◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

幸せ一杯♪やっとパグ使いキング誕生!! 

2012/04/15 18:09

第6回PFMの続き♪

今回のPFM 嬉しいことが沢山ありました

まずは ゆず子ちゃん
隨ャ・門屓・ー・ヲ・ュ+093_convert_20120415111600

1週間前に 肥満細胞腫の除去手術をうけました。

デキモノ自体は小さく早期発見でしたが

大部分を除去するという大変な手術でした

そのゆず子ちゃんが 元気一杯に参加してくれたのです

参加者で寄せ書きをして

ゆず子ちゃん復活お祝い
隨ャ・門屓・ー・ヲ・ュ+102_convert_20120415111745

このことをきっかけに まりりんさんの決断・ゆず子ちゃんの頑張りに

勇気を貰い、もっともっと花と触合い異常を早く見つける大切さを

改めて教えて頂きました。ありがとう

そして 花家はPFM全6回参加した記念に

隨ャ・門屓・ー・ヲ・ュ+080_convert_20120414214445

主催者のmunaさんよりVIPカードを頂きました。

隨ャ・門屓・ー・ヲ・ュ+005_convert_20120415151641

住所・電話番号・メルアド、希望なら入れますと言われ

別にいらないかって思ったのですが 

項目もそのままなら 入れるのがおすすめですよ

VIPカードを見せて5%Offには ならないけど

とっても 素敵なカードです。ありがとう


そして今回キングコンテスト行いました

キングなので 男性メインなのでしょうが

人数も少ないので 女性も参加O.Kとなりました

第1組  蛸パパさんの勝ち~
隨ャ・門屓・ー・ヲ・ュ+136_convert_20120415154041

 
第2組  さくらパパさんの勝ち~
隨ャ・門屓・ー・ヲ・ュ+142_convert_20120415154216

第3組  残レノさんの勝ち~
隨ャ・門屓・ー・ヲ・ュ+149_convert_20120415154344

第4組  さくらママさんの勝ち~
隨ャ・門屓・ー・ヲ・ュ+153_convert_20120415154516
                 ↓ 
隨ャ・門屓・ー・ヲ・ュ+155_convert_20120415154640

                  
隨ャ・門屓・ー・ヲ・ュ+156_convert_20120415154810

そら~失格になるよね、カールパパさんっ

第5組  ひろろさんの勝ち~
隨ャ・門屓・ー・ヲ・ュ+160_convert_20120415155041

決勝戦 
隨ャ・門屓・ー・ヲ・ュ+166_convert_20120415155320

計測係の任命を受けた私…

すっかりLUKEくんの3ポイント計算を忘れミスりました

で、もう1回仕切りなおしの最終決戦
隨ャ・門屓・ー・ヲ・ュ+169_convert_20120415155454

やっと決定しましたパグ使いキング
隨ャ・門屓・ー・ヲ・ュ+175_convert_20120415155612

残レノ(たつたパパ)さん おめでとう


そして、この日4月8日(しわの日)が結婚記念日だった

このご夫婦…munaさんのはからいでお芋でパグまみれの祝福
隨ャ・門屓・ー・ヲ・ュ+234_convert_20120415155745

二人とも素敵な笑顔 幸せのお裾分け頂きましたよ

今回は 気持ちがほっこり幸せ一杯のPFMでした



suwarupug3.gifあみどんコーナーsuwrupug2.gif

むこうで呼んでるよ~おやつだよ
隨ャ・門屓・ー・ヲ・ュ+135_convert_20120415180123
でも知らんぷりがおもしろかったなっ

関連記事
Category : オフ会♪
                                                                                                                                                 Comment : (22)                                                               

ゆず子ちゃん、元気過ぎるくらいのパワフルさで
登場して安心したね♪♪

花ちゃんは余分な肉でオデキが発見できにくそうだから、
本当に気を付けてね(笑)

10%割引VIPカードええなぁ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
私も次回に作ってもらえそうやから、
飛びっきり可愛いりんだ写真を用意せねばっ!!

動画にも写ってたけど、バトさん&しおん君楽しいコンビやね~
バトさんは、どんなオヤツやったら食べてくれるんやろうか?
あみどんは、バトさんにオヤツをあげたコトがあるかい?
芋ダメ、牛ダメ、鶏ダメ、羊ダメ、鹿ダメ・・・私が原因か?(゚Д゚|||)
[ 2012/04/15 19:32 ] [ 編集 ]
VIPカードはやく欲しいな~!!
いったいいつになることやら汗
あ~はやく行きたいですPFM!!
[ 2012/04/15 21:39 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
ゆず子ちゃん ホントにパワフルでビックリしたね
カートの中で じっとしてるイメージやったのよ(^^ゞ
元気で良かったよ(*^_^*)

そーなのよっ。花の場合お肉が…って
大丈夫!!ちゃんとなでなでしたらわかるよーだっ(-_-;)

10%Offのカードやったの~(*^_^*)知らなんだ…
そっかー 主婦には有難いカードやったのね♪♪♪
大切にしなきゃ^m^

なんかね。あみどんに聞いたら
軟骨ジャーキーをしおんくんが食べてくれて 
横にいたバトラーくんにもあげたら
食べてくれたんだって♪
。。。りんだママの場合は自身が原因かもねぇ~(笑)
それよか、暑すぎても りんだママの呪いになってるやん!!
お気の毒様~ナムナム
[ 2012/04/15 21:56 ] [ 編集 ]
☆あげままさんへ
VIPカード すんごいクオリティ高いですよ(*^^)v
主催者様 ご苦労されたみたいですが…
とってもうれしいです。
10%Offなら もっとうれしいねっ^m^

取り敢えず 暑くなるから
6月3日が夏前最後のPFMの予定らしいですよ
せめて この日に来れたらいいのにねっ(*^_^*)

[ 2012/04/15 22:14 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

ゆずこちゃん、とっても元気で良かったよ~e-271
普段から蜜にスキンシップをとることが大切だと、
おかあちゃんに教えて貰いました!!
おかあちゃん、さすがですe-460
見習わなきゃ!!

今日は、さくらのカートを見にイオン大日~丸エス~ホームズを
はしごしてきて、クタクタです・・・e-443
そのかいあって、可愛いの購入~~~♪
次回ご披露します。

VIPカード、メチャ可愛い~e-272
しまった~e-263
私も電話番号いらんと思って、空白にしちゃった・・・
書いとけば良かった・・・
[ 2012/04/16 00:19 ] [ 編集 ]
ゆず子ちゃん、完全復活やね♪
ヨカッタよ(^ー^)

傷は痛々しいでしょうけど、皮膚の再生は一番早いって聞くから、今頃ふさふさしつつあるかも!!
肥満細胞腫のグレードもⅠやったみたいし、早期発見でヨカッタ(*^ー^*)

たつたママさんとこの画像見たでー。
めっちゃ面白かったわ。
あの画像見て、ここ見たら真実が書かれてるのわかりました♪
あっちのおばちゃんとこは信用できひんしね( ̄m ̄)

VIPカード可愛いね。
なんか、免許証みたい(笑)
[ 2012/04/16 08:49 ] [ 編集 ]
20日30日5%オッフ
5と15と25はポイント2倍デー
らしいでっせ(^m^ )

昨日は皆さんの分もいっぱい楽しんできました(*^0^*)
お土産の芝が枯れる前に取りにきてください!!
[ 2012/04/16 11:10 ] [ 編集 ]
キングコンテスト1組目の3人がどこぞのブログで番号で呼ばれた『太め1.2.3』で笑ったのは私だけ??
昨日はターボ・ジェットパパさんが『太め4』の候補に挙がってたわ(爆)
花パパは太めじゃないの??
早くオフ会デビューさせておくれ♪

ゆず子ちゃんほんと元気で安心したね(^_^)
最後までOちゃんとワンワン言い合いしてたもんね(笑)

前回6回目の参加だったのにスタンプカードを忘れるという大失態を犯してVIPカードもらえなかったぁ~(涙)
でもmuna氏が今作ってくれてるらしく、こんな感じで作ってるよぉ~って昨日見せてくれました!!
エロではない男前な写真選んだんでめっちゃ楽しみぃー(>_<)!!

10%offあったらほんまええのに。。。(爆)
[ 2012/04/16 13:45 ] [ 編集 ]
ただいま~。
コメントおそおそおそおそおそ~~~~~くなってごめりんこ。
ま、遅いのはいつものことか。フフ
主役は遅れてくるんやもんな~。

キングコンテスト、こんなきれいにまとめられるもんやったんや・・・汗
さんざん悩んだけど、こう書けばよかったのか。ナルホド。
以後、参考にさせていただきます。(真面目)

VIPカード、10%オフやったのね。
それはそれは大事にしないと。笑
または、デザートの時、コーヒー飲み放題でもいいよね~。
そのうち、みんな飲み放題になりそうな気がするけど・・・笑

さっきは電話ありがとう。
やっぱり 雨、降ってたよ。(ーωー)ムーン
ベランダは雨入りにくいから洗濯物は濡れてはなかったけど、
一瞬あせったよ・・・笑
[ 2012/04/16 18:26 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
vipカード良いですねぇ~(^.^)
10%off??ってお徳カードだったんですねっ♪♪

バトラーさんがあみちゃんからオヤツを貰ったようでビックリ&嬉しかったですぅ\(^_^)なかなか皆さんから貰いはらんから↓
申し訳なくもあり…毎回複雑な心境でしたぁ。
[ 2012/04/16 20:12 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
ほんとにゆず子ちゃん 
びっくりするくらいのパワーアップで(^^ゞ
良かったね♪

昨日は 沢山まわったんだね
丸エスには カートなかったでしょ(>_<)
可愛い気に入ったのが買えて
はしごして くたくたになった甲斐があったね
お披露目楽しみだ~(*^_^*)

VIPカード クオリティ高くって
ナイスなカードです 
今からでも 間に合わないかな~
電話番号も入れてーって言ってみたらん(^^)v
[ 2012/04/16 20:24 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
ももちゃん 検査の結果
えらいことやね(>_<)
あんなにも 危険な物があるなんてぇ~
気を付けてあげれば カイカイもマシになるかなっ
大変だけど 頑張ってね
私達も気を付けるからね

ホントにゆず子ちゃんは良かったよー♪
私、パグちゃん名刺をもらった第1号が 
ゆず子ちゃんだったんだよ♪
すべて順調でホントにホントによかったぁ(*^_^*)

たつたママさんの動画
何回も見てしまうよ おもろーで^m^

VIP可愛いでしょ
写真はあみどんセレクトなのよ
[ 2012/04/16 20:32 ] [ 編集 ]
☆蛸パパさんへ
昨日はお疲れ様でした~♪

なんか どっかで聞いたような
完全なるパクリやねぇ(-_-;)

5%オッフより 10%オッフの方がええぞー!!
今度 主催者様に 交渉してクレクレ~(笑)
[ 2012/04/16 20:35 ] [ 編集 ]
☆クリ&まめの母ちゃんへ
昨日はお疲れ様~♪
記事UP楽しみにしてるよー^m^

munaさん知ってて 1組のメンバー組んだんやろか!?
そっかー 4まで決まったのかー
花パパはガリッちょやから 
とうてい【太め仲間】には入れんよ(^^ゞ
気をつけな 私が【太め5】に…(汗)

ゆず子ちゃん ガゥガゥやってたね
以前に増して パワーアップしてたから
びっくりしたよ

待った分 素敵なカードにしあがるよ♪
出来上がったら 見せてね~

10%オッフ メッチャごり押しさんに
交渉してもらおう^m^
[ 2012/04/16 20:46 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
おっかえりー♪
つんさん、お疲れ様でしたぁ~

きれいというより 面白みがないという~^m^
何か書くと長くなるし まっええかっ!!でこうなりました。
つんさん 一生懸命呼んでるけど 
バトさんやしおん君たち 知らん振り~
写真見て 面白かったよ^m^

コーヒー飲み放題もいいねぇ~
今度 ゴリ押しで言っといてクレクレ~

電話切った後 きつく降り出してきたよ(^^ゞ
ゆっくりのところ 邪魔して悪かったね~^m^
[ 2012/04/16 21:27 ] [ 編集 ]
☆ボスラーママさんへ
こんばんは~(^o^)丿

VIPカード10%オッフーなんだってぇ~^m^
怖いよねぇ~ゴリ押しさんが多いから…

なかなかおやつに目もくれないんだけど
しおんくんが おやつ欲しさに立ったら
バトさんも仕方なく近くにきたから
おやつを差し出したら 食べてくれたよ
でも、1回だけ…って言ってましたよ

人間が必死に呼んでるのに
知らん振り 笑わせてもらいましたよ(*^_^*)
そんなバトさんも可愛いよ♪

[ 2012/04/16 21:35 ] [ 編集 ]
ただいま~。
コメントおそおそおそおそおそ~~~~~くなって
ごめりんこ。
ま、遅いのはいつものことか。フフ
主役は遅れてくるんやもんな~( ̄m ̄)
ゆかちん~残念やけど主役はmichikoroですからぁ♪

TomochanもPFM記事完結かぁ~
蛸家もがんばって書かんと東海レポも待機中やし、
そのうち開放デーもやってくるぅ~(汗)

今回のPFMは、本当おめでとうがいっぱいだったね~♪
こうやってみんなでお祝い出来る事がとっても嬉しいよね☆
早く花ちゃんパパさんの歓迎ホームパーチーも開いてねっ!!
VIPカードいいなぁ~
一瞬、今回の花家のカードのイメージカラーがピカピカ紫かと
思ったけどカードの色とは違うんやね(笑)
次回はヒョウ柄カードで作ってもらうかい( ̄m ̄)

キングコンテスト、カールパパさんの椅子寄せシーン
生でも笑えたけど動画でもかなり笑えた~
そしてひたすら叫び続ける蛸パパと、パグズが減ってくると
紙袋カシャカシャ鳴らしだす残レノさん(爆)
ほんとみんな個性豊かよね( ̄m ̄)
Tomochan計測係、お疲れ様☆
蛸パパと残レノさんの決勝戦の前に、写真判定してたのが
何だかプロっぽかったよー(笑)
あみどんカメラマンもお疲れ様でした☆

おやつよりも別のものに興味を示すパグちゃん達(爆)
コロンは確実におやつだもんなぁ~
花ちゃんはイスだし、色々見れて本当楽しいかった~♪
[ 2012/04/16 22:42 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
おっかえりー^m^

こんなとこで 遅れてきても
主役もなんもないしね…(-_-;)

完結。。。もう1回PFM記事のつもりやってんけどぉ~(^^ゞ
今週も忙しいから やめとこかしら~

父ちゃんねぇ~ 
私もあみどんも おらん方が気楽やからなぁ~(^^ゞ

あのカード 手が込んでいて
作るの大変そうだから
一度渡した人には、二度と作ってくれないと思うよ

カールパパさん 面白かったね
全く寄ってこないから 気持ちは分からんでもないけど
近寄ってもパグズは来なかったよね(>_<)

写真判定は つんさんかゆかちんが言い出したんだよ
なんか 後で考えるとそれも笑えるねっ

しおんくんやバトさんもおかしかった^m^
いやいや 花もこの時はおやつ貰いに行ってたよ~♪


[ 2012/04/17 16:35 ] [ 編集 ]
遅遅ですが
こんにちは★


いつも、ごえひめファミリーと遊んでくださり、ありがとう
もう少ししたら、花ちゃんともお友達になれるかしら?

あみどんちゃんを見ると、子供の頃の我が娘たちを思い出します。
とにかく、私がマインドコントロールに成功し、バリバリ!のパグマニアで、オフ会も必ず参加してました。

お年頃になり、自分自身も忙しくなり、今はなかなか一緒に行動できませんが、皆さんのブログに喜んでいます。
きっと、あみどん(呼び捨てでごめんね)も花ちゃんは大事な妹なんでしょうね♪
素敵な関係です。

最後の、しおんとボスラー君、なんなんでしょうね?(爆)
[ 2012/04/20 16:04 ] [ 編集 ]
☆ごえひめさんへ
コメントありがとうございます♪
遅遅なのは 私の更新です(^^ゞ

大分とパグちゃん達に慣れてきたとはいえ
まだまだな花です(>_<)

あみどんの場合は 小さい頃からワンコが大好きで
着ぐるみでは泣くのに ワンコを見ると寄って行くという…^m^
花もあみどんの一目惚れで飼う事になり
名前もあみどんが付けてしまいました(^^ゞ
幼稚園の時から トリマーになりたいと言い続けてるんですよ
花もあみどんが1番で あみどんの言うことは良く聞きます
ちょっぴり やきもち焼いちゃいますよ(^^ゞ

おやつに反応しないおパグちゃん!!
なんて マイペースなんでしょう(笑)
写真見て 笑わせて頂きました(*^_^*)

日曜日せめて曇りになってくれるといいですねぇ
また遊んで下さいね(^o^)丿

[ 2012/04/20 20:44 ] [ 編集 ]
こんばんわ~!!

VIPカード、変更間に合いました!!
見本も送ってくれて、muna氏に感謝です!!
それも、これも、Tomokoはんが、「まだ間に合うかも~」
と言ってくれたおかげです!!
ありがと~☆
クオリティーの高さにまじ、感激v-10
[ 2012/04/21 01:08 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
変更出来て良かったね♪

手にするともっと 感動するよ(*^_^*)
なんでも10%オッフーらしいでっせー^m^
大切にしなきょねっ

今日は行けなくて 残念(>_<)
楽しんできてねー(^o^)丿
[ 2012/04/21 10:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

