてるのぉ?
私、食べた事ないねん。
次は開放デーに行くわー。次て言うても多分…涼しくならないとムリやけどー(笑)

ししまるさんのカートに乗れたんやー。
いちご狩りの時、ししまるさん誰も乗せへんだような…。

をを、ししまるさんも花ちゃんも笑顔ですやん。珍しい。
今年見納めかもねー(笑)

ところで1人嬉しそうなおばちゃん居るけど…なんか、ボケの検査してるみたいー。
うちの、じーさん、そんなカッコでこないだ検査してたわー(爆)

ぷぷっ。
あ、明日早起きしたいから、もう寝るわー。
ばいばい(^^)ノ

あ、あみちゃん。ももちゃんの白い歯も撮ってクレクレ~。

[ 2012/05/13 00:23 ] [ 編集 ]
おはよ~
今日は良い天気そうで良かった~!!
でも、枚ぱーおばさんが来られないので、
また突然、雨が降るかもよ~(爆)

皆にぱ~顔してるぅ~e-328
可愛い~~~e-328
りんだママも小走りで可愛い~!?e-330

シェノアさんのハンバーグ&パンは最高だよね~!!
あぁ~~~お腹空いてきた・・・
今日はパフェ二人分~~~!!
楽しみだわ~~~e-425
では、また後ほど~~~♪

あみどん、さくらの歯もちっちゃいよ~☆
花ちゃんより撮るのが難しいよ~☆
今日、試しに撮ってみる?

[ 2012/05/13 08:02 ] [ 編集 ]
今日は晴れて良かったね~♪
もうそろそろ終わる頃?? 今日は何したん?
パフェ美味しかったぁ?

キャ~v-238
さくらママ、ありがと~!! 
私が可愛いって?!後にv-356は不要でっせ(; ̄д ̄)
ちなみに、私が言ってるセリフは実際と全然違います(笑)

みんな見事に笑ってるね~♪ 
まりちゃんは『アッカンベ~』してるように見えなくもない(^m^ )

m氏には懐いてない(-д-;) 慕ってない(-д-;) 
だってぇ、オヤツが無かったら1頭も寄って行かなかったもん(爆)
みんな食べ物目的ってコトやね( ̄m ̄*)
花ちゃんは、オヤツを持ってる人に近づかないと
貰える確立が低いと学習したんかな(笑)

歯が写ってる写真かぁ・・・そういえば無いカモ。
舌に邪魔されてしまうんかなぁ・・・私もチャレンジしてみるべっ!!
てか、面倒なんで あみどんが撮ってクレクレ~~

[ 2012/05/13 18:31 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
今日はお疲れ様~
途中からいい感じの気候になって良かったよね

ほとんど同じ内容!?
私何も書けてないシィ~(^^ゞ

「行っちゃう~?」「行っちゃおー」ってね(^^ゞ
迷惑掛けたけど 楽しかったよ(*^_^*)
ほんと出来上がりが楽しみやね♪

こふみさん あみどんが
「早く行かななくなるー!!」って急かされまくりで(>_<)
頑張ったね…私^m^
[ 2012/05/13 22:28 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
今日は朝早くからご苦労様でした♪
ぷーちゃんとももちゃんに会えて嬉しかったよ(*^_^*)

ハンバーグ、何回食べたかなー
解放デーに行った回数!?
いや、私は1回パスタも食べたなー♪

ししまるさんはチーム守口のさくらちゃんと花には寛大なんですよ(*^^)v
イチゴ狩りの時はコロンちゃんを拒否しただけやと思うよー

今日も沢山の笑顔が撮れたって あみどんが言ってたよ(^^)v
これからも 笑顔が沢山見れる事でしょう!!

ボケの検査!?
片足で立ってみたりするのかなー!?
今度 Rママで再現してみようかっ^m^
 
[ 2012/05/13 22:40 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
今日はお疲れ様~♪
お土産もありがとー
楽しかったねぇ~いい買い物も出来たみたいやし
充実した1日やったね(*^^)v

あみどんが帰りの車で
今日も可愛い写真が撮れたって嬉しそうに話してたよ

パフェ2人分食べれたの~??
私はアイスだけで食べたけど美味しかったよ(*^_^*)
アイス係 ご苦労様やったね~

さくらちゃんも正面からは難しそうやね
この位置からなら撮れるかもよー
[ 2012/05/13 22:50 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
今日は初めは暑かったけど
途中からいい感じの気候で
今日も可愛い写真が撮れたみたいよん♪

りんだちゃんに譲ってもらったピンクの服
評判良かったよ(*^_^*)
幼稚園のスモックみたいとも言われたけど
それも可愛いってことやんね(*^^)v

6時頃には会場を後にしたかな
私はパフェにはせんとアイスだけで
食べたんやけど 美味しかったよ

さくらママの可愛いは完全なる社交辞令やね。。。
だからe-330が出てるんでしょうよ^m^

そーかっ!!
懐いてない(-д-;) 慕ってない(-д-;) かぁ~(汗)
おやつがないと…確かにそうやったね
今日も クリまめにガゥられてましたわ(-_-;)
お気の毒…
花の場合 やっぱり【おやつ】貰うためなんかなー
おやつのために頑張りすぎて 疲れて イスの下って感じなんやろか(^^ゞ

りんだちゃんも 歯の見えた写真ないのん!?
前から ゆず子ちゃんやもなかちゃんの歯が写ってるのを見て
こんなん撮られへんなーって話てたからね
りんだちゃん、よくひっくり返ってるから
撮れそーな気がするけどね(*^_^*)

[ 2012/05/13 23:09 ] [ 編集 ]
昨日はどうもぉ♪
お得な洋服買えてよかった!!
アトムママさんにも会えてラッキー♪

ボケとか言うてたら、昨日…お稽古あったのすっかり忘れててこふみさん行ってしまった(--;)
ヤヴァイσ(><)

ボケの検査、目隠ししてキョンシーみたいに(Tomoちゃんならキョンシー知ってるハズ!!)両手前にだして足踏み1分。
頭おかしいと、あちこち行くのよ(笑)

Rママさんにやってもらって(^m^)
[ 2012/05/14 12:24 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
こちらこそ 昨日はどーもでした(*^_^*)
短い時間だったけど 会えて良かったよ~♪
アトムママさんに会えてホント良かった~

お稽古!?なんの~!?
華道、茶道…日本舞踊…なんだろね
ぷーちゃん 忙しそうなのに 色んな事やってるんだね

キョンシーしってるよ(^^ゞ
それで ボケてるか分かるの
老化とはちゃうんやろか~
なんか私、動きそうな気がするよ(-_-;)



[ 2012/05/14 14:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

