◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

犬見知り克服できてるの!?

2011/11/14 22:50

11/13(日)大阪城公園、太陽の広場で開催された

【大阪動物愛護フェスティバル】に行って来ました

花の膿皮症の事もあったので、迷っていましたが

治ってきていたので 前夜になって 行くことにしました
闃ア+038_convert_20111114124613[1]

もちろん、後部座席にはあみどんが乗ってます


12時頃会場入り ブースはたくさん!!何かテンションあがるね~
花 060

わんこがいっぱいでしたが、中にはミニ豚ちゃんにお猿さんまで…
大分と賑わっていましたよ~


で先に到着していた りんだちゃんと はじめましてのももちゃんと合流

で、ご挨拶したのもつかの間 … 『あれっ!!花は!?』
闃ア+046_convert_20111114124932[1]

げっ!! こんなとこにーーー

ご挨拶する時に『犬見知りなんですが宜しく』って言ってはいるのですが

だいぶんマシになってきたな~って 思ってた矢先に

やっぱり【花は犬見知りです】 … (爆)


で 今までの花と言ったら

H23蟷エ遘・013_convert_20111114123806[1]
こふみさんで3パグちゃんとご一緒した時


H23蟷エ遘・011_convert_20111114123628[1]
初めてのオフ会「大阪ばんパグ」の時


闃ア+049_convert_20111114125242[1]
「チーム守口第2回会合」の時


どこかしら 隠れてる

でもね、時間が経つとお友達と遊べてるんですよ

こんな 花も可愛いんですけどね(しっかり親ばか)


この後、Limeくん&奏音ちゃん コロンちゃん ししまるちゃんとも合流して

楽しい一日でした。皆さん ありがとうございましたm(__)m


<今日のきのぴーちゃん>  栽培4日目
闃ア+042_convert_20111114124818[1]
花は朝ごはん食べたらまた寝ちゃったよ~

ももちゃんとおそろのちゃんちゃんこ買っちゃった



   膿皮症、きれいになったでしょ
   花 061
   ご心配頂きありがとうございました

Category : 花ときのぴーちゃん
                                                                                                                                                 Comment : (18)                                                               
愛犬の身体測定をしていました。体系のレベルが1~5まであって 
花はLv.4.5 が~~ん

闃ア+041_convert_20111114124314[1]

りんだちゃん「花ちゃんおでぶだから、歩いた方がいいよ!!」
                By あみどん
関連記事

昨日?は、お疲れ様でした♪

花ちゃんもグッタリやったみたいね~笑
仕事から帰ってきてもまだ眠いみたいで、
ほとんど寝てるヨv-389

花ちゃんの犬見知りは、シブトそう~v-394
これからどう変わっていくのかが楽しみやねーv-363

今のおデブで、犬見知りのままでも可愛いんやけどね~e-278
ねっ!あみどん♪
[ 2011/11/15 00:46 ] [ 編集 ]
日曜日はお疲れ様でした!!
こんなにも早く会えると思っていなかったので、
お会いできて嬉しかったです☆

花ちゃんは物腰やわらかかで、かわいかったです!!
まだまだ若いんだし、これから犬見知りは克服できるようになると思いますよ~
犬見知りなだけで、犬嫌いではなさそうだし。
Limeは小さな頃にワンコの世界を知らずに育ててしまったので、
初めて集まりに参加した時は大変でしたよ!!
チーム守口の活動もあるようですし、徐々に慣れていってね!花ちゃん!
[ 2011/11/15 12:45 ] [ 編集 ]
をを、ちゃんとUPしてるじゃないですかー。
来られるのかどうかわからなかったけど、意外に早くお目にかかる事ができました~。
花ちゃんかわいいですね。
そんな犬見知りとは知らなかったー。
今度会う時は逃げずに来てくれるかなー(笑)

おちり、早く治ってヨカッタ。
でも、普段から気をつけてないと再発しそうですねー。
うふふ、お嬢さん?私が?
ふふふ…もっと言うてーーーっ!!
[ 2011/11/15 12:57 ] [ 編集 ]
あれ~PFMの記事はアップしないのぉ??( ̄m ̄)
何だったら、花ちゃんのうんP写真転送してあげるよん♪
そういえば今回はりんだママさんにうんP写真撮られてたね(爆)
きっと今後は、花ちゃん=うんP写真ばかり撮られるね♪

助手席からあみどんを見つめる花ちゃんにキュん♪
カートの荷台に隠れる花ちゃんにまたまたキュん♪
…と言う訳で今度会ったら蛸の国へ連れて帰ります( ̄◎ ̄)
あみどんも一緒に来るかい??

濃皮症、すっかり治ってて安心したよー☆よかったね!!
あとは、コロンと同じ、外で歩くと手足が赤くなるやつ…
原因わかって早く治るといいねっ(v^-^v)

会場で買ってたお花のちゃんちゃんこ可愛いねぇ♪
ももちゃんとお揃いってコトは、薄毛トリオに入団かい??(笑)
momochanがお嬢ちゃんって言って欲しがってるみたいだから
これからは『屁イ♪そこのお嬢ちゃん』って呼んであげようね~
[ 2011/11/15 13:54 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
深夜v-5失礼致しましたm(__)m

花の犬見知り最初の頃よりは 
マシだと…(まだ言ってるよ~)

りんだちゃんは最初から 愛想いいの?
ほんと可愛い(*^_^*)
ちょっと羨ましいなぁ~
よその子供さん吹っ飛ばす以外はねっ(笑)

[ 2011/11/15 15:52 ] [ 編集 ]
☆Angelさん
こちらこそありがとうございました。
急に参加させてもらいすみません。
とっても楽しかったです。

犬見知り…あれでもホントに少しマシになったんですよ(笑)
そっかぁ~【犬見知り=犬嫌い】ではないんですねっ。
Limeくんも大変だったんですか~
まぁ、花の場合ビビッてるだけなんで
大変さはないんですけどね。
こうやって、皆さんに遊んで頂いて 
少しずつ克服できたらと思います。

また 何か企画して下さいね~(*^_^*)

そうそっ、ユニット薄毛ソング 
聴かせてもらうの忘れてたぁ~
次回楽しみにしてます(^^♪


[ 2011/11/15 16:05 ] [ 編集 ]
☆momochanへ
屁ぃ、お嬢さん!!

momochanに会いたかったからネッ♪
ホント深夜に決断しちゃった(-_-;)
楽しかったしホント行ってよかったよっ

花かわいいでしょ(*^_^*)
今度会った時も 初めはキョリあるかもなぁ~(笑)
奥ゆかしいって言った方がいいのかなぁ(笑)

ももちゃんも可愛かった(*^_^*)
momocha~nってところが これまた可愛くって
あれだけ愛されるとうれしいねっ

膿皮症、2週間分の薬を処方されたので 
もっと治りにくいのかと思ってました。
これからも 気をつけてあげなきゃですねっ。

[ 2011/11/15 16:18 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
お忘れですかぁ~私のブログ開設はPFMの後ですから( ̄m ̄)
うんP写真なんて結構です!!<`ヘ´>
りんだママさんのうんP写真はまさに真っ最中(爆)
ショックで 花も私も痩せてしまうワー(-_-;)

あみどんも花も 猫被ってるよ(=^・^=)
家ではやんちゃだからねっ

濃皮症ご心配お掛けしました。
手足が赤くなるやつ(病名さえ?)…今回はマシだったよ
【出かける前の予防塗り】がよかったんだろうねっ^-^v


お花のちゃんちゃんこ可愛いでしょ♪
momochan買ったのを試着させてもらって(ちゃっかりしてる^m^)
買っちゃいましたぁ~(笑)
でも…コロンコロン花には必要なかったかな(爆)

[ 2011/11/15 16:33 ] [ 編集 ]
大阪城の集まり、楽しそうでしたね・・・
今度は、さくらファミリーもお声を掛けて頂ければ、
すっ飛んで行きま~す!!

花ちゃんの膿皮症、早く治って良かったです!!
犬見知りも、最初にお会いした時より、
克服してきてますよ。
頑張れ!!花ちゃん!!
[ 2011/11/15 17:43 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
楽しいんだけど…りんだママさんがねぇ~(-_-;)
りんだちゃんと遊びたいんだけど…りんだママさんがねぇ~(-_-;)

深夜のお誘いになるかもよ~(-_-;)
『今から●●おいで~~!!』とか(汗)
また連絡するねっ。すっ飛んで来てネッ(^^)v

膿皮症、早く治ってよかったです。
今後も気をつけてあげないとだけど
今回の薬も合うみたいだしちょっと安心です。

花の【犬見知り克服大作戦】…末永く付き合って下さいね(^^♪

[ 2011/11/15 20:19 ] [ 編集 ]
更新してたこと、今気づいたよ。おそっ!

花ちゃん、どんどん犬見知り克服してるねー。
そのうちししまるだけが取り残されそう・・・
いや、団長の娘としてそれだけはなんとかしないと!!!

膿皮症、よくなっててよかったよ~。
一番最初の写真見た時はあらら~って感じやったのに、
日曜日は全然やったもんなー。
よかったよかった。v-398
このままひどくならずに治ればいいね~。
[ 2011/11/15 21:34 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
いいのっいいのっ。
こっそりブログだから(笑)

克服できてる!?こんなんでぇ~!?
カートの荷物入れに入ったの 
この日が初めてだったんだけど
必死で隠れるとこ探したって感じで
おかしかったよ^m^

膿皮症…初め見たときはビックリしたよ
これからもなるかもしれんけど
今回の薬が効くのも分かったし
ちょっと安心です。
ご心配お掛けしました。
ありがとっ

[ 2011/11/15 22:38 ] [ 編集 ]
あ、こんなところに4.5の答えが!!
花ちゃんとんなに大きかったかしら。

みんなの数値をしりたいわ~。

あ、ばんパグの時のベンチ、こはるも使わせてもらってましたね~。
ありがとう♪
[ 2011/11/16 15:26 ] [ 編集 ]
☆は~ちゃんさんへ
Limeくんと奏音ちゃんは
今回計ってもらわなかったんだけど
それ以外のパグズはみ~んな【3】でした(-_-;)
花だけが【4.5】と(・・?
…私はあまり信用していません(爆)

あのベンチ 上に逃げたり、下に隠れたり
色々な使い方が出来るんです(^^)v
[ 2011/11/16 17:03 ] [ 編集 ]
遅れましたがブログ開設おめでと~!!
ひっそりと・・・って書いてるけど
ひっそりしてるコメント数じゃな~い(笑)

花ちゃんのおかげでこんなにたくさんのお友達が
できたんや~。ステキな出逢いやね~^^
私もチロルをつれてオフ会参加させてもらおうかしら・・・
黒つながりということで(笑)

花ちゃんの成長とあみどんの一言、これからも
楽しみに読ませてもらうね~e-68
[ 2011/11/16 18:01 ] [ 編集 ]
☆チロルママさんへ
いらっしゃいませ~v-392
コメントありがとうございま~す(^^♪

ここにいらっしゃる皆さんと出逢えたのは
花のお陰ですv-415
ホント花に感謝(*^_^*)
花の【犬見知り克服大作戦】もあるけど
今では、私が楽しむために 遊びに行っているって感じ(笑)
皆さんいい方達ばかりなので♪

残念だなぁ~v-390
黒猫ちゃんに間違われる黒パグちゃんもおりますが(笑)
黒つながりだけではムリだね・・・i-195
私達はペットなしで 
おいしいもの食べに行くお付き合いに致しましょう(^^)v

チロルちゃんお大事にi-228
あっ、娘さんもね

[ 2011/11/16 21:59 ] [ 編集 ]
動物愛護フェスティバル行かれてたんですね♪
うちは去年Angeiさんに教えていただいて行きましたヨ。その時身体測定してもらってレベル3でした(笑)
花ちゃんぷっくりの方が可愛いから大丈夫だよん(←ってフォローになってる?(^^;;)
それにしてもカートうちも同じ(青い方)だけど下に乗る子は初めて見た〜( ;´Д`)花ちゃん器用だわ(*^_^*)
膿皮症はよくなったのかな?早く治るといいですね。
[ 2011/11/18 22:16 ] [ 編集 ]
☆あーりんさんへ
今回もAngelさん情報で行って来ました

ろく・さくちゃんはレベル3でしたか?まぁそれは納得です。
花は痩せてもきっと可愛いでしょう(笑)

私もカートの下に乗る子なんて初めて見ましたよ~(-_-;)
それがまたわが子って…(爆)
必死で見付けた隠れ家だったんだねi-230

膿皮症大丈夫そうです。きれいになりましたよ。
ご心配ありがとうございました。
[ 2011/11/19 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

