◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

結局は『チーム守口の会合』 !?

2012/04/05 10:23

20120404175729f1f.jpg
(4月8日開催です)


ある水曜日に チーム守口で会合(カフェはしご)をしたのですが

その時の写真の画像処理がうまく出来ないなんでかな!?

ですので 飛ばして 

4月1日 

舞洲スポーツアイランド
リニューアルオープニングイベント!!


というのが開催され その一画で

ドッグスポーツフェスタ

というイベントがありました

チーム守口のししまるちゃんが通っている

しつけ教室の先生が ドッグダンスを 披露されるとのことで

ししシーに便乗し 舞洲へ

闊樊エイ繝サ・ー・。・イ・ォ繝サ繧ォ繝輔ぉ+004_convert_20120404183107

朝、用事があったから 花家はモーニング行けなかったのよ

闊樊エイ繝サ・ー・。・イ・ォ繝サ繧ォ繝輔ぉ+008_convert_20120404183807

さくらちゃん とても人懐っこいです

舞洲スポーツアイランドに着き、ドッグダンスを何組か見学し 

そして、ししまるちゃんのトレーナーさん

色んなコマンドを使ってのダンス

でも、指示してる感がなくて ほんとにダンスの様

ワンコ達も尻尾フリフリ楽しそうでした

うちらのパグズ一切興味なし

闊樊エイ繝サ・ー・。・イ・ォ繝サ繧ォ繝輔ぉ+012_convert_20120404185506

ミニ運動会とかもある様だけど 寒いし小雨も降るし会場を後に

次に向かったのは 花家初のPARK

合うお洋服あるかなぁ~

闊樊エイ繝サ・ー・。・イ・ォ繝サ繧ォ繝輔ぉ+024_convert_20120404184010

闊樊エイ繝サ・ー・。・イ・ォ繝サ繧ォ繝輔ぉ+026_convert_20120404184620

闊樊エイ繝サ・ー・。・イ・ォ繝サ繧ォ繝輔ぉ+043_convert_20120404184727

も~何を着ても可愛い花3着購入~またもや散財だわ

で次に向かったのは 【Lisa&Pocci】

こちらのcafeで遅めの昼ごはん早めの夕飯をしました

またまた、まったりと過ごし帰路につきました

闊樊エイ繝サ・ー・。・イ・ォ繝サ繧ォ繝輔ぉ+007_convert_20120404185343

つん家・さくら家、ありがとね


で次の日の散歩中 あみどんが急に始めたのが

[広告] VPS


なんでもかんでも影響を受けやすいあみどん

なかなかいいコンビになるかもねっ


suwarupug3.gifあみどんコーナーsuwrupug2.gif

わかるかな誰でしょう
闊樊エイ繝サ・ー・。・イ・ォ繝サ繧ォ繝輔ぉ+022_convert_20120404230404
ヒント・・・チーム守口のかわいい子

それから、亀吉子起こしたよ
闊樊エイ繝サ・ー・。・イ・ォ繝サ繧ォ繝輔ぉ+059_convert_20120405101834
気持ちいいのかな。背伸びしてたよ
関連記事
Category : おでかけ
                                                                                                                                                 Comment : (9)                                                               

今日もいい天気だねぇ。

PARKで3着も買ったん?
知らんかったわ。(゚Д゚;∬
新作いつ出るんやろうねぇ。
出たらまた行こなー。

あみどんの教え方、間違ってないし…
ほんでできてるし…
せっかくやから、ドッグダンスできるまで仕込んだら?
花ちゃんがやったら、太っててもできるんやーって
みんなの励みになりそうやね。笑

★最後の答え★
さくらーーー!!!
[ 2012/04/05 13:54 ] [ 編集 ]
 クイズの答え『さくらちゃん』(^3^)/
ヒントは見なかった事にしま~す(笑)

亀吉子さんおはよ~さん♪
背伸びって表現がカワイイねぇ。
ちなみに亀吉子さんは二度寝はせんのかな(笑)

極寒の舞洲ご一緒できず残念~(Θ3Θ)
ドッグダンスの写真やらが1枚もないって事は
本当に早く会場を後にした感じかい??(笑)
あみどん見よう見まねでそこまで完璧にできてるやん!!
きっとあみどんの才能やね~☆
決して花ちゃんがかしこい訳じゃ…もごもご…
でも花ちゃんが機敏に動いてる姿初めて見てちょっと感動(笑)
日曜日生で見せてケロケロ~♪

アロハナもカフェもまた行きたいなぁ~☆
って、前回のこのコースの時はTomochanは入れ歯作りで
欠席やったんやったのまた思い出したわ( ̄w ̄)
[ 2012/04/05 14:20 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
あれっ、仕事おやすみかい!?

花柄と怪獣とミートメッシュ…
前行かれへんかった分よ^m^

次の日急に河川敷でやりだしたから
携帯で動画撮ったんよ~
あんなんでええの~!?
花って賢いってことやね(*^_^*)
またあみどんが調子に乗るわ。。。(笑)

動画の載せ方調べて頑張ったんよ
みんなに見れるのかと半信半疑やったけど(^^ゞ
よかったぁ~(*^^)v

[ 2012/04/05 15:51 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
蛸嫁さん、おはよ~(by亀吉子)

よー寝てるし どれが2度寝か分からんよ(-_-;)

この日の舞洲寒かったよー(>_<)
帰ってみたら 舞洲でもパグズのみの写真(-_-;)
うちのカメラ女子サボってましたわ(^^ゞ

いやいや 花が賢いのよ♪
お手やらのコマンドもすぐ 覚えたしね(*^^)v

そ~なのよっ
黒パグ女子会に参加出来なかったから
「つんさん連れてってぇ~」
お願いしちゃいました(*^_^*)
ホントあんな狭いとこに
蛸パパよく入れたねぇ~~~^m^
[ 2012/04/05 16:16 ] [ 編集 ]
私も極寒の舞洲ご一緒できず残念~(Θ3Θ)
本当にドッグフェスタに行って来たのか?と思わせるような
写真が1枚だけ・・・笑
まぁ、その写真が楽しそうで何より(●^曲^●)

花ちゃん、PARKの鏡に映った自分に吠えてたん?(笑)
自分自身4.5やと認識してないのかもね(●≧艸≦)゛
3着買ったってことは、1着はりんだのやね~♪
もらってばかりじゃ悪いから、チョゴリと交換しようか?!(爆)

動画がんばったみたいやねぇ。
それよりも、あみどんがやっていることをTomoちゃんががんばれば一発で痩せると思うよ(≧∀≦)♪

クイズの答えは私も分かった♪ 
さくらちゃん!正解やったら、またプラバンもらえる?
亀吉子は起こさなければ ずっと寝てるのかい??
[ 2012/04/05 21:22 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
ホントに残念と思ってるんだか~(爆)
小学生カメラマンに任せてると
たまにこうゆう事になりますなぁ~(^^ゞ
舞洲でも、うちらのパグズの写真のみやったわ(-_-;)

PARKの鏡に映った自分に『わぅ…』『わぅ…』か細~い声で(汗)
自分で4.5の認識ってあるんやろか~
あったらおやつ遠慮してるわね^m^

3着とも花用です♪
チョゴリ可愛いけど 
花も着られへんし交換不成立じゃ~~~^m^

動画どうやって載せるのか調べてやってみた
あれねぇ~ 私と花が一生懸命やってたら
ダイエットやってる哀れ感漂いそう(T_T)
やし、腰に悪いわ(>_<)
あみどんに任せまーす

亀吉子 起こさなくっても
暖かくなったら 目を覚ますだろうね
うちの場合はダンボールの中やから
人間が出したらんとねぇ


[ 2012/04/05 22:57 ] [ 編集 ]
舞洲、寒かったけど楽しかったねぇ~♪
ドッグダンスも間近で見れて、すごく感動したよe-465

あみどん、すごいやん~~~☆
なんとかって言う技ができてるよ~~~!!
これは、あみどんのスパルタと
花ちゃんのあみどん愛の成せる業ですなe-460
しかも、あみどん足が長いから、軽々やってるように見えるよe-465
これは、日曜日に披露してもらわないとねぇ~e-319

[ 2012/04/06 20:44 ] [ 編集 ]
あっっ、あみどんのコーナーの
答えを書くの忘れてた!!
チーム守口の可愛い子と言えば・・・
もちろん、『さくら』ですよ~~~v-218
[ 2012/04/06 20:48 ] [ 編集 ]
☆さくらママさん×2へ
寒かったねぇ~
風邪ひいてなあい!?
初めて見たから楽しかったし感動したね♪

これねっ。あみどんスパルタする間もなく
おやつにつられて やってたもんで
あわてて携帯で動画撮ったの
さくらちゃんも おやつにつられてやるんじゃないかい^m^

わざわざ あみどんの問いに答えてくれてありがとう
チーム守口の三人娘はみーんな可愛いんだけどね(*^_^*)
さくらちゃん小さくなりすぎて
合うお洋服がなくて残念だったね(>_<)

[ 2012/04/06 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

