◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

1・2・3月生誕のお誕生日会 まずはイチゴ狩り♪

2012/03/31 23:17

3月25日(日)1・2・3月生まれの

ワンコちゃん&人間ちゃんのお誕生日会をしました

その前にどーしても行きたいというぷーちゃんのリクエストで 

朝9時半 おさぜん農園さん 集合 

繧、繝√ざ迢ゥ繧奇シ・♀隱慕函譌・莨・001_convert_20120330222051

花家1番に到着しましたよ

まだまだ時間あるから お散歩しよう

繧、繝√ざ迢ゥ繧奇シ・♀隱慕函譌・莨・027_convert_20120330230332

ししまるちゃんは 寒いので車中待機中


繧、繝√ざ迢ゥ繧奇シ・♀隱慕函譌・莨・004_convert_20120330215926

散歩も済ませ 一息ついたところへ

繧、繝√ざ迢ゥ繧奇シ・♀隱慕函譌・莨・011_convert_20120330215553

うんPカーとはうんP色をしたりんだママさんの車です 

繧、繝√ざ迢ゥ繧奇シ・♀隱慕函譌・莨・008_convert_20120330215723

毎回迷走りんだちゃんもご立腹よね
繧、繝√ざ迢ゥ繧奇シ・♀隱慕函譌・莨・029_convert_20120330230804

花家とは、はじめましての

つく天さん&つく天母さん母娘とやって来た

ブログの写真が花に似てる
繧、繝√ざ迢ゥ繧奇シ・♀隱慕函譌・莨・016_convert_20120330225940

パグとミニチュア・ダックスフンドのMIX
繧、繝√ざ迢ゥ繧奇シ・♀隱慕函譌・莨・019_convert_20120330230128

ももちゃん もてもてだねぇ
繧、繝√ざ迢ゥ繧奇シ・♀隱慕函譌・莨・022_convert_20120330230616

そんなこんなで 全員集合

集合

さあイチゴ食べよう

繧、繝√ざ迢ゥ繧奇シ・♀隱慕函譌・莨・046_convert_20120330231907

こちらの【おさぜん農園】さんワンコをカートに乗せたり
繧、繝√ざ迢ゥ繧奇シ・♀隱慕函譌・莨・070_convert_20120330232522
繧、繝√ざ迢ゥ繧奇シ・♀隱慕函譌・莨・059_convert_20120331112638

スリングにいれて抱っこすれば
繧、繝√ざ迢ゥ繧奇シ・♀隱慕函譌・莨・056_convert_20120330231519

ワンちゃんO.Kなのです

花ってば・・・その顔ちと怖い
繧、繝√ざ迢ゥ繧奇シ・♀隱慕函譌・莨・065_convert_20120330232035

コロンちゃん、ちいさな体で一番食べてたね
繧、繝√ざ迢ゥ繧奇シ・♀隱慕函譌・莨・068_convert_20120330232339

てんたろうくんも楽しかったの笑顔
繧、繝√ざ迢ゥ繧奇シ・♀隱慕函譌・莨・076_convert_20120330232735

つくしくんも美味しかったの笑顔
繧、繝√ざ迢ゥ繧奇シ・♀隱慕函譌・莨・081_convert_20120331214626

りんだちゃん、イチゴに満足の笑顔
繧、繝√ざ迢ゥ繧奇シ・♀隱慕函譌・莨・079_convert_20120331113001

ももちゃん、スリングで抱っこ嬉しいね
繧、繝√ざ迢ゥ繧奇シ・♀隱慕函譌・莨・107_convert_20120331221253

クリくん・まめくん、物足りないかい
繧、繝√ざ迢ゥ繧奇シ・♀隱慕函譌・莨・071_convert_20120331215002

ししまるちゃん、この中は28度あるから暑いねぇ
繧、繝√ざ迢ゥ繧奇シ・♀隱慕函譌・莨・092_convert_20120331113317

ワンコと一緒にイチゴ狩り、美味しく楽しい1時間でした

感想・・・意外に食べれないものですねぇ~

繧、繝√ざ迢ゥ繧奇シ・♀隱慕函譌・莨・087_convert_20120331215131

これから場所を移動して お誕生日会です

その様子は つづく。


suwarupug3.gifあみどんコーナーsuwrupug2.gif

コロンちゃんママに買ってもらったよ
繧、繝√ざ迢ゥ繧奇シ・♀隱慕函譌・莨喟convert_20120331230951
今ではお気に入りのストラップ
ありがとう
関連記事
Category : イベント
                                                                                                                                                 Comment : (13)                                                               

こんばんわ~☆
イチゴ狩り、めっちゃ楽しそう~~~
さくら家、いけなくてほんと残念・・・e-441
来シーズンは必ず行きた~~~いe-243

食べ放題って、お得な様でなかなか元って取れないよねぇ~
飲み放題なら元が取れる自信があるけどe-271

明日、天気大丈夫そうだね!!
でも、寒いみたいよ~
さあ、明日に備えて寝るとします・・・
おやすみなさいe-445
[ 2012/04/01 00:02 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
ここのイチゴ狩り
まだまだ ゴールデンウィーク後もやってるよ
あっでも
今回行ったときで28度くらいで暖かかったから 
パグズには 3月が限界かもね
やっぱり 来年かー

イチゴは明らかに 元取るのは無理だわ
2種類のイチゴで 味変えても
限界があるね…もっと食べてやる気満々だったのになっ(^^ゞ

昨日は良く降ったよね
晴れて良かったけど
海風で 寒いかもね
では、後ほど(^o^)丿 
[ 2012/04/01 09:46 ] [ 編集 ]
 おはよ~(^3^)/
お天気になって良かったね☆
今日は参加できず残念だけど
お土産とかお土産とかお土産とか…
気を遣わないでね~( ̄m ̄)

イチゴ狩りではコロンが大変お世話になりました(笑)
1時間コロンの面倒を見てくれた事で、今まで以上に
コロンの可愛さがわかってもらえた事でしょう(* ̄∇ ̄)
あみどん、今度はコロンの顔ストラップあげよ~か♪

みんな散歩する程早く到着してたんだねぇ。
たこ家は集合時間ぎりぎりで申し訳なす。
うんPカーはまた迷走でっか(-д-;)
ナビに出ないって言い訳してたけど、ナビに出ても
迷走するのにねー(爆)

苺食べてみんなイイ笑顔~♪
つくし&てんたろう君、初カートなのに大人しかったよね。
エロクリまめ兄弟は苺よりオナゴ~(-д-;)
ももちゃん…暑い温室+スリング…蒸れたやろね(笑)
りんだちゃん…やっぱ他力本願
花ちゃんはコロンとカートインで嬉しそ~(Θ3Θ)
ちなみにコロンは『元取れた』かな(笑)
[ 2012/04/01 10:18 ] [ 編集 ]
 ししまるこ忘れとった…やっぱ『悲』(笑)
[ 2012/04/01 10:19 ] [ 編集 ]
おはよ~(^3^)/
お天気になって良かったね☆
今日は参加できず残念だけど
お土産とかお土産とかお土産とか…
気を遣わないでね~( ̄m ̄)

チクショー!!!!ヽ(#`Д´)ノ
あみどんか!! 
迷走の様子なんか撮りやがってぇー!!(▼皿▼メ;)o
迷走を眺めているだけじゃなく、Tomoちゃんの虎柄の服でも
振りかざしてくれたら目印になったのに・・・ブツブツ

ししまるでさえも笑顔の写真があるというのに、
花ちゃんの顔が終始ムッツリ・・・(-д-;)
コロンちゃんのせいやね。お気の毒様~

元が取れるようにリベンジしたいね♪
次回は、上着の下にビニールを忍ばせて行く作戦にしようかな(´3`)~♪
[ 2012/04/01 13:09 ] [ 編集 ]
☆michikoroさん×2へ
良いお天気だったけど
海風のせいか舞洲は寒かったぁ~(>_<)
あっ…お土産…破れアリのピンクのカートが
3千円ってのは 売ってたけどねぇ^m^
だから ありましぇ~~~ん

コロンちゃんの可愛さはよく分からんかったけど
食い意地の凄さと落ち着きの無さは
よーーーーーくよーーーーーく分かったよ(^^)v

ナビは近くまでは案内してくれてたし
み~んなちゃんと こっちに来てたのにね
ホントさすが迷走のプロ!!だわ

チーム守口のリーダーのししまるさんを
忘れないであげておくれ(ー_ー)!!
[ 2012/04/01 20:00 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
お天気だけど 
着いたら曇ってて寒かったよ(>_<)
お土産お土産って
舞洲の砂でも 持ってくりゃよかったね(^^ゞ

私が大きく手を振ってあげたでしょうに(ー_ー)!!
それで気付いたんじゃなかったの!?
もう忘れたのか・・・しゃあないか・・・
だって~~~ゴニョゴニョゴニョ

花はししまるちゃんと違って大人だから
しゃーなしにやね。。。
でも顔に出るって事は 
まだまだ大人になりきれとらんってことやねぇ^m^

元取るのは 至難の業やわ
ぷーちゃんみたいに
朝食抜きでも無理やったしね(爆)

[ 2012/04/01 20:13 ] [ 編集 ]
今日はありがと~。楽しかったね。
また雨降ったけども。笑
チーム守口、集まったら雨が降るってなんでなんやろうな。
だれも雨女じゃないのにーーーー!!!

りんだママの迷走ぶり、写真撮ってたんや~。
うちも撮ろうと思ったら、もう通り過ぎてたよ。
ワンコも一緒のイチゴ狩り、なかなかよかったし、
また行こうか~。

●michikoroさん屁
ひどひどひっど~~~~~。
ししまるのこと忘れるなんて。
かわいそうなので、今度のPFMではイチゴを大量にししまるに貢ぐこと。
ヨロシク!
[ 2012/04/01 23:05 ] [ 編集 ]
こんばんは~(^3^)/
お天気になって良かったね☆
どこ行ってたか知らんけど
お土産とかお土産とかお土産とか…
気を遣わないでね~( ̄m ̄)

あれ?
いちご狩り、行きたいって花家も言ったやんかー。
私だけにせんといてクレクレ~。
でも、近場にワンコOKのいちご狩りがあるとは驚きやったわ♪
私、いちご狩りは毎年行くのですよ。
結構あちこち行ったけど、岸和田農園と奈良の飛鳥ルビーが美味しかったわ♪
関西でワンコOKは、おさぜんさんしか無いから来年も行くわよ(笑)

ウンPカー、やっぱ迷走してたんや。
だから、数日前におさぜんさんが用意してる地図見て行きや。ってメールしたげたのに…。
私も大概やけど、Rママの方向音痴はすごいね!!

パグズは皆いい顔してるねぇ。
あ、エロ坊主達は相変わらずやけど…。
ってか、28度あるのにガハガハせんエロ坊主達ってすごいね。


[ 2012/04/01 23:52 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
こちらこそ ありがとう
いつも便乗させてもらって♪
お陰で充実してたよ(*^_^*)

あっ、うんPカー来た来たって
思ったら手前曲がったもんやから
「あみどん!!撮って~」ってね^m^

時期的にはやっぱり 3月までかな!?
さくらちゃんも一緒にまた行こうね
ってか ぷーちゃん、毎年行くんだって~♪

[ 2012/04/02 09:13 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
昨日はね
舞洲スポーツアイランドで
ドックスポーツフェスタってのがあって
ししまるちゃんのトレーナーさんが
ワンコとダンスを発表するってゆうのを
見てきたのよ♪

寒かったし 何もないからね
もちろんお土産もないから
期待しないように(ー_ー)!!

あっ…そー言えば行きたいって言ったような…(汗)
ここの農園、近いしいいよね(^^)v
お供しますので またお誘いお待ちしてまーす♪
ま~いいやん♪気にしない気にしない(笑)

昨日も 大阪城から帰るのに
どーなって、どーなったら梅田経由になるのか
理解不能やなって話をしてたのよ^m^

確かエロ兄弟 ガハガハしないって言ってなかったかな!?
ホント笑顔3回は至難の業かも(-_-;)
ハワイ旅行の価値あるよ^m^

[ 2012/04/02 09:26 ] [ 編集 ]
この前は駅降りて迷走中の私たちを迎えに来てくれてありがと~♪
ほうほう、いちご狩りにも迷走してやってきた人がいたのですなぁ。
写真つきで解説ありがとう(^o^)

そういえば若いころ、ナシ狩り行って食いすぎてお腹痛くなったことを思い出しました~。
[ 2012/04/02 14:46 ] [ 編集 ]
☆は~ちゃんさんへ
は~ちゃんと違って
この日は早くに到着したもんで^m^
迷走シーンを目の当たりにしましたよ(^^)v
車に乗っていなくても Rママさん迷走します!!
は~ちゃんと別れた後に それは起こりました(-_-;)

梨の食べ放題の方が
もっと食べれなさそうですなぁ~(>_<)
機会があったら またイチゴ狩りも行こうね♪
[ 2012/04/02 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

