◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

第6回PFM 一緒に遊んだお友達♪

2012/04/21 10:55

今回も楽しかったPFM

PFMのもうひとつの楽しみ

デザート
隨ャ・門屓・ー・ヲ・ュ+128_convert_20120420231027

今回も とってもおいしかったです

私のイチゴをあみどんが花にあげちゃったけどね



一緒に遊んでくれたお友達を紹介します

カール君
隨ャ・門屓・ー・ヲ・ュ+047_convert_20120415230121

O助君
隨ャ・門屓・ー・ヲ・ュ+068_convert_20120415230247

飼い主のパパさん H.Nは【カールパパ】な・の・に(にいさん!)
隨ャ・門屓・ー・ヲ・ュ+057_convert_20120415230356
それは ここをみれば分かりますよ おじさんが嫌なんだねぇ~

華子ちゃん(マルチーズ)&ちぃこちゃん
隨ャ・門屓・ー・ヲ・ュ+012_convert_20120415225119

凛君
隨ャ・門屓・ー・ヲ・ュ+013_convert_20120415225230

ボス君
隨ャ・門屓・ー・ヲ・ュ+014_convert_20120415225337

バトラー君
隨ャ・門屓・ー・ヲ・ュ+017_convert_20120415225502

つるひめちゃん
隨ャ・門屓・ー・ヲ・ュ+040_convert_20120415225845

次元君
隨ャ・門屓・ー・ヲ・ュ+020_convert_20120415225610

しおん君
隨ャ・門屓・ー・ヲ・ュ+055_convert_20120415225956

のびる君
隨ャ・門屓・ー・ヲ・ュ+021_convert_20120415225719

ぐぅちゃん
隨ャ・門屓・ー・ヲ・ュ+031_convert_20120415230538

たつた君
隨ャ・門屓・ー・ヲ・ュ+067_convert_20120415230818

ハグ君
隨ャ・門屓・ー・ヲ・ュ+048_convert_20120415230937

ぼん君
隨ャ・門屓・ー・ヲ・ュ+069_convert_20120415231141

ゆず子ちゃん
隨ャ・門屓・ー・ヲ・ュ+132_convert_20120415231340

コロンちゃん
隨ャ・門屓・ー・ヲ・ュ+007_convert_20120415232336

りんだちゃん
隨ャ・門屓・ー・ヲ・ュ+117_convert_20120415231506

クリ君
隨ャ・門屓・ー・ヲ・ュ+034_convert_20120415231929

まめ君
隨ャ・門屓・ー・ヲ・ュ+005_convert_20120415232019

さくらちゃん
隨ャ・門屓・ー・ヲ・ュ+009_convert_20120415231642

ししまるちゃん
隨ャ・門屓・ー・ヲ・ュ+054_convert_20120421110248

Luke君
隨ャ・門屓・ー・ヲ・ュ+130_convert_20120415232917

そして 
隨ャ・門屓・ー・ヲ・ュ+126_convert_20120420230711

隨ャ・門屓・ー・ヲ・ュ+061_convert_20120415233343

隨ャ・門屓・ー・ヲ・ュ+052_convert_20120415233121

沢山のワンコが集まりました

681111_1333884190.jpg

ご一緒したみなさん ありがとうございました。


suwarupug3.gifあみどんコーナーsuwrupug2.gif

ぐぅちゃん、間違ってるよね
隨ャ・門屓・ー・ヲ・ュ+044_convert_20120421104758
その足はうちのお母さんだよ。
なんで間違うのぜんぜん違うよー
 
関連記事
Category : オフ会♪
                                                                                                                                                 Comment : (30)                                                               

ぐぅちゃん、間違ってるよねv-7

その足はtomokoはんだよ。
なんで間違うの??ぜんぜん違うよーv-39
[ 2012/04/21 11:27 ] [ 編集 ]
ぐぅちゃん、間違ってないよv-237
暑かったから、陰がイッパイできる足を探しての結果だよv-40
ぐぅちゃんって、かしこい~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
[ 2012/04/21 12:13 ] [ 編集 ]
あの・・・
カールおじさんも入村したので、
そろそろTomoちゃんも入村してもらえないでしょうか??
ゲロ吐かなかったらしいし(笑)
[ 2012/04/21 12:14 ] [ 編集 ]
☆コロンちゃん&蛸パパへ
あみどんも蛸パパは言うけど
コロンちゃんは そんな憎たらしい事
言わんわい<(`^´)>

なんか 足の間で落ち着いてるから
はじめ花かと思ってたよ
私の優しさに 安心するんだろうね(*^^)v


[ 2012/04/21 14:42 ] [ 編集 ]
☆りんだちゃん・りんだママへ
あみどんも蛸パパもりんだママは言うけど
りんだちゃんは そんな憎たらしい事
言わんわい<(`^´)>

私の優しさに安心感を
覚えたんだね(*^^)v
ぐぅちゃんって、かしこい~ヾ( ̄∇ ̄=ノ

[ 2012/04/21 14:48 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
入村してはったねぇ~♪
カールくんは 横綱で有名犬だからねっ(*^^)v

カールおじさんが 
ゲロ吐かんでも 私は吐くかもよ~~~
入村するのちと怖いよ(>_<)
なんせ気が弱いからね(^^ゞ
[ 2012/04/21 14:53 ] [ 編集 ]
エッ?! 私の老眼が進行したせいじゃろか・・・
怖いとか気が弱いって、誰のこと? 誰を指してる?
あぁ・・・・・ 頭が痛くなってきた。

私は優しいからゲロを受けてあげるヨ♪

あっ、私ってば記事のコメントを全然してなかったね(;・∀・)

誰じゃー!! 花ちゃんの可愛い無駄肉をツマム奴はー( ̄□ ̄#)
あみどんも押さえるなー!!(●`・(エ)・´●)
[ 2012/04/21 16:27 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
老眼進行してる人が蛸の国に~^m^

あら、頭痛!?そら大変!!
バファリン飲んで寝てクレクレ~

記事のコメントねぇ~(^^ゞ
…大分と手抜きで写真並べただけだから
コメントのしようがないよね

お気遣いありがとです(*^_^*)
子供の心をもつ美容師と子供
気が合うんじゃろね^m^
[ 2012/04/21 21:21 ] [ 編集 ]
ぐぅちゃん、間違ってるよ!

安心感があったのは、足の太さのせいかもね。
その点に関してはうちのヌシもたいして変わりはないけどね。

やっぱりなんでも大きいと安心するよね~♪
[ 2012/04/21 22:55 ] [ 編集 ]
口からちょっと汁はでましたけどね・・・・

でもカールおじさんの絵うまいよね~i-278
[ 2012/04/21 23:14 ] [ 編集 ]
Tomoちゃ~ん、まめの写真残念すぎじゃねぇ~(ToT)
もうちょっとマシな顔あったと思うんやけど。。。

ぐぅちゃんも足の間好きなんかな?
まめは小さい頃から足の間に入るの好きで誰の足でもいいみたいよ(笑)

で、Tomoちゃん入村するの?
うちまだしてへんねんけど・・・
ただ今悩みちぅ。
私確実にゲロりんちょすると思う(爆)
[ 2012/04/22 02:56 ] [ 編集 ]
☆ししまるちゃん&ゆかちんへ
あみどんも蛸パパもりんだママもゆかちんは言うけど
ししまるちゃんは そんな憎たらしい事
言わんわい<(`^´)>

ししまるちゃんちには
安心できる 足が2種類もあってよかったねぇ~^m^
[ 2012/04/22 08:10 ] [ 編集 ]
☆カールにぃさんへ
私はのんびりこっそりをモットーにしてるので
吐きかけてまで 入村は~(^^ゞ

カールにぃさんの 写真は素敵ですし
これで沢山の方に見ていただけますね♪
カールくんのファンもきっと多いはず(*^^)v
これからも 花を可愛く撮って下さいね(*^_^*)

ぷーちゃんはとても器用で
いたずら描きはぜっぴんだと思いますよ~^m^
[ 2012/04/22 08:17 ] [ 編集 ]
☆クリまめオカンさんへ
まめさん ごめんね
ロイドでのウトウト写真しかなかったよ~
私的には可愛かったんだけどね(^^ゞ

私もなんかしっくりきてたから
花がいてるんやと思っててね
ぐぅちゃんだから ちょっとびっくりしたよ

入村なんてとんでもございませんゎ
のんびり、こっそりやっときまーす(^^ゞ
[ 2012/04/22 08:23 ] [ 編集 ]
ぐぅちゃん、間違ってるよ!

ニオイデワカルデショ・・・
ママはもっと若いニオイがスルヨ・・・
[ 2012/04/22 09:30 ] [ 編集 ]
ありゃ~
私がトイレに行ってる間に、
さくらったらこんなコメントしちゃって~e-351
もぉ~、ダメでしょ!!
Tomokoはん、さくらを怒っといたからねぇ~e-461

さくら、カメラ目線だ~!!
最近、なかなかカメラを向いてくれないので、
とっても貴重なショットだわe-328

今日はこふみさんで、さくら家の分まで楽しんできてねぇ~e-463
[ 2012/04/22 09:41 ] [ 編集 ]
おはよー。
もう、こふみさんかしら?
今日の関西は荒れるかも?みたいだなのでチビカー気をつけてね(^^)ノ
きのこ雲が出たら、特に気をつけてね!!
ボロが落ちてくるからっ。

ふふっ、またRママさんが入村 勧めてるわ(^m^)
Tomoちゃんも入村?
あそこは、ほらめっちゃ…ごよにょごにょさんとか目立つ人が入るトコよねぇ(笑)
Tomoちゃんとこは花ちゃんより、あみどんが目だってきたから入村したらぁ~(爆)
私は、入村してくれた方がUPわかりやすいからいいんやけどねー(^m^)

あ、いい事言うねぇ。
私は可愛いイタズラ描きしかしないのよぉ♪

ぐぅちゃん、Tomoちゃんの足と間違えたの?
それとも、がっちりブロックかけて身動き取れなくなったとか?


[ 2012/04/22 11:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/22 20:34 ] [ 編集 ]
☆さくらちゃん&さくらママさんへ
うっわー またかっ(-_-;)

あみどんも蛸パパもりんだママもゆかちんもさくらママは言うけど
さくらちゃんは そんな憎たらしい事
言わんわい<(`^´)>

自分自身を怒っときなはれ(ーー;)

えっ!!さくらちゃんカメラ目線ないの~!?
うちには 沢山あるよ(*^_^*)
さくらちゃん あみどんは【おやつ貢人】やから
ガン見してくれるんかもね^m^

今日は 沢山集まったよー♪
ランでもワラワラやったよ
楽しんで来ましたよん(*^_^*)
[ 2012/04/22 21:29 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
コメくれた頃は 丁度着いたころかな♪
荒れる荒れるって言ってたけど
全く荒れなかったよ~そっちは大丈夫だった!?

入村はしないよっ
だって怖いんだもん(>_<)
てか、ぷーちゃんの方がブログも大先輩だし
入村するなら ぷーちゃんが先でしょう!!

カールにいさんの名札 ぷーちゃんに見てほしくて
写真載せたんだよー^m^

検査結果どうだった!?
快方につながる結果出たのかな!?
GW忙しいの~遊べたらいいんだけどなぁ~♪

ぐぅちゃん 自然な感じでしばらくいてくれてたよ~(*^_^*)
決してブロックなんて掛けてないよーだっ(-_-;)
[ 2012/04/22 21:45 ] [ 編集 ]
おはよー(^3^)/
昨日は楽しかったね♪花debu宅急便助かりました!!アリガト~
コメント遅くなってごめんよー(汗)
昨日タコシーの中で打ったのに何度も消えて行った…(-д-;)
ゲロ吐きそうになったからやめときました(笑)

今回もあみどんカメラマンのぺろりんちょ写真がいっぱいだね♪
ちぃこちゃんまでぺろりんちょ~♪
うぉぉ~(≧∇≦)ノコロン可愛いっ☆←いつもやけど…
ん??コロンの手前で顔が切れてる哀し気な子は
ししまるこかしら??(爆)毎度お気の毒~

カールおじさんの名札…何だか痛々しいねぇ( ̄w ̄)
カールおじさん家のVIPカードは果たして
どうなるのでしょうか~( ̄w ̄)楽しみやわ~
Tomochanもばばーちゃんの入村せんの??
んじゃ、きのこ村の方に入村すれば??
きのこ村に入村すれば、もれなくきのこママのコメント
チェックが頻繁にもらえまっせ~( ̄m ̄)

ぐうちゃんもヒョウ柄好きだから引寄せられてきたんかねぇ。
太さは全然違うよー( ̄w ̄)
[ 2012/04/23 11:05 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
昨日は色々とありがとう(*^_^*)
ホントに楽しかったね~♪
蛸パパのいい加減さは相変わらずやけどね(-_-;)
ほんまに自分の歳がわからんくなったやないかい<(`^´)>

気を使わなくていいのに~
ゲロ吐きそうになるから 携帯からコメしなくていいんだよー
あっでもゲロ吐きそうになったら
優しいりんだママが手で受けてくれるんだってよ(^^)v

あみどん 最近ぺろりんちょ写真がマイブームらしいよ(^^ゞ

入村はせんけど きのこ村なら気楽でいいかもね^m^

ヒョウ柄って…私は着てないシィ~(-_-;)
ヘイヘイ 太さが違う!!
認めますよーだっ(>_<)

[ 2012/04/23 21:47 ] [ 編集 ]
毎度毎度ええ加減な事しか言わないので
いつも軽~く受け流しといてもらえるとありがたいです(´(00)`)

けどバーベキューの幹事はヨロシクです(笑)
[ 2012/04/23 23:32 ] [ 編集 ]
☆蛸パパさんへ
すでに、軽~く受け流してますがぁ(-_-;)

今回は自分の歳がホントに分からなくなったよ(>_<)

【チーム蛸】とおっしゃるのですから
【蛸家】幹事は必須ですよ~(^o^)丿
という訳で よろしくぅ~♪
[ 2012/04/24 17:51 ] [ 編集 ]
関西の賑やかチームの皆さんのブログ、どこ行っても
コメントがすごい数で、
気弱な私はドキドキしながらコメントしておりますe-263
たつたの写真載せて頂いてありがとう~
・・・って、ウチの子を抱っこしてくれてるのはいったい
どなたでございましょう???(笑)
[ 2012/04/25 13:16 ] [ 編集 ]
☆たつたママさんへ
何をおっしゃいますかぁ~
気弱なのは 私の方でございます^m^

先日はこふみさんでありがとうございました。
あまりのタイミング良いご登場で
笑ってしまい 失礼致しました(^^ゞ

たつた君を抱っこしているのは
癒し系のさくらパパさんです
さくらぱぱさん
たつた君を抱っこして嬉しそうでしたよ(*^_^*)
[ 2012/04/25 22:18 ] [ 編集 ]
気弱な・・・ドキドキ・・・見なかったことにしよう。。。

計測係りTomoちゃん、m氏の質問に答えてクレクレ~
私は寝不足になりそうなので、寝ます(爆)
親子で考えて正解をだしておくれ~ケケケ
で、手が震えてるってホンマ??ぷっ
[ 2012/04/27 01:19 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
コメチェック遅かったよ(^^ゞ
ごめんね(>_<)

やっぱ ほんとの暇人は
蛸嫁さんやったねぇ~^m^

手は震えん!!
PCも私も疲れてただけぇ~
[ 2012/04/27 16:17 ] [ 編集 ]
おっそー( ̄ロ ̄lll) 
計測係といえば、Tomoちゃん親子と思って依頼したのに、
勘違いしたヒマな蛸嫁さんがしてくれてたのにはビックリ~(^m^ )
でも、その回答も間違いがあったようで(爆)
これからの計測は、姑Tomoちゃんの厳しい目でお願いしますね♪
[ 2012/04/27 16:43 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
だから忙しいってぇ~(-_-;)

私優しいから 厳しくなんて出来ないよ~~~(>_<)
てか りんだママが頼まれたんでしょうにぃー
ここは ヒマな蛸嫁様に感謝しとかないとーーー^m^
[ 2012/04/27 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

