◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

dog cafe こふみさんを満喫(*^^)v

2012/04/30 11:43

dog cafeこふみさんへ行った続きです。

まずはランチとおしゃべりを満喫し

2Fにある室内ドッグランへ移動

あみどんが、まず見付けたのがこれ

見付けて着けない訳ないよね

縺薙・縺ソcafe+054_convert_20120429170043
縺薙・縺ソcafe+055_convert_20120429170240
縺薙・縺ソcafe+056_convert_20120429170432

こんな事してたら解放されたコロンちゃんは

縺薙・縺ソcafe+060_convert_20120429170625

走る走る走る… … …

で、つられて走ったんだけど

縺薙・縺ソcafe+063_convert_20120429172743

すぐにやめちゃった

縺薙・縺ソcafe+150_convert_20120429173258
縺薙・縺ソcafe+065_convert_20120429173354
縺薙・縺ソcafe+153_convert_20120430101640

それでもまだまだ走る走る走る… … …

縺薙・縺ソcafe+067_convert_20120429173556

ドッグラン満喫のコロンちゃんでした

そうこうしていると 上がっては来たんだけど

縺薙・縺ソcafe+088_convert_20120429174240

やっぱり わんこ苦手みたいです

同じく苦手なのが

縺薙・縺ソcafe+082_convert_20120429174054

飼い主に甘えん坊満喫中

そんな妹とは対照的に 遊ぶの満喫中

縺薙・縺ソcafe+083_convert_20120429174134

他に満喫といえば おやつ

縺薙・縺ソcafe+103_convert_20120429232501
縺薙・縺ソcafe+075_convert_20120429173822
縺薙・縺ソcafe+112_convert_20120430104118
縺薙・縺ソcafe+122_convert_20120430104755

そしたら またまたパグちゃん登場

2Fにトリミング室があるのですがシャンプーのために上がってきた

13番目登場ブラン君
縺薙・縺ソcafe+068_convert_20120429173717

長いベロと胸の白い毛がチャーミング

で同居のアンジーちゃん14番目登場
縺薙・縺ソcafe+106_convert_20120429232930
とっても人懐っこい女の子


待たされて満喫できない事もあったり

縺薙・縺ソcafe+094_convert_20120429232255
縺薙・縺ソcafe+074_convert_20120430110817

色んな事満喫したんだけど

来る予定の方が現れないいつ来るんだぁ

縺薙・縺ソcafe+102_convert_20120429232358
縺薙・縺ソcafe+085_convert_20120430172318

やっと来ました

本日15番目登場大福君
縺薙・縺ソcafe+124_convert_20120429232739

縺薙・縺ソcafe+140_convert_20120429232839

でおもしろかったのが

縺薙・縺ソcafe+147_convert_20120430112604

窓に映った自分の姿に吠えてました

あみどんが満喫していた2頭抱きは次回に続きます


suwarupug3.gifあみどんコーナーsuwrupug2.gif

ゆかちん花をおろしてあげてー
縺薙・縺ソcafe+080_convert_20120430112654
あっちのおやつ欲しそうだから・・・





関連記事
Category : ドッグカフェ
                                                                                                                                                 Comment : (12)                                                               

花ちゃん、ウサギのお面を付けてても
『ムスッv-359』としたカオが分かるねっ( ̄m ̄*)
りんだのお面はサルやったかぁ。何か分からんかったゎ(笑)

あっ、そうそう!!
まめちんのボーロ芸・・・今りんだも特訓中♪
少しだけ出来るようになってきたんでーv-391
4.5の花ちゃんにはムリやろうな~~ケケケ

花ちゃんの背中からも哀愁が漂うこともあるんやねv-405
可哀想な花ちゃん。。。オヤツ、食べたかったね。。。プッ
[ 2012/04/30 19:40 ] [ 編集 ]
せっかくランに来たのに
終始丸坊主の膝の上って(T_T)
全く!家での元気はどこへやら…
コロンちゃんなみに家中走り回って
ますよ!
段々慣れてくれればいいんですが汗
[ 2012/04/30 20:53 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
なんかふてくされてるというか
しゃあなしにやらされてるって感じだね(^^ゞ
あみどんにおもちゃにされるのは
慣れっこなんだろうけどね^m^

あっ、負けず嫌い!!
あみどんもやってたよー^m^
何回かは出来てたけど まだまだやわー
あみどんは厳しいから花はあみどんの言うことを聴くのよー
芸に4.5は 関係ないわい<(`^´)>

花の視線に気がついて
こうゆうアングルで撮ったんだってぇ~
小6でアングル考えるなんてぇ~
私の立場ないよー(>_<)  

 
[ 2012/04/30 21:39 ] [ 編集 ]
☆あげままさんへ
コロンちゃんみたいに走ってくれると
ランに連れて来た甲斐があるんだけどね

花もほとんど走りません(-_-;)
でも初めは 足元から離れなかったから
大分と進歩はしたと思うんだけどね(*^^)v
かぐやちゃんの走る姿、生で見れるの楽しみだぁ~(*^_^*)
[ 2012/04/30 21:47 ] [ 編集 ]
コロン嬢、なにが楽しいんだかずっと走ってたね。
おかげでししまるもつられて走ってたわ。

最近のししまるはなぜかコロン嬢とさくらに
すっごいエラそうにするから困る・・・
自分より小さいコ選んでやってるのがまたまた腹立たしい。
今日もコロン嬢に威嚇してたし。ホンマにもう!怒
花ちゃんはししまるよりデカいから、そんなことせーへんと思うけど、
もしガウガウしたらシバいてやってね。

花ちゃんの見つめる先はオヤツ大会やったか。
それはそれは気付かず申し訳ナス。
おかげでちょっとダイエットになったんじゃな~い?フフフ
[ 2012/04/30 22:19 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
おかえりー(^o^)丿

コロンちゃん ずーっと走ってたね♪
花もあんな風に走ってほしいよ

ワンコ社会も順位づけはあるんやろうしね
威嚇もありなんとちゃうの!?
デカイけど 明らかに弱そうやけどね(^^ゞ
ししまるちゃん、そこんとこ分からんのかな^m^

おやつの方見てたらしいよ(-_-;)
帰って写真みせられて
「あっちに行きたそうやったよ 」って
帰ったら写真見ながらの解説を
聞かなあかんから大変よ(>_<)
[ 2012/04/30 22:53 ] [ 編集 ]
こんばんは~!!
今日も、花家の家の前を通ったさくら家で~す(爆)
あの道、パパが抜け道で気に入っちゃって・・・(笑)
また近々通りま~す☆
そん時は寄って行きますので、何か出してクレクレ~!!

あらぁ~、お面というアイテムが増えてる~~~!!
可愛いすぎるよぉ~!!
でも、みんなめっちゃ迷惑そう・・・e-351

やっぱり、花ちゃんは控え目な大和撫子タイプやね~
さくらやったら、抱っこしててもおやつがあると
無理やり下りておやつまっしぐらやもんなぁ~e-350
このパワーで、和歌山オフ会のパグ相撲頑張るぞぉ~e-271
[ 2012/04/30 23:37 ] [ 編集 ]
ほんとやー16パグ大集合やったね( ̄m ̄)
愛しの大福君を忘れてた訳じゃないよ~おほほほ♪
大福君と花ちゃんのはラブキックではないな。
ただの、でろ~ん対決です!!
今度また本当のラブキックを見せてあげるからね♪

コロンめっちゃ走ってたから、マッチ棒に穴開いたよ(笑)
ちなみに今日も新品のマッチ棒に穴あいた~!!ちーん。
コロン走りに付き合ってくれるパグちゃんは、ハイパー
まりちゃんくらいなのかなぁ(笑)

お面…花ちゃんだけ顔がはみ出てるやんか~(爆)
デカイのは体だけかと思ってたら、顔も…もごもご…。
あみどんコーナーの花ちゃん、おかっぱ頭がよくわかるね( ̄w ̄)
[ 2012/04/30 23:39 ] [ 編集 ]
おはよー。
結局、GW前半は全てお出かけで皆さんのとこへお伺いできてまへん(^^;)
おそなってごめんやでー。

あ、しまうままめちんより、緑の妖怪に目がいく!!
妖気が(--;)

りんだザル…サルなんや。
みかんの皮みたい(^m^)
あ、ほんまや。花ちゃん顔デカい?
はみってるでぇ(爆)
ま、しゃーないね。4.5KEEPやし♪

6日のデブー、いろいろありがとう。
楽しみにしてまーす(^^)
[ 2012/05/01 09:01 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
おはよー♪

また通ったのね
今度からは チーズケーキ落として行ってねぇ(^o^)丿
あっ うちの反対側から ちびちゃんが飛び出すから
ゆっくり走行をお勧めしますよ(^^)v

お面可愛かったけど
着けるのが難しい~(>_<)

そっかー(*^_^*)花は大和撫子だったんだね♪
でも私が抱いていたら『おろせー』って
暴れたかも…(-_-;)
きっと、ゆかちんが……ゴニョゴニョゴニョ^m^

相撲楽しみだね がんばれ!!さくら~v-218



[ 2012/05/01 09:57 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
らぶらぶ 言いながら忘れるかな
ひっどーーー^m^
まぁ~来るのも遅かったししょうがないか!?

らぶキック よう分からんわ(>_<)
戦ってるようにしか 見えんよ(-_-;)

まりちゃんってパピーちゃんやんかー(^^ゞ
パピーちゃんと張り合うの~^m^
めっちゃ広いドッグランへ行って
コロンちゃんの走り見てみたいわ

花って 顔小さいはずなんやけどなー
おかしいなー(^^ゞ

足見えてなかったら
人間の赤ちゃんに見えるかな(*^_^*)

[ 2012/05/01 10:12 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
忙しくしてるって事は
元気で調子いいってことで(^^)v

なんで緑に目が行くの(-_-;)
まめさんかわいいでしょうにぃ~(ToT)

いいのよ~
はみ出てようが おかっぱだろうが
花は可愛いから(*^_^*)

ぷーちゃんのデブーは
高井田といい今回といい
華々しいデブーで幸せやねぇ~羨ましいわ^m^

りんだママブログに公表してたから
沢山のパグちゃん集まるかもね♪

[ 2012/05/01 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

