◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

第5回PFM・・・雨は降ったけど♪

2012/03/17 11:57

今回で5回目の
2012031013361111c.png

PFMや解放デーやら、今まで雨に合わなかった

ある意味すごい

だってね。あみどんの通ってる小学校

あみどん姉からはじまり私10年通いましたが 

運動会は、ほとんど雨が絡んでるんです

そんな雨を察してか 会場入りした途端 走り出す

隨ャ・募屓・ー・ヲ・ュ+032_convert_20120317075113

7ヶ月のまりちゃんにつられて走った花

後ろから追っ掛けられると 尻尾下がるんだよ

まりちゃんたら相手を変えて 走る走る~

隨ャ・募屓・ー・ヲ・ュ+065_convert_20120317075741

まりちゃん ホントにパワフル

隨ャ・募屓・ー・ヲ・ュ+063_convert_20120317075626

走ってるよ

隨ャ・募屓・ー・ヲ・ュ+096_convert_20120317075900

こちらは 飼い主が走らせた!?おやつ目的だったかな

隨ャ・募屓・ー・ヲ・ュ+100_convert_20120317081513

こちらは 代謝UPのためかな

隨ャ・募屓・ー・ヲ・ュ+104_convert_20120317081718

ごえひめさんから寄贈されたトンネル

さっそく遊ばせていただきました

隨ャ・募屓・ー・ヲ・ュ+091_convert_20120317112419
隨ャ・募屓・ー・ヲ・ュ+095_convert_20120317112540
隨ャ・募屓・ー・ヲ・ュ+098_convert_20120317112659

いつもよりは短い時間でしたが

それでも たくさん遊べた1日となりました


suwarupug3.gifあみどんコーナーsuwrupug2.gif

正解は【メイちゃん】でした
コロンちゃん、ダイアンママのかばんだよ
隨ャ・募屓・ー・ヲ・ュ+012_convert_20120312133820
ほら、ダイアンちゃんがあきれてるよ
隨ャ・募屓・ー・ヲ・ュ+015_convert_20120312133953


関連記事
Category : オフ会♪
                                                                                                                                                 Comment : (12)                                                               

今まで一回も雨に降られてなかったのがスゴイ!!
それにしても、あみどんの小学校の運動会は雨に降られすぎ~
日程に問題あり?それとも・・・Tomokoはんが雨女?

雨のPFMも、なかなかオツなもんでしたな~
デザートの時までは晴れてたのにねぇ・・・
皆で写メ送った途端、雲行きがおかしくなってきたもんね・・・e-351

ブヒピクニックは晴れますように・・・e-459
[ 2012/03/17 12:59 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
ホント今までが降らなかったことがラッキーだね
でも今回も 結構遊べたものね♪

私は雨女じゃないよ~
きっと歴代の校長先生みたいやねぇ~(>_<)
延期も何度かあったし
延期にならんでも ポツポツ雨、パラパラ雨はざらだったよ

ピクニックは 晴れるといいねぇ~
さくらちゃんいっぱい歩こうね(^^♪


[ 2012/03/17 14:23 ] [ 編集 ]
メイちゃんで合ってたんや・・・
チクショー!!michikoroのヤツ━━━━━(#`Д´)凸
コピペするんじゃなかったわ!!!!ムカムカ

へぇ~Tomoちゃんって雨女やったのか・・・
このPFMの雨は、Tomoちゃんのせいやったのか( ̄‐ ̄*)
ピクニックは晴れますように・・・なんなら、Tomoちゃん欠席で
あみどんと花ちゃんだけ来たら~~ケケケ
 
[ 2012/03/17 20:32 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
おしかったねぇ~^m^
残念でしたっ(-"-)
自業自得やね(-_-;)
michikoroさんに怒ってもしゃーないよ

だ・か・らぁ~
私は雨女じゃないっつうのーーー!!
このPFMの雨は、りんだママのせいやったでしょ
『雨降れーーー』って念じてたくせにぃ~(笑)
今度パトロールの日連絡するから 雨降らしてね(^o^)丿

私が欠席・・・あみどんに超豪華弁当作ってくれるなら
考えてもいいよ~^m^

 
[ 2012/03/17 20:59 ] [ 編集 ]
蛸家にも豪華伊勢エビ付き弁当をお願いします(o^^o)
[ 2012/03/17 21:57 ] [ 編集 ]
☆コロンちゃんへ
これは りんだママへのお願いかい(・・?
コロンちゃんは お腹壊すから
海老は食べない方がいいんだよ(^_-)
[ 2012/03/17 22:27 ] [ 編集 ]
屁?
Tomoちゃんって雨嫁やったん???
やぁねぇ。ピクニックで降らさないでよね!!
あ、Tomoちゃんはハイキングやし、お水をウォーキングシューズで来てね♪
私はピクニックで食っちゃ遊びしてるからー(^@@^)

あ。
花ちゃん走れるんや?
え!?つんさんも走ってる(爆)
花ちゃんは、まりちゃんに追いかけられて尻尾だらーんってならなかった?
[ 2012/03/17 23:54 ] [ 編集 ]
そうか、そうなのか。
Tomokoはんが雨女やったんか。ほほ~う。
今まではうちとさくらママのおかげで会合はほとんど晴れやったってことやね。
ピクニックの日はせめて曇りぐらいでお願いします。

ちなみに、つんさんが走ってるんのは、
ししまるの寒さ対策のためです。
決してダイエットとか考えてるわけではないはず。
だれかー。アヤツに太ってるってこと教えてやってくれ~。

あ、つん家にもTomoko家特製ゴージャス弁当伊勢海老入り、希望~♪
楽しみにしてるわ~ん。
[ 2012/03/18 00:07 ] [ 編集 ]
クレームじゃクレームじゃ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
前記事のあみどんクイズ『メイちゃん』か『めいちゃん』か
悩んだから几帳面なmichikoroはボブさんのブログを開いてみたんよー!!
そしたら『めいちゃんの執事はAround60th』
http://ameblo.jp/may-k-e/
やから『めいちゃん』って書いたのにぃ~(●`□´●)
ちくしょー!!だまされたぁ~!!
あみど~ん(´;д;`)残念賞でええからクレクレ~♪

イスの下しか安全な場所がない花ちゃんがトンネルを
くぐってるやんか~(◎ロ◎)ビックリ!!
コロンもこふみさんのランのトンネル挑戦してみたけど
おやつ置いてもくぐれんかったぞー!!
だからこの時もコロンの姿がないんだろうなぁ(笑)

Tomochan雨女やったんや~
チーム守口の会合の雨もそういう事ね( ̄m ̄)
でもみんな楽しみにしてるピクニックに雨降らせると
鬼嫁さん達から何言われる事か…(怖)
がんばって晴れさせなきゃね~(Θ3Θ)

コロンがダイアンママのかばんに頭突っ込んでるのはきっと
きのこママのスリッパみたいに臭かったからでしょう( ̄m ̄)
[ 2012/03/18 00:45 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
だから(ー_ー)!!
雨女でも、雨嫁でもないからっ

一人違う事してたら 変な人扱いになるしぃ
協調性がある私、今回はピクニックにしとくよ(^^ゞ

花は走りますよ~ホホホ
華麗な走りをぜひ、見てほしいわね
つんさんも 走ってたよ~
ししまるさんを暖める為にねっ(^^)v

まりちゃんが走りだして つられて花も走るんやけど
いつの間にか 花が追っ掛けられてて
尻尾下がって 体も丸まってたよ^m^
花…たじたじって感じやったわ(*^_^*)
[ 2012/03/18 09:40 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
だから違う<(`^´)>
私が歯痛で参加できなかった日
雨降ってたでしょうにぃ~
だから、私は雨女じゃなぁーーーーーい!!

つんさんはパグやから
花と一緒で ポッチャリくらいが
かわいくて標準なのよ♪
KEEPつんさんDEBUでいいのよ~^m^

お弁当、りんだママさんに頼んどいてね
作るかどうかも迷ってるのに(-_-;)
楽しみにせんでよろしい!!


[ 2012/03/18 09:52 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
うっわぁーーーーー\(◎o◎)/!
また、小学生にクレームつけてるぅ~(-_-;)

あみどん曰く名札がカタカナやったから
カタカナが正解なんだてさっ^m^
今日ボブさんに正解を聞いておいておくれっ(^^)v

トンネルもイスの下とおんなじ感覚で
隠れられる場所と認識してるのかもよ(-_-;)
ししまるちゃんもどーもトンネルはあかんみたいやったよ

私は違う!!どちらかというと晴れ女よ♪
歯が痛くて行けなかった【黒パグ女子会】…
私が行かなかったから 雨だったんだよ~

人様の鞄を臭いと・・・(>_<)
おいしいおやつが入ってるからに決まってるでしょうが(-_-;)
なんとまぁ~いやしいお嬢さんですこと…(Θ3Θ)

[ 2012/03/18 10:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

