◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

あみどんは意外と力持ち (*^^)v

2012/05/01 20:20

前回の続きです

今回、あみどんが満喫した

お友達と花の2頭抱き

撮影順に だだっーーーっと紹介します

りんだちゃん  
縺薙・縺ソcafe+125_convert_20120430160119

ししまるちゃん  
縺薙・縺ソcafe+126_convert_20120430160224

あげはちゃん  
縺薙・縺ソcafe+127_convert_20120430160445

クリ君 & 
縺薙・縺ソcafe+128_convert_20120430160611
たつた君  
縺薙・縺ソcafe+129_convert_20120430160702

コロンちゃん  
縺薙・縺ソcafe+133_convert_20120430160902

まめ君  
縺薙・縺ソcafe+136_convert_20120430160948

大福君  
縺薙・縺ソcafe+138_convert_20120430161033

かぐやちゃん  
縺薙・縺ソcafe+142_convert_20120430161126

Luke君  
縺薙・縺ソcafe+132_convert_20120430160807

バズ君  
縺薙・縺ソcafe+143_convert_20120430161220

バズ君だけは、バズ君のお姉ちゃんに協力してもらいました

基本、花も犬見知りどれも【無】顔だねぇ

喜んでるのは あみどんと大福君だけだったね

みなさん ご協力ありがとう

そしてこの後 下におりて人間の【デザート&おしゃべり】


とっても充実した1日でした。

遊んでくれた皆さんありがとうございました



suwarupug3.gifあみどんコーナーsuwrupug2.gif

ジェロニモ君、帽子かわいいよね
縺薙・縺ソcafe+018_convert_20120430171010
花も似合ってるよね
縺薙・縺ソcafe+025_convert_20120430170552
ゆかちんとさくらママにもらったよ。ありがとう
 
関連記事
Category : ドッグカフェ
                                                                                                                                                 Comment : (18)                                                               

帽子はさくらママとうちからよ♪
農家のおばさん風に大きな帽子でもかわいかったのに~。

ホンマに全員と写真撮ってるとは思わんかったわ。
スゴイなー。あみどん。
犬好きが全身からにじみ出てるよ。笑
花ちゃんだけはちょっと迷惑顔やけどね。
でもこの1年でずいぶん成長したよね。
チーム守口、犬見知り軍団やったのに。
スパルタってホンマに効くんやな。
[ 2012/05/01 22:13 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
帽子、あみどんに言って訂正させてもらいました
ありがとう♪
どっちでも かわいいんやけど
小さいほうが おしゃれかなっ(*^^)v

全員と撮らせて貰ったよ(^^)v
先に帰ったジェロ君と花…
抱っこ出来たかなぁ~!?ってあみどんがぽつりと話してたよ^m^

今日もありがとね 
楽しくて時間が経つのが早すぎる(>_<)

ウロウロしてたし おやつ貰いに行けてるし
ホントに成長したね~
と言うかね 花の場合は、まだ半年なんだけどね~
 
[ 2012/05/01 22:41 ] [ 編集 ]
秋のOBPでは『munaさんを抱っこギネスに挑戦』ってのが
あるらしいからあみどんがチャレンジするかい(^m^ )
[ 2012/05/01 23:30 ] [ 編集 ]
☆蛸パパさん屁
またまた いい加減なこと言ってらー(-_-;)
【munaを】じゃなくて【munaが】でしょうにぃ~
【が】【に】【を】【は】が、めちゃくちゃだね(>_<)
もう1度、小学1年生からやり直しやね^m^
[ 2012/05/02 00:04 ] [ 編集 ]
おはよー!!今日は1日雨みたいだけど
明日は20パーセントに下がってるね♪
うえ↑【を】であってると思うわー(* ̄∇ ̄)
直接聞いてはないけど、たぶんmunaさんを何人抱っこできるか
って言いたいんやと思うよ…蛸パパの事やから…(* ̄∇ ̄)
Tomochanがチャレンジするかい(^m^ )

ってか、コロン横向きやんかー!!
あみどんと大福君以外が【無顔】なのはカメラマン
Tomochanのせいじゃーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー
あみどんもそう言ってたやろ??

帽子カワイイね☆
花ちゃんもジェロ君も似合ってる!!
でも農家のおばさん風に大きな帽子の方が
小顔に見えるのに~( ̄m ̄)うしし♪
[ 2012/05/02 08:19 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
明日なんとかもってくれるといいんだけどねぇ~
曇りくらいが パグちゃんにはいいしね♪

わざと【を】にしたのは分かってるよ(-_-;)
誰が抱っこするん!?あみどん根性で持ち上がるかな(爆)

カメラマンが悪いんじゃない(-_-;)
コロンが悪い!!落ち着きがない!!
あみどんも苦笑してるでしょう(^^ゞ
コロンちゃんだけ、 6,7枚撮ってこれがマシだったのー
他の子達は1,2枚だったからねぇ^m^

帽子かわいいよね♪
コロンちゃんは落ち着きないから 無理やろうね^m^
[ 2012/05/02 08:57 ] [ 編集 ]
花ちゃんの顔は横を『ギョッ!』と見てるか、
『触らぬ神にたたりなし』って諦めてる顔のどっちかやね( ̄w ̄)
花ちゃん、オツカレさま~

ジェロさんの帽子姿と花ちゃんの帽子姿の雰囲気が違うのはナンデかなぁ??
小さいのに変えても、頭が小さいせいかまだ大きく見えるよ♪
小学1年生の子がプカプカの被り慣れない帽子を被せられたよう~
あ、コレは可愛いって意味だからねd(´▽`)b

昨日はありがとう♪
あれから晩御飯の支度は大変やったやろ(⌒_⌒;
ウチは、ミズキンに惣菜を買ってきてもらいました(笑)
[ 2012/05/02 12:24 ] [ 編集 ]
こんにちわんe-276
花ちゃん、帽子似合ってるよ~
でも、大きい帽子の方が、
大和撫子の花ちゃんに似合ってるのにぃ~(農家のオバサマ風で・・・爆)

あみどん、さすがだね~~~力持ち~~~!!
顔隠れてるのに、とっても良い笑顔って分かる~~~!!
わんこが大~~~好きって伝わってくる~e-272
[ 2012/05/02 14:00 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
ほんと どれもこれも
花の顔ったらねぇ~(^^ゞ
でも かわいいでしょ(*^_^*)

帽子 ゆかちんとさくらママは
でっかいサイズを選んでくれてたんよー
農業するおばちゃんか 
芦屋婦人かってなくらいのつばの広さ^m^
ジェロ君を見て 小さい方がかっこいいのに気がついて
花も小さいサイズにしたのっ(^^)v

昨日はミートパスタにしようと
玉ねぎもみじん切りにしておいたし
帰ってちゃちゃっと作ったよ
サラダはレタス、きゅうり、ミニトマト洗って切るだけ^m^
いつも ちゃちゃっと料理だから大変じゃないよ(^^ゞ
気に掛けてくれてありがとね♪

ひとつ思い出したけど
りんだママは、どっちにしろ日替わりランチは
食べられなかったんだよ(>_<)
ゆかちんが 最後の1食やったんやから…(-_-;)



[ 2012/05/02 14:35 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
さくらママ 帽子ありがとう♪
お礼が遅くなってごめんね。

帽子、何回も何回も被せて悩んで
結局 ジェロ君見て小さいほうに変えてもらいました(^^ゞ

でしょっ あみどんひとりうれしそう(*^_^*)
で対照的な花が笑えるね^m^

今日はごめんね。
おばあちゃんの送り迎えしてあげなきゃいけなくて
自宅待機なの…
6日遊べるの楽しみにしてるねー
[ 2012/05/02 14:41 ] [ 編集 ]
いい~いい~v-10この2ショットならぬ、3ショットv-218花ちゃんの仏頂面がたまらんねー!v-8
[ 2012/05/02 15:39 ] [ 編集 ]
本当に力持ちだ~笑
かぐやはもかく、あげちゃん
結構重いのに・・・汗
本当にいつも写真とったりしてくれて
役にたつお譲さんで笑
我が家の王子達の無関心さに
あきれるこの頃です・・・汗
男子は仕方ないのかな~涙
[ 2012/05/02 19:06 ] [ 編集 ]
☆虎太郎母さんへ
あみどんの笑顔と対称的な花・・・(>_<)
ほんとに仏頂面ですね(^^ゞ
終わったーと思いきや 次から次へと
きっと疲れたことでしょうね^m^
[ 2012/05/02 21:37 ] [ 編集 ]
☆あげままさんへ
クリまめは重たかったと言ってましたし
ジェロ君は抱っこ出来たかなぁ~と心配してましたよ^m^

写真を撮ってくれてるので
私は 楽させてもらってますが
自分が好きでやってるんですよ~
この時は こっちから撮った方がいいだとか
色々と注文つけられて…私の方が疲れました(-_-;) 

うちの男子も 花にはベタ惚れなのですが
あみどんとは なんか違いますね
[ 2012/05/02 21:44 ] [ 編集 ]
あみどんの、2頭抱き楽しそうだね!
花ちゃんの犬見知りもだいぶましになってきたかな??
[ 2012/05/02 22:40 ] [ 編集 ]
☆あるるへ
ほんまに コメントいれてるわー^m^
2頭抱き楽しかったよe-319
花の犬見知りは大分マシになったけど
この顔見たら まだまだやなe-456
[ 2012/05/02 23:27 ] [ 編集 ]
どの花ちゃんも、無…ぎみ?
今度、ももちゃんも抱っこしてもらおっと♪
あれ?って事はこの写真はTomoちゃんが撮ったのね。

あ。まめ君笑ってる!!
滅多に笑わない、まめ君らしいから、拝んでおこう(笑)

こうやって見比べると…花ちゃんの顔の周りには、はみ肉があるね(爆)
[ 2012/05/03 00:08 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
ぎみ…じゃなくて【無】です!!

そーよ みんなと撮るからってカメラ渡されて(-_-;)
あーだこーだって うるさかったんだよ~
あみどん きびしいからね(>_<)

この、まめ君笑ってるの~
微妙な気がしたんやけど

はみ肉だらけ~(-_-;)
おめんの時も出てたでしょ(^^ゞ

[ 2012/05/03 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

