◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

撮りやっすぅ~~~い(*^_^*)

2012/04/07 22:18

今日 近くのペットショップでペット撮影会があり

撮影してもらいました。

IMG_8182_convert_20120407200213.jpg

季節に合わせたお洋服を用意していて

入学シーズンなので 幼稚園服かセーラー服

お着替えして~ 似合うかなぁ~
IMG_8118_convert_20120407200335.jpg

撮影開始 じぃーーーーー
IMG_8131_convert_20120407200615.jpg

じぃーーーーー
IMG_8147_convert_20120407200842.jpg

微動だにせず 頭はかしげたりするけどねっ

「大人しくて撮りやすかったです」って

セーラー服、なかなか似合ってるでしょ


家に帰って お散歩に

近くの公園の桜ほぼ満開でした きれいだねぇ~
IMG_8220_convert_20120407203738.jpg

花(桜)・花 コラボ写真
IMG_8230_convert_20120407201153.jpg


IMG_8219_convert_20120407201006.jpg


それからねっ

あみどんの友達とミニチュアシュナウザーのあるるちゃん

あるる家ご親戚さんちのミニチュアダックスフンドのプチ君

遊びに来たよプチ君とは はじめましての花 
IMG_8055_convert_20120407203303.jpg

ぐいぐい 花にくるプチ君 花はタジタジでした
IMG_8058_convert_20120407203526.jpg

暖かくなってたくさん遊べたね楽しかったね

そして、明日は
20120404175729f1f.jpg

明日も 色んな企画が目白押し

明日、行かれる皆さん よろしくね

そして、撮りやっすぅ~~~い花をたくさん撮ってくださいね


suwarupug3.gifあみどんコーナーsuwrupug2.gif

ひさしぶりに乗ったら楽しかったぁ~
IMG_8237_convert_20120407202600.jpg
花はカチンコチンだったけどね
関連記事
Category : 
                                                                                                                                                 Comment : (20)                                                               

花ちゃん、わんこ小学校のセーラー服をワタシも着てみたかったナ♪
でもね、4.5の花ちゃんのセーラー服姿よりも
ワタシのママのセーラー服姿の方が可愛いと思います(o・ω・o)

あみどん、ワタシもブランコ乗ってみたい(≧ω≦)b

あ、ママが0:00に記事アップするから見てって言ってたよ~
[ 2012/04/07 23:45 ] [ 編集 ]
花ちゃん、セーラー服着たら『スケバン』みたいやね。
そのスカートが長いのは体のサイズのせいかしら?

うちのヌシも中学生の頃はセーラー服やったってゆーてたよ~。
ワタシのヌシのセーラー服姿の方が可愛いと思います(o・ω・o)

あみどんが中学生になったらセーラー服なんかな?
今はブレザーかな?
どっちにしても来年ワタシにも見せてね~。
[ 2012/04/08 00:58 ] [ 編集 ]
☆りんだちゃんへ
わたちのお母さん見てきたってぇ~
ママさん、ブログ記事ご苦労様~(^o^)丿

セーラー服可愛いでしょ
みんな可愛いって言ってくれたもん!!
お母さんもお姉ちゃんもあみどんも
制服はみーんなブレザーだったから羨ましそうだったよ(*^_^*)
りんだちゃんは 可愛いけどぉ~
ママさんが着ちゃうと…違和感ある思わない!?

りんだちゃんは 早いの怖くないの 
ブランコね。初めは楽しかったけど 
だんだん早くなるからビビッたよー(>_<)
[ 2012/04/08 01:01 ] [ 編集 ]
☆ししまるちゃんへ
ええっーーー(-o-)スケバン・・・
こんなに可愛いわたちがぁ~(・・?
知らないの~今大阪の女子高生は
スカートを長くしてはくのが流行ってるんだよーだっ

写真撮ってる間も ずっと可愛い可愛いって
みんな言ってくれてたんだよー♪
実物みたら 『可愛い~』って言うに決まってるから!

あみどんは ブレザーって制服を着るんだってぇ~
[ 2012/04/08 01:10 ] [ 編集 ]
おはよー( ´ ▽ ` )ノ花スケ番長☆
高井田に移動しながら打ちにくっぅ〜い
携帯からコメントしてあげる♪
花スケ番長の弟子にクリ&まめ君を
推薦するわっ☆
エロ=すけべでしょ♪

さすが花スケ番長、セーラー服姿が
とっても似合ってるよ☆
いつも以上に体がデカく見えるから
小顔効果も抜群だしねっ♪(´ε` )
いい記念になったね☆

ちなみにmichikoroも中学生時代は
セーラー服よん♪
大事にとってて、セーラー服命のりんだママに
着させてあげれれば良かったね(笑)
今度おババ対象の撮影会があったら
是非教えてあげて〜( ´ ▽ ` )ノ
ではでは、今日は可愛いコロンを
いっぱい撮ってあげてねー♪
[ 2012/04/08 10:54 ] [ 編集 ]
Tomoちゃん、あみどん、今日はお疲れ様でしたヾ(・∀・)!!
お土産もウンチ袋もありがと~♪

家に帰ったら、不在の家の鍵が開いたままでした(涙)
泥棒に入られなくて良かった・・・

私もセーラー服姿の花ちゃんを見てスケバンだと思ってん♪
やっぱり私の方が似合うと思うよ(笑)
違和感なんて無いさ~(Θ3Θ)~♪♪

あみどんもブレザーなんやねぇ。
セーラー服の学校がめっきり少なくなってしまって、残念やわぁv-406
[ 2012/04/08 21:22 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
今日は早くから 任務ご苦労様(^^)v
打ちにくいのに コメント入れてくれてありがとね♪
ホント携帯からは難しい…投票してもらったのに
当たらずで残念だったよ(^^ゞ
花みたいに可愛い素直な娘 スケバンなはずがないわ!!
胴回りにあわすと スカートが長くなるんだよねぇ~(^^ゞ
そーいや私もスカート長くしてたなぁ~
あっ、私の場合は胴回り関係ないからね!!

michikoroさんセーラー服だったの~
なんか、セーラー服って田舎なかんじがするねぇ^m^
りんだママさんよりは 似合いそうだけどねっ(爆)

最後になりましたが
今日もお世話になりました。
楽しかったねぇ~最近たこ焼きしてなかったから
近いうちに やってみるねぇ~
だから蛸送ってクレクレ~

[ 2012/04/08 23:12 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
忙しいのにお芋の準備ありがとー♪
今日も色々ありがとねっ(*^_^*)
コンテスト りんだママに1票投じたのに残念(>_<)

鍵の掛け忘れ!?
りんだママ!?それともミズ菌!?
女姓だけの家族なんだから
特に気をつけてよっ!!

何であんなに可愛らしい花が
スケバンなのかなぁ~(-_-;)
りんだママの方が 絶対スケバンぽいと思うよ^m^
でも…頭が壊れてると思われるから
やめておこうねっ
でもどーしても着たいなら
HEPにコスプレ服を100円で借りて
プリクラを撮れるとこがあるんだって
セーラー服もあるかもよ~~~^m^
[ 2012/04/08 23:24 ] [ 編集 ]
おこんばんわ。
本日はりんだママのようにホラー好きな為にホラを吹いちゃいまして
どうもすみませんでしたぁ(´(00)`)
これに懲りずにホラにもお付き合いください(笑)

次回はtomokoはん&りんだママはセーラー服での登場を楽しみにしてます( ̄▼ ̄|||)
[ 2012/04/08 23:34 ] [ 編集 ]
☆蛸パパさんへ
おこんばんわ
お疲れ様~
父ちゃんも無事に蛸の国を脱出して来ましたわ(^^ゞ

蛸パパのホラも慣れっこになっちゃいましたよ(-_-;)
泣いてやれば良かったと後悔しております^m^

私の分まで、つん家に伊勢海老ご馳走してあげたか~い!?

私らのセーラー服姿みたら 可愛すぎて
惚れてまうやろうから 遠慮しといてあげまっさー(爆)
[ 2012/04/08 23:56 ] [ 編集 ]
セーラー服かわい~~~っ♪
ぷぷぷっ。色黒の花ちゃんでも、似合ってるわ♪
スケバン?裏番やったりして(笑)

昨日のPFMは盛り上がって楽しそうやったみたいねq(^^)p
結局、残レノさんが優勝やって?
タコパパざんんえ~ん(爆)

私は宇治川で、ももちゃんとお花見してきたよ。
すんごい人ですぐに帰ってきたけど(^^;)
今週がお花見の見ごろやね。
明日までの春休み!!
楽しんでねぇ~(^^)ノ
[ 2012/04/09 08:58 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
でしょ♪でしょ♪かわいいでしょ♪
季節によって 衣装が変わるらしいんやけど
やっぱり お正月の着物もいいなーって思ったよ

PFM気候が良かったのか
みんな活発に動いてたよ~

残れのキングさん、前回呪いににかかってカメラ二入院したし
不幸なことの次にいいことあって ホント良かったよ(*^_^*)

ももちゃん 元気なら良かったよ
さくら満開だね
桜見は無理かもな近くの桜でがまんしよ

なんか私の春休み最終日
子供ら新学期やし委員もあたってるし バタバタやったよ(^^ゞ
今日から、食事は一人分多く作らなあかんのも ぞっとするよ(>_<)

[ 2012/04/09 16:32 ] [ 編集 ]
セーラー服超!超!可愛すぎる~!!

コスプレ願望のあるあげママが欲しい・・・爆

ちゃんと大人しく写真撮影させてくれたんですね

なんてお利口さんなの~!!
[ 2012/04/09 22:12 ] [ 編集 ]
☆あげままさんへ
セーラー服 可愛いよねぇ♪
みんな スケバンって言うんだょお~(T_T)

りんだママの返事にも書いたけど
HEPにコスプレプリクラがあるんだってよ~^m^
ここにしかないらしいよ~
行ってみたら~きっと 女子高生ばっかりだろうけどね(^^ゞ

ほんとに じぃーーーっとしてました
七五三写真、写真スタジオで
3才のあみどんが撮りにくかったこと思い出しちゃったよ(>_<)
花はお利口さんと言うよりは【ビビリ】です(笑)
[ 2012/04/09 23:27 ] [ 編集 ]
コラボ写真素敵v-218
いいなぁ~女の子は・・・かわゆい服がいっぱいだもん。v-10
おりこうさんに座ってる花ちゃん・・・
ぷぷっ、スケバン・・・
笑っちゃいけない、わんこ小学校!最高v-252
[ 2012/04/10 13:28 ] [ 編集 ]
☆虎太郎母さんへ
今回は 女の子は幼稚園服かセーラー服だったんですが
我が家では誰もセーラー服を着た事がなかったので
セーラー服を選びました。

ホント動かなかったです(^^ゞポーズ変えるのに
動かされたら またそのままでなんかおかしかった^m^

えーーーっ スケバンに見えるぅ!?
私は目がまんまるで 
斉藤由貴に見えますわ
ってやっぱりスケバンか(爆)
[ 2012/04/10 21:38 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!

本格的な撮影会ですこと!!
花ちゃんがスケ番に見えるのは、私だけじゃ無かったのねぇ~e-350
でも、とっても可愛いよ~!!
ちなみに、私も中学校はセーラー服でしたよe-343

今日の雨で、桜散ってしまったかな・・・
今年はお花見出来ずじまいでしたわ・・・
さくら&桜コラボも出来ずです・・・e-441

今度は、プールで華麗な泳ぎをご披露しますね!!
皆誘って、一緒に行こうねぇ~~~e-287
[ 2012/04/11 22:44 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
さくらママ体調崩してたの?
大丈夫!?無理しないでねん♪

こんな愛くるしい花を
どーやったらスケバンに見えるのかなー!?

桜大丈夫だったね。
日曜くらいまではもちそうかな。
さくら・桜コラボまだまだ
バッチリ撮れるよー♪

花は泳がした事がないから
ど~なんだろー ちょっと怖いな~(^^ゞ
さくらちゃんも 体形が変わったから
どーなんだろうね^m^
[ 2012/04/12 17:41 ] [ 編集 ]
お気楽主婦じゃなくなった?(笑)
なかなかアップしないねぇ ̄Д ̄ =3

鍵の掛け忘れはミズキン・・・大金が盗まれなくて良かったわ(爆)
プリクラでメイド服が着れるっていうのを
前にミズキンに聞いたことがある♪
誰か一緒に来てくれたら、是非撮ってみたいわ~ケケケ
[ 2012/04/13 12:13 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
んー若干ねっ(笑)

主婦業より PTAやねぇ(-_-;)
年度初めやから ちょこちょこ夜に集まりがあってね(>_<)
しゃあないね 3人世話になったラスト年やし
出来る範囲でご奉公しますわ(^^ゞ

メイド服人気なんかな!?
うちの娘もメイド服やったよ
いろいろ種類あるって言ってたなぁ~
絶対 子供の付添いって思われるやろね(^^ゞ
「えーお母さんも一緒にせなあかんのーあみちゃん一人で撮ったらいいのに~」
この作戦なら あみどんと行って来たら^m^
花ちゃんシール5枚でいいよー(爆)


[ 2012/04/13 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

