◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

大阪城ピクニック 一緒に遊んだお友達♪

2012/03/27 13:16

大阪城ピクニックで

一緒に遊んでくれたお友達の紹介です

主催者のmunaさん&かおりんさんと
Lukeくん
螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+080_convert_20120327091640

カールパパさん&イノさんと
カールくん
螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+033_convert_20120327112033
O助くん
螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+034_convert_20120326202213


アロハハさん&ガイくんと
アロハくん
螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+087_convert_20120326202605

あずき父・さん&あずき母・さんと
あずきちゃん
螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+075_convert_20120326203146

ダイアンママさん&姪っ子のくるみちゃんと
ダイアンちゃん
螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+081_convert_20120327095002

ぐぅははさん&さーちさんと
ぐぅちゃん
螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+078_convert_20120327092210

あっきさん&ぼんパパさんと
ぼんくん
螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+158_convert_20120326203621
てんちゃん
螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+155_convert_20120327115800

よしくんさん&めぐさん&三兄弟と
セルリちゃん
螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+039_convert_20120327094833

かにさん&子かに1号さん&子かに2号くんと
大福くん
螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+145_convert_20120327094407

子かに1号フレンズさんと
ショコラちゃん
螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+144_convert_20120327094648

蛸パパさん&michikoroさんと
コロンちゃん
螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+029_convert_20120327105952

さくらパパさん&さくらママさんと
さくらちゃん
螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+023_convert_20120327094251

つんさん&ゆかちんと
ししまるちゃん
螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+066_convert_20120326202730

クリまめ母ちゃんと
クリくん
螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+055_convert_20120327121811
まめくん
螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+026_convert_20120327094152

りんだママさんと
りんだちゃん
螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+036_convert_20120326202110

ぷーちゃんと
ももちゃん
螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+174_convert_20120327110429
(鼻の上のしわにおやつを常備!?)

そして私&あみどんと

螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+112_convert_20120327124336

人間34名 と  20ワンコでのピクニック

ほんとに良い気候で 梅も満開

お外でみんなで食べるお弁当のおいしいこと

体も動かし 楽しい一日となりました

今回も企画して下さったmunaさん、ありがとうございました

参加されたみなさん、ありがとうございました


suwarupug3.gifあみどんコーナーsuwrupug2.gif

ししまるちゃん 重たいのそれとも
螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+019_convert_20120327122807
リュックの方が目立って悲しいの

関連記事
Category : オフ会♪
                                                                                                                                                 Comment : (16)                                                               

花ちゃんが・・・
花(桜?梅?)の前でパチリv-291実に絵になりますねv-351
きっと、みんなおんなじようにしてパチリしてるんだろうなぁ~v-352ちなみに、去年の桜で、虎太郎も花ちゃんとほぼ同じ感じでパチリしてるんですよv-426
[ 2012/03/27 16:11 ] [ 編集 ]
(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
4.5の花ちゃんを持ち上げたのぉー???
一体、誰がぁぁぁぁ?(゚ロ゚;)
か弱そうなあみどんじゃないよね♪ 
たくましい腕力の持ち主Tomoちゃんだよねv-388

ししまるちゃん、重たいのe-3それとも
リュックの方が目立って悲しいのe-444
答えはきっとどちらでもないよ~(笑)
[ 2012/03/27 18:17 ] [ 編集 ]
今日の記事はうちのもほとんど一緒になっちゃったよ~。
メンバー紹介って、そんなもんよね。笑


ししまる・・・とうとうあみどんにまでいじられるようになってもた・・・(T^T)
あみどんだけは最後までいじらんといてくれると思ってたのに・・・泣
ま、いいや。あみどんやから。

明日、よろしくお願いします!
また食いしん坊の会になりそうやね~。
チーム守口の会合はそういうモンやし、気にせんとこ~っと。
いつもいつもちび号ありがとうね~。
[ 2012/03/27 21:59 ] [ 編集 ]
☆虎太郎母さんへ
花だけに花と と言いたいとこですが
ちらほらとこんな感じで撮ってはりましたよ(^^)v
この花は【梅】ですよ
桜にはちと早いですね
もう少しして また桜とパチリしましょうかね♪
[ 2012/03/27 23:16 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
はい、もちろん持ち上げたのは私です!!
あみどんも持ち上げれますのよ♪
7kg代ですからねっ
お宅のお嬢様では持ち上げられないでしょうね^m^
お嬢様が重たいか ママの肩が上がらないかは
存じ上げませんが~(爆)

確かにね。。。
どっちでもないよね(笑)
[ 2012/03/27 23:26 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
同じメンバー紹介でも
ゆかちんのは 丁寧だったよっ(^^)v

あんなかんじやから
いじりたくなるんやろうね(-_-;)
しゃあないよ~(笑)

そやねっ 明日も食いしん坊会に…
あっでも 運動も間で入れてるけど
走るかが問題やね(^^ゞ

じゃあ、また明日(^o^)丿

[ 2012/03/27 23:35 ] [ 編集 ]
うんPママはもう少しで五十肩になるんで
りんだちゃんは持ち上げれません(Θ3Θ)

こないだはコーラー12キロ分ありがとうございました。
蛸パパはまだ四十肩になってないんで
マンション4階まで担いで上がりました(^m^ )
けどこれ以上太らせてつんさんのように(笑)
なっても困るんでチビチビいただきます(´(00)`)
PFMの時に持って行って
つんさんにも飲ませてあげよかな(笑)
[ 2012/03/27 23:46 ] [ 編集 ]
四十肩・・・そういう呼び方はもうなくなったらしいですわよ。
整体通いのぷーの先生が言ってました。
今は統合されて、五十肩と言うらしいでっせぇ(笑)

あぁ、くだらない事書いてしまった(--;)
コホン。
えっと、ここもちゃんと全員の写真あるみたいねぇ。
私は全員の写真がないです(汗)
なんせ、適当なブログなもんでね…そっか、ここにまたリンクしといたらいいよね(笑)

ピクニックって楽しいねぇ。
また暑くなる前に行きたいわー。
でも、お弁当は誰か作ってクレクレ~。
これから桜の季節がくるから、お花見できまっせ~。
花ちゃんだけに、花の下で写真撮るのっていいよねぇ。
ただし笑顔があれば・・・ですけど(笑)
[ 2012/03/28 00:18 ] [ 編集 ]
☆蛸パパさんへ
そうですね。五十肩で持ち上がらないもんだから
ヤキモチやいちゃってねぇ~^m^
ぷーちゃんも書いてくれてますが
今は四十肩ってないんですよ(-_-;)
私や蛸パパが肩上がらんようになっても
『五十肩です!!』って言われるんだよ(>_<)
こんな事言われないように お互い気をつけましょう(^o^)丿

コーラやっぱりゼロが良かったね
めっちゃ、迷ったんだけど
いつ見ても赤ボトルやったもんで…

なんなら おデブセットの
ポテチも箱買いしましようかぁ~(爆)

[ 2012/03/28 00:41 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
私も聞いた事あるよっ
えっ、いちよ三十代のぷーちゃん、五十肩なん!?
四十代で五十肩って言われるのは
悲しい気持ちになるわ(-_-;)
私がなってもうたらあえて【四十肩です】
って言うことにするよ(^^ゞ

なんとか あみどんが頑張って全員の撮ってくれてますね

ハイキングじゃなくピクニックは楽しいね(笑)
お花に興味ない方もいますが
やっぱり 野外で自然に親しむっていいよねぇ~♪

えっ、この花は無ではないでしょ
勿論、哀れでもないでしょ
これからは時々 
花(黒パグ)と花(植物)のコラボ写真撮っていこうかな(*^_^*)
なんで今まで気付かなかったんだろう(爆)
[ 2012/03/28 00:52 ] [ 編集 ]
 今日で蛸パパ休みも終了~♪
明日からはまた昼寝生活できるわぁ~(ノ≧∀≦)ノ
と言う訳で今夜は夜更かし中(笑)
えっ!?明日会合あるん?
蛸の国までわざわざお迎えに来てくれるの♪
ありがと~(^3^)/

人間34人にワンコ20頭いっぱい集まったよね~☆
本当楽しかったぁ♪
外で食べるコンビ二弁当も美味しかった~(笑)
桜もみんなで見に行けるといいなぁ♪

あみどんコーナー日に日に辛口になってきてる気がするけど
本当にあみどんが考えてるの??(笑)
わがまま娘の次は毒舌娘になったりして~( ̄m ̄)
[ 2012/03/28 01:21 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
蛸パパはゆっくりできたんかな!?
夜更かしは お肌に悪いでっせー^m^
もう、若くはないんだからねぇ~(-_-;)

あれっ!!なーんやっ!!
チーム守口に入りたいんやねぇ♪
コメ今見たわー
昨日見てたら迎えに行ってあげれたのに
今からじゃ 集合時間に間に合わないから
今回は無理だわ(笑)

そうだね、手作り弁当もコンビ二弁当もモスも…
なーんでも 野外でみんなで食べると
楽しくて美味しいよね(*^_^*)
桜見いいねぇ~♪♪
去年は明石公園に行ったんだよねっ
あっ、そのときは【マクド】・・・
遠いのを理由に手作り弁当じゃないって言ってたけど
近くても手作り弁当じゃないじゃんか・・・(汗)

あみどん 厳しくなってきたよね(汗)
悪い大人達と密に付き合ってるからだろうか~(-_-;)
でもねっ ししまるちゃんの写真を沢山撮ってたけど
どれもこれも【哀】でこの写真は リュック背負ってるし
リュックのせいに出来るかなってね(笑)
でも毒舌もしゃあないねぇ~
見てるブログが
妄想ブログとか妄想ブログとか妄想ブログやもんね(爆)
[ 2012/03/28 09:48 ] [ 編集 ]
おはよ~♪
今日は、良い天気で良かった~e-44
暖かそうだし、会合日和だね~♪
いつも、お迎えありがとうe-466
気を付けてきてねぇ~
お待ちしておりますe-463

花花コラボ、楽しみにしてるよ!!
あっっ、さくらもできるね!!
桜と共に・・・(でも、桜の時期のみ)
[ 2012/03/28 10:15 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
今日も楽しかったね~
ありがとっ

蛸嫁の呪の雨で 
正真正銘の【食っちゃべ会】になったけど
それはそれで 良かったよね♪
今度こそドックラン行けるといいねぇ~

さくらちゃんも 毎年さくら桜のコラボ撮っていくといいよ~
むっちりさくらちゃんでもやっといてほしかったな(*^_^*)
[ 2012/03/28 20:37 ] [ 編集 ]
久っしぶりに家のPC開きましたぁ~(^_^;)

あみどんはいつもクリまめをかわいく撮ってくれるからありがたい♪♪
飼い主ですら残念な顔の写真の方が圧倒的に多いと言うのに(笑)

ピクニックほんと楽しかったね☆彡
また行きたいねぇ~!!
[ 2012/03/29 21:41 ] [ 編集 ]
☆クリまめオカンさんへ
入学準備が
忙しいんとちがう!?
入学式はスーツ姿の写真撮っといてね(^o^)丿

クリまめさん あみどんはおやつをくれる人って
思ってるのか 私が撮るより断然いいお顔だよ♪

野外も良かったね
1年に1度と言わず
何回かやってほしいね(人任せ(^^ゞ)
[ 2012/03/29 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

