◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

大阪城ピクニック♪♪続編

2012/03/24 16:27

大阪城ピクニックの続きです

お腹も満たしたので

満開の梅の花を見がてらの

散歩 & トイレ(人間)へ Let's go

螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+108_convert_20120324132945

螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+103_convert_20120323133419螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+111_convert_20120324124723
螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+119_convert_20120324135818螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+118_convert_20120324132819

早くトイレに行きたい方がいたんだけど

ついつい出会うと立ち話

螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+106_convert_20120323133701螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+139_convert_20120324135521
螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+113_convert_20120323133827
螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+116_convert_20120323133934
螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+134_convert_20120323134118螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+135_convert_20120323134227

やっとのことで トイレを済ませた蛸パパさんと交代中~♪

まめ君お得意のすんすん

螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+127_convert_20120324142938

きっと、ももちゃんに怒られたんだね

螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+130_convert_20120324143056

螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+133_convert_20120324143539

たくさんのパグちゃんを一人で連れてるもんで

人だかりが出来て『たくさん飼ってるんですねぇ』と言われ

『餌代が大変ですわ』と答えたらしい

螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+132_convert_20120324143335
螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+129_convert_20120324143206
螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+045_convert_20120324163751

きれいな梅も満喫しブルーシートに戻り

お次は子供に負けじと頑張る大人

螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+149_convert_20120324150857

さくらママさんバトミントン上手だったね

螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+151_convert_20120324151025

つんさん この日何枚の服を脱いだことか

ていうか、若いのに厚着し過ぎでしょう

螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+152_convert_20120324153738

落ち込む方もいたりして

そして遅れて来たかにかにさんの差し入れ
e7bfcc83-s.jpg
 (勝手にmunaさん頂きました。一番美味しそうに撮れてる♪)

みんなで頂いておいしかったぁ~ごちそうさまでした



P.S さっき愛しの夫(笑)からの
3年に亘った御気楽主婦生活にピリオドを打つ事になりました



suwarupug3.gifあみどんコーナーsuwrupug2.gif

お兄さんかわいそうだから・・・
螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+154_convert_20120324153859
ちゃんと二重跳び出来てたよ



関連記事
Category : オフ会♪
                                                                                                                                                 Comment : (16)                                                               

オッ!!パパさん戻ってくるんですね。
これでPFMでのキングコンテストのライバルが
増えちゃいますか(^m^ )
けど負けませんよ(笑)
[ 2012/03/24 22:32 ] [ 編集 ]
おっ!パパさん戻ってくるんや~。
蛸の国生活、お疲れさま。
これで思う存分パグまみれに参加できるね。
みんなの生贄になること、間違いなし。笑

蛸パパ、またそんな適当なことゆーてたん?
いい加減さ、この上なし。笑
みんなのトイレ待ちの時、すっごいいっぱいのヒトに声かけられたよ~。
あんだけ集まってるのが不思議やったんか、
一番目立つ蛸パパにみんな声かけてたわ。

あみどん、やさしいねぇ。
うちは絶対載せてやんないわ。笑

明日、楽しみやね~。
イチゴいっぱいたべてやるぅ~~~~!!!
[ 2012/03/24 23:34 ] [ 編集 ]
☆蛸パパさんへ
蛸の国脱出ですわ
あっ、でもね。
キングコンテストの後に帰ってくる予定です(^^ゞ
[ 2012/03/24 23:51 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
戻ってくるみたいですわ(^^ゞ
3年も御気楽主婦しとったから
正直しんどいかも…(汗)
ブログも更新できんかもよ(爆)
休みの日は ゴロゴロ派やから
きっと これからもあみどんと2人の参加になるだろうね(^^ゞ

トイレ待ち中、すんごい人やったみたいやね~
パグちゃんの団体さんが珍しかったのかな!?
蛸パパが珍しかったんかな^m^
パグ界ではちょっとした有名人やもんね(笑)
つんさんも、もうちょっとやね(^^)v

私が跳ばれへんかったで終わったから
気の毒に思ったんやろね(^^ゞ
それにワイロもらってたしねぇ~^m^
私らにも沢山ワイロくれたら
いいことばっかり、褒めちぎるのにねぇ~^m^

もちろん食べる気満々よ(^^)v
[ 2012/03/25 00:17 ] [ 編集 ]
つん家じゃなくて、花家が離婚するんかと思ったわ~(笑)

そっか~♪ 蛸の国脱出かぁ~ 5月のPFMから夫婦で参加?!
ニマ~(●^皿^●)楽しみじゃわいっ

蛸パパの『餌代が大変ですわ』って、あみどんが聞いてたんやね(爆)
私とTomoちゃんは最後までトイレ待ちやったから、
その現場を目撃できなくて残念やったねぇ。。。

あみどん! あみどんの【お兄さん】というククリはどうなっとる??
つんさんも【お兄さん】? 理解不能じゃ~~( ̄Д)=3

[ 2012/03/25 00:18 ] [ 編集 ]
またりんだママの下だよ
というかイエローチャリとかありえん!
りんだママをこびとづかんのキャラにしようか検討します。
その際はあみどんにあげよ〜(笑)

お兄さんとか呼ぶのは
munaがお姉さんと呼ぶのと変わりないのか
どうなのか…うーん

まぁ飛べた所を載せるあたりはナイスあみどん。
シールのワイロ効果かね。

縄跳びは実は飛べますけど
あれは長さが短過ぎですわ へへへ。
[ 2012/03/25 00:48 ] [ 編集 ]
えーっ、愛しの旦那さまご帰還ですかい(笑)
そういや友人が言ってました。
単身赴任、5年も過ぎたらもう一緒に暮らせねー(--;)
戻ってくるなら、1年以内じゃないともうムリやー!!
って、嘆いてたの思い出した(爆)
そんな事いいながらも、仲良く!?暮らしたはりますけど…よく愚痴聞かされます(^m^)

え?
たこパパ餌代かかるってそんな事言うてたん???
あの口、いつからあんなんなんやろうねぇ(^。^)?
親御さんもあんなんなんやろうか(爆)

つんさん、若いのにいっぱい着すぎやんねぇ。
なんぼ脱ぐねん!?って思ってたわ(笑)
いいキャラしたはるね♪

明日はいちごいっぱい食べなあかんし、朝ごはん抜きでいきまーす。
ほな明日ねぇ(^^)/

[ 2012/03/25 01:32 ] [ 編集 ]
楽しそう!v-10でも、寒そうv-12
いっぱい遊べて良かったですねv-222
いつも参加できない虎太郎家v-292
でも、ブログで参加してる気分にされるので楽しいです。
[ 2012/03/25 13:56 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
なんでぇ~(-_-;)一緒に生活してへんから
腹立つこともないしね^m^
問題はこれからさっ(爆)

人見知りで基本休日ゴロゴロ星人なのて゜
「いってらっしゃ~~~い♪」
っていわれるんだと思うよ(^^ゞ

うん、何か他にも適当なことを言ってたらしいよ(-_-;)
現場は見れなかったけど
今日も適当なこと いっぱい言うとったよね(-_-;)

あみどんの「お兄さん」というククリ
今日お聞きの通りです
ワイロ沢山貰ったから
小学生でも気をつかったんやねぇ(^^ゞ
[ 2012/03/25 21:47 ] [ 編集 ]
☆munaさんへ
なんやかんや言うて Rママとは
切っても切られない縁のようで・・・^m^

ぷーちゃんのモモもあるし きのことモモで
いいのができまっせぇ~(^^)v

いやいや 今回だけの「お兄さん」です
次回からは 期待なさらずに
今時の小学生は 【気を使う】事が出来るんですよ(爆)

ここはあみどんのチェックが入るので
妄想ブログにはならないでしょう(笑)

あの縄跳びは あみどん用に切ってるので
跳びにくかったことにしておきましょう♪


[ 2012/03/25 21:56 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
今日もありがとう♪
段取り等も御世話様でした(*^_^*)
意外と食べれなかったね
もっと食べてやろうって思ってたんだけどなっ(^^ゞ

ほんとに3年間、楽さしてもろたからねぇ~(^^ゞ
帰って来てからが恐ろしいよ~(>_<)
ぷーちゃんやりんだママと一緒で
食べれるもんが少ないし
別メニューせなあかんねんでぇ~(-_-;)大変やろ(笑)

蛸パパ、この日は私らがトイレに行ってる時に言ってたみたいやよ(-_-;)
適当さは今日も多々あったね(-_-;)
持って生まれたもんちゃいますか~

でしょっ
つんさん 着過ぎやんねぇ~
明らかに私より着てるからね
薄着で動いた方が
効率上がるのにねぇ^m^
[ 2012/03/25 22:06 ] [ 編集 ]
☆虎太郎母さんへ
楽しかったですよ♪
この日は 暖かくてよい気候でした(^^)v

遠征も良かったです
また 一緒に遊べるといいですね(^o^)丿
楽しみに待ってまーす♪

[ 2012/03/25 22:09 ] [ 編集 ]
 今日はありがと~(^3^)/めっちゃ楽しかったね~♪
それにしても、どでかいお土産にはビックリした~!!
家に着くまで、中身が気になって気になって仕方なかったわ(爆)
またお礼のお礼させていただきま~す( ̄w ̄)

大阪城お天気も良かったし、わんこ連れも多かったよね~
しかも偶然のパグちゃんに遭遇したりでなかなかトイレに
到着できずやしー(爆)
トイレに着いても長蛇の列やしさー(-д-;)
しかもTomochan&りんだママの並んだトイレは
なかなか出てこんしね(爆)
待ってる間に『やっぱり年取るとトイレが長いねぇ』って
みんなで話してたんだよ( ̄w ̄)けけけ♪

蛸パパ、いつもテキトーなコトばかり言ってるせいか、
この時に言ってたという『餌代が大変ですわ』って言ったの
自分では覚えてないらしいよ(-д-;)

つんさんもmunaさんも縄跳びやらバトミントンやらして
体動かしてたけど、蛸パパはな~んにもせずでした(-д-;)やれやれ…
[ 2012/03/26 00:12 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
昨日はありがとう♪
お陰でまたまた楽しい会でした(*^_^*)
重たかったでしょ(>_<)
1回で荷物運びきらんかったんとちゃう!?
ごめんねぇ~^m^
お礼のお礼なんていらんわよ 
これからも御世話してもらうための【ワイロ】だからさっ(*^^)v

大阪城ワンコ連れ多かったね
そして何よりパグちゃんに沢山出会えたしね♪
『やっぱり年取るとトイレが長いねぇ』
って言ってた事も あみどんから聞いたて知ってたよ(ー_ー)!!
みんなして いい加減なことばかり言うのね。。。(>_<)

正確には ちよっと違ってて(^^ゞ
『こんなに飼ってたら餌代大変でしょう?』って聞かれて
『そうですね』って答えてたみたいよ^m^

munaさん こないだの二重跳びに納得いってないみたいだし
自分サイズの長い縄跳びで リベンジするんとちがう!?
その時は是非、蛸パパもやってみておくれ~


[ 2012/03/26 10:43 ] [ 編集 ]
イチゴ狩りどうでしたか?
明後日のチーム守口会でたっぷり聞かせてねぇ~♪

愛しの旦那様が帰って来られるのね~e-266
Tomokoはんの旦那様ってどんな方なんだろう?
きっと、男前で優しいんやろうな~
だってあみどん可愛いしぃ~♪
「気を使う」ことだってできるしぃ~♪(爆)

[ 2012/03/27 00:45 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
いちご狩り楽しかったけど
ワンコ目線の高さにいちごがぶら下ってるし
今のさくらちゃんには 
凶暴になる要素【大】な場所だったよ(爆)

ちよっとちょっとぉ~~~(-_-;)
あみどんが【可愛い】のは私似♪
【気を使う】ところも私似♪

明日、お天気だといいねっ(*^_^*)
[ 2012/03/27 09:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

