◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

次から次へと集まるパグの聖地(*^_^*) 

2012/04/27 20:50

4月22日(日)

高井田のフットサルコートで

パグ解放デーが行われる予定でした。

、天気予報はしかも大荒れと

という事で場所変更

縺薙・縺ソcafe+002_convert_20120426220230

【dog cafeこふみ】さんへ


1番目に到着のりんだちゃん
縺薙・縺ソcafe+004_convert_20120426221015

いつも かわいいお洋服ママさんが選んでるんだよね

そして2番目到着コロンちゃん
縺薙・縺ソcafe+003_convert_20120426220342

蛸の国から来た パワフルガール

そして花家は3番目~

そしたら奥から ご挨拶の『ワン♪ワン♪ワン♪』

こふみさんの看板犬ひろし君
縺薙・縺ソcafe+005_convert_20120426221104

スプリングカットしてて 触り心地最高~

そして次に来たのは

4番目到着ししまるちゃん
縺薙・縺ソcafe+010_convert_20120426221223

暖かくなって 時々可愛い顔が見られることも

5番目到着Luke君
縺薙・縺ソcafe+011_convert_20120426221348

またまた うるさいやつらの集まりか!!なんて様子を伺ってます


で事前にお約束してたお友達は 揃ったかなぁ~

来てないぞクリ・まめ家

そしたら来ました6番目ジェロニモ君
縺薙・縺ソcafe+017_convert_20120426221635

びっくりジェロ君のおなかツルツル~~~

首のファーからは想像つかないね

やっと来ました7番目クリ君
縺薙・縺ソcafe+021_convert_20120426222801

こんなに温厚なクリ君 ガゥガゥする人がいてるんだね

8番目まめ君
縺薙・縺ソcafe+052_convert_20120426222606

こんなにかわいい男子なのにぃ~男子の尻が大好きという

まだまだ来たよ9番目 なんとっあげはちゃん
縺薙・縺ソcafe+042_convert_20120426222031

なで肩!? とってもセクシー

10番目かぐやちゃん
縺薙・縺ソcafe+030_convert_20120426222121

家ではギャングらしいが 一歩外に出ると黒い置物に

あげはちゃん・かぐやちゃんの飼い主あげままさんは、

オフ会に嫌われてるらしい・・・申し込むと熱が出たり雨

お次は11番目バズ君
縺薙・縺ソcafe+033_convert_20120426222319
岐阜から夜勤明けのパパさん…めっちゃタフなお方です

それに引き換えバズ君は花より重症な犬見知り

もう来ないだろうと思っていたら

12番目に登場~たつた君
縺薙・縺ソcafe+036_convert_20120426222458

常に残レノさん(たつたパパ)に熱い視線を送ってますよ


ちょっとこちらでオフ会ですかね

ってくらいパグちゃん大集合

言うまでもなく、賑やかなランチとなりました

勿論、はここイスの下
縺薙・縺ソcafe+016_convert_20120426221728

多少の順番の違いは 目をつぶってね



suwarupug3.gifあみどんコーナーsuwrupug2.gif

ルーク君、なかなか食べれなかったね
縺薙・縺ソcafe+043_convert_20120427204459
待てしてると鼻息で遠くなるんだよね


関連記事
Category : ドッグカフェ
                                                                                                                                                 Comment : (16)                                                               

時々カワイイ顔じゃなくて、いつもカワイイ顔に訂正依頼します。v-222
もっとあったかくなったら、もっと笑顔が見れるかな~。
てか、冬場の電池が切れるのも今年初めて見たんやけどさ・・・

花ちゃん、こないだのロイドライトでのイスの下っぷり、
ちょっといつもとちゃうかったね。
なんていうか、おなかをベッタリつける感じ?
あ、そうか。太いから暑いのか!スマンスマン!
[ 2012/04/27 21:54 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
だってぇ~~~
あんなにたくさん写真撮っててもカワイイ顔は…(-_-;)
全部の写真が 可愛かったらその時に訂正しまっさー^m^

だってこないだのロイド、暖房してたやんかー
ゆかちんも暑かったって言ってなかったぁ~!?
て言うことは…花と一緒って訳やね!スマンスマン^m^

[ 2012/04/28 07:54 ] [ 編集 ]
おはよー(^3^)/
今日はついに排水管よー(爆)

この到着順での紹介わかりやすいね♪
遅刻魔はーちゃんが居たら面白そう(笑)
ちなみにばばーちゃんは朝風呂してたから
出遅れたらしいよ(-д-;)
そしてこれまたちなみに、1番に駐車場到着のうんPカー
存在感ゼロやったよー(*^m^*)

ひろし君を含めて13パグ~♪さらにアンジちゃん&ブラン君で
まさかの15パグだもんねっ(≧∇≦)ノ
すごいぜ雨の日こふみさん(笑)
あっ!!ぷーが雨の日デブーしたいって可愛いコロンブログで
言ってるから暇なTomochan段取りよろしくねー(笑)
[ 2012/04/28 09:03 ] [ 編集 ]
おはよ~!!
いっぱい集まったねぇ~~~
こふみさん、貸切状態じゃなかった?

さくら家も行きたかったよ~~~e-443
ぷーちゃんがこふみデブーする時は、お供しますので、
段取りよろしくで~す!!
[ 2012/04/28 09:28 ] [ 編集 ]
追伸
遅くなりましたが、
あみどん、お誕生日おめでと~e-313
プレゼントは、ママにいっぱい買って貰ってねe-287
[ 2012/04/28 09:30 ] [ 編集 ]
おはよ~♪
やっぱり仕事ヒマやぁ・・・だからコメントしてあ・げ・るv-238

蛸嫁・・・最近さぁ【TAKOYOME】と打ってるつもりが
【TOKOYOME】と打ってしまって床嫁になるねん(爆)
っと、話がそれた!!
蛸嫁さんパグ数を間違ってるね(´`)=3
ひろし君を入れたら16パグ♪
大福さんを入れてないぞー( -ェ-)

順番よく覚えてるね(笑)
あ、若い記憶の良いあみどんが居るからやった!スマンスマン!

あげちゃんの首から胸にかけての毛の密度・・・羨ましい。
セクシーに見えるのはナデ肩やからかぁ。つい目が行ってしまって、
毛のフサフサに見とれてしまうゎ( ̄‥ ̄)

Tomoちゃん! つん家が参加表明をしてたで~!!
G.W明けにでもと思ってたけど、
今日ヒマやし私もしようと思ってま~すv-237
[ 2012/04/28 10:16 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
おはよー(^o^)丿

今日はついに排水管よー(爆) って
りんだママのとこにも書いてたけど
うちら関係ないし 全くキョーミ無し(爆)

りんだママ、きっと早く着きすぎて
ひとり寂しかったんやろね(>_<)
例のごとく【ま~だ~】ってメール来たしね
運転中、携帯なったから
てっきりmichikoroさんかと思ったよ(^^ゞ

【らぶキック】のお相手を忘れるなんてぇ~(>_<)
大福君とは終わったね…チーン

天気ならあの状態にはならんのかな!?
雨の日にデブーしたいの!?
我がままなぁ~(-_-;)
じゃあ 雨降ったら
一斉送信で「今から行くでー」
ってメールすればいいんやね(*^^)v
ちなみにバズ君とこが 5日に行くみたいよ~
家族会議で決まったんやって(*^_^*)




[ 2012/04/28 11:21 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
おはよー(^o^)丿

おもしろい様に
次から次へと入って来たよ(*^_^*)
前日は寂しかったみたいだねぇ(-_-;)
ホントに貸切みたいやったよ♪

ぷーちゃんのデブーは
雨の日に「今から集合!!」メールしまっさー^m^

さくら家も参加表明してたね♪
えっ!!相撲もするの~って思ったけど
今のさくらちゃんの方が
おやつに執着心があっていいかもね(^^)v

PTAのは前日の土曜日に決まってね
それもどうよー(-_-;)絶対疲れるよ(>_<)
帰り遅くなられへんし、行くとしたら自力で行くことにしますね
色々と気に掛けてくれてありがとね♪
[ 2012/04/28 11:30 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
さくらママありがとうv-238

お母さんにプレゼントいっぱい買ってもらうよv-221

[ 2012/04/28 11:34 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
おはよー
しっかり働いてますかぁー^m^
梅干分頑張るんだよー(爆)
…二度寝が趣味やし【床嫁】ピッタリ~って思ったけど
取り方間違うと・・・ちと危ないか(-_-;)

らぶらぶって言いながら大福君を忘れるかね(>_<)
ここでは第2部で紹介するつもりなんだけどね♪

服がずれててなんか色っぽいなぁーって
そもそもワンコにもなで肩とかってあるの~(^^♪

これは 私の記憶!!あみどんは頼ってないぞー
でも自信ないから 間違ってても~って最後に書いといた(^^ゞ

覗いたら
さくら家も参加表明してたぞー
大安吉日にでも参加表明しようかね(笑)

[ 2012/04/28 11:48 ] [ 編集 ]
朝風呂してて遅れたオカンですぅ~♪
最近夜に余力が残ってなくて仕事がある日でも朝風呂するからめっちゃ朝はバタバタです(^_^;)

うちも和歌山の参加表明してきたよ~\(^o^)/
相撲はどうしようか考えちぅ(-_-)
クリまめは普段オヤツに執着あるくせに相撲になるとなんでか『オヤツがどうかしました?』って感じで全然あかんねんなぁ。。

ぷーちゃんのこふみデブー父ちゃんさえ居ればいつでも参加するから段取りよろしくね~(^_-)-☆

あみどんコーナーなんかほっこりするわぁ。。
お嬢にもこの可愛いさをーーー(>_<) 笑
[ 2012/04/28 16:26 ] [ 編集 ]
我が家の姫達の写真載せてくれて

ありがとうございます~笑

我が子の写真すら1枚も撮ってないなんて・・・・

ありえない・・・汗

それにして、もサプライズな集まりで

未だによく思い出してはニヤニヤしてます笑

[ 2012/04/28 22:03 ] [ 編集 ]
☆クリまめオカンさんへ
朝風呂にしようと思ったら
めっちゃ早く起きなあかんから
私は無理だなぁ~(>_<)

みんな今日参加表明したんだね
相撲 ばんパグの時、吹っ飛ぶのを見たから
正直ちと怖い(>_<)
クリまめの場合 おやつより男子の・・・
お好みの男子お借りしてはどう(爆)

こふみデブー雨がいいなんてぇ~
段取りなんかつかないよー(-_-;)
ぷーちゃん 早く日程決めてクレクレ~

お嬢可愛いよ(*^_^*)
姉と良く話してるんだけど
あみどんて 老けてるよねぇ~^m^
  
[ 2012/04/28 22:11 ] [ 編集 ]
☆あげままさんへ
かぐやちゃん 順調で良かったね♪

あみどん 食には関心ないから
うちは 逆に(笑)食べたものの写真がない(^^ゞ

ホントにサプライズですね
これでもか、これでもかってな具合に
入ってくる入ってくる…
ニヤニヤしてしまいますね(*^_^*)
また近いうちに ニヤニヤ出来るといいねぇ~(*^^)v

[ 2012/04/28 22:18 ] [ 編集 ]
こんばんみ。
守口の黄萌食べたい!!
先に、それ言うときます(爆)

まめちんの口が可愛い♪
え?男子のおちり?いやいや、♂♀関係なしにケツ好きでしょ(爆)
妖怪に似たのか、父ちゃんに似たのか…。エロ夫婦なんだか(爆)
やっぱ、飼い主に似たっちゅー事で(^m^)

かぐやちゃん可愛いよねぇ。
PFMで1回会って、抱っこしてつれまわしてたけど、大人しかったでぇ。
ほんまに置物状態やったわ(笑)
今度、いつかまた抱っこして連れまわしたろっと♪
おっと、でも、あげままさんが参加表明すると…ごにょごにょごにょ。
私より行く満々でも、出席率低いよね(笑)

デブーね。
私は、4-6日あいてまっせぇ。

[ 2012/04/29 00:54 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
おはよー♪
行ったことないけど
気が向いたら覗いてくるわ~

最近のまめ男子率高しやでぇ~(^^ゞ
飼い主に似る・・・そーやったんかー(-_-;)

かぐやちゃん かわいい♪
私も抱かせてもらって
だんだん丸坊主さんから離れていったった^m^
離れた所で下ろしたら
置物になったけど 丸坊主さん見つけたら一直線で膝の上(*^_^*)
1日入院で 何か変わったりするのかな
早く会いたいね♪

デブーいつがいいの!?
5日に岐阜からバズ家が行くって
ブログで公表してたからパグちゃん集まるかもよー
蛸家は3日だけが空いてたみたいやったから
どっちみち無理やろうし
ぷーちゃんが 行きたい日を決めてくれ~

うちの父ちゃん、昨日仕事から帰って
「明日休みやから 石切さんお参りに行くかー」って
思わず笑ってもうたわ。。。
まー分からんよ(-_-;)まだ寝てはるしぃ~(^^ゞ

[ 2012/04/29 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

