◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

今回は遠征 ~大阪城ピクニック~

2012/03/22 23:54

春分の日の3月20日、行って来ました

螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+125_convert_20120321172927

梅が満開できれいな大阪城 目的はこれ

螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+143_convert_20120322202803
もちろん【89(パグ)】
681111_1331622236.png

10時半頃に森之宮に到着!! しかし

大阪城 … 考えが甘かった

周辺に駐車場は沢山ありますが【満】ばかり 

少し彷徨い【空】の駐車場を発見

お付き合い下さった蛸パパ様 ありがとうございました

そんな訳で集合時間ギリの到着となりました

いましたよ おパグちゃん達

IMG_0452_convert_20120321234031.jpg

主催者のmunaさんが 場所取り等準備の為

集合場所とを行ったり来たりして下さったそうです

そんなmunaさんを待ってる間の1枚

そうこうしていると3兄弟(人間)を従えやって来たのは

螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+037_convert_20120322220800

そしてブルーシートを敷いてくれた場所に大移動

到着すると気になるバックが・・・ エロ兄弟興味津々

螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+041_convert_20120321231750

中に入っていたのは munaさんの飼いパグちゃん

螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+069_convert_20120321232237

大きなブルーシートに みんなで座って

お弁当食べたり おやつ食べたり

天気も良いので ついつい寛いじゃいますね

螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+051_convert_20120321232020
螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+058_convert_20120321232347
螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+092_convert_20120322202058
螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+177_convert_20120321233315

もちろん人間も寛ぎます

螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+168_convert_20120322201804

もちろん のんびりパグちゃんとわらわら

リードはぐちゃぐちゃだけど

螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+086_convert_20120321232600
螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+170_convert_20120321232906

シートのお陰で こんな撮影の仕方も出来るものね

螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+172_convert_20120322202527

素敵な写真が撮れてそうですね


suwarupug3.gifあみどんコーナーsuwrupug2.gif


私の靴紐で遊ぶO助君
螟ァ髦ェ蝓弱ヴ繧ッ繝九ャ繧ッ+167_convert_20120322234702
だからロープのおもちゃ持って行ったよ
遊んでくれてよかった




関連記事
Category : オフ会♪
                                                                                                                                                 Comment : (12)                                                               

 おはよ~(^3^)/
ピクニック楽しかったね☆大阪城と梅キレイ~!!
コロン、シートの上でフセして梅の花を楽しんでる
ように見えるねぇ♪そこには何も咲いてなかったけど(笑)

蛸家のレジャーシートが擦れて破れてたのは、ももちゃんの
スリスリのせいやったか…(-д-;)
それともぷーの強力な屁の仕業か…(-д-;)

O助君、紐遊びめっちゃ嬉しそうやねっ☆
ぽっちゃり花ちゃんとミニさくらちゃん
一緒の服やったから見間違えたよ。
全然大きさ違うのにね( ̄m ̄)
[ 2012/03/23 07:58 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
梅、綺麗だったねぇ(*^_^*)
あの日が満開のピークだったみたいだね♪
コロンちゃんどこ見てたんだろうね
桜の蕾でも見てたんやろか!?また来たいなぁ~って^m^

なんだったんだろね
ももちゃん 大分すりすりゴロゴロやってたよぉ
蛸家のシート 目がチカチカするけど
座り心地良かったよ~ありがとねっ
次回はブルーシート程の大きさでよろしくねん(^o^)丿

さくらちゃんとは
よく似てるって言われるんだけど
横並びで歩いてたにら
何か親子みたいやったよ(-_-;)
若い花がお母さんみたい…(^^ゞ

[ 2012/03/23 12:31 ] [ 編集 ]
昨晩にこの記事を見つけたんやけど、睡魔に勝てずゴメンねぇ(笑)

アラ?! 
michikoroさんのコメントに『大阪城と梅キレイ~!!』って・・・
私のコメントにも書かんかいっ[○・`Д´・○]

ももちゃんがこんな格好をするとはv-12
りんだのは見慣れてて平気だけど、
ももちゃんがするとなんだか卑猥だわぁ(笑)

あみどん、りんだの手乗り顔写真を撮ってくれてたんやね♪
可愛いやん、可愛いやん♪ 私の手の中で安心して寝てるやんかさ~
ありがと~v-345
何も無いのにホケーっとしてるどこぞの娘さんとはエラ違いやわっ( ̄∇ ̄)v

初めましての
ぼんちゃんとセルリちゃん、どっちも人懐っこくて可愛かった~♪
また会いたいゎv-410

あみどん、O助くんの為にロープオモチャを持参してたん?
我侭娘やのに、よく気が利くねー(爆)

あっ、そうそうお土産ありがとネ♪
その中にメガネみたいなのがあったけど、
どうやって使うの?説明書を読んだら分かる?
[ 2012/03/23 12:36 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
こっそりブログなので
お気になさらず(^^)v
てゆうか私もUP時間もうすぐなのに寝てもうたよ(^^ゞ

なんせあみどんが撮った写真だからねぇ~
小学生のあみどんが撮ったと思うと
甘々コメになるんだろうね^m^

ももちゃんのこの写真沢山あってねぇ~
卑猥さは これが一番マシやったんよぉ~(^^ゞ

なんかくやしいけど
りんだちゃんたら手の中で安らかな顔してるよね
いや、疲れ切ってたんかな(爆)

ぼんちゃんもセルリちゃんも
ホントに人懐こかって可愛かったね(*^_^*)

前日に「カール君とOちゃんも来るみたい♪」
って言ったら 
「きっと紐好きやろうから これ持って行こー♪」
って用意してたよ 
きっと自分が遊びたかったんやと思うよ(爆)

あの眼鏡ねぇ~
説明めんどくさいから裏の説明読んでクレ~
自が細かいけどねぇ~(>_<)
これ、りんだママには必要ないかもね(-_-;)
甥っ子さんにでも あげてちょ

[ 2012/03/23 13:19 ] [ 編集 ]
街頭の『89』やっぱり撮ってたんや~。
つんさんと『87』から見つけて数えながら坂を上っていったんやけど、
『89』見つけた途端、なんかめんどくさくなってもて、
写真撮らんかってんな~。
さすが、あみどん。抜かりないね。

それにしても、最近アップが早いやないのよ~。
どうしちゃったの?
春はいろんなイベントが目白押しやからかしら?
うちは・・・ゆっくりやりますわ・・・
あ!メンドクサイからゆっくりやるんとちゃいますから。

さて、うちのカワイイししまるさんはどこでっしゃろか?
うちの花粉でショボショボした目には見えへんかったんやけどもー。
[ 2012/03/23 20:03 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
街灯、あみどんも【87】を見つけて
「花やぁ~」ってなら「パグもあるかも♪」って
写真撮ってたよ(^^)v

どうしちゃったの?って暇なだけですよ(^^ゞ
そもそもここのコンセプトは
ゆっくり、のんびり、こっそりですから~

カワイイししまるさんねぇ~(-_-;)
今回は寛ぎがテーマやから・・・ゴニョゴニョゴニョ~
ええやん!!Rママのブログで
夫婦で取り上げてもらってるんだし^m^
[ 2012/03/23 21:50 ] [ 編集 ]
楽しそうですね~♪
みんなそれぞれの楽しみ方
されてて笑
暑くなると出かけるの躊躇するけど
今の時期は最高ですね♪

いつも、優しいコメント下さって
ありがとうございますv-238
[ 2012/03/23 22:20 ] [ 編集 ]
☆あげままさんへ
梅もきれいだったんだけど
やっぱりそこはパグ中毒
やっぱりパグちゃんに目が…
4,5頭のパグちゃんにも出会ったりして
楽しかったです(*^_^*)
ほんとに良い気候だったしね

暑くなる前に遊べるといいねっ♪

[ 2012/03/23 23:33 ] [ 編集 ]
いつもここだけは安心して見れるわー。
他は何書かれるかわからんからね(--;)

大阪城楽しかったねぇ。
桜のシーズンはもっとすごい人になるやろうけど、また行きたいねぇ♪

こらっ、りんだママ!!卑猥?
これは、臭いつけてるだけでっせー。
フレブル界のあほあほってやつよ。
だから、これしてる時に近づくと…蹴られる(--;)

あみちゃん、腕よくなったんちゃう???
きれいに撮れてるやん♪

タコぱぱってコーラが似合うよねぇ。
そんなんガブガブ飲むから、チッコいきたくなるねん(笑)
ほんま、マイペースな夫婦やわ(爆)
[ 2012/03/24 02:20 ] [ 編集 ]
おはよ~!!
ピクニック楽しかったね~♪
桜の時期も行きたいね~♪
でも、これ以上の人ごみが予想されます・・・

あみどん、街灯の「87&89」を見つけた時のダッシュは
さすがやったね~!!
皆が梅の花撮ってるのに、一人だけ街灯撮ってたもんねe-94

おパグに囲まれて、幸せなヒトトキでしたe-266
あら?うちの可愛いさくらは何処?
いつもチーム守口で、写真いっぱいupしてるからって、
省略しないでおくれよ~e-452
[ 2012/03/24 10:33 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
まぁ~私はここまで
真面目に生きて来たからね(笑)

ホント楽しかったね♪
フットサルで自由にもいいけど
遠征も良かったね(*^_^*)

ももちゃん 卑猥な写真たくさんあったんよ(爆)
きっとオマタ側から撮ってるからだね(汗)
これが一番マシやった(^^ゞ

でしょ♪
写真、きれいに撮れてるでしょ♪
写真は設定が大事!!ってことだよ(^^)v

蛸夫婦ほんとに寛いでるよね~
コロンちゃんだけは離されんみたいやけど(>_<)
桜見はすんごい人やろね
でも行きたいねっ♪

[ 2012/03/24 12:17 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
楽しかったね♪
お弁当作って、沢山歩いて、子供達と遊んでくれて
重たい花を抱っこしてくれて
パパさんお疲れ様でしたね^m^

桜も行きたいねぇ~鶴見緑地もいいかもね♪

街灯撮る時、梅の花撮ってる人かき分けて
凄かったよね(^^ゞ

うちの可愛いさくらはねっ
おやつめざして戦闘態勢のさくらちゃん
寛ぐとは程遠く(-_-;)
今回のテーマにそぐわなかったので・・・(汗)


[ 2012/03/24 12:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

