◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

はじめまして♪ ペスちゃん&りく君

2012/05/05 08:47

*はじめに 写真の画像縮小が今回も出来ず
 写真が全く使えません。
 青森のおっちゃんさん ごめんなさいね。残念
 あっ、あみどんがいなかったけど 可愛い写真は撮れてたんだよ~
 
 PCに取り込む時の問題なのかもなぁ~


青森に住んでいる ペスちゃんりく君

飼い主の青森のおっちゃん夫妻の実家は大阪です。

年末年始とGWに帰って来られます

今回、ぜひパグの聖地に行きたーーーい

との事で集まりましたよ

そうです。前記事とおなじく【dogcafeこふみ】さんです

今回 おかぁちゃんの呼びかけで

集まったメンバーは

ゆず子ちゃんとおかぁちゃんとお友達のあゆみさん

クリ君まめ君と父ちゃんと母ちゃん

ししまるちゃんとゆかちん

りんだちゃんとりんだママ

そしてと私…ちなみにあみどんは学校です

ペスちゃん 元気一杯な女の子

カフェ限定だった気がする

ランでは逆で大人しくって…

りく君は 皆さんが【大きい】って言っていたので

とっても大きいと思っていたせいか

スマートで 普通だなぁ~が第一印象でした 

ドッグランでも まったりと楽しんで

時間もあっと言う間に過ぎてしまいました。

かわいい写真はこちらこちらこちらにて…


5日の今日 青森のおっちゃん家は青森に戻られます

ありがとうございました。気をつけてね

ホントにこんな記事になってしまい、ごめんなさい

このリベンジは必ず帰阪の際は、また遊ん下さいね


suwarupug3.gifあみどんコーナーsuwrupug2.gif


私もペスちゃんとりく君に会いたかったなぁー
花はどれが似合うかな
縺薙・縺ソcafe+165_convert_20120505083248
縺薙・縺ソcafe+166_convert_20120505083345
縺薙・縺ソcafe+167_convert_20120505083441
縺薙・縺ソcafe+168_convert_20120505083654
全部かわいいよね
関連記事
Category : ドッグカフェ
                                                                                                                                                 Comment : (18)                                                               

いーや。あみどんが一番かわいい。笑

写真、どうしたんやろうね。
縮小できんかったら、デカいままってこと?
パソコンもそろそろ買い換え時ちゃいまっか。
[ 2012/05/05 09:57 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
なんであみどんが 一番かわいいの!?
さっぱり分からん(・・?

画像縮小せな ブログに載せれんのよ(>_<)
きっとPCが年のせいやね(^^ゞ
取り込む時におかしいんやろね 
何回かやったら いけたりして
今回メモリーから消してもうたからどーもいかんよ
買い替え時は、とーに越してるんやけど…(>_<)
なかなか見に行けてないのが現状やねん


[ 2012/05/05 10:32 ] [ 編集 ]
帰ります
ラブリー花ちゃん Tomokoはん
はじめましてのあみどん
こんにちゎ(^o^)/~~

久しぶりの大阪みんなにも会えたしめっちゃ楽しかったでぇ~

いつもあみどんの最後のコメントもかわいぃでぇ~
また帰ったらペス&りくと遊んであげてなぁ~

おっちゃんは花ちゃんに一目惚れしてしまった

また遊んでください 
夜中に出発します
[ 2012/05/05 18:19 ] [ 編集 ]
おっちゃんへ
ラブリーはTomokoにも掛かっていると信じて…(*^_^*)

せっかく来て頂いたのに
こんなブログでごめんなさい
さっきも 解放デーの写真を何回もPCに入れたり消したり(>_<)
ほんとにPC買い替えなきゃですわ(^^ゞ
これに懲りず また遊びに来て
花の様子見てやってくださいね♪

普段は学校大好きあみどんが 
この日ばかりは学校休みたがってましたからね(^^ゞ
きっとまた遊べますよね 
その日を楽しみにしていますね
次の帰阪はどこに行きましょうかね^m^

夜中出発ですか
くれぐれも気をつけて下さいね(^o^)丿
ありがとうございました♪
[ 2012/05/05 19:51 ] [ 編集 ]
大阪のおばちゃん風の4番目かな(^m^ )

おっちゃんさんへ
今回はお会いする事ができずとっても残念でした(涙)
次回は年末ですね!?
年忘れ黒白合戦の時は何が何でも行きます。
夜中の出発は青森まで道中気をつけて戻ってくださいね(^◇^)
ペス&りく姉弟元気でなぁ!!

おっちゃんからいただいたバラタレは今日BBQの時にいただきました。
チョー美味くてみんなにとっても好評でしたよ(o^^o) ありがとうございました。
[ 2012/05/05 22:14 ] [ 編集 ]
ラブリーはTomoちゃんに掛かっていると勘違いて…pu

やっぱ一番下が可愛い!!
だって、豹柄やしね(笑)

どしたんPC調子悪いの?
おとーさん帰ってきたから、調子狂ったんちゃいまっかー(爆)

あ、冗談ですm(--)m
[ 2012/05/05 23:29 ] [ 編集 ]
☆蛸パパさんへ
やっぱりねぇ~
若い花やのにおばちゃんにしたがるしぃ~(-_-;)

私は、はじめましてだったんだけど
気さくなご夫婦で楽しかったよ♪
今回の帰阪は行きたいところへ沢山行けた様で
きっと 楽しかっただろうね

この際【チーム蛸】でも【チームきのこ】でもいいから
沢山 いろんなとこへ遊びに行って お勧めできるといいよね(*^^)v
だから企画してクレクレ~^m^

そんなにバラタレっておいしいのー♪使うのが楽しみ(*^_^*)




[ 2012/05/06 00:02 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
いやいや 私にも掛かってるに決まっとる^m^

やっぱり豹柄やろー(-_-;)
そー言うと思ったよ

うちのPC、ご高齢やからね(^^ゞ
すんごい気まぐれになってきたよー(>_<)

父ちゃん帰ってきて 調子狂ってるのは
何を隠そう、わたくしでございますがな(爆)
[ 2012/05/06 00:10 ] [ 編集 ]
こんばんわー☆
しっかり嫁してきたぜぃ!!(* ̄∇ ̄)

この場をお借りして…
おっちゃん&利恵さん気をつけて帰ってね☆
お土産ありがとう!!
可愛いコロンの写メは無事届いたかしらん~( ̄m ̄)v
あっ、写メに載せ忘れたけどニオイプンプンのニンニクも
ちゃんと受け取りましたからね(笑)
またの再会を楽しみにしてま~す♪

写真の『縮小』観察日記ではTomochanの得意分野なのに
できんかったん??( ̄m ̄)
Tomochanに似てご高齢のパソコンやから1日休息すれば
縮小できるかもね♪

2番目の赤いのって何??
逆さにしたら蛸みたいやね(Θ◎Θ)
[ 2012/05/06 00:49 ] [ 編集 ]
まだおっちゃん達は家に着いてないかぁ・・・
頑張って睡魔と闘い運転してる頃かな? 
次は、年末に あみどんも一緒に会えるといいね♪

私は真面目に、花の花ちゃんが一番かわいいと思う。
てか似合ってる! 目がチョットギョやねんけどサ(笑)
最後の豹柄は、Tomoちゃんにやって欲しいわ~入らんやろうけどv-391

んじゃ、また今日もヨロシク!!




[ 2012/05/06 09:36 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
今日もありがとねっ
楽しかったね♪
コロンちゃん&蛸パパ ちとお疲れ気味やったね

写真の縮小って 前に観察日記に書いたのも
ここでの話しやってんけどね(-_-;)
勘違いしてたけど 訂正するのもめんどーやし
まっいいっかーってね(^^ゞ

花の被り物の赤いのは鯛です。
赤かったらなんでも蛸に見える…
それってちょっとした病気やねぇ~(-_-;)

[ 2012/05/06 22:10 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
午前11時頃 奥さんからのメールで
福島走ってるって 
ほんとだね 年末に会えるといいなぁ~

私もそれが可愛いと思ったよ
気が合うねぇ~(*^^)v
豹柄持ってないと思ってたけど
1つ持ってたわ~(^^ゞ
蛸パパが嫌いなふりふりやけどね^m^

今日もありがとー
りんだママもお疲れ気味やったね
お互い 体いたわらんとねぇ(^^ゞ
和歌山終わるまで ちと不安になってきたー(>_<)
もつやろか 私…(^^ゞ

[ 2012/05/06 22:25 ] [ 編集 ]
愛しの花ちゃん
Tomokoはんおはようさんです(^o^)/~~

昨日の18時頃無事到着しました 仙台で豪雨にあって足止めをくらいましたが20時間掛けて帰宅です(^^)v
ペス&りくはケロッとしてますわ ごはんもガッツリ食べてグゥーグゥー寝ました
[ 2012/05/07 08:52 ] [ 編集 ]
☆おっちゃんへ
20時間ですかぁ~(◎o◎)
お疲れ様でした♪
ホント無事に着いて良かったぁー

ペスちゃん・りく君
元気で良かったです(*^_^*)
最近、異常気象で 豪雨やら竜巻やら…
何かと 東日本が多いので 
気をつけてお過ごし下さいね。
[ 2012/05/07 15:52 ] [ 編集 ]
こんばんわん!!
昨日(もう一昨日?)はお疲れ様でした~!!
G.W最後にふさわしく、パグまみれで楽しかった~♪

ありゃりゃ・・・写真が無いの?
カメラ女子のあみどんの下で修行しなきゃねぇ~(笑)

あみどんのコーナー、どの花ちゃんも可愛いよぉ~e-415
最後の豹柄は、やっぱりTomokoはんが一番似合うと思うよ(爆)
[ 2012/05/08 00:59 ] [ 編集 ]
今頃登場~(^_^;)
こないだはお迎えありがとね♪ホントに助かりました☆彡
乗車賃もシールしかなくてごめりんこ(T_T)

私も『花の花ちゃん』が1番いいなぁ~♪
本人も1番やる気のある顔してるし(笑)
ゆかちんの『あみどん』にも1票!!


[ 2012/05/08 13:16 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
GW最終日 お疲れ様~♪
お土産ありがとう(*^_^*)
レンコンプリン食べたよ~美味しかったよ(*^_^*)
レンコンが分からなかったけど甘くなくて好き♪
さつまいもとかぼちゃは あみどんが頂くそうですよ
『残しといてや!!』と言われましたよ(^^ゞ

写真 こないだ解放デーに行ったときのも
私が撮った写真だけ へんな色してたよー(>_<)

豹柄ねぇ~ 似合うんかなぁ~私(-_-;)
[ 2012/05/08 15:36 ] [ 編集 ]
☆クリまめ母ちゃんへ
師匠に見習って
ここも更新が滞っておりますぅ~(^^ゞ

いいえー 可愛いシール♪
乗車賃なら運転手の私が貰うべきもの…!?
あみどん喜んでおりました。
こちらこそありがとー(*^_^*) 

クリ子・まめ子可愛かったね~(*^_^*)
お揃の服でまたしたいねぇ~(*^^)v

花の花が 小顔に見えていいよねぇ~
私もなんか被ったら小顔に見えるかな(爆)
でもこれって やる気のある顔なの~?

[ 2012/05/08 15:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

