◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

お誕生日会♪花のケーキは当り!?はずれ!?

2012/04/03 13:18

【おさぜん農園】さんから 移動したのは

枚方市駅近くにある【cafe piccolo cane

こちらで貸しきっていただいての

1・2・3月生誕のワンコちゃん&人間ちゃんお誕生日会です

繧、繝√ざ迢ゥ繧奇シ・♀隱慕函譌・莨・203_convert_20120402200834

    ハッピーバースデー

ここでは~ちゃんとこはるちゃんが合流

繧、繝√ざ迢ゥ繧奇シ・♀隱慕函譌・莨・141_convert_20120402233226

こちらのカフェのお料理とっても美味しかったです

グッズ 004
(写真はブログ、パグと、つんさんと、ゆかちんと。より拝借)

イチゴでお腹一杯だったのに ペロッと食べちゃいました

さぁ~まずはお誕生日の人間ちゃんご紹介
繧、繝√ざ迢ゥ繧奇シ・♀隱慕函譌・莨・213_convert_20120402200954

つんさん(34才) ・ クリまめ母ちゃん(100才)
           つく天母さん(5●才) ・ つく天さん(アラサー)

と事前にmichikoroさんがメールにて知らせてくれましたよ

そんなmichikoroさん 主役の為にプレートを作成
繧、繝√ざ迢ゥ繧奇シ・♀隱慕函譌・莨・211_convert_20120402202107

では次にお誕生日ワンコちゃんのご紹介

こはるちゃん・2才(1月2日生まれ)黒豆君はお留守番繧、繝√ざ迢ゥ繧奇シ・♀隱慕函譌・莨・144_convert_20120402233032

てんたろう君・4才(2月1日生まれ)
繧、繝√ざ迢ゥ繧奇シ・♀隱慕函譌・莨・126_convert_20120402232120

コロンちゃん・2才(2月23日生まれ)
繧、繝√ざ迢ゥ繧奇シ・♀隱慕函譌・莨・122_convert_20120402231532

まめ君・3才(3月19日生まれ)
繧、繝√ざ迢ゥ繧奇シ・♀隱慕函譌・莨・205_convert_20120402232013

みんなおめでとうこれからの1年も元気に過ごせますように

繧、繝√ざ迢ゥ繧奇シ・♀隱慕函譌・莨・183_convert_20120402200435

みんなを一緒にお祝いしたワンコ達は
繧、繝√ざ迢ゥ繧奇シ・♀隱慕函譌・莨・151_convert_20120402201731
繧、繝√ざ迢ゥ繧奇シ・♀隱慕函譌・莨・128_convert_20120402202904
繧、繝√ざ迢ゥ繧奇シ・♀隱慕函譌・莨・132_convert_20120402202955
繧、繝√ざ迢ゥ繧奇シ・♀隱慕函譌・莨・201_convert_20120402201939
繧、繝√ざ迢ゥ繧奇シ・♀隱慕函譌・莨・147_convert_20120402203223
繧、繝√ざ迢ゥ繧奇シ・♀隱慕函譌・莨・118_convert_20120402201501

おまたせ ケーキだよ

繧、繝√ざ迢ゥ繧奇シ・♀隱慕函譌・莨・176_convert_20120402200221

アレルギーのあるワンコもいるので

持込をお願いしmichikoroさんが用意してくれました

中はおいもで周りはスキムミルクです

そして ぷーちゃんがトッピングのパグぼうろを

作ってくれました。これまたアレルギーに考慮してです

繧、繝√ざ迢ゥ繧奇シ・♀隱慕函譌・莨・189_convert_20120402200711

主役には大きいのん そのほかのコには小さいのん

後日談で分かったのですが鼻の穴が大きなコロンちゃんの為に

特別仕様のデカ鼻を作っていたとの事。。。

もしや これではありませんか
繧、繝√ざ迢ゥ繧奇シ・♀隱慕函譌・莨・192_convert_20120402202249

こ、こ、これって 花がぁーーーーー!!
繧、繝√ざ迢ゥ繧奇シ・♀隱慕函譌・莨・193_convert_20120403003553

食べちゃったぁ~~~

その後、これのせいなのか・・・びっくりするくらいの大量

あんな量 初めてでした

これって 当たり それとも はずれ


そんなこんなで

楽しい時間は【あっ】と言う間、貸切時間オーバーごめんなさい

P3252873_convert_20120402103918.jpg

段取り準備をしてくれたmichikoroさん・ぷーちゃん

ありがとうございました。

みんなも ありがとうございました。

とっても楽しい1日でした



suwarupug3.gifあみどんコーナーsuwrupug2.gif

初めて撮れたよ。かわいいね
繧、繝√ざ迢ゥ繧奇シ・♀隱慕函譌・莨・155_convert_20120403125231
クリさんのぺろりんちょ
関連記事
Category : イベント
                                                                                                                                                 Comment : (12)                                                               

大当たりに決まってるや~んか~( ̄m ̄)
デブックス…違った、デトックス作用で、うんPも
大量まるまるもりもり♪オメデトウ☆
それにしても、ぷーめぇ~!!芸が細かいこと(-д-;)

この日のコロン、自分のお誕生日が嬉しかったのか
イチゴ狩りでもカフェでも笑顔いっぱいやったな~♪
本当楽しかったよね!!
次回のお誕生日ワンコさんの中の誰が幹事してくれのか
楽しみにしておきま~す(*^m^*)ムフフ♪
あっ、折り紙うんPケーキくらいなら喜んで作りまっせ~(笑)
毎日観察日記が忙しい忙しい~(((((((((((っ・ω・)っ

エロクリがぺろりんちょしたら、さらにエロに…もごもご…
[ 2012/04/03 17:26 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
ええ~大当たりぃ~!?
デトックスしたわりには体重が減っとらんし
やっぱり はずれやね(-_-;)
ほんま芸が細かいよ~
あみどんと これやわーって笑ってもうたわ(^^ゞ

そうやねっ
コロンちゃん 自分のお祝いって
分かってるんとちゃうやろか~♪
ええお顔が多かったね(*^_^*)
ほんとに楽しかったよ~
きっとmichikoroさんとぷーちゃんの
企画・段取りがとっても良かったからでしょう(^^)v
と言う訳で次回も幹事、よろしくおねがいしますねっ(^・^)


[ 2012/04/03 20:27 ] [ 編集 ]
花ちゃん、当たりGETおめでとう!!
それ食べて、鼻の穴大きくならなかった???
ダイジョウブ???(笑)
鼻まで大きくなったら ☆Keep 花 4.5 鼻 Big smile☆にしないと
いけなくなるもんね。大変だよね。(爆)
でも、相変わらずぷーちゃんのパグボーロは最高!!
食べちゃうとやっぱりもったいないから、
今度は永久保存版作ってもらわないとね!!

今回も皆様おいしく、楽しく、存分に楽しまれたようですね。
参加してなくても、ブログ見てるだけで、キャッキャと
うるさいテンション高い様子が伝わってきます。
今回は参加できなかったけど、またお会いできるのを楽しみにしてまーす☆

[ 2012/04/03 23:55 ] [ 編集 ]
☆Angelさんへ
ぷーちゃんには、
大ハズレー、花デカクなってへんかー
ってメールもらったんだけど(笑)
今のところ 花の鼻の穴は変化ないようです!!
って 大きくなったらまたブログ名変えられそうやから
言いませーーーんだっ^m^
そうそっ、保存可能な様に 樹脂粘土とやらで
もう制作してくれてるようですよ(*^^)v
見せてもらうのが楽しみですね(^^♪

ご想像の通りテンション高く(蛸パパが)
2時間オーバーだった様です(^^ゞ
またAngelさんも一緒にわいわいしようね(^o^)丿 





[ 2012/04/04 08:28 ] [ 編集 ]
おはよー。
昨日の嵐はスゴかったねぇ。
私と一緒で、Tomoちゃんも重心低いから飛ばされてないと思うけどー(^m^)

大ハズレボーロのお味はどうでしたかぁ?
サツマイモ効果!?
でっかいウンP産出してたね(爆)

☆Keep 花 4.5 鼻 Big ウンP☆
でもいいんじゃない( ̄▼ ̄)
いやぁ。Angelさんとのコラボだわ♪
ふふんふんふんふん♪

michikoroさんには、大きな色紙でウンP作ってもらおうねぇ♪
[ 2012/04/04 09:02 ] [ 編集 ]
おはよ~♪ ちゃんと弁当注文したからねっ!サンキューv-221

花ちゃんが食べたんかぁ~(爆)
それはきっと大当たり、ぷーの手垢も愛情もタップリ付いてたから
あのキョーレツビッグうんPやったんちゃう?!(●^曲^●)
まさかの証拠をオチリにくっつけた花ちゃんが面白かったね♪

2時間もオーバーしてたとは、あの時には知らなくて
お店に方には申し訳なかったねぇ。
清楚集団の団長さんさえ定刻通りに来てれば、
時間キッチリに終われたハズなのにネ(爆)

ペロリンチョクリさん、ガッツ顔が舌で隠れて可愛いかも(笑)


[ 2012/04/04 09:31 ] [ 編集 ]
コメント遅くなってごめんな~。
やっと無線のゴキゲンが直ったようですわ。ハァ

おっ。お料理の写真使ってくれてるぅ~。
実は、写真の結合とやらを初めて使ってみたのよ。
徐々に写真の編集に慣れてってますわ~。
でも、いつまでたってもりんだママとかAngelさんのような編集はムリやな・・・

鼻が2個ってこーゆーことやったんや~!
耳で聞くだけやった時は、イマイチ意味がわからんかったんやけど、
写真で見たら意外とカワイイやん。
それ、2個ついてるからあんなデッカイウンPしたんやね。納得納得。
きっと蛸の呪いが腸に届いたんやで。コワ~~~~イ。

あ!あみどんにもらったプラバンのししまる。
携帯につけてたら、こすれて絵がどんどん消えてきたー(T^T)
あみどん・・・新しいの、またおくれよぅ。
あ、つんパグはRママにもらったキーホルダーと一緒に付けてるから、
消えてはないのでいらんで。笑
[ 2012/04/04 11:44 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
昨日は引き篭りたかったけど
夕方どーしても 車で出なあかんくって
走ってたら 突風の横風まともで 
横に押されたよ~ヒェーーー(;O;)
あれは歩きだったら飛ばされてたかも^m^

ぷーちゃん以外は みんな大当たりって言ってるよ
けど作った本人の言うことが正解やんねっ

前に大きなうんPしたって 
あみどんが写真撮ってたけど
その10倍はあった様な気がするよ
花が証拠残してなかったら
花とは思えなかったよ(^^ゞ
ホントびっくり!!

もうブログ名、かえんでイイからねっ<(`^´)>
大量うんPもあの時限りやしぃ~
[ 2012/04/04 17:31 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
それにしても自分の昼ごはんの注文忘れるかなっ(^^♪
人の分なら分からんでもないけどぉ~(爆)

証拠をオチリに残しててくれて良かったよー(^^ゞ
残してても信じがたい量のうんPやったわぁ(ーー;)

清楚集団の団長さんさえ定刻通りに来てれば、
時間通りに終わったと思う(・・?
違うでしょ、みんなして時間の感覚が狂ってたよ
それだけ充実して楽しかったって事だろうね♪
盛り上がり過ぎて お店の方も「帰って」って
言いにくかったのかなぁ~(笑)

ぺロリンチョすると 表情が違って
感じが変わるねっ(*^_^*)




[ 2012/04/04 17:42 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
コメントはお気になさらなくってよ♪

見やすかったし、まとめてくれてたから
使わせて頂きました。
ありがとう♪これからもよろしくぅ(^^)v

そう!!デカ鼻でも 可愛いよね♪
そう蛸の呪いの方が恐ろしい(>_<)
雨降らすきのこの呪い、今思えば可愛いものよねっ(爆)

プラバンは あみどんの気分次第という事でぇ~(^_^)/
[ 2012/04/04 17:57 ] [ 編集 ]
お料理も素敵ですが
やっぱりあげままはケーキに
釘付けです!!
全皿食べれそう!!笑
賑やかなお誕生日会♪
みんな元気でまた1年過ごせると
いいですね♪
[ 2012/04/04 21:34 ] [ 編集 ]
☆あげままさんへ
お料理も美味しくて
ケーキまでしっかり頂きました(*^_^*)
帰り道にあみどんが
「美味しかった。また、行こうなっ」
って言ってましたよ♪

お誕生日会 なんだか幸せを分けて貰ったみたいで
とっても 幸せな気持ちになりました。
自分飼い以外のワンちゃんたちに
幸せを分けて貰えるなんて
思ってもいませんでした。
花やパグズたちの縁に感謝です(*^^)v
[ 2012/04/04 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

